ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006年総括
無事に仕事収まりました
明日から3日まで実家に帰ります ヽ(´¬`)ノ

本日が年内最後の更新ってことで
一年間、色々お世話になりました m(_ _)m
来年も宜しくお願い致します

さて、30日に大阪メロンを残してますが
とりあえず2006年度の参戦まとめ

◆1月
01/02 ハロコンエルダークラブ 大阪厚生年金会館 夜
01/03 ハロコンエルダークラブ 大阪厚生年金会館 昼
01/04 ハロコンワンダフルハーツ 中野サンプラザ 朝
01/28 ハロコン全員集GO! 横浜アリーナ 夜
01/29 ハロコン全員集GO! 横浜アリーナ 昼


新年から実家に帰ってまで現場
ハロコングッズのハッピーバッグで苦労しました (´・ω・`)


◆2月
02/25 娘。レインボー7 ハーモニーホール座間 夜
02/26 娘。レインボー7 ハーモニーホール座間 昼・夜


美貴さん聖誕祭
良席引いてくれたれんちゃんに感謝 ヽ(゚∀゚)ノ


◆3月
03/05 娘。レインボー7 サンシティ越谷市民ホール 昼・夜
03/19 スポーツフェスティバル SSA
03/28 藤本 カジュアルディナーショー 広尾ラ・クロシェット
 

美貴さんディナー奇跡の当選!
至福の時間 ヽ(´¬`)ノ


◆4月
04/08 娘。レインボー7 神奈川県民ホール 夜
04/09 娘。レインボー7 神奈川県民ホール 昼・夜


・・・・県民ホールってどんな会場だっけ?w(ぉぃ


◆5月
05/06 娘。レインボー7 SSA 夜
05/07 娘。レインボー7 SSA 昼・夜
05/11 SPHERE LEAGUE 4thステージ 代々木


春紺終了
いやー楽しかった ヽ(゚∀゚)ノ


◆6月
06/03 安倍 おとめちっくBank 中野サンプラザ 夜1-21
06/10 メロン MEL-ON TARGET 中野サンプラザ 夜1-29
06/11 メロン MEL-ON TARGET 中野サンプラザ 昼1-5 夜1-5


なっち紺、ただチケありがとう!<れんちゃん
メロン紺、関係者席に美貴さん居たらしいけど気づかず (´・ω・`)


◆7月
07/08 松浦 ファンの集い ラフォーレ六本木 3回目
07/22 ハロコンワンダフルハーツランド 代々木 夜
07/23 ハロコンワンダフルハーツランド 代々木 昼・夜


紺野さんラスト
お疲れさまでしたm(_ _)m


◆8月
08/06 リボンの騎士ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場(昼・夜)
08/10 リボンの騎士ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場(夜)
08/17 リボンの騎士ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場(夜)
08/19 安倍 ディナーショー 池袋サンシャインプリンスホテル(夜)
08/20 リボンの騎士ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場(昼)
08/25 リボンの騎士ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場(夜)
08/26 リボンの騎士ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場(夜)


ほぼ毎日新宿逝ってた気ガスw
グッズのために初の仮病・・・・一線越えちゃいました Σ(゚□゚;
小川さん卒業、お疲れ様でしたm(_ _)m


◆9月
09/16 娘。文化祭in横浜 パシフィコ横浜
09/17 娘。文化祭in横浜 パシフィコ横浜
09/23 スケバン刑事イベント 新木場スタジオコート(昼・夜)
09/30 娘。モーニングカレー 厚木市文化会館(昼・夜)


GAM─wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─!!!


◆10月
10/01 娘。モーニングカレー 厚木市文化会館(昼・夜)
10/28 娘。モーニングカレー 武道館 昼アリーナF2-101(夜)


秋紺開始(9月末からだけど)
楽しすぎ!! ヽ(゚∀゚)ノ
でも厚木遠すぎ (´・ω・`)


◆11月
11/03 娘。モーニングカレー 仙台サンプラザ(昼・夜)
11/19 ミュージカル 白蛇伝‐White Lovers‐(夜)
11/23 娘。モーニングカレー 千葉県文化会館(昼・夜)


初の仙台、あの会場は推せる!
安倍さんミュージカルただチケありがとうございましたm(_ _)m


◆12月
12/23 メロン FRUITY KILLER TUNE 東京厚生年金(夜)
12/24 メロン FRUITY KILLER TUNE 東京厚生年金(夜)
12/26 松浦 DinnerShow2006Winter リーガロイヤルホテル(一部)


後先考えずに突っ走った松浦さんディナー
松浦さんは紺よりディナーショー向けだなぁと思いました
美貴さん3曲、美貴ヲタ的には1曲1マソ Σ(゚ω゚;



連番して頂いた方々、お世話になりました m(_ _)m
来年も弾けていきましょう!!w
あゃゃディナーショー06/12/26
061226aya01.jpg
『MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter』
無事に逝ってまいりました ヽ(´¬`)ノ

参戦するにあたり一番の障害は有給取得
年末の糞忙しい時期にやっぱり申請するのは不可能
前日の昼過ぎから演技を始め当日は病欠ってことで問題解決 Σ(゚ω゚;
演技で上司に『調子悪いのか?』って言葉を引き出しました Σ(゚□゚;

9:30の新幹線に乗車、12:40に新大阪着
そのまま心斎橋ハロショへ
アッキーさんと待ち合わせ

ハロショで買物、グッズ精算、会場へ移動→グッズ購入
開演時間まで終始馴れ合って頂きました
ありがとうございました m(_ _)m

◆戦利品
061226miki.jpg



会場は16:45、ディナー開始は17:00
席は30テーブルの6番
3列目のセンター
061226rihga.jpg
だいたいこの辺り

061226aya02.jpg
※席から見たステージ

チケ発売開始から1ヶ月目に美貴さんゲスト情報
その時点でチケ購入しましたので乗り遅れた感満載


食事には中途半端な時間ですがディナー開始
ってことでレポ

061226aya03.jpg
※『サーモンマリネ 海の包みイクラ添え』
海老やらカニやらをサーモンで包んだ物
添えてるイクラは3・4粒 (´・ω・`)


061226aya04.jpg
※『ミラノ風スープ』
残念ながら俺の舌ではガ○トの味との違いが分かりませんでした
まぁ、ガストより多少ミラノ風(何それ?


061226aya05.jpg
※『パン(おかわり自由)』
まぁ、普通のパン
2個くらいで十分


061226aya06.jpg
※『牛フィレ肉のグリエ チーズ装い ハーブ風味』
本日のメインディッシュ
肉の上に乗ってるのはチーズっぽい何か
ほんのりシナモンの味もしました・・・・
ちょっと好き嫌いが出てくる味かも
まぁ、俺は普通に美味しく頂きましたけどw


061226aya07.jpg
※『デザート銘々皿盛り“ドッキドキ!LOVEメール”』
ババロア?にチョコにマシュマロ、あとフルーツが少々

061226aya08.jpg
この辺りがLOVEメール


061226aya09.jpg
※『コーヒー』
半分くらい飲んだところで写真の撮り忘れに気づきました
不覚・・・・(´・ω・`)


※総評
まぁ、普通に美味しく頂きました
でも、やっぱり俺にはファミレスの方がしっくりきます Σ(゚□゚;
どうも堅苦しい食事は肌に合わないっぽいw
メロン紺06/12/24
メロン東京公演、二日目消化

昼は入らずに夜公演のみ
参戦された方、現場で馴れ合って頂いた方
お疲れさま&有難うございました m(_ _)m

っていうかね・・・・
普段、娘。の現場やハロショで馴れ合ってるヲタさん達
普通に多数居すぎ!w

人のこと言えませんが皆、現場に飢えてるなぁ

現在、適度に心地良い疲労感
明日(明後日?)になれば筋肉痛で酷い事になってそう


さて、ディナーショーがいよいよ明後日
ちょっと緊張してきました (・ω・)
明日とか緊張しすぎて、えずいてるかと思います Σ(゚ω゚;

とりあえず、明日は昼すぎから全力で演技に入ります
ノロか風邪か迷いましたが風邪の方向で逝こうかと・・・・ Σ(゚□゚;
メロン紺06/12/23
メロン東京公演、1日目終了
うん、やっぱ楽しい
後味が良い紺で満足 ヽ(´¬`)ノ

明日も引き続き頑張ってきます


娘。名古屋にてひででに委託購入してた品々
パパ経由で受取完了

◆回収品
061223miki01.jpg

いろいろありますが、何かがおかしいw

『FINALフォトセット(フォトフレーム+生写真9枚)』
ゴミと写真(集合1枚、ソロ8枚)のセット

ひででに数量1購入してもらって・・・・・
現場で美貴さんに全部トレードしてくれ♪ヽ(゚∀゚)ノ
って、かなり極悪な依頼をしてましたが忘れてましたw(ぉぃ

いや、有難う!&お疲れさまでしたw
年内予定
年内残りの予定

・12/23 メロン紺 東京厚生年金
・12/24 メロン紺 東京厚生年金(夜公演)
・12/26 松浦亜弥ディナーショー リーガロイヤルホテル(一部公演)
・12/30 メロン紺 大阪厚生年金


メロン東京公演で1年の締めくくりってのがここ最近のパターン
今年は成り行きで実家に帰省してまでヲタる予定w
まぁ、体だけは壊さないように気をつけます (・ω・)

あ、26日の有給はまだ申請してません(汗
シリアルナンバー
先日のジャンプフェスタで購入した石仮面ストラップ付きの
『劇場版ジョジョの奇妙な冒険-ファントムブラッド-』特別鑑賞券

061220jojo01.jpg


鑑賞券の方ですがよく見ると右下に
通し番号が打たれてるに先ほど気づきました


061220jojo02.jpg


・・・・・

1番と2番 (ノ∀`)
どれだけがっついてるねん俺!w (ノ∀`)
ハロショ06/12/19
先週は残業etcで火曜日以降にハロショへ逝けませんでした
本日発売分も合わせて先週分も購入

購入分すべてにコメントしようと思いましたが
本日発売の1枚の写真にすべて持って逝かれました


◆購入品

※コメント入り生写真『メリー!X’mas2006』
お題は『もし、自分がサンタになったら誰に何をあげたい??』













061219miki01.jpg



(  ゚Д゚)・・・・・



※コメント部分
061219miki02.jpg



ちょwwwwwwっうぇww
何?この萌えコメントwww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これだけで白飯三杯はいけますw Σ(゚ω゚;


今年の写真リリース数は半端なかったです
入手を諦めた写真も多々・・・・(´・ω・`)
まぁ、それは置いといて

その中から俺的最優秀写真を決めようと思ってました
思ってましたが、もうどうでもよくなった!w(マテ


ってことで


061219miki04.jpg
★『The best photograph in 2006』
この写真に決定!ヽ(゚∀゚)ノ



※その他購入品
061219miki03.jpg

1週間に4枚リリース
やっぱ多いなぁ (´・ω・`)
グッズリリース情報06/12/18
やっぱり出るのか・・・・ (´・ω・`)

061218gam.jpg


26日、大阪に逝くわけですが・・・・
面倒なのでれんちゃん辺りに購入委託しとこうかしらw


さて・・・・
ハロショで販売されるとなると
次に考えられるのは会場のグッズ

当然のようにGAMグッズとか出るんだろうなぁ (´・ω・`)
ジャンプフェスタ2007
061216jump01.jpg

毎年恒例
『ジャンプフェスタ2007』に逝ってきました
逝ってきたといってもグッズ買いに逝っただけですが Σ(゚ω゚;

最近『グッズ購入=早朝から並ぶ』って癖がついてる俺
6:30に出発、現地7時頃に到着(開場9:00)

ハロ系だったら、この時間で余裕なんですが舐めてました
目算で約5k人くらい・・・・(´・ω・`)
多数の徹夜組らしき人達がまだ寝袋で就寝中でしたw

061216jump02.jpg

こんなに人が居ても売場が多く購入システムもスマート
係員の誘導もしっかりしてましたので、そんなに待つことなく購入
どこかの事務所に見習ってもらいたいw

◆目的の品
061216jump04.jpg
※『劇場版ジョジョの奇妙な冒険-ファントムブラッド-
特別鑑賞券 石仮面ストラップ付き』



061216jump03.jpg
※会場の様子

目的達成後、流し見して終了
祝!合格
紺野さん、おめ!!!

素直にすげー!と驚いた

そういえば大学進学を目標に!って言葉を残して卒業した紺野さん
大学入ってから何を目指すとか聞いてない気がするw(聞いてる?

とりあえず、ヲタとの約束?を有限実行した紺野さん
ここからが本当のスタート!
頑張ってほしいものです ヽ(´¬`)ノ


さて、26日の有給問題や新携帯に気を取られてたおかげで
すっかり忘れてました年賀状

適当に画像探して適当に加工して適当に製作したいと思います (・ω・)
使用目的
新しい携帯、たのしーーー!w ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず・・・・

美貴さんの画像を入れたり
美貴さんの音楽を入れたり
美貴さんの動画を入れたり

新機種で会社で自慢したい気持ちはいっぱい
なのに早くも会社で見せられない仕様に (ノ∀`)

あとはワンセグ機能を使用して
会場とかでハロモニ見たら目的達成 (ノ∀`)

それにしても・・・・
最近の携帯、本来の使用目的からズレまくってると実感w
小細工
来る26日の有給取得のため
どこから攻めようか・・・・ずっと考えてたり

普通なら定時上がりのところ無駄に残業して
上司に真面目に頑張ってる姿を印象付けました Σ(゚□゚;

とりあえず、今週は残業頑張ります
いい感じですり込みが完了したところで申請してみます

こういう小細工が大好きです ヽ(´¬`)ノ  ・・・・Σ(゚ω゚;
チケット×チケット
キ(゚∀゚)タ




























061212ticket01.jpg
※『MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter』
大阪公演(リーガロイヤルホテル)一部(17:00~)チケット

美貴さんがゲスト出演のニュースが出たのが11月27日
さすがに年末の平日・・・・悩むことなく無理と判断

次の日、諦めきれずに仕事してても気分は大阪 Σ(゚ω゚;
とりあえず後のことは何も考えずに突っ走ってみる
仕事中にチケット申込み Σ(゚□゚;

一部だけじゃなく二部も参戦したかったのですが
二部も参戦するとなると終わりが22:45って (´・ω・`)
まぁ、金銭的にも無理だけどw


ついでに・・・・
061212ticket02.jpg

指定席はまだですが新幹線チケット(往復)も購入


残った問題はマジで有給取得だけ
さて何処からどうやって攻めていくか・・・・・ (-ω-)
当日いきなり行方不明になってみるってのも悪くない(マテ
ハロショ06/12/11
毎日ハロショに逝ってるな俺w
まぁ、本日は色々とありましたので・・・・ (・ω・)


◆購入品

061211miki01.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”セット』(藤本美貴)

問題の12/11(月)~12/25(月)の期間限定商品
んー、見たことある写真ばっかだなぁw


061211miki02.jpg
※『コレクションアルバム+L判生写真』(モーニング娘。)

これも問題の商品
価格がボッタクリの¥2500
購入1点につきガラガラくじ1回
当りが出ればソロ写真のセット・・・・

ガラガラマシーンの横に置いてある出球入れ
ざっと50個くらい玉が入ってたと思いますが
当たりの赤玉は2/50個でした

1回¥2500のくじなのに
この当り確率はありえない (´・ω・`)

誰か!当ててくれ!!w
で、美貴さん回してw


061211miki03.jpg
※『すぺしゃるウィンターキャンペーン
トレカサイズ生写真』(藤本美貴)


本日より始まった「すぺしゃるウィンターキャンペーン」

本日のメイン
1000円ごとに1枚配布

さて、配布終了までに何枚になってるのやら (´・ω・`)
ハロショ06/12/10
どうやら8期が決定した模様ですが
とりあえずは興味なし Σ(゚ω゚;
しばらくは傍観したいと思います


本日もトレードのためハロショへ

最近は次から次へとリリースされるので
一商品の賞味期限が短過ぎ (´・ω・`)
トレードできるのも本日でほぼ終わりでしょう・・・・

昼過ぎにyさんと上野駅で待ち合わせて上野店へ
受渡しやら支払やら済ませて馴合い

馴合いながらも隙を見てはトレードする俺w
本日もなかなかの成果
購入した40枚
ほぼ無駄なく終了な感じ


※美貴さんトレード最終?結果

・藤本(娘。引き) ×3
・藤本(娘。アップ) ×3
・藤本(GAM引き) ×3
・藤本(GAMアップ) ×3
・GAM集合 ×3

数を調整しながらトレードしてましたが
よくよく考えてみたら・・・・
後から華弥さんとかから何枚か入ってくる罠w


※その他トレード最終?結果
赤文字=売約済
橙文字=複数の内1枚売約済

・吉澤(アップ)
・新垣(引き) ×2
・新垣(アップ) ×2
・亀井(引き) ×2
・道重(引き) ×2
・道重(アップ) ×2
・田中(引き)
・田中(アップ)
・久住(月島ピンク)
・久住(月島オレンジ)
・嗣永(アップ)
・矢口(引き)
・辻(引き)
・辻(アップ)
・三好(引き)
・三好(アップ)
・あさみ(引き)
・あさみ(アップ)
・みうな(引き)
・みうな(アップ)
・村田(引き)


カントリーがどんなに頑張っても残るっぽい (´・ω・`)
ハロショ06/12/09
メールや電話しまくっても電池が減らないって素晴らしい!w
んー、でもまだ使いこなすには先は長そうです (´・ω・`)


閑話休題


先日のリフィール写真トレードのためハロショへ・・・・
今回もなかなか良いトレードが出来ました
ご協力頂いた皆さん、Thanks! ヽ(´¬`)ノ

※美貴さんトレード後
061209miki01.jpg
・藤本(娘。引き)×2
・藤本(娘。アップ)×2
・藤本(GAM引き)×2
・藤本(GAMアップ)×3
・GAM集合×2



※その他トレード後
赤文字=売約済
黄文字=複数の内1枚売約済

・吉澤(引き)
・吉澤(アップ)
・新垣(引き) ×2
・新垣(アップ)
・亀井(引き)
・道重(引き) ×2
・道重(アップ)
・田中(引き)
・徳永(アップ)
・嗣永(引き)
・鈴木(引き)
・鈴木(アップ)
・辻(引き)
・辻(アップ)
・矢口(引き)
・三好(引き) ×2
・三好(アップ) ×2
・岡田(引き)
・あさみ(引き)
・あさみ(アップ)
・みうな(引き)
・柴田(引き)
・斉藤(引き)
・アヤカ(アップ)
・前田(アップ)

ってことで、明日も引き続き頑張ります (・ω・)
機種変更
携帯の機種変更

いや、まぁ、色々と物入りの時期
お金は無いんですが・・・・
前の携帯、使い続けて丸3年
待ち受け状態で電池が一日もたない状態

半ば仕方なしに (´・ω・`)

それにしても・・・・・
最近の携帯は化け物か!!!w

いかに自分が時代から取り残されていたかを実感
んー、機能が色々ありすぎて色々やりたいけど
すんげー面倒w Σ(゚□゚;

ってことで、取説と格闘しながら頑張ってみます ヽ(´¬`)ノ
ハロショ06/12/07
本日発売の『コレクションリフィール+L判生写真』
全93種の鬼グッズ
メンバー43名×2種ずつ+スペシャル写真7種

※スペシャル写真
・月島きらり×2種
・藤本(GAM)×2種
・松浦(GAM)×2種
・GAM集合

いや、ほんと・・・・
事務所の商品企画の人間マジで殴りたい!w
って、ことで美貴さん写真は5種 (´・ω・`)

半端な数じゃぁ無理と判断
購入数なんだかんだで合計40枚 Σ(゚□゚;
自力で引いた美貴さん2枚(種)のみ (´・ω・`)

とりあえず、上野店
全然シャッフルしてなくて固まりすぎ ヽ(`Д´)ノ

トレードにて2種確保で合計4枚
GAM集合は未入手 (´・ω・`)


061207miki01.jpg
※『コレクションリフィール+L判生写真』(藤本美貴/娘。2種)

061207miki02.jpg
※『コレクションリフィール+L判生写真』(藤本美貴/GAM2種)

写真の出来は4枚とも満足の逝くもの
通常のリリースだったら、もっと満足できるのに (´・ω・`)

ちなみにスペシャル写真のGAMバージョンは
公式写真初のタグがピンク文字


061207miki03.jpg
※『システムダイアリー+L判生写真』(藤本美貴)

ついでに今年もリリースされたシステムダイアリー
この手の商品を毎年恒例にしないで下さい!w


さて、余り写真を持って今週土曜日出勤
トレードに頑張りたいと思います (・ω・)

※手持ち写真
・吉澤(引き)
・道重(引き)
・田中(引き)
・清水(引き)
・熊井(引き)
・菅谷(引き)
・徳永(引き)
・嗣永(引き)
・梅田(アップ)
・中島(引き)
・中島(アップ)
・岡井(引き)
・萩原(アップ)
・有原(引き)
・有原(アップ)
・後藤(引き)
・松浦(通常アップ)
・松浦(GAM引き)×2
・矢口(引き)
・三好(引き)×2
・三好(アップ)×3
・岡田(引き)
・岡田(アップ)
・里田(アップ)
・あさみ(引き)
・あさみ(アップ)×2
・みうな(アップ)
・飯田(アップ)
・アヤカ(アップ)
・保田(引き)
・稲葉(引き)

娘。ベリ共に引きしか引いてない罠
ってか、娘。は美貴さん合わせて4枚しか引いてない罠 (´・ω・`)

それにしても引きが悪すぎる・・・・○∠\_
年間リリース数
今年も残りわずかってことで
1年間でリリースされた写真の総枚数の集計でも・・・・

えっと、L判だけで約ごひゃ・・・・・(・ω・`;)


なんか怖くなったので作業中止 ヽ(´¬`)ノ
ハロショ06/12/05
ハロショに逝きましたが満たされない・・・・

平日ってことで全体的に人が少なく
もちろん顔見知りのヲタさん誰も居ない・・・・・

馴れ合えないしトレードも出来ないしw Σ(゚□゚;
いや、まぁ、トレードする弾は尽きてますけどね (´・ω・`)

まぁ、次の木曜日に嫌でもトレードすることになりますが
ってか、また微妙に趣旨がズレてきてるな (・ω・)


◆購入品
061205miki01.jpg
※『“7.5冬冬モーニング娘。ミニ!”発売記念パート1』
※『モーニング娘。2007カレンダーよりパート1』
※『文化祭2006in横浜よりパート3』
※『文化祭2006in横浜より~ドラマバージョン~パート1』


名古屋では紺に合わせて12月2日に先行発売されてた4枚
面倒なので、まとめてうp

『文化祭より』はパート1と2が青Tシャツ
パート3が緑Tシャツってことは・・・・
もう1枚、緑Tシャツでパート4が出るのかな?w

それ以前に、もう一色のバージョンのリリースで
パート6くらいまで出そうだな (´・ω・`)



◆リリース情報

発売日:2006/12/11

タイトル:12/11(月)~12/25(月)
モーニング娘。・安倍なつみ・美勇伝・辻希美・松浦亜弥生写真
「“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”セット」発売!!


●「リボンの騎士ザ☆ミュージカル」からステキな新写真セットの登場です♪
今回は各メンバーのソロ写真6枚セットをババーンとお届けしちゃいます☆
販売期間は12/11(月)~12/25(月)までと、通常の販売写真より期間が
短くなっておりますので、チェックはお早めに!!
  

何これ?w

何ゆえ期間限定?
まったくもって何がやりたいのか全然わからんw
リリース情報06/12/04
※グッズリリース

>12/7(木)、ハロー!プロジェクトメンバー「コレ
>クションリフィール+L判生写真(93種)」発売!!


ちょwおまw
93種って・・・・ふざけるな!!w
チケ交換のコレクション写真がやっと落ち着いたと思ったのに (´・ω・`)

ヲタの中にはフルコンプヲタも多数居ると思います
これフルコンプしようと思ったら¥200×93種
ダブリ無しで¥18600
ふつうにありえねぇなw


>L判生写真の種類は、全部で93種類!!
>各メンバー2種類ずつあるL判生写真に
>スペシャルなL判生写真7枚を(ry


スペシャルはまたGAM写真? (´・ω・`)
本気で事務所の人間、殴りたい!w


>●生写真をコレクションしたくなっちゃう!?

なんで疑問系やねん!w
気の利いたコメントが出てこないなら書くな!!w
ハロショ06/12/03
久しぶりに暇な休日

先日の『コレクション写真』
美貴さん写真、売約済み写真を除く
余り写真を持参してトレード目的のためだけにハロショへ

※余り持込み写真
・吉澤
・徳永
・清水
・後藤
・里田
・村田
・大谷×2
・斉藤

※トレード後
・藤本(娘。)×2
・藤本(GAM)×2
・GAM集合×2
・吉澤
・新垣
・道重
・矢口
・柴田
・村田
・大谷

なかなか良いトレードが出来ました
ご協力頂いた皆さん、本当にThanks!!m(_ _)m


※美貴さん合計
061203miki01.jpg
・藤本美貴(娘。)×4
・藤本美貴(GAM)×6
・GAM集合×3


んー、また数のバランスが合わなくなったw


※現在の手持ち
・藤本(娘。)×4
・藤本(GAM)×6
・GAM集合×3
・吉澤
・新垣(売約済)
・亀井(売約済)
・道重×2(売約済)
・安倍(売約済)
・矢口×2(売約済)
・柴田(yさん予定)
・村田
・大谷

やっぱ、トレードとかすんげー楽しい!w
でも無駄にすんげー疲れました (´・ω・`)
ハロショ06/12/01
珍しく上司に誘われ昼飯をご馳走になりました
なんか、覇気の無い顔をしてる!とか、ちゃんと飯喰ってるか?とか
失礼な!w
いや、でも、そんなんで飯食わしてくれるなら
これからも全力で覇気を無くします(ぉぃ

ってことで、2人で約7kの肉!
いや、マジで旨かった・・・・


閑話休題


張り切ってハロショへ
本日の目的はポイントカード特典『コレクション生写真(46種)』

気になるのは・・・・
>スペシャルな生写真が3種類も含まれてるよ!!

※スペシャルな写真3種
・藤本美貴(GAM)
・松浦亜弥(GAM)
・GAM集合


・・・・・・○∠\_
美貴さんと亜弥さんだけ3種とか (´・ω・`)

手元にあるチケは20枚
交換は10枚だけと思ってましたが3種もあるなら話は別
出し惜しみしても仕方が無いってことで、すべて変換


※結果
061201miki01.jpg
・藤本美貴(娘。)×2
・藤本美貴(GAM)×4
・GAM集合×1


自分で引いたのはGAMの藤本さん1枚のみ
他はトレードにて・・・・有難うございましたm(_ _)m

それにしてもバランスが悪い!
残りの手持ちで何とか同じ枚数にしたいものです


※現在の手持ち

・藤本(娘。)×2
・藤本(GAM)×4
・GAM集合
・吉澤
・亀井(売約済)
・道重(売約済)
・徳永
・清水
・安倍(売約済)
・矢口(売約済)
・後藤
・里田
・村田
・大谷×2
・斉藤

ちょっと弱いなぁ・・・・(´・ω・`)

そうえいば、コレクション生写真に必死なってて
本日発売のGAM写真を買い忘れて帰宅 ○∠\_
