ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
売り切れ?
色んなテキストサイト曰く『色っぽい じれったい』
売切れてて店頭に無いっぽい・・・・

さすがヲタパワー!

会社帰りに家の近くのCD店を4店舗くらい回りましたが
逆に何故か売切れの店は確認できませんでしたw

えっと、俺に超大人買いをしろ!ってことか?(違


◆臨時出店の商品ラインナップ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◎「わくわく宝島」イベント記念 生写真
※Tシャツ生写真(モーニング娘。10枚組)¥1500

◎「わくわく宝島」 イベント会場 限定生写真
※モーニング娘。生写真セット(10枚組)¥1500

◎「オーサカキング」 イベント会場 限定生写真
※モーニング娘。生写真セット(10枚組)¥1500
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
私信)この辺の写真は期待して待ってていいのかい?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>超大人買いをしろ!
しろ!(ワラ

明日からスタンプラリー参加しに行ってくるので、
たぶん期待してもらって良いよw

ライブ以外で大阪って初めてかもしれない・・・w
しかも泊り・・・w

ちなみに、大阪・京都限定は小春だけで良いんだよね?w
2005/07/29(金) 09:37:40 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>しろ!(ワラ
あ、いや・・やっぱ無理w

>たぶん期待してもらって良いよw
うむ!宜しく頼みます!_l\○_

>ちなみに、大阪・京都限定は小春だけで良いんだよね?w
楽天の衣裳のだよね?
それでおkw
俺の手元に、藤本さんでまだ無いのは
名古屋バージョンのみっすヽ(´¬`)ノ
2005/07/30(土) 00:11:03 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
