ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三連休
3月くらいからサボってた写真整理で
連休全部を潰しました (・ω・)

溜まりに溜まった写真の枚数、約500枚
1ヶ月にほぼ100枚かよw

070716miki.jpg

ややこしいのでGAM衣装はアルバムをわけて整理
360枚ポケットのアルバムがほぼ終了の勢い

あー、しんどかった (・ω・)
GAM1stグッズ総括
美貴さんが写ってる写真のみ


※L判総枚数 98枚(メタリック・ミニフォト含む)

070709gam01.jpg

070709gam02.jpg

・入手枚数:97枚
・入手予定枚数:1枚
・未入手:0枚


※2L総枚数 36枚

070709gam03.jpg

・入手枚数:31枚
・入手予定枚数:4枚
・未入手:1枚


※四つ切り総枚数 12枚

・入手枚数:0枚
・入手予定枚数:0枚
・未入手:12枚


◆総枚数:146枚

・入手枚数:128枚
・入手予定枚数:5枚
・未入手:13枚


入手予定は手配済み又はオク落札済み分
未入手は四つ切と全部セット付属の2L
L判は一応コンプ


1ツアーでこれかよw
集計だして普通に引いた (´・ω・`)
も う う ん ざ り だ ! w


美貴亜弥ヲタさん達、長い戦い乙でした ヽ(´¬`)ノ
GAM1st総括02
総括続き(ってか仙台レポ

急遽参戦を決めた仙台
中野から愛知、福岡、札幌と経ての仙台
本当に参戦に踏み切ってよかったと心から思います

久しぶりのスタンディングでしたが
セットリスト的に初めは押し合いになることもなく
阿鼻叫喚になるのは後半15曲目の『涙ガール』から

整理券番号287番と少々遅めに入場しましたが
陣取ったのは扉入ってすぐの左サイド3列目
3列目と逝ってもちょっと左すぎ
理想はステージ左立ち位置、真正面

ライブ中、右隣に少しずつプレッシャーをかけジョジョに移動
気づいたら左に2人分くらいのスペース出来てましたw

通常1時間半のライブですが仙台はきっかり2時間
千秋楽ということもありトークが盛り上がる盛り上がる ヽ(´¬`)ノ

11曲目の『熱い魂』後の質問コーナー
スタッフが用意したカードを交互にBOXから引き
それに2人が答えるコーナー

毎回違う質問で面白く考えるスタッフさん達も大変だなぁってw
今回も全部の質問で笑ってたわけなんですが・・・・
最後に美貴さんが引いた質問に他は吹っ飛びました





※イメージ画像
070707wars02.jpg


カード見た瞬間、読み上げる前に笑い出す美貴さん
なんでも以前に亜弥さんの髪型を見たヲタさんがアンケートに
『ウォーズマンみたいですね』って書いたらしいw

070707wars01.jpg


そこから会場もウォーズマンコールの変なテンション ヽ(´¬`)ノ
質問コーナー終了後にBOXを回収にくるお馴染みのお姉さんも
画像を拡大コピーして作ったウォーズマンマスクを
装着して登場するなど会場大盛り上がり

13曲目の『From That Sky』でも 
♪From That Sky 恋する私がウォーズマン
亜弥さん半ばやけくそ気味にアドリブの替え歌

14曲目『純潔~only~』が終わる頃に戦闘準備
『涙ガール』が始まると同時に戦闘開始 ヽ(゚∀゚)ノ

いや、あくまでも後ろから押された勢いで・・・・w Σ(゚□゚;

前のヲタに鉄山靠を決めて2列目、左立ち位置の真正面へ
弾き飛ばされないように最前のヲタさんの脇から手を伸ばし
最前バーを掴んで身体を固定

後ろを見たらいつのまにかアリオスさんが真後ろにw
たとえ知合いでも前は譲れないのでブロック!!w Σ(゚ω゚;

そのままライブ終了まで2列目キープ
スタンディング疲れるけど楽しぃ!w

ラスト『Thanks!』では2人がデザインした例のTシャツをそれぞれ着用して登場

本当にヲタはもちろん2人が楽しみ会場全体が一つになったライブでした
レスもいっぱい貰ったし大満足 ヽ(´¬`)ノ


さて、次の現場はいつかなぁ (´・ω・`)
GAM1st総括
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~

無事に予定公演すべて消化出来ました
特に千秋楽の仙台、一番の盛上がり
当初は座間と中野のみの参戦でしたが
参戦に踏み切って本当に良かった・・・・ ヽ(´¬`)ノ

※参戦履歴
5/26 ハーモニーホール座間(・夜1階T列)
5/27 ハーモニーホール座間(・昼1階C列・夜1階M列)
6/09 中野サンプラザ(・昼2階9列・夜1階32列)
6/10 中野サンプラザ(・昼1階31列・夜1階3列)
6/16 中野サンプラザ(・昼1階29列・夜1階3列)
7/03 ZeppSendai(・夜280番台)


よく人のレポや話で目にした(聞いた)のが座間はイマイチって話
例のアノ件があったから・・・って意見をよく見ました(聞きました)
まぁ、多少は影響してたかもしれませんが
でも俺はあまり関係無かったと思います

会場の空気もいつもと違って変な空気だったとか言う人も居ましたが
いやいやいやいや!
顔見知りの美貴ヲタさん達は皆いつも通りでしたよw

確かに声の伸びやハモりは100点満点じゃなかったかもしれませんが
それは、まだツアー初めのため慣れてないとか多少の緊張のせいかと
あの時点で出来る最高のパフォーマンスだった思います(贔屓目?w


大阪を経ての中野公演、公演数もこなし固さも無くなり
声の伸びやハモりはもちろん会場との一体感、言う事無し!
2人のイチャつき具合も最高にw

2人が本当に楽しみながらライブをしてて
参戦してる自分も心から楽しめました ヽ(´¬`)ノ
無理をして2公演、良席落として参戦した甲斐がありましたw

中野が楽しすぎたため、このまま終わったら絶対に後悔する!とw
予定になかった仙台の参戦を急遽決定

ただ残念だったのが・・・・
一部ですが『岩盤浴!』とか『庄司!』とか叫んでたヲタ
お前ら、もう二度と来るな!


さて仙台
長くなったので続きは明日 Σ(゚□゚;Σ(゚∀゚;Σ(゚ω゚; 

