ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/05/31
『ボール型メガホン+背番号キーホルダー』は写真無しでした(・∀・)b
私信)『エアフレッシュナー』小川・知、入荷した形跡無しw


◆購入品

050531miki01.jpg
モーニング娘。生写真『Fight!パート4』(藤本美貴)

またまた楽天写真
6月3日発売のサインボールの付属写真も、たぶん同じ衣装
来週の火曜日には『Fight!パート5』が発売決定してるみたいです
もちろん同じ衣装で。。。。この衣装、現在6枚(発売予定品含む)
もう、終わりでいいですよぉ~!(;´Д`)


050531miki02.jpg
モーニング娘。生写真『コンサートツアー2005春
~第六感ヒット満開!~よりパート1』(藤本美貴)


↑上記の写真タイトルは公式サイトからのコピペですが・・・・
同じタイトルの写真が5月17日発売の写真に存在
・・・・まぁ、いいかw


『トレーディング“ミニ色紙”第2弾(全39種)』
所持してる残りチケット4枚、全部引替え

※後藤真希
※みうな
※辻希美
※新垣里沙

商品受取後すぐに見知らぬヲタからトレードの申し込み

※後藤真希 → 村田めぐみ
※みうな
※辻希美 → 松浦亜弥
※新垣里沙

元・松浦ヲタの現・垣さゆヲタさん逝きが4枚になりました

私信)ムメさんは手に入れましたのでお腹一杯
6月7日は藤本さんを4枚引いてきて下さい!w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
