ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横須賀07/04/28
逝ってきました
28日横須賀、29日有明


◆28日
相変わらず無意味に徹夜→始発コース

家から横須賀まで約1時間半とはいえ乗換無しで逝けるのでかなり楽
しかも始発は横須賀止まり
寝過ごす心配する事なくゆっくりと寝れました ヽ(´¬`)ノ

現着は7時前
グッズ列はいつもの人達が30人ほど
ひでで、モニさんと合流してグッズ購入
せい君と合流して昼公演までいつも通りウダウダと

昼公演は1階Q列
座間以来の参戦でしたので振り付けとか
ほとんど覚えてませんでした (´・ω・`)

まぁ、それでも普通に楽しみましたが
今回の公演ではそれはどうでもいいこと

アンコールのポジティブで高橋さんが転倒
そのままスタッフに運ばれ退場ってハプニング

俺が気づいたのはスタッフが走ってきて
高橋さんを運ぶところ

ステージ上段(スクリーン前)にて
新垣さんとのすれ違い時?だったので
連番のひででが一部始終確認してました

昼公演は高橋さんはそのまま戻らずに終了


夜公演は2階RA列
一般席なのに最前なので立ち禁止 (´・ω・`)
公演前はひででと2人でテンションだだ下がりでしたが

座ってみればステージが近くてテンションやや↑

070428yokosuka.jpg

レスもらいまくり(゚д゚)ウマー
後ろに席がないので誤爆確率0%
テンション大幅に↑
座ってるのに普通に汗かいてました Σ(゚ω゚;

公演開始でまず確認したのは高橋さん
人数を数えてたら8人・・・・
残念ながら高橋さんは不在

初めのMCで吉澤さんからの説明
転倒して運ばれそのまま病院へ
でも、戻り次第ステージに出るとのこと

高橋さんが戻ってきたのは7曲目のシャニムニより
本日、会場一番の盛り上がり

足首捻挫でテーピングでガチガチに固めてました
さすがに踊りは無理ってことでステージ右端の音符のオブジェに終始座って熱唱

すぐ前の3列目に高橋ヲタさん達が2・3人固まってましたが
上から見てても彼らのテンション↑が目に見えてわかりましたw

出番が終わるたびに足を引きずり退場していく姿が痛々しかったですが
メンバー達の暖かさにもらい泣きしそうになりました

たぶんSSAには間に合わないでしょうが
早く治して、また元気に踊る姿を見せて欲しいです


公演終了後、中野なっち紺参戦のれんちゃんから
『ウダウダしないですぐに帰宅すること!』って指令
帰宅準備して即帰宅



◆29日
長くなったので明日?書きます Σ(゚ω゚;
パチスロ娘。
※株式会社ビスティ製パチスロ機 『モーニング娘。』

巷で噂になってたパチスロ機
目押しが出来ない俺にとってスロは無縁の物

でも、やっぱり気になるところ



















070425pachi.jpg



・・・・・・そうきたか


うむ、やっぱり無縁でした (・ω・)
トワイライト
気づけば10日以上ブログを放置してた罠
えっと、ずっとダンジョンを冒険してま(ry


さて、フラゲしてきましたトワイライト
今回は色じれ以来のイベント抽選券付ってことで複数購入



















070424cd.jpg

※悲しみトワイライト【初回生産限定盤A】 ×1
※悲しみトワイライト【初回生産限定盤B】 ×1
※悲しみトワイライト【通常盤】 ×10


ああ・・・・
こんだけ購入しても安心できない (;´Д`)

12枚って数字が多いのか少ないのかさえ分からないもどかしさ
皆、だいたい10枚前後だよね?

とりあえず12枚すべてを東京Aに突っ込みたいと思います
後は祈るのみ・・・・当たれ!
ってか、携帯でID入力激しく面倒 Σ(゚ω゚;
新眼鏡
ここ数日、ずっと『ディアボロの大冒険』に夢中

DS系とかのダンジョン系ゲームに
ドハマりしてるってのをよく聞きますが
その気持ちが今わかりました



閑話休題



先日SSAにて紛失した眼鏡さん
まぁ、色々とありましたが出てくる気配も無いので
金欠ですが新調しました (´・ω・`)

















070412glasses.jpg

迷わず赤色 (ノ∀`)


さて、土日は北海道で美貴さん聖地紺で盛り上がってるなか
俺は会議のために大阪出張 (´・ω・`)
その次の週に大阪紺って見事なまでのすれ違いっぷり ○∠\_

明日の業務終了後にそのまま帰宅せずに大阪へ
何もなければ日曜夜に戻ります ヽ(´¬`)ノ
ハロショ07/04/07‐08
この土日は松本・山梨で娘。紺でしたが
遠征する金もなく・・・・

あー、現場不足!(´・ω・`)

家で無駄に過ごすのもアレでしたのでポイントカード写真の
トレーディングのために2日間ともハロショへ Σ(゚ω゚;


◆結果
070408.jpg

※倫
 ・藤本×3 ・藤本(GAM)×3 ・GAM赤×3 ・GAM白×2
※ひでで
 ・新垣×8
※華弥
 ・道重×2 ・桃子
※アッキー
 ・辻 ・石川 ・三好×2 ・柴田 ・中澤 ・柴田 ・松浦(GAM)
※れん
 ・安倍
※余り
 ・大谷 ・アヤカ ・前田×2


さすがに疲れたw
余りを考えると、これにてトレードは終了かな・・・・・ (・ω・)
フリーソフト
なにこれ?
すんげーおもしれぇぇ!!! ヽ(゚∀゚)ノ

『ディアボロの大冒険』

フリーソフト?
クオリティ高すぎ!!!

普通に金取れるぞ、このゲーム
ジョジョヲタにはたまらんw
ハロショ07/04/03
昨日からハロショにて開始された
※ポイントカード特典「コレクション生写真パート3(全46種)」
ハロショチケット1枚で交換の例のヤツ

ハロプロメンバー42人+スペシャル4種
気になるスペシャルはGAM4種(集合2種、ソロ2種)とか・・・・・

いや、もう、ほんと、マジで
そろそろ美貴ヲタいじめ止めてもらえないでしょうか? つД`)

昨日は眼鏡の件がありましたのでネタにしませんでしたが
しっかりと初日にハロショへ逝きました ヽ(´¬`)ノ

交換枚数35枚
いや、まぁ、4種もあるとこれくらいになっちゃいますw

初めに何を引いて何と何をトレードしたとか
すでにすっかり忘れましたので結果だけ

070403miki01.jpg
・新垣×5 ・藤本×4 ・田中×2 ・中澤 ・辻希
・石川 ・岡田 ・柴田×2 ・大谷×2 ・斉藤
・岡井 ・松浦 ・里田×2 ・アヤカ×2 ・前田×3 
・藤本(GAM)×3 ・松浦(GAM) ・GAM赤 ・GAM白×2


身内の推しの取置きはとりあえず保留の方向でw
あくまでも途中経過w

トレードしてる最中にS級とのトレードを持ちかけられたら
とりあえず出しちゃうと思いますw Σ(゚ω゚;
で、最終的になんとかする方向かな?w

※例)石川 →菅谷 →石川・藤本 って感じ?w


本日は眼鏡を拾って届けて頂いたヲタさんが居ないかなぁ?って渋谷へ
間接的に聞くより直でもうちょっと詳細とか聞きたかったので
でも残念ながら姿はなかったです・・・・ (´・ω・`)

でも、その代わりにモニさんと遭遇w
吉澤・矢口 ⇔ GAM白・石川 って
身内ならではのありえないトレードありがとうございましたw
眼鏡
昨日、SSAで無くした眼鏡
ミキシーの方でも軽く触れてたらマイミクさんから有力情報

お知り合いの方が拾ってたとの事

まぁ、知り合いの知り合いと思ってたら
顔見知りのヲタさんだった事が判明したわけですがw

とりあえず、連絡先は知らないので
連絡を取って頂き詳細を聞き出して頂きました

拾ったのは夜公演直前のトレスペースにて
トレーディング時間終了の18時半頃に
近くに居た係員に拾得物として手渡したとの事

夜公演終了後、拾得物保管所に逝きましたが
届いて無いとの回答でした

それもそのはず

拾って頂いた方が公演終了後に身内で馴れ合ってた時に
当券売場?グッズ売場?の近くにある非常階段?付近の壁際?に
その係員が使ってたと思われる拡声器と俺の眼鏡が放置
『あれ、さっき拾った眼鏡だよなぁ?』とか会話してたらしい

いやいやいやいや!
色々言いたい事はありますが、とりあえず置いておきます
夜終了後、保管所にいくら聞いても届出が無いわけです

さすがにもう保管されてるだろうと思い昼過ぎSSAに直接電話



『眼鏡の届出はございません!』


うぉい!!

とりあえず係りの人に事の経由を説明
もう一度確認して頂きましたが出てきませんでした

会場スタッフはオデッセイ
なのでオデッセイ側で保管してる可能性があるとの回答

・・・・・・・・

いや、悪いのは眼鏡を落した俺
それはわかってます、わかってますが


だんだん腹たってきたw


とりあえず、SSA側からオデッセイ側に確認しろ!と
で、折り返し電話しろ!とちょっと強めに Σ(゚ω゚;
でも、そのまま放置状態 ヽ(`Д´)ノ
明日、もう一度強めに電話したいと思います


それにしても・・・・
落し物を拾って係員に届けて行方不明ってマジ意味分からん
財布とか貴重品でも同じ事がおきるのか?
ベリ紺SSA 07/04/01 
『2007 桜満開 Berryz工房ライブ
~この感動は二度とない瞬間である!~』


勢いで参戦! ヽ(´¬`)ノ

SSAは今までに何度も来訪しましたが
ベリ紺は何気に初参戦

昼チケ、ティアさん(連番)
夜チケはkktさん仲介でホークさんから
それぞれご好意で提供して頂きました

いや、ほんと感謝の一言
有難うございました m(_ _)m


ちょっとビックリした事

華弥さんが居たw
いや、考えてみたら居るのは自然のことですが
何も聞いてなかったのでビックリしましたw

あと、ホークさんから提供して頂いたチケで参戦した夜公演
席について何気に後ろを見ると5列くらい後ろにホークさん Σ(゚ω゚;

いやいやいやいやww

200レベルなので変わらないと言えば変わりませんが
なんで俺の方が良い席だったんですか?w


紺のレポとか馴合いとか書きたいことはありますが
全部ふっとびました・・・・・

眼鏡紛失 ○∠\_

昼公演は普通に使用
 ↓
終演後トレーディングスペースに移動
 ↓
夜公演会場時間までトレーディング
 ↓
夜公演のため会場入り
 ↓
眼鏡が無い (´・ω・`)


確実にトレスペースに置き忘れたっぽい
ちょっと良い眼鏡で2マソくらいしたのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
落し物の届けがないかスタッフに聞いたり(×3
馴れ合ってた顔見知りのヲタさん達に
聞きまくったりしましたが見つからず (´Д`;

せっかくティアさん・ホークさんからチケ提供して頂いたのに
大赤字になっちゃいました (´・ω・`)

お金ないけど28日(娘。横須賀)までに新調しないと (´・ω・`)
