ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/07/01
業務終了後、用事が重なり大忙し
※御茶ノ水→上野(ハロショ)→神田→秋葉原

忙しくてもハロショに逝く俺、萌え!ヽ(´¬`)ノ


◆購入品

050701miki01.jpg
※セクシーオトナジャン生写真
『“オンナ、哀しい、オトナ”発売記念パート3』(藤本美貴/集合)


この衣裳の写真なら何枚でも!щ(゜□゜щ)モットコイッ!オラァ!!
でもソロでだけで充分・・・集合は、もう出さないで!


050701miki_mume01.jpg
※ハロー!プロジェクトメンバー生写真
『“みんな大好き、チュッ!7”よりパート2』(藤本・混合/村田・混合)


前回、買い忘れた写真2枚

藤本さんの表情、今年リリースの写真で一番好きっぽい
やはり隣に松浦さんがいるからか?w
偉大なり松浦さん・・・・



050701reina01.jpg

ちょっとツボ入って思わず購入してしまった写真





050701reina02.jpg

後ろのれいなさんが最強!w
もう、れいな写真は購入しないと思ってたのに・・・・orz


私信)集合(小春写真)及び買い忘れ写真、購入しておきました


050624musume01.jpg
※特別企画『スタンプDEゲット』(モーニング娘。集合)

何だかんだで2枚目・・・・
委託品があるとはいえ、ペース早すぎと自分でも思う orz
コメント
この記事へのコメント
うぉっ!
れいにゃキャワポ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ここで見なかったら、間違いなく買ってない写真なのに・・・
何てことするやよヽ(・e・#)ノ


ハロショ逝かなくなったらすぐに旅行代貯まりそうですね((((;゚Д゚)))ガクブルフィス
2005/07/01(金) 23:48:36 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>特別企画『スタンプDEゲット』(モーニング娘。集合)
2枚目なんだったらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

なんでそんなペースが早いんでしょうねぇ
やっぱ抱き合わせがでかいのかな・・・
2005/07/02(土) 00:23:46 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>ひでで
>何てことするやよヽ(・e・#)ノ
しらねーよ!w

>ハロショ逝かなくなったらすぐに旅行代貯まりそうですね
それは、言わないのが暗黙の約束だろう!!w

>2枚目なんだったらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
えー(´・ω・`)
まぁ、等価交換ねw

>やっぱ抱き合わせがでかいのかな・・・
だね!
ってか、それしかないw
2005/07/02(土) 22:02:45 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
