ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/06/24
宣言通りハロショへ・・・・
ハロショ逝って商品購入後、一度会社に戻り
会社の同僚数名で飲みに逝きました

御茶ノ水(会社)→ 上野 → 御茶ノ水 → 帰宅

自分でも、ちょっと意味不明 Σ(゚□゚;


◆購入品

050624miki01.jpg
※セクシーオトナジャン生写真
『“オンナ、哀しい、オトナ”発売記念パート2』(藤本美貴)


050624miki03.jpg
※ハロー!プロジェクトメンバー生写真
『“みんな大好き、チュッ!7”よりパート1』(藤本・混合)


むはぁ~・・・普通にキャワス!ヽ(゚∀゚)ノ


050624miki02.jpg
※納涼グッズ第1弾『ハロプロ扇子+L判生写真』(藤本美貴)

050624miki04.jpg
※『カードケース+トレカサイズ生写真』(藤本美貴)

050624otonajyan01.jpg
※『カードケース+トレカサイズ生写真』(セクシーオトナジャン)

上記3点の商品のおかげでスタンプ5個、余裕で溜まりました
ってか、2週目に突入しました・・・・・何かがおかしい


050624mume01.jpg
※ハロー!プロジェクトメンバー生写真
『“みんな大好き、チュッ!7”よりパート1』(村田めぐみ)


購入終了(アルバム1冊終了)まで、後51枚
この写真アングル、ちょっとツボw


050624musume01.jpg
※特別企画『スタンプDEゲット』(モーニング娘。集合)

苦労?してゲットしたわりに達成感がありませんw
最近・・・・分割式の集合写真が多くね? (゚Д゚;≡;゚ω゚)
やっぱり、ちゃんとした集合写真の方が俺好み


上記商品のみでスタンプ5個余裕だったのですが・・・・
半端な金額が悔しかったので帳尻合わせで
トレーディング物を2点ほど購入(まぁ、運試しも兼ねて)


050624konno01.jpg
※『トレーディングプチクリアファイル(29種)』(紺野あさ美)

050624kamei01.jpg
※『モーニング娘。トレーディングA5ステッカー』(亀井絵里)

2点とも引き取り手あり!!
俺すげーーーーー!!!!!!!1(違

って、素直に藤本さんを引けよ!w


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

★8月度 ハロー!プロジェクト
ファンクラブ限定イベント決定!!


・・・・・ ○| ̄|_

藤本さんの出演は ま だ で す か ?
コメント
この記事へのコメント
おれは普通に買い物してスタンプ6個もらいましたよw
ちなみに今日も色紙交換したけど、あややとあいぼんさんでしたw
美貴さんはホントに入ってますか?w

>FCイベ
ディナーショーが開催されるので、そっちに回されるかもねw
2005/06/25(土) 23:45:20 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>おれは普通に買い物してスタンプ6個もらいましたよw
まぁ、俺も普通ならそれくらいだったはず・・・

でもい、何故か現在スタンプ8個溜まってます(ノ∀`)

>あややとあいぼんさんでした

・・・・・Σ(´Д`|||)
2005/06/26(日) 13:52:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
