ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
衝動買い05/07/13
ヤフオクをチェックしても渋谷4周年の写真は出品されてないので
どうやら発売は19日っぽい・・・・
来週火曜日に渋谷店に逝ってきます

自分の購入分と代行購入として渋谷4周年写真
『小川・新垣・道重』の購入を予定してますが・・・・
それ以外にも必要ならばお気軽にお申し付け下さいw


閑話休題


俺もいい歳なんで、そろそろ『貯金』や『貯蓄』などの言葉を
覚えてもいい頃だとは思うんですが・・・・
まぁ、当分無理! Σ(゚ω゚;
ってことでナイフ1本、衝動買いヽ(´¬`)ノ
見かけた瞬間、テンション上がりまくって即購入してる自分が居ました





◆購入品

Turantula001.jpg
※Master Cutlery社 『Turantula』




まったくもって意味がわかりません!w




Turantula006.jpg
※上から

Turantula007.jpg
※下から



なんか、すげぇぇぇぇぇ!!!ヽ(゚∀゚)ノ



Turantula002.jpg
※グリップ部分

Turantula003.jpg
※ブレード部分
大4本、小4本の合計8本のブレードが等間隔に配置


とりあえず装備してみました

Turantula004.jpg

Turantula005.jpg

手にしてみても・・・・
どうしたらいいか、どうして欲しいのかが分かりません(ぉぃ
でも、そんなところがたまらなく良い!(;´Д`)

これでブレード部分が可動式だったら完璧だったんですが
まぁ、それは高望みしすぎかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
