ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフオク05/07/25
昨日のブログの冒頭で
>参戦理由の7・8割は『セクシーオトナジャン』を生でみるため!
って書きましたが、それについてメッセにて突っ込みが入りました

『参戦理由は写真のためじゃないの?w』

その時になんて答えたか忘れてしまいましたが
たぶん適当な事を言ったと思います Σ(゚ω゚;

正確にはコンサート参戦のみの割合を述べただけであって
代々木に逝った割合じゃぁないですw

◎代々木に逝った理由
※写真:5割 ※コン参戦:3割 ※馴れ合い:2割
何かが間違ってるのは分かるけど、たぶん治らないと思います


閑話休題


◆落札品到着

050725miki01.jpg
※『2005チケットホルダー(写真付き)』(藤本美貴)

委託を頼んだような気がしたけど頼めてなかったグッズ
価格(送料含む)は定価+送料(800円)とほぼ同額
でも、出品は写真のみでチケホルダーは付いてませんでした
それ考えると、高くついてるっぽい・・・・orz

注文出来てない事実が発覚した時は委託を頼んでたヲタ仲間を
一方的に悪者にしたような気がしますが・・・・

今思えば自分で注文するって言ったような気がしないでもなくもない
すでに解決して終わった話を蒸し返すのもアレなんですが
もしかしたら、俺が悪かもしれません・・・・
その時は笑って許してくれ!w


手元に写真が届いてから気づいたんですが
おもいっきり見たことある写真です
過去に似たような写真があった気がしたので探してみました

050725miki02.jpg

よーし!『間違い探し』がんばっちゃうぞぉーー!!(違

って、誤差写真はよくあることだけど・・・・
これは結構ひどくないっすか??w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度からログ残すようにしようかな・・・w

>※写真:5割 ※コン参戦:3割 ※馴れ合い:2割
おれらが行ってれば、
※写真:6割 ※コン参戦:1割 ※馴れ合い:3割
になってたところですよ!

>『間違い探し』がんばっちゃうぞぉーー!!
間違い探ししながら推し写真見て(・∀・)ニヤニヤするのか・・・(ノ∀`)アイター
2005/07/25(月) 23:35:07 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>今度からログ残すようにしようかな・・・w
まぁ、誤差!!w(謎

>※写真:6割 ※コン参戦:1割 ※馴れ合い:3割
※写真:6割 ※馴れ合い4割 Σ(゚∀゚;)

>間違い探ししながら推し写真見て(・∀・)ニヤニヤするのか・・・
人聞きの悪いこと言うなやぁ!!w


2005/07/26(火) 22:25:37 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
