ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色っぽい じれったい
『色っぽい じれったい』会社帰りに購入してきました。

購入直前まで何枚購入するか決めておらず
売場でしばらく悩んでました

1~2枚じゃぁ当選する自信、まったくありません
かといって、さすがに5枚買うのは多い気もしますし・・・・
ジョジョヲタとして4枚って数字は禁忌

ってことで初回版1枚、通常版2枚の計3枚購入ヽ(´¬`)ノ
EPCE-5371.jpg


確率はあまり変らないような気もしますが幸薄い俺が
購入分を全て申込むよりも、他人に申込を委託して分散させた方が
当選確率が高いような気したので・・・・
知り合いのヲタに1枚のみCD購入&申込みを委託しました

ん?
合計申込数が委託分を合わせて4枠になっとる!(´Д`|||)
縁起が悪いので、もう1枚購入するか・・・・
でも、そうすると自分自身で申込むのが4枠に・・・・

なんか、当選する気がまったくしなくなってきました orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪くれば連番できるかもしれませんよ('▽'*)ニパッ♪

>Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 (3名)
競争率タカスorz
吉まこ里沙希望だったのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/07/27(水) 00:29:14 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
http://madiwota.hp.infoseek.co.jp/jojo.jpg
これくらい買えば良いのだ(ワラ
2005/07/27(水) 23:04:18 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>大阪くれば連番できるかもしれませんよ('▽'*)ニパッ♪

う~ん・・・・

>競争率タカスorz
確かに高そうだねぇ・・・・

まぁ、高橋さんが居なかっただけでも・・・・w

>これくらい買えば良いのだ(ワラ
(|||゚Д゚)ヒィィィィ 4つ落ちてる・・・・
2005/07/27(水) 23:10:18 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
