ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
流出
真偽のほどは不明ですが夏ハロコンのセットリストが流出して
幾つかのテキストサイトでも取り上げられてました

ざっと目を通しましたが・・・・
本物だったとしたら定価参戦が正直つれぇ!w

まぁシャッフルが目的で参戦しようかなぁ、って
悩んでるくらいですから・・・・
他のセットリストなんて関係ないんですけどねw

でも、ちょっと参戦欲が鈍りました

まぁ、オクでの価格しだいだけど・・・・
オクるのも面倒だなぁ(ぉぃ

ってことで・・・・
( ´Д`)<誰か代々木チケあまってませんか~!!(えー

なんか、言ってる事が支離滅裂だな俺('A`)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆青封筒

本日、届きました

※モーニング娘。コンサートツアー2005秋
『バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~』後半公演


月日:10月30日(日)  地区:千葉  会場名:千葉県文化会館

おっと!
家から30分くらいで逝ける会場キ(゚∀゚)タ

当選しますように!!
誰かに枠借りしようかしら・・・・
コメント
この記事へのコメント
枠が欲しければ貸しますよー
今回はどこも行けそうにないですわ(´・ω・`)
2005/07/05(火) 23:10:40 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>枠が欲しければ貸しますよー

※2005年10月30日(日)
千葉県文化会館 14:30 15:30 一般席 1枚

※2005年10月30日(日)
千葉県文化会館 18:00 19:00 一般席 1枚

上記、千葉昼夜、単番でいいやヽ(´¬`)ノ
枠貸し、お願いしマッスル
2005/07/05(火) 23:58:32 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
