ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロコン代々木
Hello! Project 2005
夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション-

※24日(日)国立代々木競技場第一体育館
昼と夜の両公演に参戦してきました

参戦理由の7・8割は『セクシーオトナジャン』を生でみるため!

『セクシーオトナジャン』はセンターステージでの出演で
その他の藤本さんは南側の花道に多く出没って聞いてましたので
昼:南スタンド2階G3列
夜:南スタンド2階H5列

わざわざ南スタンドを狙ってヤフオクにて落札したんですが。。。。

24日の昼夜公演のみ『セクシーオトナジャン』の出演は
南スタンドとは真逆の北側サブステージの出演でした orz
テンション下がりまくって本気で途中で帰ろうか悩みました(´Д`|||)

1公演くらい北スタンド取ればよかったよ・・・・

※夜公演で気づいたこと
公演が終了してメンバーがヲタに挨拶後、退場して逝く時なんですが
藤本さんは真っ先に退場していました Σ(´Д`|||)
2番目に退場した人との差、約10秒くらい・・・・
幾らなんでも早すぎますよーーーー!! orz


◆戦利品

050724miki.jpg
※生写真14枚セットA(藤本美貴)
※DVDメイキング生写真45枚セット(藤本美貴)
※【大阪会場限定】生写真47枚セット(藤本美貴)
※【名古屋会場限定】生写真47枚セット (藤本美貴)
※【7/23東京会場限定】生写真47枚セット (藤本美貴)
※【7/24東京会場限定】生写真47枚セット (藤本美貴)


委託品回収分
大阪で確保済みの写真と多少ダブった気もしますが(多少?
全然問題ナッシングヽ(゚∀゚)ノ


050724miki_koharu01.jpg
※生写真付きミニフォトアルバム(藤本美貴・久住小春)

4個ぐらい購入しましたが、自力で引けるはずもなく・・・・
必死に藁しべ長者で何とか入手成功
きっちりと前田有紀とか引きましたが、いつの間にか行方不明w

※【メイキング生写真23枚付き全部セット】
※【通販限定】生写真47枚セット

上記2点は確保(委託)済みなので、これでフルコンプヽ(゚∀゚)ノ


050724miki_koharu02.jpg
※横浜・八景島シーパラダイス店限定
ポストカードサイズ生写真第1弾(藤本美貴・久住小春)


こちらも委託品
昨日の今日でほぼ注文通りに手配して頂き有難うございました^^

さて、次の現場の予定は・・・・・
握手会が当たれば8月末、ハズレれば9月末の武道館
間が開くとモチベーションが下がるなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
