ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/06/14
初の二日連続のハロショ報告(厳密には昨日は逝ってませんが・・・・
まぁ、今日は購入するものがありましたので、よしとしよう!
                             ・・・・してください Σ(゚□゚;

私信)委託購入は継続でおk?(まぁ、もう買ったけどw


◆購入品

050614miki01.jpg
モーニング娘。生写真『コンサートツアー2005春
~第六感ヒット満開!~よりパート2』(藤本美貴)


050614miki02.jpg
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)生写真
『モーニング娘。コンサートツアー2005春
~第六感ヒット満開!~よりライブバージョン』(藤本美貴)


普通にキャワヮス!ヽ(゚∀゚)ノ
今日、ハロショに逝って満足♪


◆公式より
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
タイトル:夏休み直前☆特別企画「スタンプDEゲット」開催!!

詳細:6/17(金)~7/18(月・祝)の期間中に“スタンプカード”企画を実施
1000円お買い上げごとに1個スタンプを押します!!5個スタンプを集めると
モーニング娘。or Berryz工房のどちらかの集合生写真(L判サイズ)1枚を
プレゼントしちゃいます!!お好きな1枚を選んでね♪
そしてさらにダブルチャンスとして、お客様からお預かりしたスタンプカードの
半券で抽選会を行います!!見事抽選に選ばれたお客様には、2003年当時
のモーニング娘。の衣裳の一部が入ったキーホルダーをプレゼント
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

・・・・・・○| ̄|_

1000円で1個スタンプで5個だから期間中に5000円分の買物

今日は逝かないで購入品を溜めておけばよかった

1回の買物で無理やり1000円分の買物をするために
トレーディング系とか無駄に買物することになりそうな予感 (´Д`|||)

週1でハロショに逝くとして期間中に逝く回数たぶん4回
1回で1000円の買物してもスタンプ1個足りない計算か・・・・
ちょっと、きついなぁ (;´Д`)

>衣裳入りキーホルダー
欲しいような、欲しくないようなw
どうせなら『衣裳の一部付きの写真』とかにしてほしかったw

何かの間違いで当選してしまったとして・・・
8000円即決くらいで出品したら喰いつくかな?w
コメント
この記事へのコメント
継続よろしくー

スタンプ企画なんてあるのか。
じゃあ他のメンバーの写真とか買ってみたりしてw
2005/06/14(火) 23:59:09 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>購入品を溜めておけばよかった
同上 _| ̄|○

おっ、そうだ。
紺野写真を だいぶ買い渋ってたんだっけ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) いゃ、買い渋りって・・・

一ヶ月限定で5000円は 確かにキツイかも。
2005/06/15(水) 00:22:34 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>しゃんさん
継続、了解ヽ(´¬`)ノ

>他のメンバーの写真とか買ってみたりしてw
んん~、トレーディングとか無駄に買うの嫌だし。。。。
ガキさんとか、さゆとか無駄に買っても
ひででが自分で買って所持してても買い取ってくれそうだなぁ(プゲラ

>ティアさん
>紺野写真を だいぶ買い渋ってたんだっけ
えーーΣ(゚∀゚;
キャプテンはしっかり購入してるんですか?w
2005/06/15(水) 23:17:57 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>ひででが自分で買って所持してても買い取ってくれそうだなぁ(プゲラ
ぉぃ!
そんなことするならこっちでも美貴さんやマコを買って
引き取ってもらいますよ?w

前は1回で5k軽かったんだけどなぁ
2005/06/15(水) 23:38:06 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>そんなことするならこっちでも美貴さんやマコを買って

(|||゚Д゚)ヒィィィィ
ってか、しゃんさんトバッチリw
2005/06/15(水) 23:41:09 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>そんなことするならこっちでも美貴さんやマコを買って
とばっちりイクナイ!

>前は1回で5k軽かったんだけどなぁ
あややのを買わなくなったからでは?w
2005/06/16(木) 00:15:48 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
