ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GAM座間前夜
ご心配おかけしてます
どうも美貴ヲタです (・ω・)

なんか色々と皆に気を使わせてるようななんというか
数名のヲタさんには励まし?のメールも頂いたり・・・・
いや、ほんと、ありがとうございます


まぁ、結論をいいますと

ぶっちゃけ、そんなにダメージなかったり
もちろんダメージ0ってわけじゃないです
スライムベスに攻撃をくらった程度かな?w

っていうのもですね・・・・

俺の中ではアイドルとしての美貴さんより
アーティスト(歌手)としての美貴さんを推す気持ちの方が
はるかにデカかったのでフライデーされようが何しようが
現実を普通に受け止めて流せました
まぁ、タイミングは最悪ですが (´・ω・`)

ただ相手がなぁ~ Σ(゚ω゚;
まぁ、そこは諦めて二人を普通に温かい目で祝福







するわけがない!(ぉぃ


納得出来ないものは仕方がありませんw
別に彼氏が居てもいいんです
アイドルだって人の子
22歳で恋しないなんてありえない

でも、相手がなぁ~ (2回目

とりあえず、現段階で俺の取るべき道は一つかな・・・・・







みてみぬふり!(うぉぃ


事務所のコメント『特にコメントすることはない』
これにはさすがに驚きました
ってか、そんなんでいいの?w
とりあえず活動に大きな変化はないっぽいでFA?

ってことで、今までと変わらずに美貴さんを推して逝きたいと思います

しょせんヲタ活動は宗教みたいなもの
偶像崇拝してお布施して洗脳されて  Σ(゚□゚;

美貴さんが歌を歌い続けてくれる限り
一生懸命応援していきますよ (・ω・)


さて、明日は待ちにまったGAM紺
なんだかんだで座間3公演、すべてのチケを用意しました

ただ、やっぱタイミングがなぁ~ (´・ω・`)
昨日の今日で美貴さん普通に公演こなせるのかな?

ヲタ達が楽しむのはもちろんですが
本人達がライブを楽しまないと意味がない (´・ω・`)

あと、普通に恋愛感情に近いレヴェルで
美貴さんを推してる美貴ヲタさんも普通に居るでしょう

お通夜みたいな雰囲気で傷の舐め合いの会場なんて嫌すぎるw
やっぱタイミングがなぁ~(うだうだ
甘い誘惑
昨日フラゲして本日ずっとヘビロテ

070522gam01.jpg
『1stGAM~甘い誘惑~』(初回盤)

ド給料日前で米を買うかCD買うか本気で迷いましたが Σ(゚□゚;
ヤマギワさんのポイントカードに3kの貯蓄

トワイライトCDをアホ買いしててよかった ヽ(´¬`)ノ
いや、そのせいで金がなかったのか・・・・


正直、まだまだ聞き足りませんが
非常に良くまとまってると思います

※オススメ度 ★★★★☆(推しの贔屓目多少有り

ただ、ちょっと思ったのが・・・・
CDで聞く分には全然良いのですが
このアルバムをベースにライブを構成されても盛り上がれるかどうか

爆発力がある曲っていうか・・・・・
印象に残る曲ってのが少ないかな?ってのが正直な感想
いや、まぁ、ライブで聴くと印象が変わる曲もあるだろうし
何だかんだ言ってても普通に盛り上がってると思いますがw


初回盤の付属DVDは亜弥美貴ヲタにとっては神の領域

070522gam02.jpg
※メロディーズ(AYA Ver.)

070522gam03.jpg
※メロディーズ(MIKI Ver.)

ぶっちゃけたら多少編集しただけの使い回し
でも、これこそヲタが求めてた物

hachama GJ!


070522gam04.jpg
※LULULU(Damce Shot Ver.)

これ萌えまくり!!w ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もうね、ニヤニヤが止まらないw Σ(゚ω゚;

さっそく携帯用に動画を(ry
これでいつでも何処でも萌えまくり! ヽ(゚∀゚)ノ


いまさらですがLULULUを見るならば

070522gam05.jpg

ここが一番の萌えポイント(メモっとけ!w Σ(゚□゚;Σ(゚ω゚;Σ(゚∀゚;
ハロショ07/05/17
本日は急な出張(日帰り)で群馬の前橋へ
目的地がグリーンドーム前橋の近くでしたので多少道に詳しい俺
同行した同僚の目には不自然に映ってたことでしょうw

車での移動だったのですが現地を出たのが17時すぎ
ギリギリでしたが、それでもハロショに逝く俺乙(18:55到着)
メインは本日発売の「コレクションリフィール+L判生写真(100種)」


100種って・・・・(´・ω・`)


リンリン・ジュンジュンの写真は無し
現メンバー42人×2種で84種
残りはスペシャル16種

※スペシャル
・藤本(GAM)2種
・松浦(GAM)2種
・GAM集合 2種
・月島きらり 5種
・10年記念隊 各1種



美貴さん6種かよ ○∠\_


でも、まぁ、今回は久住8種にワロタw
小春ヲタさん地獄w

お金も無いし迷いましたが・・・・・
後先考えずに20枚購入 Σ(゚□゚;

※結果
070517hrllo01.jpg

そこそこの引き&顔見知りのヲタさんのご協力もあり
なんとか美貴さんコンプ(GAM美貴1種ダブリ) ヽ(´¬`)ノ


※余り
070517hrllo02.jpg

・吉澤
・新垣(10年記念隊)
・久住(10年記念隊)
・月島
・安倍
・後藤
・三好a
・三好b
・岡田
・松浦(GAM)
・村田
・大谷

それぞれ取り置きしたら3枚しか余らない罠
今回はこれで終了っぽいかな?
ってか、各自取り置きでいいよね?w
2007GW行動報告
自分のブログの存在をすっかり忘r(ry  Σ(゚ω゚;

最近どうもモチベーションが上がらない
一度付いたサボり癖はなかなか抜けないもの・・・・んー、反省 (・ω・)

ってことで、記憶から無くなりつつあるGW
サクっと行動報告のみダイジェストで Σ(゚□゚;


◆2日
普通に会社・・・・業務終了後、定時で即帰宅
三重から学生時代のツレ(非ヲタ)が家に来訪
近所のゲームショップにて桃鉄16購入

99年モード開始


◆3日
引き続き桃鉄

ゴールドカードで2000億円のネズミーランドを1/10の価格で購入
序盤に出遅れまくりましたが総資産逆転、そのままトップ死守
歳には勝てず眠さMAX、限界のため終了
気づいたら不眠不休で約30時間 Σ(゚∀゚;
それでも36年目までしかプレイできずに中途半端な結果・・・・残念!
続きは来年 ヽ(´¬`)ノ   ・・・・Σ(゚□゚;


◆4日
ツレ帰宅、駅まで見送った後
桃鉄の反動で死んだように就寝


◆5日
10時頃、ひでで来訪
ひででからメール3回、着信3回、呼び鈴3回でようやく起床

二人して家の漫画を読みながらウダウダと・・・・
17時にようやく動き出してハロショへ

買物を済ませセンタービル休憩所で時間潰して大宮へ
20時30分、総勢13名でふぐ屋にて宴会スタート

ふぐ(゚д゚)ウマー

23時頃、SSAに移動
徹夜禁止ってことでグッズ列のヲタ名簿に記帳
駐車場に移動して焼酎にて酒盛り


◆6日
2時半頃、皆が就寝した中
一人寝れずにウロチョロと・・・・ Σ(゚□゚;

4時頃、数人を叩き起こしてグッズ列へ

列にてシート広げて7・8人で大富豪大会
ハワイルールに馴染めずに終始下位争い (´・ω・`)
8流しなんて初めて聞いたよ・・・・

グッズ購入後、いろいろ整理
気になる当り付きフォトフレは20購入で当り2枚
亀井・高橋引いて苦もなく2枚とも美貴さんへ

昼公演の開場時、皆とはぐれて一人で先に席へ
連番のひでで開演時間に間に合わず少々遅刻

席はA4ブロックの花道最前
イベと違って紺チケ運が悪い俺にしては驚くほどの良席

ひででと2人ではしゃぎまくり ヽ(´¬`)ノ

前の吉ヲタさんがウザくて少々揉めたり
こちらの注意に逆ギレして軽く手を出されたりしたので
殴りそうになりましたが・・・・ (*´ー`)ゞエヘヘ 
すぐ横に係員が居ましたので事情を説明
終演までずっと監視しててもらいました

まぁ、それは置いておいて

美貴さんソロの幼なじみにてマイクトラブル
真剣に聞いてただけにすんげー脱力感、スタッフ慌ててマイク交換
それでもテンぱらずに気丈に歌い続けた美貴さんに拍手
いや、美貴ヲタ的には歌い直して欲しかったってのが本音だったり

夜公演は200レヴェルのステージから遠いところ
左横はアリーナ出入口通路で断崖絶壁
落ちたら確実に死ぬので自然とジャンプは右より
ひででにぶつかりまくり ヽ(´¬`)ノ

恋レボ時に美貴さん再びマイクトラブル
美貴パートで無音とか・・・・・

いや、ほんと、勘弁してくれ ○∠\_

吉澤さんへのメンバー送辞
吉澤さんの明るいキャラのおかげで涙だけじゃなく笑いもあり
とても清々しい気持ちになれました

白サイ祭も大成功だったかと
正直、見慣れたサイリュウム祭ですが・・・・
白一色に染まった会場全体
それを見た吉澤さん、とても良い表情をしてました

関係者席に中澤さん筆頭に飯田さん、矢口さん、後藤さん他数名
皆、白サイを振ってたのには驚きw

ほんとうに最高の卒紺でした ヽ(´¬`)ノ
吉澤さん7年間お疲れ様でした&参戦された皆様お疲れ様でした

昼夜ともにセットリストが少々変更
・吉澤ソロの位置変更
・アンコール前のラストが青空からI Wishi
・アンコール3曲目に青空

最後に青空持ってきたのに正直ヤラレました

終演後、興奮冷めやらずの中、多少馴合い → 解散
モニさん、じーつーさんと大宮で軽く飯

大宮→上野の車内でモニさんと2人で爆睡
夢の中で上野到着のアナウンス

慌ててモニさんを叩き起こして下車
と、思ったらまだ途中駅の赤羽だった罠 Σ(゚∀゚;
いや、ほんと申し訳ございませんでした m(_ _)m
終電だったら洒落にならんところだった・・・・w

日が変わってようやく帰宅


◆7日
有給取って、ひたすら爆睡
ディファ有明07/04/29
昨日の続き・・・・

◆29日
待ちに待ったトワイライト発売記念イベント

070429cd.jpg

東京Aに12枚すべて突っ込んだ結果
おかげさまで何とか当選することができました


7時起床で現地着は10時頃(だったと思う
近所の有明コロシアムでも何かのイベントでヲタっぽい人の列
とりあえず、ひででと二人で間違って並びに逝きました (*´ー`)ゞエヘヘ

ディファ有明の前には既に長蛇の列
セイ君が先に到着して並んでくれてたので横入り ヽ(´¬`)ノ

開場時に当選メールとイベント券のチェックを済ませ
無作為でチケの配布

070429ariake01.jpg



070429ariake02.jpg



いやっほぅ!ヽ(゚∀゚)ノ
良席キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
紺と違ってイベント系は引きが強い俺 ヽ(´¬`)ノ


※イベント内容
トワイライトのPV上映後、メンバー登場

開場で販売されてるイベントV
ハワイツアーがクイズ形式になってるもの

070429dvd.jpg

そこから2問抜粋してメンバーがそれぞれ回答

※この後、吉澤さんに抱きつくのは誰? →藤本
※ハワイツアーを終えてのコメント4人の中で一番長いのは? →道重


出題された問題をキャプろうかと思いましたが
面倒なんで省略(いまだ未開封) Σ(゚ω゚;
終了後、メンバー挨拶
イベント総時間、約30分くらい(だったと思う


有るか無いか不明だった握手会
メンバーが掃けてから司会の人が告知する段取りだったと思いますが
挨拶時に美貴さんが先走って握手会の告知

会場テンション一気に↑w

握手の順番は『藤本 →新垣 →道重 →久住』
あぁ、美貴さん最後がよかったなぁ(´・ω・`)


俺『○×△※◎■、$★◆÷℃◎』(自主規制)
藤本 (大爆笑)『ありがとうございます♪』


粘りに粘って約5秒

俺『・・・・』
新垣『・・・・』


美貴さんに粘りすぎて0.5秒
何も言わないで触れただけ (´・ω・`)
ややテンパリ気味で道重さんへ 

俺『ありがとうござます!』
道重『ありがとうございます♪』


えっと、何が?w

俺『頑張って下さい!』
久住『ありがとうございます♪』


んー、推しが最初だと後がグダグダになる典型的な例w


美貴さんには言いたいこと言えたので大満足だったのですが
残念な事が1つ・・・・・

チケホルダーを忘れる大チョンボ

070429ariake03.jpg

あぁ・・・・
『これ覚えてます?』ってアピールしたかったよ ○∠\_
