ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恥かし固め
一番初めにミクロレディで色々遊んだ時に
『恥かし固め』で萌えてましたが・・・・

5月7日の武道館でSatoLと遭遇した時に
腕の極め方が少し甘いと駄目出しを喰らいました

ってことで、ミクロマンにて再挑戦ヽ(´¬`)ノ


material12.jpg


これが限界・・・・どない? (;´Д`) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
待ってました。ふぃぎゅあフォト(待ってたんか)
これって、本当に恥ずかしいですよねえ。かつ、魅力的な技ですよね♪w

ちなみにジャンプフェスタフィギュア、私はお目当てのどんぱっちを一発で当てたので、以降買っていません。結局シークレットって何だったんだろう?
2005/05/22(日) 23:10:52 | URL | りゅる #SFo5/nok[ 編集]
惜しい!!w

足は完璧なんですが、手がですねぇ・・・
http://blog4.fc2.com/s/satol/file/20050208223146.jpg
↑こんな感じで片手を足に挟めて、もう一方の自分の手を掴み相手の足を曲げることにより相手の膝との密着度が高まり(手はノゲイラのスピニングチョークのような形)絶対外れなくなります。

ムフフフフッ、今度会う時カ・ラ・ダ☆に教えてあげますw
全ての動作は理に適ってるんですよぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!!!
2005/05/23(月) 21:12:25 | URL | SatoL #PIpocw5A[ 編集]
>りゅるさん
待ってたのかw
しかし、まだ完璧じゃなかったみたいなので、再度リベンジしますw

ジャンプのシークレットは・・・・
『BLEACH』のコン(ライオンのぬいぐるみ)っぽい

>SatoL
サンクスw
いや、もうわかったので・・・
実技はいらないですw

ってことで、近いうちに再度『恥ずかし固め』をうpりますw
2005/05/23(月) 22:12:57 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
