ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横アリ行動報告07/01/27・28
このまま触れないのもアレなので横アリレポ
(随時、差し替え・追加あると思うw)

◆26日
27日にひでで・れんちゃんが宿泊予定
先週、風邪で寝込んでましたので荒れ放題

会社から帰宅後、掃除を始めるもののタイミング悪く横アリグッズ追加
華弥さん・アッキーさん・れんちゃん・セイ君
上記4人と代わる代わる電話での打ち合わせ
話がまとまったのが確か2時頃だったかな?
そこから掃除再開、ついでに洗濯も・・・・風呂に入って既に5時 (´Д`)

そのまま準備して横アリへ ヽ(´¬`)ノ


◆27日
7時前に横アリ到着
アホほど列が出来てるかと思いきや
100人くらいで拍子抜け・・・・
まぁ、販売開始時には3倍になってるだろうけどw

顔見知りのヲタさんと馴合いながら時間消化
ひでで、モニさん、セイ君、れんちゃん、順番に合流
グッズ購入後、事務所側が用意したトレーディングスペースへ
公演時間ギリまで必死にトレーディング

27日公演はひででチケでアリーナB2列(ファミリー)
1列目は柵として使用してましたので目の前が外周
公演前から2人でありえないテンションにw

ひでで Thanks!w

公演開始、一番初めに目の前を通ったのが夏焼さん
軽い気持ちで手を振ったら、ありえない爆レス

俺の中で何かがおかしくなりました
その後、誰かが通るたびにレスもらいまくる俺とひでで
いや、ほんと席が悪い!アレは仕方が無いww

まぁ、メンバーによっては向こうから煽ってきても
そっと目線をそらした事も多々・・・・ Σ(゚ω゚;


矢島さんが目の前に来た時も普通に爆レス
その後、フォーメーションチェンジまで
目の前でずっと目を合わせてくれながら歌って踊る矢島さん

やべぇ!壊れる!!w Σ(゚□゚;


ただ、紺も中盤になっても推しからレスもらってない俺とひでで
ちょっと嫌な予感が頭を過ぎりました

ガキさんは毎回、目線が上の方
美貴さんは走り抜けるだけ (´・ω・`)
しかも美貴さんは俺達の席とは逆側ばかり (´・ω・`)

こんな良席でこのままレスもらえなかったら洒落にならんw
いや、ネタ的には面白いけど Σ(゚ω゚;

初めにガキさんにレス(誤爆)もらったのは俺w
目線は上の方だけど俺の振る手が視界の端に入ったのか
そのままの目線で手だけ振ってもらうw

紺の終盤、念願の美貴さん爆レス
初めひででに目線(本人談
その後、俺の赤(美貴)Tシャツが目に入った美貴さん
通り抜ける3秒くらいの独占レス(譲れませんw

体は自然にガッツポーズ!
ありえないくらいの満足感! ヽ(´¬`)ノ

その後、気が抜けたのか・・・・
油断してひででにガキさんレスを独占されました (´・ω・`)

まぁ、2人共、推しにレスもらえてよかったよかったw

最後に目の前に停止したのは菅谷さん
あなた一体、何頭身あるの?w
ハロプロ1番人気も納得の品


公演終了後、テンション上がりっぱなしで
ひでで・れんちゃんと新宿へ移動
にゅっき・キョウちゃん、るるさん、ティアさんと合流
久々のメンバーで盛り上がる盛り上がる!

にゅとキョウちゃんはヲタ卒してますが
ハロヲタを卒業してるだけで相変わらずヲタでした (ノ∀`)
予定はオールで組まれたオフ会みたいでしたが
次の日もあるので軽く飲んで飯喰って帰宅
んー、もうちょっとゆっくりしたかった (´・ω・`)


◆28日
6時起床、横アリへ
華弥さん、キクチさんらと合流
以下、前日と行動パターンが同じなので省略 Σ(゚□゚;

昼公演は俺チケでアリーナF12列(ファミリー)

>ひでで 糞ってごめんなさい (´・ω・`)
前日が良すぎたのでテンションそこそこで終了

夜はセイ君チケでスタンド西4列
3公演目にして初の一般席
視界良好で昼公演より全然見やすい!

みうなさん・あさみさん卒業、お疲れ様でした
送辞時、美貴さんが泣きそうなってるのに感動
特別ゲストで紺野さん登場、普通にビビリました
とても元気そうでなにより ヽ(´¬`)ノ

俺とひででのすぐ前に居たヲタ2人組
すんげーイライラしましたw

ヲタ芸をするのは別にいいんですが
リズム感0の今までに見たことないくらいありえないショボ芸

俺の逆隣のヲタさんも呆れてました
目があってお互い失笑w

初めは失笑してましたが・・・・
目の前で終始やられると殴りたく(ry

あまりにアレだったのでひででと2人で見本ってわけじゃないでが
そいつの視界に入るよう久しぶりに軽くロマンス打ったりw

記念隊終了後、帰りのバスの時間があるので
ひでで途中で帰宅 乙!(´・ω・`)


※総括
オリメンのさくら・おとめがあったりGAMがあったり
セットリストにとても満足
ハロコンが楽しいって思ったのは初めてですw

2日間、馴れ合って頂いたヲタさん有難うございました m(_ _)m
また、どこかの現場でよろしくお願いします ヽ(´¬`)ノ
戦利品報告07/01/27・28
横アリ参戦、俺乙
馴れ合って頂いた方々、有難うございました m(_ _)m

幻のヲタ芸『人間スターダスト』や
特別ゲストに紺野さん登場など色々ありましたが・・・・

とりあえず先に戦利品報告

070128miki05.jpg
問題のコレクションカードも何とか2枚確保

合計40枚購入して当たりが2枚
そこからトレード頑張りました

28日の夜公演終了後に顔見知りのヲタさんに聞いた話ですが
夜公演中?に何人かのヲタグループが右下の三角の当たり部分を
1枚1枚透かして購入、当りを根こそぎ持って逝ったとか

顔見知りのヲタさんの購入時、売り子のお姉さんに言われた言葉
『(そういう理由で)当たりが少ないですが購入しますか?』

いやいやいやいやいや!!

それ普通にズレてるだろ!!w
そんなん言うくらいなら初めから注意しろよ!ww

ってか、真面目にやってる人間がアホみたいだ
そういうことやめろよなぁ (・ω・)


◆戦利品
購入品・委託回収品・トレード品・頂き物・袖の下etc

070128miki01.jpg

070128miki02.jpg

070128miki03.jpg

070128miki04.jpg

今回、過去最高かもしれないw
ご協力して頂いた方々、有難うございました ヽ(´¬`)ノ
葉書
帰宅後、ポストに1枚のハガキ




070124mitui.jpg
※2007年2月モーニング娘。8期メンバー
“光井愛佳”握手会イベント当選のお知らせ


なんとなく応募した俺が当選してしまったことにより
吉澤・久住・光井ヲタで落選した方が居るかも?と
ちょっこす罪悪感があったりしますが・・・・

当選したからには楽しんできたいと思います ヽ(´¬`)ノ

ステラボールのキャパはスタンディング時で約1900
まぁ、2500くらいは詰め込むと予想され・・・・

引いた整理券番号は400番台
まぁまぁでそこそこかなw

開演は13時・・・・全部で何回公演なんかな?
ハロショ07/01/22
久しぶりのハロショ

◆購入品
070122miki01.jpg
※『名古屋・札幌以外店限定写真』(藤本美貴)
※『アロハロヒストリー写真』(藤本美貴)


毎回毎回、古い写真をひっぱり出しやがってw


◆回収品
070122miki02.jpg
※『プレイバック2006』(藤本美貴)

去年の12月中旬に予約した写真
本日より受取開始

※コメント部分
070122miki03.jpg

松浦さん、アン君、ひまちゃんの事になると
コメントに力が入る藤本さん ヽ(´¬`)ノ


『セレクション☆フォト』
先日から受付が開始された問題の商品

1メンバーにつき2種のカット、2種のコメント
サイズがトレカ、L判、ポスカ、2Lの4種
紙質が通常とメタリックの2種
1メンバー辺り合計32種
金額にして総額7400円

当初、1用紙につき1種の注文で
コンプするヲタは32枚記入が必要
色んなところで批判的は意見を目にしました

070122selection.jpg
※1用紙につき5種まで記入

珍しく素早い改善w ヽ(´¬`)ノ


さて、問題はどういう組み合わせで注文するか・・・・
32種すべて注文とか普通にかなりうざい Σ(゚□゚;

まずL判は必須
メタリックは干してもよかったのですが
まぁ、L判くらいは注文しておくか・・・・

後は・・・・んーー
2Lくらいかな (・ω・)

ってことでL判4種、Lメタ4種、2L4種の計12種
かなり絞りましたが、それでも合計2600円 (´・ω・`)
全快
風邪の方はほぼ全快しました
しばらくブログの方をご無沙汰してましたが
体調不良を理由にすっかりサボり癖が(ry Σ(゚□゚;

この土日、全快祝いにハロショでも・・・・と思ってましたが
ろくに飯も喰ってませんでしたので動く体力も無く (・ω・)

ハロショで思い出したのが風邪を引く前の先週土曜に逝った時のネタ
自分自身、今更感満載ですが・・・・

お蔵入りさせるには少々もったいないネタ
これといった新しいネタもあるわけでもないですしw


070121receipt01.jpg

会計時に貰ったレシート





ズーム





070121receipt02.jpg


誰?w
なかなか斬新な間違い方で新鮮 ヽ(´¬`)ノ
風邪っぴき
土曜日の夜から少し風邪気味だったのですが
すっかりこじらせました (´・ω・`)

止まらぬ咳、滝のような鼻水
3連続がデフォルトのクシャミ

ってことで寝ます (・ω・)ノ
お大事に俺!

まぁ、横アリ直前でなくてよかった、よかった
ハロショ07/01/12
◆購入品

070112miki01.jpg
※『晴着2007パート3』(藤本美貴)
※『“歩いてる”発売記念パート7』(藤本美貴)


そういえば今年初めて写真をスキャンしたなw
年末年始はリリースが多く1回の量が半端無かったです
まとめて写真とっての手抜き癖がついてました (・ω・)


070112miki02.jpg
※『わっぺん+L判生写真』(藤本美貴)

ワッペン再び (´・ω・`)


さて、『お年玉プレゼントキャンペーン』 のトレカ写真
田中さん1枚余ってる状態でした
S級の田中さんですので何にでも苦労せずに変わります
変わりますが、ここは田中さんを元手に何とかしょうかと

◆結果
070112etc01.jpg

とりあえず増えた ヽ(゚∀゚)ノ
さすがS級
アー写
娘。新メンバーの光井愛佳さん

070111mitui.jpg


ずっと誰かに似てるなぁと思いつつ
まったく思い出せませんでした

少し前に更新されたアー写
本日たまたまメンバーを順番に見てる時に
脳内の点と点が繋がりました



あれだ・・・・
プロ野球選手と結婚した柔道の強い人だ (・ω・)
ハロモニ07/01/07
今年に入ってから更新が2日に1回・・・・
まぁ、気にしないw ヽ(´¬`)ノ
好きな言葉は『適当』 Σ(゚ω゚;


滅多に生で見ないハロモニ(現場もしくは就寝中のため
たまたま見たら美貴ヲタにとって神放送だった件

とくにワールドプッチゲームのコーナー
ネタにしようと思っててすっかり忘れてた罠 (・ω・)

070110miki01.jpg

ゲームのご褒美は黒毛和牛のローストビーフ
他のメンバーが日直に立候補してる中
美貴さんは肉に集中


070110miki02.jpg

日直に指名される美貴さん


070110miki03.jpg

( ゚∀゚) ん゙~(はーと


070110miki04.jpg

メラメラメラメラヽ(゚∀゚)ノ


070110miki05.jpg

コーナーの最後は全員でまつけんサンバ
ここでも美貴さん弾けまくり ヽ(´¬`)ノ

こんなにご機嫌な美貴さんはレア
やっぱり肉の力は偉大(違

かくし芸のコーナーでも美貴さん大活躍でした
こういう放送だったら毎週かかさず見るのになぁw(ぉぃ Σ(゚ω゚;

あ、あと・・・・
深く触れませんが安倍さんFCハワイツアーも面白かっ(ry
ハロショ07/01/08
本日は11:00→19:00(閉店)までハロショでウダウダと Σ(゚□゚;
まぁ、トレーディング頑張ってたんですが・・・・

◆購入品
070108miki01.jpg
※美貴さん色々

んー、買い忘れとかあったけど
2日に心斎橋店で散財したのに何この量? (´・ω・`)



070108miki03.jpg
※コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~

半分、金額合せのために購入
しばらく未開封で放置かなぁって思いましたが
1月27日、某ガキさんヲタ宿泊時に開封するでしょう!w(謎


さてさて・・・・
本日から開催の『お年玉プレゼントキャンペーン』

3000円ごとに抽選でトレカ写真(メタリック)
娘。、ベリ、美勇伝、後藤、松浦、安倍、辻の22種
DVDやら委託品やら合わせて9kで3回の抽選

・吉澤
・熊井
・徳永
    ・・・・・○∠\_

丸1日かけてトレード頑張りました
一回3kって設定・・・・
商品が大量に出回らないのでトレードも回らない
でも、くじけず頑張りました (・ω・)

070108miki04.jpg

・吉澤 → 亀井 → 藤本
・熊井 → 清水 → 田中
・徳永 → 藤本

まぁ、レート設定がおかしいのはいつものことw
深く考えないで下さい ヽ(´¬`)ノ


あと、商品購入時に貰える来月の誕生日メンバーメッセージポップ
070108miki05.jpg

来月2月の誕生日メンバーの中に美貴さん
070108miki06.jpg

毎回、毎回トレードに必死になってますので
美貴ヲタって周りにバレバレ

顔見知りのヲタさん達から多数頂きました
お心使い感謝致します m(_ _)m



でもね・・・・



070108miki07.jpg


正直、もうお腹いっぱい!w
いや、ここまで来たら目標は大きく226枚 Σ(゚ω゚;
中野07/01/04
昨日は戦利品の画像を用意したところで
力尽きて寝てしましました ヽ(´¬`)ノ

って、ことで中野戦利品報告
紺の感想はネタバレ防止のため保留


070104miki01.jpg
※前回の日記分も含む

とりあえず、コレクション系
すべて数量2ずつにして終了

ハッピーバッグの付属3枚も美貴さん、娘。集合
ガッタスハッピーバッグの美貴さん2種と
ちょっと苦労しましたが狙い通りのトレードができました

ご協力していただいた皆様
有難うございました m(_ _)m

※余り
070104etc01.jpg

ステッカーの須藤さんが(ry (´・ω・`)
中野07/01/03
無事に実家より帰宅
ってか、帰宅する前に中野へ新年の挨拶 ヽ(´¬`)ノ

とりあえず年末年始の補給物資報告


◆大阪での回収品・購入品
070103miki01.jpg

美貴さんいっぱい ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございました m(_ _)m


◆中野購入品
070103miki02.jpg

※ソロ生写真2L/2枚セット 数量1
※コレクション系 各数量3
※ハッピーバッグ 数量1

コレクション系、なかなかの引きで苦労せずに美貴さんへ

※余り
070103etc01.jpg



ハッピーバッグ付属の写真3枚は去年と違って奇跡の引き
たぶん楽に美貴さんに変わるでしょう (・∀・)
でも、逆に転がしにくくて困ってる状態w

◆ハッピーバッグ中身
070103miki03.jpg

レインボーの美貴さん赤鉢巻に吹いたw

Tシャツと団扇をkayaさんに押し付けて
なっちグッズをrenちゃんへ (・ω・)


さて明日は朝・昼参戦・・・・新年一発目 ヽ(゚∀゚)ノ
適当に頑張ってきます Σ(゚□゚;
謹賀新年
新年のお喜びを謹んで申し上げます m(_ _)m

実家に姉が姪2人を連れて帰郷
お年玉としてチケ2枚分を持って逝かれた倫太郎です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんとか無事に年を越せました
30日、メロン→忘年会のコンボで朝までヲタ騒ぎ
反動で大晦日はほぼずっと寝て過ごしました

夜もガキ使見ながらいつのまにか寝落ちしましたので
新年はいつの間にか明けてた状態 (´・ω・`)


さて、旧年中に書き残したっていえば
26日の松浦さんディナーのショー部分

ディナー部分しか書かないってボケだったのに突っ込みも少なく
そのまま無かった事にしようと思いましたが(マテ
とりあえず、リクエスト?もありましたので一応w

残念ながらあやヲタじゃないので曲名がリアルにわかりません(汗
それでも社交辞令じゃなく充分に楽しめました

今まで松浦紺は数回参戦したことがありますが
あの子は紺よりディナーショー向き!ってマジで思いました

登場はステージ上では無く後ろから
いきなり意表を付かれました
その後も何曲かは会場中をほぼすべて練り歩きながら

一番驚いたのが会場のヲタを1人選択(ランダム
出身地・名前の質問 →名前はスドウさんw
松浦さんが半ば無理やり手を引いてステージに

ステージ中央にスタッフが用意した椅子に座らせ
スドウさんだけのために0距離での一曲
肩に手を置きながら歌ったり後ろから顔を覗きこんだり

初めはサクラかとも思いましたが
スドウさんの緊張の仕方が半端なかったですw
ってか、すんげー晒し者状態
羨ましい反面、自分じゃ無くてよかった!とマジで思いましたw

美貴さんが登場したのは18:53
スドウさんを放置したまま2人で会話を始めるとか

歌ったのは3曲
『Thanks!』
『メロディーズ』


2曲終了後、衣裳チェンジで松浦さん退場

その間、美貴さんソロで『幼なじみ』
この一曲だけでも来た甲斐がありました ヽ(´¬`)ノ

19:09 美貴さん退場

19:16~19:19
トークにて美貴さん再び登場

美貴さん出演総時間、約20分
まぁ、予想より多く登場

これなら高い金出して遠征しても
悔いは残らないレベルかと(自分に言い聞かせてみる

まぁ、簡単ですがこんな感じかなw ヽ(´¬`)ノ

ってことで、今年も痛々しいと思いますが
よろしくお願い致します m(_ _)m
