ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久住小春握手会
久住さんと握手してきました

整理券配布はランダムなので早く逝く必要ないんですが
2回目とかになって時間が空くのが嫌でしたので朝7時半に現地入り
(まぁ、初めに待つか後に待つかの違いだけですが・・・・)
すでに現地はヲタで溢れていました

整理券配布のブースは4箇所くらいあり
たしか左から2番目のブースに整理券を貰いに逝きました
俺の2人前に整理券を配布されたヲタが
『9番ゲット!』って叫んでました
このブースは期待できる!と思いましたが・・・・
もらった整理券は553番 orz

会場はスタンディングでしたが会場全体が柵で何箇所も仕切られ
ドリームがまったくできない状態

イベント内容はハロモニ等のTV放送を編集したものを上映
それについて司会の人が久住さんに質問して答えるってのを
1時間くらい永遠と・・・・はっきり言って苦痛でした

イベント終了後の握手は前列のヲタから順番にステージ上にて

先週の美勇伝握手会の時は記憶に残らないほど、あっさり握手
今回は何か言いたいなぁ、と思いつつもノープランで順番が回ってきました
とっさに出た言葉が・・・・

『靴のサイズいくつですか?』 Σ(´Д`|||)ナンデ?

自分でも意味がわかりませんw

現地到着からイベント終了まで総時間、約6時間(普通に疲れた
1人参戦でしたのでイベント終了後は馴合い無しで帰宅

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

◆グッズ販売

※『全部セット(直筆サイン色紙付き)』¥6800
サインにはちょっと魅かれるけど普通に高いからスルー


koharu_Tshirts.jpg
※『ビジュアルTシャツ』¥3500
普通に無理!
歴代のTシャツの中で一番酷いかもしれないw


koharu_passcase.jpg
※『パスケース(メッセージカード付) 』¥800
普通に要らない商品


koharu_001.jpg
※『2L生写真セット(2枚入り)A(青衣装)』
※『2L生写真セット(2枚入り)B(赤衣装)』
各¥500
迷いましたが・・・・2Lなので買いませんでした
Lサイズだったら購入したんですけどねぇ


koharu_ticketholder.jpg
※『チケットフォルダー(生写真付)』¥1500
                ・・・・・・・・・・・買っちゃった orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チケホルダー高いから買わないと思ってたのに、買ってるーw
期待裏切らない倫さん萌えw

今度会ったときにチケホルダー見せて下さいね(゜▽゜*)ニパッ♪
2005/06/19(日) 00:34:39 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
グッズ販売は会場の中にありイベント参加者しか購入できないシステム

しかもすべてのグッズに個数制限あり

何も買わずに帰るのが、凄く悔しかったので仕方が無くw
2005/06/19(日) 21:57:49 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
