ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
発売日
週間少年ジャンプ買い続けて約20年 Σ(゚□゚;

週間少年ジャンプの現在の発売日は月曜日ですが
たまに発売日より早く売り出している店があります

大阪の実家在住だった頃も毎週土曜日に購入してました

東京転勤になってからも家の近くで土曜日売ってる場所を
探しましたが、まったく見つからず諦めかけてたらところ
会社の最寄り駅、御茶ノ水の駅前の露店にて金曜日に発売されてました

少し待って正規の発売日に買えばいいじゃない!
って、思うかもしれませんが・・・・

一度上げた生活水準は、なかなか元に戻せないものですw

※この辺にいつも露店が出てます
050702jump.jpg
(週間少年ジャンプ28号 こち亀より)

しかし出版社?から注意されたのか・・・・
先週くらいから金曜日に発売されなくなりました

そういえば、大阪で土曜日に買ってた店も
2回くらい注意され3ヶ月くらいジャンプ販売停止くらってたなw

ってことで、発売日より早くジャンプが売ってる
関東の店の情報 щ(゜□゜щ)カモォォォーン!! (えー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの近所で売ってるよ
土曜日だけど
2005/07/03(日) 06:54:19 | URL | y #-[ 編集]
徳島は全店(コンビニ含む)土曜日発売ですよ
2005/07/03(日) 10:47:29 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>yさん
おぉぉぉ・・・
って、yさんの家は確か遠かったなぁ orz
ちょっと無理っぽいw
情報有難うございました

>ひでで
そうそう・・・
昔教えてもらった情報で
出版社と店との間で『発売日協定』だったかな?があるらしく
早く売られてる店はこの協定を結んでないか
協定違反してるかのどちらかw


徳島はどの店もこの協定を結んでないらしく
コンビニや書店でも発売日前に普通に売られる唯一?の地域って聞きました。
情報は本当だったんだ!!
羨ましい・・・・w


2005/07/03(日) 11:08:22 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
