ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/07/22
明日は土曜日出勤なので時間があれば
業務終了後に代々木の会場に寄って
写真を提供してくれそうな顔見知りのヲタを
探そうかなぁって思ってましたが・・・・・

柄にもなく効率よく仕事を片付けてしまいましたので
勢いで有給取ってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

わざわざ代々木まで会場推しするのも面倒なので
明日は1日中、家でひきこもってるかもヽ(´¬`)ノ


閑話休題


◆購入品

050722miki01.jpg
※モーニング娘。生写真
『“色っぽい じれったい”発売記念パート1』(藤本美貴)


関東店先行発売分
顔のアップなので、どんな衣裳なのか分からん!w

今まで認知していた『色っぽい じれったい』の衣裳は
フラメンコっぽい衣裳とジャケ写の衣裳
この写真の衣裳は上記衣裳のどちらでもないっぽい

んん~~・・・・毎度のことながら
結構な数の種類がリリースされそうですねぇ (´Д`|||)


050722miki02.jpg
※モーニング娘。生写真『ファイト!』(藤本美貴)

楽天、新衣裳キ(゚∀゚)タ
この写真も関東店先行発売分
前回の楽天衣裳は10枚(+トレカサイズ1枚)で
打ち止めと考えていいのかな?w



050722kohaeru.jpg
※モーニング娘。生写真『“色っぽい じれったい”発売記念パート1』(久住小春)
※モーニング娘。生写真『ファイト!』(久住小春)

ズルズルと買い続けてる小春さん
しばらくの間はズルズル買い続けそうです Σ(゚ω゚`;



◆公式サイトより

7/25モーニング娘。スペイン坂公開生放送に出演!

7/25(月)
TOKYO-FM「MUSIC VIBES」
16:00~19:00
モーニング娘。(吉澤・藤本・高橋・久住)

有給の使いどころ、ミスってもうた・・・・○| ̄|_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
