ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テスト
なんかブログが表示バグってる・・・・

テス
 テス・・・・
スポンサーサイト
冷蔵庫
2007/06/04(月)の日記より

>うん、中野はちゃんと書きます (・ω・)


すまん!ありゃウソだ!  Σ(゚□゚;Σ(゚ω゚;Σ(゚□゚;Σ(゚∀゚;


いやー、書こうと思ってたんだけどねぇ(いや、マジで
中野が参戦最後の予定だったので総括って形にしようと思ってましたが
もっと美貴さんが見たくなりましたので仙台も逝く気満々になった俺

ってことで、仙台後には必ず
三度目の正直?二度あるこ(ry


そんなことよりも!

本日、帰宅したら冷蔵庫が半開き
どえらいことになってました ○∠\_

中身の食材はほぼ全滅
ショックを隠せません (´・ω・`)

って、ことで今日はこのまま不貞寝します
みなクルくじ
本日開始『みなクルくじ』
会社帰りにハロショへ

朝から(笑)ハロショに居た顔見知りのヲタさんに聞くところ
10:05、3人目に1等が出たらしいとのこと
今日は1等終了だなぁと思いつつ10回引いてきました

結果は当たり前のようにすべて3等

珍しく自力で美貴さん1枚引きました
その他の引きもまずまず

070608mina.jpg

多少トレードしましたが・・・・

誰推し?って結果w
明日から美貴さんにサクサク変換していきます
中野チケ
GAM中野、3日間6公演
なんとか全公演のチケ揃いました

070606gam.jpg

4公演糞席(自チケ
2公演そこそこ(オク

後先考えずオクで結構お金使っちゃいましたので
今月すでに深刻な金欠 (´・ω・`)

それでも・・・・

自チケの糞席全部買い直してぇ!w
エール
脱退
座間のレポを書こうと思いつつ・・・・
そういえば書きそびれてたなぁw

ミキシーで触れてたので書いたつもりで居ました Σ(゚ω゚;
うん、中野はちゃんと書きます (・ω・)

さて、最近いろいろありました
美貴さんの脱退やらなんやら

とりあえず僕は元気です


脱退発表の次の日は大阪でGAM紺
気にしてなくても自然と情報は目に入るもので

平気と言いながらも、美貴さんからのコメントや参戦者のレポを読み
ちょっと心が痛くなってきたり・・・・・
ボディブローのように後から来るって、このことかw

あぁ、もどかしい!!!
早く中野になれ!w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。