ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
王様の耳
うちの会社でPCのファイルを何でもかんでも共有する課長がいます
まぁ、悪い人じゃないんですが・・・・少し変な人です

仕事も一段落して、休憩がてら課長のPCに侵入
過去の忘年会や新年会、各種社内イベントの写真をまとめた
写真置き場になってるファルダを順番に観賞してました

ファルダが進むにつれて、ちょっと方向性が怪しくなり
課長のプライベート写真等もちらほらとw

プライバシーの問題もあるし、これ以上見るのは
まずいかなぁ?と思いつつも、惰性でファイルを流し見ヽ(´¬`)ノ
ってか、共有してる方が悪い!!w

その中で怪しいファイル名の画像データを発見
ファイルを開いて絶句














課長の嫁の全裸写真 (´Д`|||)(´Д`|||)(´Д`|||)




・・・・課長、お前何してるんですか! _ノフ○モウヤダコンナカイシャ

慌てて画像を閉じ、そのままPCを強制終了する勢い
体温が3℃くらい下がり体中から変な汗が出てきましたw

本人に注意したいところですが、何て突っ込んだらいいかわかりません!w
かといって同僚に相談して無駄に広めるのもどうかと思われ・・・・

とりあえず自分のブログにて『王様の耳はロバの耳』状態
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なぜ会社のPCにそんなファイルを保存してるんだろう・・・
さぞ嫌な汗をかいたことでしょうw
2005/06/16(木) 23:58:50 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
このまま、一人すっきりしないのは、かなりストレスが溜まるので
本日、誰にも言わずにネットワークから問題の画像を消去してやろうと暴挙にでましたが
読み取り専用ファイルでした・・・作戦失敗 orz
2005/06/17(金) 23:13:14 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
嘘(゚∀゚)イクナイ!!w

って突っ込もうと思ったら、
窓の外から爆音が舞い込んできました。

・・・・どうやら交通事故みたいですが、
俺の方が胡散臭く思われそうなので
撤退しようと思います。

追伸:かなり近所なんですが、
救出に向かった方が良いですか?
3分以内に誰か返答汁!w
2005/06/21(火) 19:45:33 | URL | にゅるり #RWjcsPCo[ 編集]
>にゅ
>嘘(゚∀゚)イクナイ!!
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!
ナ・ン・デ・バ・レ・タ(ぉぃ
正直に白状します・・・・・
全裸ってのは嘘です(えー
裸だったのは上半身のみで下半身はちゃんと衣服を着てましたw

ってことで、見たらすぐに削除するって条件で
なんとか写真パクってメールするねw(強制

『俺と課長』『課長と嫁』『嫁裸』の3枚セットで送ったら
まぁ、どっかで拾ってきた写真じゃない証明にはなるよねw

ただね、一つ言っとくけど・・・・
こんなことは正直、言いたくないけど
課長の奥さん、かなりパンチが効いた人ですよw
男にとって、見たい裸と見たく無い裸の
2種類があることを認識させて頂きました(ぉ

たのしみにメール待つよろしヽ(´¬`)ノw
2005/06/21(火) 22:20:04 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
