ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WEB通販
7月になり各WEB通販が更新されてました

◆えがお通信
※オリジナルグッズ『アロハロ』コーナー
※『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ』グッズコーナー
※『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ』限定オリジナル写真

すべての写真(藤本さんが写ってる写真)を購入すると
アホみたいな額になるので頭を悩ませながら自分の財力と相談して選別
ポストカードサイズや2Lサイズの写真は買いませんでした
俺にしては、すげー成長ぶりw Σ(゚ω゚;ジガジサン?


◆モール店
※コンプリートアルバム

『Fujimoto全部セット06』のみ購入
今回からコンプリートアルバムの項目に
娘。集合やバラエティー(シャッフル等)が増えてました orz
迷いましたが藤本さんが写ってる写真のみ購入すると
左下に入ってるシリアルナンバーが中途半端になるのでスルー


◆ファンクラブグッズショップ
※Hello!Project会報ファイル2005(21種)
※モーニング娘。ビジュアルハンドタオル
※モーニング娘。メイキングフォトブック

写真付きじゃないのに思わずガッツポーズ!
ハンドタオル1枚に2500円も出せるかボケェェ!!(暴言


ってかね、毎回思いますが・・・・
WEB通販、1つにまとめてくれ!!!11

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
06のみだったら代行したのにw

>ポストカードサイズや2Lサイズの写真は買いませんでした
後日オクるんですか?        Σ(゚□゚;イミナイ
2005/07/04(月) 15:40:45 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>06のみだったら代行したのに
ん~まぁ・・・
頼もうかなぁって思ったけどねぇw
次は頼むw

>後日オクるんですか?
オクらねぇよ!w
2005/07/04(月) 22:47:26 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
