ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフオク05/05/24
本日は火曜日ですがハロショには逝きませんでした
4月に予約申込してた『オリジナルウォールポケット第2弾』
明日から受渡し開始なので明日逝ってきますヽ(´¬`)ノ

ハロショに逝かなかったのでブログネタがないなぁ~って思ってたら
ヤフオクの落札品到着・・・・計算通り!! Σ(゚∀゚;ホントカヨ?


◆落札品到着

050524miki01.jpg
『H.P.ポストカードホルダー&生写真23種セットB』(藤本美貴)

さすがに藤本さん1枚のために23枚セットは購入できませんでした


050524miki02.jpg
『会報24号~27号使用写真“未発売”Cセット』(藤本美貴)

こんな昔の写真を今更出してこられても・・・・
同じ衣装の写真を購入したの1年くらい前だよ (´Д`|||)

『会報24号~27号使用写真“未発売”Bセット』の中に
カントリー娘(集合)が1枚ありましたが、同出品者での
出品は残念ながら無かったので、別出品者から落札済

23枚セットの方も紺野さんが出品されてなかったぽいので
出品者は紺野ヲタだったっぽい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
