ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/10/31
波紋疾走中
ブラフォードの強さが尋常じゃ無い (´・ω・`)
勝てるか!ぼけぇぇぇ!!
すでにコントローラーを2回ほど投げ(ry



◆購入品

061031miki01.jpg
※『“歩いてる”発売記念パート1』(藤本美貴)

新曲ジャケ写衣装
さて、最終的に何枚くらい出ると思います?
予想は12枚くらいかな?w


061031miki02.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”
よりライブバージョンパート3』(藤本美貴)


061031miki03.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”よりパート5』(藤本美貴)

まだまだリリース、ミュージカル衣装 ヽ(´¬`)ノ

ふと思ったんですが、最近のリリースから考えて
ミュージカル衣装・・・・モール店とかで
来年の今くらいでも発売されてる気がする (´・ω・`)



さてっと・・・・
打倒ブラフォード!
頑張って今日中には倒したいと思います (・ω・)
対象者
さて・・・・
毎回毎回、対象のヲタが必死になってるのを人事として傍観
時には『何十冊購入?(・∀・)ニヤニヤ』とか・・・・
冷やかし半分でからかった事もありました


まぁ、それはさておき
今度は俺が対象者 (´・ω・`)

◆藤本美貴さん サイン本プレゼントキャンペーン開始!◆

んー、何冊買うか迷うところ
まぁ、真面目な話、2冊or3冊ってところかな?
1冊じゃぁ少ないし、5冊は多すぎで4冊は縁起が悪い

俺以外の美貴ヲタさん達
皆、応募し忘れるとかのミラクルないかな?w(マテ


それにしても・・・・

>たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!?

この一行、対象になって改めて感じましたが
ものごっつ、ムカつくね!w
武道館報告
武道館から帰宅したのが23時頃
そのまま気絶するように落ち

気づいたら本日15時
やっぱ、徹夜とかすると体に負担がかかるなぁ (´・ω・`)

寝てる間にセイ君からメール
起きてすぐに出かける準備 → ハロショへ

ハロショ終了後、新宿に亜弥紺会場推し

実は事前に本日の亜弥紺にて
美貴さんゲストの確定情報を入手してました
でも、オクで結構、高騰・・・・
まぁ、俺に情報が回ってくるくらいなので
他にも情報漏れてたと思われ (´・ω・`)

知合いに余りそうなら格安でって話もしてたのですが
残念ながら・・・・ (´・ω・`)

お金ないし諦めてましたが、やっぱり気になるところ
唯一の救いは歌った曲がメロディーズじゃ無かったことかな?w



閑話休題



事前に予想してたとおり徹夜→始発→グッズ列
なんか、当たり前になって苦じゃなくなってきてますw
いや、それどころか何か楽しい Σ(゚ω゚;
現場に逝けば、顔見知りのヲタさんと馴れ合えるしw

※戦利品
061028miki01.jpg

まぁ、今回は委託品の回収があまり無かったので
全体的に少なめ・・・・(少なめ?

武道館から発売のコレクションピンナップポスターの第2弾
初めに購入した人間、吉澤・新垣・久住の3人(2種づつ)しか出ないとかw
40枚購入して、上記3メンバーしか出なかった人がクレーム
さすがにこれには販売側も即座に交換対応

俺は初めに5枚購入しましたが
そのうちの1袋に小春さんが2枚入ってましたので計6枚 ヽ(´¬`)ノ
交換後、上記3メンバーを引いたら再び交換へ
ちょっとした祭になってましたw
まぁ、おかげでピンポスは楽に目的達成

その後、開演時間までトレードとか馴合いとかいつも通り

ティアさんがわざわざ委託品を回収に来てくれるも
一部の写真を持ってくるの忘れる(2回目)チョンボ

いや、本当に申し訳ない m(_ _)m


紺の感想とかは、もう今更だよね?w
ってことで、省略

昼公演はアリーナFの2ブロック目後方、すぐ後ろはスタンド席
真後ろの南スタンド1階最前の関係者席に
カントリーの3人、アヤカさん、それに小川さんが居ました

髪がだいぶ長くなって少し痩せたかな?結構、綺麗になってました
メガネをかけたりはずしたりで初めマジで誰だかわかりませんでしたw

美貴さん居ない時は小川さん観察
いや、だってステージより近いんだもん Σ(゚ω゚;
ピンクの2人のメリピンにすんげーウケてた様子 ヽ(´¬`)ノ

ひででからのメールで美貴さんのお姉さんも居たそうですが
いやいや、普通に顔知りませんからw
気づき様がない!ww

夜は南東スタンド2階の上の方
関係者席はギリ見えない位置・・・・残念w
後から聞いたら美勇伝の3人が居たとか

まぁ、席が遠いと別の楽しみ方とかしてもいいかな?って例
武道館前夜
デスノ観賞終了
んー、やっぱ、映画館に逝った人間にとっては
早すぎる地上波放送に納得できません (´・ω・`)

いまから波紋を疾走させてきます

で、気づいたら始発が動く時間で
そのまま武道館へ・・・・・

いや、思いつきで書いたけど
マジで実行しそうだな俺

ってか、つらいの分かってるんだから寝ろよな!俺
まぁ、そんな感じの武道館前夜 (´・ω・`)


               ・・・・・・なんだ?この更新w
予約特典
本日の補給物資

061026jojo01.jpg
※PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』
と、攻略本

いや、攻略本はどうでもよかったんですが
レジに山積みにされてるんですもの・・・・つい

明後日は武道館、グッズに幾ら使わされるか分かりません
その他、11月は出費予定多数

ゲームはいつでも購入できるので
後回しでもいいじゃん!って声もありそうですが・・・・

◆予約特典
061026jojo02.jpg
※『荒木飛呂彦 25th Anniversary Project スペシャルディスク』

これがどーしても欲しかったんです! (・ω・)

さて、これからしばらく波紋を疾走させまくりますので
更新とか不定期になるかも・・・・(マテ Σ(゚ω゚;



帰宅した直後、見張られてたかのように佐川さん来訪
あれ?何か頼んでたっけ?と、マジで考えこみました

061026miki01.jpg
※『DVDキャリングケース モーニング娘。タイプ』
※『長袖Tシャツ モーニング娘。タイプ』


そういえば、こんなんあったなぁーw
すっかり頭から抜けてました


気になる付属写真 ↓

061026miki02.jpg

ワンダ衣装と文化祭衣装

いや、まぁ、いいんだけどさぁ
昨日、写真整理したばっかなのに・・・・ (´・ω・`)
整理
しばらく写真整理をサボってました
最後にアルバムに入れたのは9月20日リリースの写真

放置期間、約1ヶ月
溜まってる写真の枚数・・・・






















061025photo.jpg

62枚!(ダブリなし Σ(゚□゚;

いや、まぁ・・・・
ツアーも始まりましたし、委託品を回収したりしましたが

1ヶ月で60枚ってw
いくらなんでも多すぎ!w
財布が枯渇するのも納得

ってことで、今から整理したいと思います (´・ω・`)
ハロショ06/10/24
帰宅時は雨、しかも強風
でも負けないでハロショへ ヽ(´¬`)ノ


◆購入品

061024miki01.jpg
※『“ハロモニ”よりパート37』(藤本美貴)

本日はこの1枚と、もう1枚の計2枚のリリース
ぶっちゃけ、この写真はどうでもよくなりました Σ(゚ω゚;

もう1枚はリボンの騎士のライブバージョン写真
と、言ってもヘケティではなく下界に下りる前の天使衣装



















061024miki02.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”より
ライブバージョンパート2』(藤本美貴)


美貴さんだけおしゃぶり写真! ヽ(゚∀゚)ノ
他のメンバーはダンスシーンとか

いや、なんと言うか・・・・
この写真をチョイスした事務所

ナイス!!
たまにはいい仕事しますねw Σ(゚ω゚;
77の輝輪
本日発売の少年ジャンプ47号
26日発売、PS2のジョジョ情報

って、26日ってもう今週か!

ヤバ!金ねぇぇぇぇぇ!w
28日には武道館で散財予定
横アリの振り込め用紙も届いてるし・・・・・

うむ、困った(´・ω・`)


まぁ、それはとりあえず置いといて
今週号の情報は敵キャラ情報 ヽ(´¬`)ノ









061023jojo01.jpg
※獅子王ウィンザレオ

061023jojo02.jpg
※イナズマの騎士アイクマン

061023jojo03.jpg
※独眼のカイギネス


・・・・・

えっと・・・・



あんたら誰?w

ん?77の輝輪って・・・・














061023jojo04.jpg
※ジョジョの奇妙な冒険 第4巻、15頁

おまえらかよ!w
タルカスとブラフォード以外の残り3人の『77の輝輪の試練』成功者

いやいやいや!
そんな、1コマしか出てきてないキャラ出されても
すぐに思い出せませんってw


資金繰りをどうするか・・・・って問題はあるにせよ
期待は増すばかり ヽ(´¬`)ノ
厚生年金会場推し
本日は早朝から東京厚生年金へ
目的は亜弥紺で発売されるGAMグッズ

早朝って言っても現地9時半頃到着
この時間でもグッズ列に10人前後とか

娘。紺じゃぁ考えられないw

現場には案の定、顔見知りの美貴ヲタさんが何人か
馴れ合いながら待ち時間消化


◆購入品

061022gam01.jpg
※『GAMセット(Tシャツ、リストバンド、生写真1枚)』

毎度の事ながら何でもかんでも写真を付ければ
売れると思い切ってる事務所! ヽ(`Д´)ノ
いや、まぁ、その通りなんだけどさ・・・・ (´・ω・`)

Tシャツとリストバンドは武道館で使用したいと思います (・ω・)


061022gam02.jpg
※『GAM生写真4枚セット』(藤本美貴)

美貴さんと亜弥さんの2枚ずつのセット
亜弥紺の現場なので亜弥ヲタに声をかければ
亜弥⇔美貴のトレードが出来るかな?と

グッズ購入終了の亜弥ヲタさん(目測)に
片っ端から声かけまくりましたが・・・・・・全敗 (´・ω・`)

んー、舐めてた
亜弥ヲタさん達のガード固すぎ

グッズ購入後、馴れ合ってから
依頼されてる辻さんご当地のためハロショ巡り

電車賃節約のため原宿→渋谷は歩いて移動
移動途中に雨に降られてテンション↓

でも、何が濡れても写真は死守! ヽ(´¬`)ノ
ヤフオク06/10/21・モール06/10
オクの取引き相手から商品到着





























061021miki01.jpg
※『コレクションハロプロカード』(藤本美貴)

いや、ほんと長かった・・・・・俺乙!

前回の安倍さん同様
落札ではなく交換の要望を出しての取引き

もったいないって声があるかもしれませんが
最終兵器の田中さんとのトレード

まぁ、今回の田中さんのオク相場
数が出すぎてて美貴さんとほぼ同等
まぁ、良しとしておきましょう!
2枚所持してたしねw

残りの手持ちは・・・・

・田中れいな
・安倍なつみ
・清水佐紀
・須藤茉麻

さて、適当に転がすか・・・・w



本日、モールも到着
061021miki02.jpg
※美貴さんまとめて

相変わらず、過去の写真がいっぱい
もう、整理しきれません (´・ω・`)


※未回収代行金額
・6390
・3250
・3400
・2050
・1650
・450
ハロショ06/10/20
※娘。紺グッズ追加(53~55)
※亜弥紺グッズ追加(49~51)

娘。紺なのにGAMグッズ
亜弥紺なのにGAMグッズ

いや、本当に有難うございました (´・ω・`)

まぁ、武道館まで待ってもいいんですが
最近のグッズ事情、売り切れとかリアルに怖いところ

娘。紺の福岡とか長崎は予定にありませんので
日曜日、厚生年金へ亜弥紺会場推しでグッズ列並ぶ予定



閑話休題



10月29日販売終了、11月末引換終了に変更されてた
『キラキラコレクションハロプロカード』
日程に再び変更がありました

10月29日販売終了、10月31日引換終了
皆様、日程にご注意を!

でも、上野店は再び売り切れてました
店員に10月29日までに入荷の有無を確認したところ
『入荷の予定はありません!』との回答

じゃぁ、もう販売終了でいいじゃん!w
こういうところがズレてるんだよなぁ・・・・

あと、不正が多発しすぎてるので
当選の確認はセルフじゃなくて店員作業に変更

いやいやいや、今更?w
初めから分かりきってることなんだからさぁ・・・・



◆購入品

061020miki01.jpg
※GAM生写真『“メロディーズ”発売記念パート2』(藤本・混合)

あぁ・・・・
会社の嫌な事とか鬼のようなグッズリリースの事とか
何もかも忘れて癒してくれる写真 ヽ(´¬`)ノ


さて、本気で金が枯渇寸前です
でも頑張る!ヲタだから・・・・・ Σ(゚ω゚;
複製
先日回収したミラクルクルくじの『サイン入りポラロイド写真』
美貴さんの指紋(と思う)を崩さないよう慎重に作業


ってことで、クローン作成


061019miki01.jpg
※『サイン入ポラ写真・複製(L判)公式写真風味』

昨日の夜に作業をしてたのですが、凝りだすと止まらない俺
夜中の2時まで作業してました Σ(゚ω゚;

いや、本日も普通に仕事でしたが眠い!眠い!

データをDPEに持ち込みプリントしましたが
んー、気にいらない!w
ロゴの位置とか色々と気にいらない!w

ってことで、今から修正作業
明日、再び持ち込みたいと思います (・ω・)
ヤフオク06/10/18
会社帰りに煙草の自販機でキャビンマイルド(300円)を
1000円札で1箱購入

お釣り700円のところ小銭で1400円?w

どうやら前の人が同じように購入して
釣銭を取り忘れたっぽい

誰だか知りませんが、有難うございましたm(_ _)m



閑話休題



未だトレード出来ずに美貴さん未入手のキラコレハロカード
本日、オクの取引き相手から商品到着















061018nacchi.jpg
※『コレクションハロプロカード』(安倍なつみ)

あ、いや、落札したんじゃなくて
出品者が交換希望で『亀井・田中・高橋・松浦』
ってことで、松浦さんで要望だしてトレード成立

まぁ、でも、正直迷いました
今回、松浦さんの出品数が少なくオク相場はかなり高め
一時的なものだと思いますけど・・・・
でも、現場のトレードで強いのは安部さん

身内に欲しがりそうなヲタ、何人か心当たりありまくりですが
たぶん、武道館まで動かないと思います
欲しけりゃ美貴さん用意しておくれ (´・ω・`)



※現在の手持ち当たり写真

・田中れいな
・田中れいな
・安倍なつみ
・清水佐紀
・須藤茉麻
ハロショ06/10/17
本日はハロショ→秋葉のどっぷりヲタコース
秋葉へは『メロディーズ』フラゲのため

とりあえず、DVD付の初回生産限定盤のみ購入(金欠
通常版の購入は余裕が出来てから考えよう (・ω・)

ってか、初回生産限定盤にも通常初回盤に封入されてる
フォトカード、普通に入れてくれよなぁ (´・ω・`)

秋葉の前に寄ったハロショ
今週はリリースがいっぱい

あ、日曜日に関東3店舗で全滅してたキラコレハロカード
普通に入荷して売られてました
注意書きで10月29日販売終了って告知付で
当選の引換は11月の末までなのにw


◆購入品

061017miki01.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”より
ライブバージョンパート1』(藤本美貴)


061017miki02.jpg
※『“ハロモニ”よりパート36』(藤本美貴)

061017miki03.jpg
※『Hello!Project 2006 Summer
~ワンダフルハーツランド~より仲良しショットパート1』(混合)



いや、それぞれ書きたい事がいっぱいありますが
今日のメインは別のもの





◆ミラクルクルくじ1等賞品「サイン入りポラロイド写真」お引渡し開始

やっとキ(゚∀゚)タ!!

1等当てたのが7月中旬
3ヶ月待たされまくって、やっと到着 つД`)


※少し前のアッキーさんの日記より・・・・

>店員「実は、まだらしいんです。9月には届くと思って
>上に問い合わせしたら、安倍とか他何人かまだ撮影
>出来てないから、全員分揃ったら一斉に発送します。」

他何人か・・・・・








061017miki04.jpg

ちょw
『Thanks!』衣装www

おもっくそ、最近撮影されたものだ・・・・
他何人かの中に確実に美貴さん入ってる罠

ポラには期待してなかった名前入り
これは嬉しい誤算

保存しにくいポラロイド
さっそくクローン(L判写真)の製作
スキャンのためパッケージから取り出しました



・・・・・



写真には指紋がいっぱい!!!!
美貴さんの??ねぇ!これ美貴さんの指紋??? (゚Д゚;≡;゚ω゚)

いや、ぶっちゃけスタッフの指紋かもしれませんが
これ、下手に作業できんなぁw

んー、困ったw
SalsVer.
※フットサルチームGATAS BRILHANTES H.P.応援グッズ

★新商品★
・生写真9枚セット(SalsVer.)A ¥900
・生写真9枚セット(SalsVer.)B ¥900
・生写真9枚セット(SalsVer.)C ¥900
・応援スティック2(L判写真付き)全18種 ¥600

応援スティックまで一人2種とか
うん、普通にもう限界・・・・(ノω;`)


>8月に販売されたSalsの付録の衣装を着た
>新生写真セットです!


・・・・
・・・・・・・・(脳内検索中)









!!













061016miki01.jpg

この衣装か!
絶対に押えておかないと・・・・(´・ω・`)
スケバン刑事
昨日は寝落ち く(*´ー`)エヘヘ
昨日の出来事、要点だけまとめて

土曜出勤ってことで普通に出社して業務終了後
会社帰りに後藤さん市川公演の会場推し

会社⇔家の沿線上の駅にある会場
家から15分くらいの距離かな?
娘。さん達もここでやってくれたら楽なのになぁ (´・ω・`)

何人か顔見知りのヲタさんが居たので馴合い
公演終了後、ヨムさんに遭遇、馴れ合いながら帰宅

まとめるとこんなところかな?



閑話休題



本日、やっとスケバン刑事に逝ってきました
昨日、早く寝たせいで朝6時に起床(おじいちゃん?

購入してる前売券の映画館のサイトにアクセス
上映時間の検索

061015saki.jpg

ぬぉ!一日2回しか上映ないのか!!w

まぁ、午前中に見る予定でしたので問題無いのですが・・・・
一日、連続3公演ってネタが不可能に! Σ(゚ω゚;

観覧客は俺を含めて9人
思ってたより多め
そのうちヲタは俺を含めて、たぶん5名

感想ですが・・・・
んー、まぁ、えっと・・・・

ぶっちゃけていい?
気を悪くする方がいるかもしれませんが
いや、あくまでも俺個人の感想なのでご了承下さい










普通に糞つまらね!
これ、3回見るの不可能だわ・・・・

まだ見てない方が居たらアレですが
予告編を見ただけで十分なレベル Σ(゚□゚;

あ、でも・・・・
美貴さんが主演してたら何とか3回見れるかもw
あやゃヲタと美勇伝ヲタはリピートしてもいいかな?

ってことで、残り2枚の前売券は (ノ゚Д゚)ノ⌒゚ポイッ
いや、ほんと、ごめんなさい・・・・無理なものは無理w

帰宅後、市川公演2日目の後藤紺に会場推し!
と、思ってましたが・・・・
ゴロゴロしてたら寝ちゃってました く(*´ー`)エヘヘ
ハロショ06/10/11
明日は土曜日出勤って事実に昼過ぎに気づきました
気づいた瞬間に有給を申請しそうになりましたが、上司不在 (´・ω・`)
いや、まぁ、適当に流してハロショに逝きたいと思います

何が悔しいって、土曜日に仕事してる一方、倉敷では娘。紺
参戦予定の俺の周りのヲタさん達!
美貴さんレポ、適当にお願いしますね・・・・ (´・ω・`)


閑話休題


たしか、昨日まで販売情報って更新されてなかったよね?
今日発売の写真が数点、ショップのページにいきなり登場

◆購入品
061012miki01.jpg
※GAM生写真『“メロディーズ”発売記念パート1』(藤本・混合)

んー、あやみきのいちゃつき具合も構図的にも文句はないのですが
なんか、こう・・・・明度・彩度がおかしくね?w
非常におしい写真 (´・ω・`)

まぁ、なんだかんだ言ってても
真ん中の写真・・・・・二人の間に挟まれ(ry
営業利益
先日、社内で会議を行いました
内容は上半期の業績と下半期の事業計画と人事について

下半期の人事については特に問題なく
事業計画もとりあえず置いておいて

問題は上半期の成績

お世辞にも褒められた成績ではありませんでした
それについて社長からの厳しいお言葉の数々
冬のボーナスも絶望的な雰囲気

その時はあまり気に止めてませんでしたが
後に冷静な目で見ると、数字が不自然

上半期総売上、約13億に対して
営業利益、約△1500万

経費がかなりおかしな事になってる (・ω・`?)

いや、ちょと待ってくれ
社員全員の給料や交通費・出張費などを合わせても
13億も使わないだろw

自分は元々、前期までA社の社員でした
幾つかあった事業を分化、新会社B・C・Dを設立

A社をそれぞれの新会社の持株会社とし
自分はB社へ転籍
A社での営業活動はすでに行ってないはずなのに
何故か売上げが結構あるという、これまた不自然な状態

社長が不在なので、そこのところを常務に説明を求めに逝きました
そこで、明かされた新事実

B社が設立され、事業が移行した時に
A社が抱えていた在庫をB社がすべて買取ったとか・・・・

それによりB社の利益がマイナスに
逆にA社はB社からの売上げで上半期黒字とか

いやいやいやいやいや!
おま、ちょ、まてや!コラ!!!!!

経営陣が決めた事なので文句は言えませんが
問題は下の人間に情報を下ろさずに
数字が悪かった!って一言
それによって、ボーナスに響きそうな雰囲気

マジでおかしいだろ!

ありえない事実に呆れ果てました
もう、ヤダ、こんな会社・・・・・ (´・ω・`)
ハロショ06/10/11
本日もハロショへ・・・・
でも、キラコレハロカードの当たり写真は動かず (´・ω・`)

本日、遭遇した当たりは、石川さん・中島さん・吉澤さん・松浦さん
手持ちの須藤さんと松浦さんならトレードできそうでしたが
そのトレードをしても本末転倒
松浦さんを所持してなかったら動かしてたかも・・・・

ってことでマテ次回


◆購入品

061011miki01.jpg
※藤本美貴写真集生写真『“リアル226”より』

リアル226からのショット
未公開写真とかじゃなく、すべて写真集収録と同じもの

まぁ、それはさておき
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<テラキャワス!!!!
下段、一番右がツボ

そういえば、自宅にある226・・・・・
それどころか所持してるすべての写真集が未開封な俺w


さて、明日も・・・・・
いや、さすがにちょっと疲れてきた・・・・ (´・ω・`)
ハロショ06/10/10
本日、普通にハロショにてトレードの網を張ろうと思いましたが
17時から予定外の会議、終了が18時30分でした

上野の閉店時間は19時
まぁ、普通に諦めました (・ω・)

そこに、れんちゃんからタイミングよくメール
10月3日発売の安倍さんの写真
『“甘すぎた果実”発売記念パート2』
風の噂で販売中止になったとかなんとか・・・・
こっちで販売されてたら押えてほしいとの内容

ってことで、上野店には間に合いそうもないので
21時閉店の渋谷店へ

残念ながら渋谷店も問題の写真は販売中止になってました
理由は製造上の都合によりってことで再販は無しとの事

さっそく、その旨をれんちゃんに報告
その後、ものの3分も経たずに即決600円での落札報告w

まだ、販売中止の情報が出回ってないので
比較的、安く落せたっぽい・・・・乙でしたw


◆購入品

061010miki01.jpg
※『“2006世界バレー”よりパート2』(藤本美貴)

別にどうってことない普通のよくある写真ですが・・・・

なに?このありえない癒されっぷり (´Д`*)
ってか、純粋に写真だけ購入したのが久しぶりな気ガスw
最近、色々と荒んでたからなぁ・・・・


買物終了後、網を張ってトレードのため当たり待ち
ちょくちょくコレクションカードを購入してるヲタは見かけるのですが
んー、上野以上に当たりが出ねぇ (´・ω・`)

唯一出た当たりが愛理さん
一応、声かけましたが・・・・松浦さんじゃぁ無理でした(俺乙
予定
本日は映画『スケ番刑事』

まぁ、ぶっちゃけ、どっちでもよかったのですが・・・・
0600702saki02.jpg

前売券が3枚あるのは周知の事実
無駄にするのはもったいない

松浦さんFCファンの集いの握手時にて
(倫´¬`)<『映画、3回見に逝きますので!!』
从‘ 。‘)<『絶対ですよ!!』


まぁ、こんな会話もしちゃいましたしねぇw
頑張って逝って来ました

感想は・・・・
うん、まぁ、えっと
そこそこでまぁまぁかな Σ(゚∀゚;

あと2回、頑張りたいと思います!




ってのが、本日の本来の予定だったんだけどねぇ・・・・・
実際は一日中、家で寝てました Σ(゚∀゚;
・・・・来週こそは必ず!
ハロショ06/10/08
本日は昼すぎからハロショへ
昨日、公言した通りトレードのために・・・・

まぁ、馴れ合いながら終始ウダウダしてましたが
動いたのはハズレカードのみ

待っててもほとんど当選が出ないとか (´・ω・`)
やっぱ、会場とかの現場じゃないと駄目なのかな?

今までの総購入数は45枚
んー、考えてみたら中途半端だ!w Σ(゚∀゚;

ってことで、総購入数を50にするため5枚購入












061008maasa01.jpg
※須藤茉麻

微妙だけど・・・・
当たりは当たり! ヽ(゚∀゚)ノ

これで当たりは50枚中4枚で1/12.5枚
まぁまぁな成績かと・・・・
キリがいいので本当にこれで購入終了

後は、美貴さんを手に入れるだけだけど
実際の当たりの美貴さん、まだ肉眼で確認すら出来てませんw

先は長そうだ・・・・・
バーコード
メリーーー!!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
駄目だ・・・・
涙でちゃんと読めません・・・・



昨日の更新のレスにて
>バーコード部分の画像を高画質でうpキボンヌ从*・ 。.・)ノシ

華弥さんからのリクエスト
んー、何に使うのかなぁ?w

まぁ、いいや
从‘ 。‘从<とりあえず、うp ↓

061007a.jpg

ご自由にお使い下さい ヽ(´¬`)ノ


さて、明日は・・・・・
当たった写真を持ってトレードのため上野へ
網張ってウダウダしたいと思いますw
ハロショ06/10/06
昨日、発売された『コレクションハロプロカード(全44種)』
なんとか2枚当てる事ができました(昨日の更新参照

まぁ、そこから美貴さんに頑張ろうと思いましたが
推しの方には申し訳ないですが、正直しんどい

美貴さんへの道はたぶん遠い
タイミングの歯車が噛み合えば替わるんだろうけどねぇw



で、色々考えた末の結論













うん!我慢できないや!!(ノ∀`)
ってことでハロショへ・・・・・・

問題は購入する数
財布と相談の結果、限度は20枚 (´・ω・`)

この枚数で当たりが出るかは、本当に賭け
無駄に6k捨てることにもなりかねません



ってことで、ドキドキしながら開封&携帯で読み込み
いや、ほんと面倒臭い!w



・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









!!!!!!!!












061006reina01.jpg
※田中れいな

賭けに勝った!!!! ヽ(゚∀゚)ノ

オールマイティのカードを手に入れました
これで一安心♪ ヽ(´¬`)ノ


そうそう・・・・・
061006miki01.jpg

ハズレの美貴さんも着々と回収中 Σ(゚∀゚;
ハロショ06/10/05
そういえば、しばらくハロショに逝ってない
何だかんだで最近忙しかったからねぇ・・・・

最後に逝ったのいつだ?と脳内検索

・・・・

先週の木曜日だ!
そんなに経ってなかった罠w

◆購入品
061005miki01.jpg
※『“2006世界バレー”よりパート1』(藤本美貴)

あー、そういえば・・・・
バレーのオフィシャルサポーターって話があったなぁ Σ(゚□゚;
すっかり忘れてたよw


061005gam01.jpg
※『“Thanks!”発売記念パート4』(藤本・集合)

この俺がこの写真を発売日に買って無い事実 (´・ω・`)

まぁ、それはいいとして・・・・
美貴さんのフートーモーモー!(ギリだけどw
フクラハギ写真、まーだー? Σ(゚ω゚;


さて、本日発売の鬼グッズ
『コレクションハロプロカード(全44種)』

>カードに記載されているバーコードを携帯電話の
>バーコード読み取り機能を使って読み取ってね♪
>読み取った際に当たりナンバーが表示されたアナタには・・・
>ナント!そのアーティストのL判サイズ生写真(非売品)を
>1枚プレゼントしちゃいます☆

いや、ほんと黙れ!w

文化祭でも似たような商品がありましたが
当選率がかなり悪く結局諦めました
今回はさらに携帯で読み取る作業という面倒な仕様

気になるのは当選率・・・・・

うん、文化祭とほぼ変わらない確率な罠 ○∠\_
100枚買って当たり1枚って人も居ました
まぁ、だいたい見た(聞いた)ところ1/30~1/50の確率とか

先に華弥さんにメール確認したところ
『1/25くらいな気がする』って返信

華弥さんの当たりは、メンバーはさて置き4枚くらいとか・・・・
えっと、あんた何枚購入したんだよ?w

とりあえず、お金もないので初めに15枚購入
それでも4500円とか・・・・○∠\_ ○∠\_

当たりは2枚
いや、これには驚きました

061005.jpg
※松浦亜弥  ※清水佐紀

んー、なんと言うか・・・・
誰か美貴さんとトレードを!!!w

その後、調子に乗って10枚追加購入
当たり無し・・・・やめときゃよかった (´・ω・`)

私信)ハズレカード、新垣・道重・矢口・吉澤
それぞれ、遭遇した順に押し付けますので宜しく!w
妖艶
厚木の疲れが抜けません (・ω・)
今日の朝も体が重く気分は出勤拒否
まぁ、そんな訳にもいかずに渋々、出勤準備

そんな中、視界に飛び込んできたのが ↓




















◆めざましテレビ
061004gam01.jpg
※GAM『メロディーズ』PV紹介

ヽ(゚∀゚)ノ<むひょーーー!!!!
いっぺんに目が覚めた!
元気も出てきた!
体も軽い!!!w (ノ∀`)


061004gam02.jpg

ちょwwww
深夜じゃないよね?朝だよね?w
これは、いいのか??? (´Д`*)


061004gam03.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
メガ粒子砲よりもバスターランチャーよりも破壊力抜群


061004gam04.jpg

061004gam05.jpg

(;´Д`)<なまめかしすぎ!!!
音源聞いた時はありえない歌詞にあばばばばってなりましたが Σ(゚ω゚;
いや、このPVは歌詞以上にヤバすぎる・・・・・

早くフルで見てぇ!(切実


061004gam06.jpg

朝からテンションすんげー↑↑

元気が出たのはいいけど・・・・・
会社とか、もうどうでもよくなりました(マテ
厚木レポ
厚木から時間もたち、各地でレポが上がってる中
乗り遅れた感満載ですが・・・・そんなん、しらね!(・ω・)

ザクっとですがレポ(2日間まとめて
馴合い報告は、後日・・・・・たぶん書くと思うw



以下ネタバレまくり




















1. モーニングカレー
新曲のc/w
衣装はカレーだけあってインド風w
んー、まぁ、2・3回目から盛り上がれるかな?


2. TOP!
懐かしい!!
普通に好きな曲なので盛り上がりました
イントロでメンバー紹介も兼ねてます


3. ハッピーサマーウェディング
『あちょー!』はガキさん
ひででのはしゃぎっぷりが(ry (ノ∀`)


4. THE マンパワー!!!
藤本さんがよく振付を間違える曲 Σ(゚ω゚;
今回も何回か・・・・


5. YAH! 愛したい!
これってベスト2収録曲だったのか・・・・
ずっと、ひででと曲名が出てきませんでしたw

ライブでは初聞き
なかなか、よい感じ ヽ(´¬`)ノ


6. Ambitious! 野心的でいいじゃん
もっと振付勉強しておかないと・・・・(´・ω・`)


7. チャンス チャンス ブギ
セクシーボーイのカップリング
振付が面白い!ヽ(゚∀゚)ノ


8. 涙が止まらない放課後 (吉澤・高橋・新垣・亀井・道重)
いや、まぁ、えっと、うん・・・・


9. 恋人は心の応援団 (田中)
ヲタ心をくすぐりまくり
不覚にも萌えました (ノ∀`)

推しじゃなくても破壊力抜群

れいなに萌えない人は会場のれいなヲタさん達の
ヒートアップっぷりを観察するのも面白いかもw


10. バラライカ (久住)
成り行きで振り覚えちゃった (ノ∀`)


11. Thanks! (藤本)
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
予想はしてましたが、やっぱりテンション↑↑

松浦さんパートはVTRではなく、すべて藤本さん1人で

不満を言えばセカンドの『メロディーズ』だったら・・・・とかw
もしメロディーズだったら、参戦予定を大幅に変更してたところ Σ(゚ω゚;


12. 「すっごい仲間」 (吉澤・亀井・道重・田中→藤本・久住追加)
前曲でパワー出しすぎて一休み・・・・と、油断してたら
後から藤本さん登場で慌てふためきました

曲終わりの方で藤本さんと田中さんの2人が手をつないで中央後方へ退場
曲終了後、久住さん1人が左へ退場なのですが
それが毎回アドリブで退場の仕方が違うとか・・・・


MC (吉澤・亀井・道重)
久住さんの退場のアドリブによって内容がかわりますw


13. 声 (高橋・新垣)
昼は高橋さんメインでガキさんバックダンサー
夜は入れ替わり


14. ファインエモーション! (藤本・田中)
いや、これも、破壊力抜群!!!
浪漫のカップリング・・・・これもライブ初?
ってか、この曲も曲名出てきませんでしたw


MC (藤本・田中)
毎回変わります
田中さんがボケで藤本さんがツッコミって感じかな?

このMCや前曲とか無しにしても
今回の公演は藤・田のカップリングが目立ちます
今まで無かっただけに、やたら新鮮 ヽ(´¬`)ノ


15. わ~ MERRY ピンX'mas (道重・久住)
今までの全部が吹っ飛ぶ破壊力
相変わらず脳が揺れます・・・・ってか痒い!!!w


16. シャボン玉 (吉澤・亀井)
全体を通して吉澤さんが男役、亀井さんが女役のちょっとした劇に
歌は吉澤さんがメイン
亀井さんが蹴られる振付は必見!w


17. 恋 ING (吉澤・亀井→全員)
亀井さんの見せ場!と、思いきや後半に全員集合
どうせなら終始2人の方がよかったかも


18. ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
いつも通り!


19. 恋のダンスサイト (VTR)
前曲が激しいだけに助かります!w
VTRはメンバーがダンスサイトの振りをしながら
カレーが出来て逝くって感じ・・・・かな?w

出来上がったカレーを最後に1人のメンバーがコメント付で紹介
どのメンバーが来るかはランダム

9/30 →昼:道重 夜:新垣
10/1 →昼:吉澤 夜:新垣

藤本さんは? ○∠\_
ってか、何でガキさん2回やねん!!!w


20. HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
振付がすべて差し換え
せっかく覚えてたのに!!!w

前回と違って今回の振付はかなり難易度が高いです
振りコピするのに苦労するかも・・・・
とりあえず4公演じゃぁ無理でしたw


21. いきまっしょい!
んっと、えっと・・・・
あれ?記憶にない・・・・ Σ(゚ω゚;


22. 色っぽい じれったい
この曲も多少振付に変更
亀井・久住のみのダンスの見せ場が全員にw


23. SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
いつも通り ヽ(´¬`)ノ


24. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
青空列車が2つに分かれてましたw


※アンコール
25. 歩いてる
新曲
んー、普通に良い曲だと思います
思いますが、新鮮さは無いに等しい


26. そうだ! We're ALIVE
最後にこの曲の選曲には、正直ちょっとガッカリw

いままでのライブではメドレーの中に入ってたり
ショートバージョンだったりとか・・・・

今回は完全フル
この曲ってこんなに長かったっけ?って印象w


とりあえず、美貴ヲタ的は十分に満足できる出来
今回のツアー、関東公演が少ないのが悔やまれます (´・ω・`)

厚木戦利品
毎度のことながら・・・・
ヲタ活動の後遺症でまともに仕事が出来ない状態
いや、今回は今までで一番酷いかもw
2日間、まともに寝てなかったしねぇ (・ω・)

詳しいレポ・馴合い報告は明日・・・・かな?w
本日は戦利品報告のみってことで



◆戦利品

061001miki01.jpg

相変わらずの量w
購入品・トレード品・頂き物etc


◆トレーディング結果
初日に各5枚ずつ購入
後から買取ったり買取ってもらったりで
正確な購入数とか、もはや不明w

※コレクションピンナップポスター(全17種)
・藤本007×2
・藤本008×2
・集合017×1

※カレー煎餅(コレクション生写真1枚付【全16種】)
・藤本007×4
・藤本008×4

※ミニフォトフレーム付コレクション生写真1弾(全8種)
・藤本004×4


美貴さんへのトレードは比較的、楽だったのですが
ピンポス・カレー煎餅、各2種ずつ
数を合わせるのに結構苦労しました

あと、GAMの非公式写真(一番下)を購入 (ノ∀`)
んっと、えっと、我慢できませんでした・・・・

ってか、我慢できるはずがない!!! Σ(゚□゚;
