ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏ハロツアーグッズ02
風邪引いて身動きが出来ない時に限って
家の食料&飲み物の買置きが底ついてました

無理やり体を動かして冷房が効きまくってるスーパーへ
帰りの荷物もやたら重く感じました

こういう時、一人暮らしがつれぇ・・・・
誰か助けて下さい!w


◎大阪参戦のヲタよりメール
『ミニフォトアルバム以外の写真は入手できましたよー』

_l\○_有難うございます!!!!!!!!!1 
全部セットの写真も確保してくれたっぽい、感謝!感謝!ヽ(´¬`)ノ

どうやら、会場限定のトレーディングカードステッカーは
写真とは関係ないみたいなので集める写真は全部で9種類

まとめると・・・・

※生写真14枚セットA 確保済
※DVDメイキング生写真45枚セット 確保済
※生写真付きミニフォトアルバム
※【通販限定】生写真47枚セット
※【大阪会場限定】生写真47枚セット 確保済
※【名古屋会場限定】生写真47枚セット
※【7/23東京会場限定】生写真47枚セット
※【7/24東京会場限定】生写真47枚セット
※【メイキング生写真23枚付き全部セット】 確保済

ってことで残り5枚・・・・戦いがかなり楽になりました
これ以上、グッズ追加されませんように!(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
名古屋は代行依頼でおれが1セット買うので
問題ありませんw

ってことで、代々木をお願いします(゜▽゜*)ニパッ♪
2005/07/11(月) 00:09:49 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>代々木をお願いします

・・・・・・・
えっと、どういうこと???ww
23・24日セットを丸々買うってこと?? (゚Д゚;≡;゚ω゚)

誰かの代行購入で、おいしいところだけを抜いて
残りを買い取ってくれるってことかい?w

でも、23日は土曜日出勤なので
代々木に逝けるのは18時以降・・・
売り切れてるっぽい気がするw
2005/07/11(月) 00:21:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
どんな手段使っても良いので、里沙さゆを手に入れて下さいw

名古屋は、おれと倫さんとしゃんさんとれんちゃんの4人で
分ける予定ですw
2005/07/11(月) 00:56:20 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
えーーーー(´・ω・`)

知り合いが居ない中の写真収集は、かなりつらいものがあるんですがw

ってか、名古屋の47枚セット購入して4人で分配って
効率悪くね?w
2005/07/11(月) 23:07:19 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
引き取ってもらえないならめんどいけどオクに出します(;つД`)

>知り合いが居ない中の写真収集は、かなりつらいものがあるんですがw
がんばれ!w
2005/07/11(月) 23:49:48 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>引き取ってもらえないならめんどいけどオクに出します

がんばれ!w

>がんばれ!w
まぁ、出来る限りは収集してきますが・・・・
期待はするな!w
2005/07/13(水) 00:10:08 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
