ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えがお31・モール06/11
本日会社で話題になったのが何故かカーネルサンダース
すんげー、ケンタッキーな気分になりました Σ(゚□゚;

考えてみたら関東に引っ越し一人暮らしを初めてから
ケンタッキーを食した記憶がないっぽい
まぁ、3年以上住んでますので店の場所とかは把握してるはず
最寄駅に到着して早速寄ることに・・・・

ケンタッキーがあると思い込んでた場所には
ミスタードーナツがドンとありました Σ(゚□゚;
んー、人間の記憶なんてこんなもんですよね?w


閑話休題


帰宅したら佐川さんがマンションの前に車を止めて
俺の帰宅を待ってくれてましたw
いつも、有難うございますw 

◆商品到着

061130miki01.jpg
※えがお31・モール11月(藤本美貴)

画像編集終わってから1枚ほどスキャンし忘れに気づきましたが
気づかないことしました Σ(゚ω゚;

それにしても・・・・
整理してない写真がだいぶ溜まってきた罠

061130miki02.jpg

総枚数50枚(ダブリなし
たしか1ヶ月くらい前に整理したばっかだよなぁ (´・ω・`)
ちなみに一番上の写真がスキャンし忘れた写真


今回のモールには売れ残りのコレクショングッズ7点に
集合写真付きって商品がありました

華弥さん・ひでで分合わせて数量5購入
コレクショングッズは合計して35点

全部、開封させて頂きました

・藤本×2
・新垣×1
・道重×3
・石川×2
・嗣永×2
・他多数

華弥さん一人が勝ち組 (´・ω・`)
あとは、まぁ、バランスよく振り分けたつもり
会報グッズ06/11/29
GAM紅白初出場おめでとう!
とりあえず誰か!キャプお願いしますw ・・・・Σ(゚∀゚;


本日はリボンDVD目的でハロショへ
くじを7回引くためにフラゲせずに購入を我慢してましたが
残念ながらくじは終了してました (´・ω・`)

購入目的の半分を持っていかれた気分
なんだかテンションも下がったのでDVDもスルー
何も購入せずに帰宅・・・・
まぁ、そのうち忘れたころに購入すると思いますw


閑話休題


帰宅後
昨日、再配達依頼してた荷物が到着


061129hp01.jpg
※『生写真で着せ替えトートバッグ』×2

・・・・・
自分で注文しておいてなんですが
軽く腹立つ!w
ほんまいらんわぁ (´・ω・`)


◆付属写真

061129gam01.jpg
※GAM

061129miki01.jpg
※藤本美貴

写真は悪くないんだけどなぁw


高額商品ばかりの会報グッズ
この商品のすぐ後に注文受付されたクリスマスグッズはスルーしました
その次のマグカップと何かのセットもスルー
近いうちに受付があるであろうバレンタイングッズは購入予定

まぁ、ようするに今までボーダーラインを5kに設定してた会報グッズ
ボーダーラインを3kにしたってことで (・ω・)
ハロショ06/11/28
21時就寝、5時起床がデフォルトになりつつある男、倫太郎です
やべぇ、おじいちゃん? (´・ω・`)


閑話休題


明日も逝くけど、今日も我慢できずにハロショへ Σ(゚□゚;
上野店、くじの3等残り写真は安倍さんのみ
1等・2等は相変わらずなので、1k購入=安倍さん写真な罠

◆購入品

061128miki01.jpg
※GAM生写真『“メロディーズ”発売記念パート4』

061128miki02.jpg
※『“歩いてる”発売記念パート4』(藤本美貴)

061128miki03.jpg
※『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
文化祭2006in横浜よりパート2』(藤本美貴)


061128miki04.jpg
※『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
文化祭2006in横浜よりステージバージョン』(藤本美貴)



相変わらずのリリース量 (´・ω・`)
でも、負けない!w
いや、ごめん・・・・やっぱ、ちょっと負けそう・・・・
デスノート(後編)
『デスノート(後編)』見てきました

原作ではLが死んだ後、第二部に突入して完結しますが
時間的に第二部の話までは無理

何処でどのような終わり方をするか疑問でしたが
いや、よくまとまってたと思います
まぁ、多少の無理やり感は否めませんがw
それでも前後半の合計4・5時間?でまとめるなら
あれ以上の終わり方は無いかと思われ

ただ、不満をあげるとするならば
月よりL推しの俺としては最後のLの行動
やっぱり、ちょっと原作のLと比べると違和感があったり

『命を懸けると無駄死にとは違います』って台詞からすれば
まぁ、ありなんだろうけどw

何だかんだ言ってますが面白かったです
時間を忘れて話しに入り込めました
充分、人にお勧めできるレベルかと

総合評価:★★★★☆
・・・・評価甘い?w





昨晩、れんちゃん宿泊
ついでに何故かにゅっき来訪
いや、ほんと久しぶり!w
3月のスポフェス以来かな?

まぁ、彼は脱ヲタしてますがハロモニとかは毎週?見てる様子(無駄晒しw
そこらのヲタよりハロ情報通

やっぱり体に染み付いたヲタ臭ってなかなか抜けないんだなぁっとw Σ(゚ω゚;

ジョジョゲーやヲタトーク、DVD観賞などで
時間を忘れて昨日の更新飛ばしました ヽ(´¬`)ノ

にゅ1時頃に帰宅、しばらくして就寝


朝7時起床、8時出発
安倍さん主演ミュージカルの千秋楽へれんちゃんの付添い

9時前に現地到着、とりあえずグッズ列へ
目的は千秋楽発売の『生写真入りキャンディコンプリートセット』
娘。さんに比べてヲタは少なかったですが
それでもやっぱり・・・・
銀座の街には不自然な光景w

『生写真入りキャンディコンプリートセット』の購入制限は1人1限
現場に到着してないわっぱさん(れんちゃん繋がり)の枠貸し購入

コンプセットはすぐに売り切れました
たぶん総数量200セットってところかな?

その後、昼公演参戦のれんちゃんと別れて
俺は『デスノート(後編)』鑑賞のため有楽町へ

グッズ列並んでる途中に券だけ買いに逝ったのですが
有楽町の駅員に道を尋ねたら嘘を教えられるとか (´・ω・`)
色々ありましたが無事に現地到着

ミュージカルとデスノの終了時間がまったく一緒
再び合流してれんちゃん、ricさんと飯
その後、テムさんと合流して夜公演まで馴合い

夜参戦の3人を見送り、1人寂しく帰宅
れんちゃんは無事に新幹線に乗れたかな?w

なんにせよ乙でした ヽ(´¬`)ノ
モーニングカレー総評
『モーニング娘。コンサートツアー2006 秋~踊れ!モーニングカレー~』
・09/30 厚木市文化会館(昼/まるこ・ひでで、夜/ひでで)
・10/01 厚木市文化会館(昼/単番、夜/セイ)
・10/28 武道館(昼/単番、夜/セイ・モニ・パパ・サンタフェ)
・11/03 仙台サンプラザ(昼/サンタフェ、夜/サンタフェ)
・11/23 千葉県文化会館(昼/モニ、夜/モニ)

合計10公演
連番して頂いた方々、お世話になりました m(_ _)m

いやー、ほんと楽しかったです
まだまだ物足りない!!!w
でも残念ながら名古屋逝く金はナサス (´・ω・`)
千葉にて一足早く終了ってことで

前回の春ツアーが楽しくて、やりきった感があり
今回のツアーはそれほどテンションが上がらないのでは?とか
ちょっと不安?でした・・・・

蓋をあければ、無駄な心配w
美貴さんの萌え処が多くて美貴ヲタ的には大満足 ヽ(´¬`)ノ

ファインエモーション後の美貴れいなのMCなんて萌えまくり
毎公演、内容が違う台本ではないフリートーク形式
コンでMCが楽しみだったのなんて初です

後は振付のアドリブ?が萌え ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
細かいところでメンバーといちゃつき過ぎ!w
特にラブピにて吉澤さんとの絡みはありえないくらい萌えw

最近の鬼のようなグッズ販売でほんと萎えてきてましたが
まだまだヲタとしてやって逝けそうです Σ(゚ω゚;
いや、それもどうかと思うけどw
こんな楽しいことしばらく辞めれそうにないっぽいw Σ(゚□゚;

各会場で馴れ合って頂いたヲタさん達
お疲れさまでした&お世話になりました m(_ _)m

千葉公演から一夜あけて体中筋肉痛
ちょっと、はしゃぎすぎました・・・・(´・ω・`)


◆千葉戦利品
061124miki01.jpg

千葉の追加はTシャツセットのみ
リリース少ないと量も抑え目w

委託していた大阪(11/11)の美貴・れいな日替わり2Lセット
これがちょっと問題ありまして・・・・

ひででに確認 → 『華弥さんが持ってる』
華弥さんに確認 → 『モニさんに渡した』
モニさん → 『え?俺??w』     ・・・・Σ(゚□゚;

まぁ、無理やりモニさんから2セット回収しましたが
モニさん本人分が行方不明w

と、思ったら・・・・
セイ君がサンタフェさんに『倫さんに日替わり2L渡した?』って会話w
んー、何がなにやらw

まぁ、千葉会場にてれいなさんさん2枚を
美貴さんにトレードしちゃいましたんで
もう何を言われても手遅れですがw ヽ(´¬`)ノ


061124t01.jpg

・藤本×3 ・新垣×2 ・道重×2 ・久住×1
私信)千葉Tシャツセット、予定通りにしておきました ヽ(´¬`)ノ
千葉前夜
千秋楽の名古屋公演が残っていますが
とりあえず、明日の千葉公演にて俺のツアーは終了

グッズは相変わらずでしたが
いや、ほんと楽しかった

今回のツアーは逝けば逝くほど楽しさが増すツアー
全体の流れのテンポがよく体力のペース配分を忘れる面白さ
MCが台本じゃなかったってのも大きかったです

ってか、まだ終わってないのに総評してどうする俺w

とりあえず千葉公演、悔いの残らないように楽しんできます
残念なのは雨っぽいって事だけかな・・・・

さて、最後に残ってる問題
グッズ列に並ぶため始発はほぼ決定

今から少しでも寝ておくか、このまま徹夜するか悩みどころ (・ω・)
寝たら起きる自信無いないなぁw
ハロショ06/11/21
本日は原宿限定の購入のため原宿店へ

昨日、今日と連続ハロショ
しばらく我慢してた反動だなw


◆購入品

061121miki01.jpg
※『原宿店6周年記念』(藤本美貴)

ちょっと前に5周年が終わったばっかりなのにねぇw
各店舗の6周年限定の開幕

私信)いつもの枚数、購入しておきました


061121miki02.jpg
※『“歩いてる”発売記念パート3』(藤本美貴)

PVからのショット?
そういえば、まだPV買ってないんだった (´・ω・`)


061121miki03.jpg
※『~ワンダフルハーツランド~”より
ライブバージョンパート5』(藤本美貴)


(b´∀`)ゝちゅーちゅー♪
って、あれ?
このフリ・・・・手の位置って、こんなに上だっけ?w


061121miki04.jpg
※『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
文化祭2006in 横浜よりパート1』(藤本美貴)


・・・・
この写真はアルバムのどのへんに入れたらよいの? (´・ω・`)


061121miki05.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”より混合ライブバージョン』(混合)

混合5種の販売
美貴さんが写ってるのは1枚のみ


061121miki06.jpg
※『6周年記念グッズ』(藤本美貴)

右はメタリック写真
2枚ともに非常に良い写真
とても満足なのですが・・・・・

これで¥950・・・・タカス(´・ω・`)
あ、購入特典のガラガラはずしました つД`)



本日も6周年くじ、いっぱい引きました

061121miki07.jpg


3等以外を引く気配・・・・まったく無し (´・ω・`)
ハロショ06/11/20
今週のワンピで吹きました
おもいっきり通勤の満員電車の中で・・・・

海軍!写真ぐらいちゃんと撮ってやれよw
サンジ君がテラカワイソスw
あとチョッパー可愛すぎw



閑話休題



久しぶりのハロショ
はりきって無理やり定時で仕事を終わらせました Σ(゚ω゚;


◆購入品

061120miki01.jpg
※『“歩いてる”発売記念パート2』(藤本美貴)

061120miki02.jpg
※『~ワンダフルハーツランド~”より
ライブバージョンパート4』(藤本美貴)


061120miki03.jpg
※GAM生写真『“メロディーズ”発売記念パート3』

061120miki04.jpg
※娘。『マフラー+ポストカードサイズ生写真』(藤本美貴)

上記写真の他にGAMのシングルV『メロディーズ』も購入
娘。さんのシングルV『歩いてる』は売り切れ (´・ω・`)

微調整して合わせて合計5kの買物

061120miki05.jpg
※『6TH ANNIVERSARY大感謝祭特典写真』(GAM・藤本美貴)

すべて3等
んー、次に期待!w



帰宅後、郵便受けに荷物

061120hi01.jpg

ひででからクロネコメール便
写真を郵送って話ですが、なんか無駄に厚いw


061120hi02.jpg

・・・・わざわざ、サンクス!w
でも、これ、予定送料よりオーバーしてね?w

美貴ヲタに発送するってことで
ケースの色もわざわざ赤を選んでるくれてるしw


061120hi03.jpg

多っ!w

・L判写真:41枚(ミニフォト含む)
うちダブリじゃない美貴さん14枚w

・ハロコレ(ハズレ)カード:6枚
うち美貴さん3枚

・ソフトキーホルダー+トレカサイズ写真:1枚
れいなさんw

・カレー煎餅:1袋
おいしく頂きました


たぶん、ひでで分だけじゃなく
アッキーさん・華弥さん分も含まれてますが

何がなんだかw

とりあえず、有難うございました ヽ(´¬`)ノ
白蛇伝06/11/19
持つべきものはヲタ仲間

昨日も言いましたが、れんちゃん繋がりで知り合ったricさんより
安倍さん主演ミュージカル『白蛇伝‐White Lovers‐』
本日の夜チケを無償で回して頂きました

ありがとうございました m(_ _)m
このお礼は改めていつか必ず・・・・たぶん・・・・ Σ(゚ω゚;

会場は銀座の『ル・テアトル銀座』
会場内はとても綺麗でしたが椅子が変でした
んー、何と言うか座りにくい!w
慣れるまでに結構、時間がかかりました


れんちゃんから今回のミュ、ストーリーが複雑・・・・
ってか、登場人物が多いので2回以上見ないと辛いかも、と
事前に聞かされてました

うん、でも、大丈夫!
そのへんは感覚で見て自分なりの解釈を脳内で構築できる人間なのでw


題材にしてる話はファンタジー
結構、壮大なストーリー
やっぱり2時間半に無理やり収めた感が否めませんでした

それでも全体的によく出来てたと思います
そこそこ楽しめたかと

一応、ストーリーには付いて逝けましたが
ただ・・・・
ちょっと時代背景がわかりにくかったですw

初めは遠い昔の話と思ってましたが
どうやら近未来っぽいと途中で気づきました

場所も日本と思ってましたが
登場人物の名前から中国っぽい感じ

でも場所は海に囲まれた島国
中国じゃないっぽいw

九尾の狐は中国・インド・日本と何処にでも登場してるので
気にはなりませんでしたが・・・・
スサノオノミコトは完全に日本の神

んー、まぁ、その辺は深く考えないでおくかw


とりあえず、総評・・・ってか、まとめると
もし推しが出演してたら何回もリピートしてるだろうなぁ、俺
って、感じかな?w Σ(゚ω゚;

今日からカーテンコールがダブルに変更とか
まぁ、初見の俺にはわかるわけもなくw

れんちゃんに聞いてた終了時間は21:02
本日の終了時間は21:08

東京駅まで徒歩約10分(走れば5分?w
新幹線、東京→大阪の最終が21:18

千秋楽は今日よりも終わりが押すと思われ・・・・・
れんちゃんファイト! ヽ(´¬`)ノ
白蛇伝06/11/18(会場推し
関東に遠征してるれんちゃん(毎週ご苦労様ですw)
委託品の金を回収するためだけに馴れ合いのために
ル・テアトル銀座で行われてる安倍さん主演ミュージカル
『白蛇伝‐White Lovers‐』の会場推し

何気に銀座は初上陸
まぁ、こういう機会が無い限り縁の無い街

昼公演終了が15:30
それに合わせて会場入り

公演終了後、会場からヲタがぞろぞろ出てきましたが・・・・

銀座にありえないほど場違い!w

リボンの時も多少思いましたが・・・・
今回は新宿の比じゃない!w
いや、あんな場所で公演したらあかんよ、事務所さんw

不思議なのがスーツ着用で小奇麗にしてても
やっぱりヲタってわかるところ・・・・

れんちゃんとも話してましたが
一般人との違いってなんだろう?w

夜公演開演は18:30
約3時間ほどの空き時間

喫茶店にてヲタトークで馴合い

れんちゃん・ricさん・おさむさん
当たり前のことながら全員なちヲタ
完全にアウェイ (´・ω・`)


私信)
れんちゃんに、アッキーさん・キクチさん・ひでで分、預けておきました
それぞれ、適当に受け取って下さい ヽ(´¬`)ノ
金が発生してるのはアッキーさん分の¥1500のみ

開演時間が近くなったので会場に戻りヨムさん合流
開演時間ギリギリまで馴合い

その時にricさんから、明日(11/19)の夜公演チケットを
無償で頂きました
いや、ほんと感謝の一言 m(_ _)m

ってことで・・・・
明日、楽しんできます ヽ(´¬`)ノ

れんちゃん達開場後、一人寂しく真っ直ぐ帰宅 (´・ω・`)
禁断症状
・・・・


ハロショに逝きてぇ!!   Σ(゚ω゚;



現在、来週のくじのため購入品の貯蓄中
あー、ストレスたまる!w
総評
061026jojo01.jpg

※PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』総評

いや、まぁ、完全にすべてをクリアしたってわけじゃないんですが
だいたいメドは経ちました
後は同じことの繰り返しって感じかなw

結論から言いますと100点満点中60点ってところかな・・・・

いや、辛口の採点ですが
面白かったですよ・・・・うん・・・・

ただ、まぁジョジョヲタしか楽しめないかなぁってのは否めません

それよりも根本的に、このゲーム
ただ、たんに永遠とゾンビを殴り倒すだけのゲーム
ジョジョを題材にしなくてもよかったかもw

ジョジョならではの何かがもう少し欲しいところ
先にカプコンさんより発売されてる3部・5部
上記2つはその点に関しては文句無しでした
『製作スタッフ、本当にジョジョが好きなんだなぁ』って感じが
プレイしてて、ひしひしと伝わって来たものですw

今回の1部は・・・・
バンダイさんがカプコンさんを参考にして製作したって感じ


一番の問題点はカメラ視点の悪さ
その点に関しては稀に見る糞っぷり

一応、ロックオン機能は付いてますが
これまた使いにくくて、あってもなくても同じ

デバックの時点で何とかしてほしかったものです

後はゲームバランスがちと悪いかなぁ?って印象
雑魚ゾンビが固すぎ (´・ω・`)
どんだけ波紋を流さなあかんねん!とw

固いし無限に出てくるし・・・・
1体のゾンビに対してコンボのコマンド入力後、技発動中は操作不能
その間に大量のゾンビに囲まれるとかメチャ腹立つw

逆にジョナサンはズームパンチが強すぎw
ズームパンチだけあれば後の技は必要無いほどの強さ

バンダイさんには申し訳ないんですが
製作がカプコンさんならもうちょっと違ったかなぁ? (´・ω・`)

いや、最後にもう一度いいますが
面白かった事は面白かったですよw Σ(゚ω゚;
買物メモ06/11/14
本日、火曜日ですがハロショはスルー

・ハロショ6周年記念企画『6TH ANNIVERSARY大感謝祭』

>11/20(月)~11/30(木) 安倍・後藤・美勇伝・辻・GAM

娘。の美貴さんは手に入れましたが
美貴ヲタは来週も頑張らないと駄目な罠 (´・ω・`)

来週まで購入品を貯めたいと思います


◆買物メモ

11/14(火)
※娘。生写真『“歩いてる”発売記念パート2』
※娘。生写真『~ワンダフルハーツランド~”よりライブバージョンパート4』

11/15(水)
※娘。シングルV『歩いてる』
※GAMシングルV『メロディーズ』

11/16(木)
※娘。『マフラー+ポストカードサイズ生写真』

11/17(金)
※GAM生写真『“メロディーズ”発売記念パート3』

11/18(土)
※娘。サイン入り生写真『原宿店6周年記念』


美貴さん(GAM)写真・・・・
6・7枚くらい一気にもらえそうな罠 (´・ω・`)
弁当
普段の昼食は、そのほとんどが会社付近の弁当屋とか
外食してもいいんですが、電話番とか色々・・・・
あまり昼に会社を空けることが出来ません

会社付近はビジネス街ってほどじゃぁありませんが
大学もありますので弁当屋は豊富にあります

数ある弁当屋の中の一つ
いや、まぁ、普通の弁当屋なんですが
豊富なメニューの中で唐揚弁当だけがちょっと変

061113big01.jpg

いや、別に不味いってわけでもなく
そこそこ普通に美味しいです


061113big02.jpg

左が白米、右がおかず

・・・・・

不自然に浮いてるおかずの蓋(デフォルト





061113big03.jpg

061113big04.jpg

うん、量が半端じゃないw


061113big05.jpg

閉まらないなら、もっと大きな容器を使えばいいのにw


唐揚と白米とのバランスが取れてません
先に白米がなくなる確率80%

正直、量が多すぎて途中から罰ゲーム感覚
でも、たまにすんげー食べたくなるから不思議w

これで480円
ハロショ06/11/11
最近、寝落ちが多い倫太郎です
こんばんは (・ω・)

いや、昨日もいつの間にか寝てました
電気もTVもPCもつけっ放しで・・・・・(´・ω・`)



閑話休題



昨日の話

問題のGAM500セット発売
yさんとティアさんと待ち合わせしてましたので
今回は上野店じゃなくて渋谷店

早朝、始発(4:31)・・・・とまでは逝かなくても
5時過ぎには出発して6時くらいには現地に逝こうと思ってました

前の日、会社の誕生日会で多少飲んでました
さすがに徹夜は無理と判断
目覚ましを4時半にセット(×3
万全の体制で眠りに着きました


起きたら7時 ヽ(´¬`)ノ
あれー?目覚ましは????w
うん、全部自分でちゃんとOFFにしてましたw

いや、さすがに焦りましたよ
本当に500限定なのか疑惑のセット
売り切れることはなくても、やっぱり心配

慌てて出かける準備
起床後、10分で出発 Σ(゚ω゚;

渋谷に到着したのが8時20分頃
出遅れた感満載で列に・・・・・・・






あれ?2人?www

昨日は大阪で娘。紺
ヲタは大阪に流れてるとはいえ少なすぎw

先頭で並んでる人が顔見知りのヲタさん
何時に到着したか聞いてみたところ7時30分頃とか

いや、ほんと、始発で来てたら
アホみるところでしたw

開店時間まで馴合いながら時間消化


◆購入品
061111gam01.jpg
※GAM『全国数量限定500セットパート2』

それでも9時過ぎには結構な列が出来てました
でも、一向に売り切れる様子もなく・・・・

いや、ほんと、真面目の話
実際は何セット限定なんですか? (´・ω・`)

購入後、ティアさんと合流
武道館の時に忘れて渡しそびれてた写真を受渡
ご迷惑おかけしました m(_ _)m

yさんとも合流 → yさん4kの買物
『6TH ANNIVERSARY大感謝祭』のくじ4回分
すべて権利を頂きました
有難うございました m(_ _)m

結果は当たり前の様にすべて3等でしたが・・・・


061111miki01.jpg

自分の購入分も合わせて美貴さんがいっぱい ヽ(´¬`)ノ

お昼過ぎまで3人で馴れ合った後、解散
自分はそのまま委託品購入のため
渋谷→原宿→上野とハロショのハシゴ

そのまま、銀座へ関東遠征中のれんちゃんに会いに逝こうと思いましたが
れんちゃん分の委託品を持ち歩いてませんでしたので帰宅

丸1日、色々と体力消費
帰りの電車、また寝過ごしました・・・・俺乙 (´・ω・`)
ハロショ06/11/10
会社行事の誕生日会
いやー、だるいだるいw

終了後、ダッシュで渋谷店へ


◆補給物資

061110miki01.jpg
※『6TH ANNIVERSARY大感謝祭特典写真』(藤本美貴)

3k分の買物
とりあえず当然のごとく、すべて3等

さて、明日も朝からハロショ頑張るか・・・・
誕生会
うちの会社、いつの頃からか誕生日会なるものが存在してます
2ヶ月ごとに対象者が集められて会長・社長を交えての会食

今月は10月・11月生まれの人間
こないだ誕生日を迎えた俺も対象者

16時に東京某所の美術館見学 → 会食 →19時30分解散

よりにもよって、なんで明日なん? ○∠\_

仕方が無い!
終了後、ダッシュで渋谷かな?
次の日もGAMセット購入のため早朝から渋谷ですが
当日終了とかありえるからなぁ・・・・(´・ω・`)
メモ
自分メモ

※11月10日
・モール店『コレクション2006(コレクショングッズ7点セット+L判生写真)』
  →数量300限定、忘れずに注文しないと(仕事中に (´・ω・`)
・ハロショ6周年記念企画『6TH ANNIVERSARY大感謝祭』
  →何を買うかが問題、通常盤のGAM・娘。のCDでも買うか・・・・

※11月11日
・GAM『全国数量限定500セットパート2』
  →また、始発で頑張る勢い?

※11月14日
・娘。『“歩いてる”発売記念パート2』
・娘。『~ワンダフルハーツランド~”よりライブバージョンパート2』

※委託購入分
・安倍なつみメタリック生写真『“ご当地スペシャル”第1弾』
   →原宿・渋谷×2(上野購入済)
・松浦亜弥メタリック生写真『“ご当地スペシャル”第1弾』
   →原宿・渋谷・上野 ×1
・柴田あゆみメタリック生写真『“ご当地スペシャル”第1弾』(発売未定)
   →原宿・渋谷・上野 ×1

※その他
・『楽天コラボグッズ大感謝祭』延期
  →延期の勢いで、このまま無かったことにならないかなぁw


こんなもんかな・・・・
いや、色々有りすぎて、まとめておかないと
わけわからんようになるんで (・ω・`;)
ハロショ06/11/07
波紋疾走中に手のマメが破裂
すんげー痛いんですが・・・・ (´;ω;`)
志半ば、残念ですがドクターストップ (´・ω・`)


閑話休題


本日、秋葉→上野の黄金コース
まずは秋葉で物資の補給

◆購入品
061107musume01.jpg
※モーニング娘。『歩いてる(初回生産限定盤A)』
※モーニング娘。『歩いてる(初回生産限定盤B)』


イベント券とか同封されてるのなら話は別ですが・・・・
何が悲しくて同じCDを2枚買わないといけないのかとw


秋葉終了後、上野へ

上野には閉店ギリに到着
ってか、上野→秋葉なら時間的に余裕があるのに・・・・
いや、いつもはハロショへ先に逝くのですが
なんで先に秋葉に逝ったんだ?俺 (・ω・`;)

◆購入品

061107miki01.jpg
※『ふぁいと!』(藤本美貴)

061107miki02.jpg
※『~ワンダフルハーツランド~”より
ライブバージョンパート3』(藤本美貴)


061107miki03.jpg
※『~ワンダフルハーツランド~”より
仲良しショットパート3』(混合)


061107miki04.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”より混合ライブバージョン』(混合)

061107miki05.jpg
※『“ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ6周年記念』(藤本美貴)

・・・・・

何?このリリース量?w
一日でリリースされる枚数ちゃうやん!


すでに美貴さんを入手してる
『コレクションソフトキーホルダー+トレカサイズ生写真』
なんとなく3枚ほど購入

・梅田
・辻
・道重

うん、なかなかの引き ヽ(´¬`)ノ


ハロショで散財して帰宅したら、このニュース

いや、ほんと萎えた
いい加減にしてくれw

1kじゃなくてチケットとかなら
なんぼかマシだったのに (´・ω・`)
誕生日
本日、My Birthday
また1つ大人の階段上りました (´・ω・`)

誰にも祝ってもらえなかったら寂しいので
ミキシーの方で自分からネタふり Σ(゚ω゚;

たくさんの方からお祝いの言葉を頂きました
いや、ほんと有難うございました m(_ _)m

まぁ、せっかくの誕生日
これを期にオタ卒を思わせるような文章の後
美貴さんの画像を貼ってヲタ卒なんて無理!って
お約束のネタでもしようかと思いましたが・・・・

1年前の更新

すでに実行してた罠
んー、なんというか・・・・
この1年、何も成長してないっぽいw
ソフトキーホルダ
そういえば、昨日の更新の最後で触れた
『コレクションソフトキーホルダー+トレカサイズ生写真(44種)』

画像を用意してたのに載せるの忘れてました (´・ω・`)
って、ことで ↓


061103miki04.jpg


いつものことですがキャワス!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、それは置いておいて
どこかで見た衣装・・・・・










検索中










060624miki01.jpg

060725miki02.jpg

紺野さん・小川さんの卒業記念ツーショット時の衣装かよ!w

トレーシング物なんだからさぁ (・ω・)
古い写真を持ってくるなよなぁ (・ω・)

推しの入手にヲタは必死に数を購入するんだしねぇw
もうちょっと本気で考えてほしいところ・・・・・


さて、仙台紺から2日が経過
すでに推し不足ってどういうこと?(´・ω・`)
何?この燃費の悪さw
仙台行動報告
仙台から無事帰宅 ヽ(´¬`)ノ
参戦された方々、お疲れ様でした &
現場で馴れ合って頂いた方々、有難うございましたm(_ _)m


0時30分頃、上野にて待ち合わせ
モニさん・パパさん・サンタフェさん・たーまかさん・倫集合
途中、栃木のセイさんを拾い仙台へ

現地7時頃到着

今回は仙台会場とは他に仙台駅構内の楽天ショップでも写真販売
2チームに分かれて行動

◆購入品
061103miki01.jpg
※『モーニング娘。仙台ツアー記念セット』(藤本美貴)

1セット購入(分配者:倫・ひでで・華弥)
仙台会場でトレード頑張りました

・亀井 →藤本
・田中 →藤本
・久住 →新垣
・高橋 →道重
・吉澤 →モニさんへ

一番苦労したのが高橋さんの取り扱い
何人か居る顔見知りの高橋ヲタさん
揃って現場に居ないとか (´・ω・`)


061103miki02.jpg
※『楽天コラボグッズフェア特典』(藤本美貴)

サイト情報ではハロ売れ残りグッズを購入したらプレゼント
店頭に貼り出されてたチラシ ↓

061103rakuten01.jpg

画像小さくて申し訳ないw
読みにくいですが・・・・・

※(ハログッズ・セット写真)+楽天グッズ→写真プレゼント

慌てました・・・・
話が違うぞ!とwww

ただ、高額商品(楽天グッズ)ほど特典写真の枚数が多くなるとか
委託品もあるので誰が何を買うか細かく相談

万全な体制で待ち構え開店時間
蓋を開ければ、ハロ系グッズ1点購入でも特典写真もらえるとか

いや、どっちなんだよ!w
綿密な打合せをすべて白紙に
当初予定してた通りグッズ購入にて写真入手

無事に予定枚数を入手できましたが
正直、ちょっと焦りました

※特典写真予定枚数(記憶に誤りあり)
・吉澤  50枚
・高橋 100枚 ?
・新垣  60枚 ?
・藤本 105枚
・亀井 130枚
・道重  90枚 ?
・田中 150枚
・久住  80枚

幾らなんでも少なすぎ
しかも制限枚数が無いってw

061103miki03.jpg

特典写真のために購入した売れ残りグッズ

楽天終了後、仙台サンプラザホールへ会場組と合流
新グッズは田中さんの誕生日セットのみ
フォトフレームは第2弾
日替わりも俺には関係無し

何も買わなくてもいいって楽!w

昼公演前に飯、仙台と言えば牛タン
再び仙台駅に戻り適当に店をチョイス

いや、旨かった ヽ(´¬`)ノ


連番は昼夜ともにサンタフェさん(初連番
チケ代はキラコレハロカードのれいな当り写真 Σ(゚ω゚;

仙台サンプラザホールは初だったんですが
普通のホールに比べ、かなりよかったです
全体的に座席の配置が円になっていて、後ろでも結構近く感じました

次のツアーでも同じ会場での開催があったら
たぶん、参戦する勢いw


※紺内容ピックアップ

・ダンスサイトPV
昼→新垣、夜→久住・・・・また美貴さん見れず(´・ω・`)

・昼公演、音響係さんがミス
ファインエモーションを飛ばしてメリピンのイントロ
次は美貴さん!と用意してたので膝から力が抜けましたw

・藤本田中トーク
萌えまくった!!!!w

・吉澤亀井道重トーク
吉澤さんがとちって、道重さんに『しっかり!』と言われる

こんなところかな・・・・

仙台で8公演消化しましたが、今回のツアーやっぱり楽しい!
飽きる気配がありません!w Σ(゚ω゚;
残り参戦予定は千葉の2公演(夜チケ未入手)
んー、もうちょっと遊びたい・・・・ (´・ω・`)


終了後、ファミレスでアホほど喰ってから東京へ
栃木によりセイ君を降ろして3時30分頃、上野到着
運転手のたーまか氏が普通に仕事なのでここで乙

車所有者のたーまか氏はもちろん、運転して頂いたセイさん、パパさん
有難うございましたm(_ _)m
ずっと寝ててごめんなさいw


残った4人でカプセルホテル
12時起床 →ハロショへ

目的は新商品のトレーディング物
『コレクションソフトキーホルダー+トレカサイズ生写真(44種)』

お金が無いのでアホ買いはせず、5枚だけ購入

・亀井 →菅谷(パパさんトレード) →藤本
・道重 →藤本(モニさんトレード)
・安倍
・清水
・岡井

なかなかの引き ヽ(´¬`)ノ
仙台前夜
仙台逝ってきます ヽ(´¬`)ノ
現場でお会い出来そうな方々、よろしく! ヽ(゚∀゚)ノ

いや、まぁ、お金ないので迷ってましたが・・・・
長崎から美貴さんソロがメロディーズに変更されたので参戦決定

いや、ヲタヲタしくて痛い理由ですが
何かしらの後押しが欲しかったんですw


しばらく不定期更新になると思われ
あ、ちなみに昨日は寝落ち

美勇伝のジャケ写やめーぐるの事とかネタは豊富でしたが
俺には直接関係が無い話題

何を書こうか迷いながらゴロゴロしてたら
いつのまにか・・・・w
