ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
厚木前夜
昨日、更新飛ばしました

理由は、まぁ、寝落ちなんですが・・・・
正確には寝込んでました

朝から体調がおかしい・・・・頭痛・寒気・脱力感etc
文化祭後の風邪がぶり返したっぽい感じ

帰宅後、熱を測ったら37.8℃とか (・ω・)
2日後に厚木・・・・これはさすがにヤバイ

ってことで、飯喰って薬のんで
とっとと寝ることに

幸い食欲はありました

カリオストロのルパンやワンピのルフィに見習って
ここは、ありえない量の飯を食えば治るのでは・・・・とか(マテ

まぁ、上記2人が喰って治すのは怪我だけど
細かい事は気にしない ヽ(´¬`)ノ

家にある食料をかき集めて、ありえない量の食事(マジで
後半、1人罰ゲームっぽくなりました Σ(゚ω゚;

翌日(本日)起床後37.2℃
微熱を残したまま出勤

昼間、ツアーグッズの更新に盛り上がって仕事は二の次 Σ(゚□゚;

えっと、んっと・・・・

いつのまにか、ほぼ全快!w
つくづく自分はヲタだと実感 ヽ(´¬`)ノ

さて、明日は娘。秋ツアー初日
何気に遠い厚木ですが2日間の4連戦

はしゃぎすぎて、週明けには
たぶん風邪ってると思われw
会報グッズ06/09/27
◆補給物資到着

060927miki01.jpg
※『革製パスポートケース(L判写真付)』(藤本美貴)

※革製パスポートケース
060927miki03.jpg

んー、そこそこ使えそうで使わないグッズ
ってか、まぁ、いつものように普通に封印かなw


060927miki02.jpg
※『会報ファイル(L判写真付)』(GAM)
※『会報ファイル(L判写真付)』(藤本美貴)
※『会報ファイル(L判写真付)』(モーニング娘。)


※会報ファイル
060927miki04.jpg

×3とかマジきついっすw(金銭的に

ソロはもちろん購入
GAMは絶対にはずせない!
娘。集合は・・・・スルーしようと思えばできたけど
気づいたら注文してました(ノ∀`)

ってか、何で夏ハロ衣装写真?
いや、キャワだからいいんだけどさ・・・・
ハロショ06/09/26
先週購入したGAM写真
集合の方に傷がありましたので交換のため持込
何事も無く交換して頂いたのですが

んー、見間違いかなぁ?
上野の店員さん、俺が持ち込んだ傷写真を・・・・

商品棚に入れたように見えたんですがw
次に購入したヲタに普通に売りそうな勢い



◆購入品

060926miki01.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”よりパート2』(藤本美貴)

キャワとかそんな次元じゃないな・・・・

ヽ(*´∀`)ノ 美しい!
いや、ほんと、この一言につきます



本日、ハロショにて驚愕な事実

7・8月?にOPENしてた名古屋・大阪の臨時店
そこで発売されてた限定写真が何事もなく普通に発売されてました
ついでにトレーディングのリフィール写真も・・・・

いや、普通にありえねぇw
だったら、初めから普通に売れよ!とw

何人かの知合いに委託して頑張ってもらいました
他のヲタも多分必死になったことでしょう!
その努力を無駄にしてくれる脱力感

たぶん、臨時店で売れ残ったので在庫処分って感じだと思いますが
やっぱり、なんか納得できないなぁw
週間少年ジャンプ43号
大の大人なのにワンピース見て泣きました Σ(゚ω゚;

この展開は予想できなかった・・・・
ワンピのこういう所が卑怯なんだよナァ Σ(゚∀゚;ヒキョウ?

メリーー!!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.。.:*・゚

年取ると涙腺が緩んで仕方ありません
いや、今回泣いた人間、俺だけじゃないはず!と、思う!と、思おう!
GAMイベレポ
昨日は寝落ちで更新飛ばしました く(*´ー`)エヘヘ

GAMイベ終了後、移動して飯
帰宅したのが22時前だったかな?

終始、立ちっぱなしだったので疲れてたんですw


さて、楽しみにしてたGAMイベント
ってか、スケ番刑事イベント・・・・・
未だに一緒にされた意味がわからず納得してませんが Σ(゚ω゚;
まぁ、それなりに満足できたかと思われ

会場は新木場のスタジオコースト

060923gam01.jpg

比較的、家から近い会場なのですが
家からだと電車の乗換とかが面倒くさい場所

会場には10時前に到着
物販列が出来てると思いましたが、予想に反して誰も並んで無いとか・・・・
いや、それどころか会場外の準備とか、まったく出来て無い状態w

知合いの美貴ヲタさんが先に会場入りしてたので
会場側に動きがあるまで終始馴合い

その際、購入委託してた物を回収
060923gam03.jpg
※九州ウォーカー

有難うございました ヽ(´¬`)ノ
あとは北海道ウォーカーのみかな?(依頼済み

11時30分頃、物販案内
混沌としてた会場前ですが、係員の突然の案内で列を作り出すヲタ
成り行きで何故か2列目に並んでる俺 (ノ∀`)

係員の誘導の下、物販売場前まで移動
この時点でも何が販売れるか不明とかw

物販開始
とりあえず売場へ移動しましたが

何も購入せずにスルー!w (ノ∀`)

GAM関係はおろか、1枚も写真がありませんでした
販売されてたグッズはすべてスケ番刑事関係

・ヨーヨー(デザインはスケ番刑事関係なしw
・映画前売り券
・ポストカード
・マグカップ
・トレーディングカード
・Tシャツ


こんなもんだったかな?

俺だけじゃなく、ほとんどのヲタがスルーする状態
んー、やっぱ写真か!w

この日のために必死にかき集めて用意した額2マンほど Σ(゚ω゚;
努力が無駄になりましたw
ってか、いつもこんな感じだったらなぁ(無理


昼公演の開場は13時・開演14時
12時半に入場列の整理開始
入場は1001番から3000番台まで
だいたい2500人くらい

自分の番号は2999番・・・・1999人目の入場 (´・ω・`)
まぁ、昼は諦めて一番後ろへ

係員がまずメールの整理番号を確認
その後、イベント当選券を係員に提出
機械で当選券のバーコードを読み込み
モニターに【OK】の表示が出れば入場

初のハイテク技術の導入に驚きましたが・・・・

モニターには整理番号は出ませんでしたので
メールの番号を若く偽装して入場できる穴だらけのシステムw


※イベント内容

・オープニング
松浦さん・美勇伝によるアクション

・スクリーンにて予告編紹介
初代~3代目のスケバン刑事の紹介も

・出演者トーク
松浦さん、美勇伝、深作監督

・石川さんヨーヨー披露
ヨーヨーチャンピオンの長谷川さんも登場

・美勇伝「白い炎」
初代スケ番刑事主題歌

・GAM「Thanks!」
美貴さん、やっと登場

・出演者トーク
美貴さん含む

・抽選会
かすりもせず・・・・(´・ω・`)

まぁ、こんな感じの流れw Σ(゚ω゚;
詳しい内容は他のサイト参照お願いします(マテ


開場がフラットなので後ろだと、ほとどんど見えず ○∠\_
いや、ほんと・・・・
シークレットシューズの購入を本気で考えました Σ(゚□゚;

イベント終了は15時半くらいだったかな?
だいたい1時間半のイベント


夜公演の開場は16時・開演17時
入場は4001番~6000番台

俺の整理番号4402ヽ(゚∀゚)ノ
402番目の入場ですので十分、前に逝ける番号

陣取った場所はセンターやや左のだいたい5列目
念願のフトモモが見れる場所!



060923gam02.jpg


いや、ほんと、満足・・・・
美貴さんのふーくーらーはーぎー!!! (´Д`*)

                                   ・・・・・Σ(゚ω゚;フクラハギ?

イベント内容はほぼ昼と同じ
ただ、オープニング前に石川さんの咳払いがマイクに入って
会場のヲタ大爆笑のハプニングとかw


購入するグッズはありませんでしたが
イベント終了後にステッカー配布

※戦利品
060923gam04.jpg

4枚入手したと思い込んでましたが3枚しかなかった罠
あれー?w


満足できたイベントでしたが
今度は純粋なGAMのみのイベントとかあったらいいなぁ ヽ(´¬`)ノ

参戦された方々、お疲れさまでした &
馴れ合って頂いた方々、有難うございました m(_ _)m
ハロショ06/09/22・モール06年08月
明日はGAMイベ
美貴さんに逢えるー!!!ヽ(*´¬`)ノ

東京1公演2000名ってことですが
色んな人の整理券番号を聞いたところ
どうも1公演3000人ぐらい詰め込みそうな予感 (´・ω・`)

まぁ、良番じゃないのでぬるく逝きたいと思います

いや、そんなことよりも・・・・
大丈夫だとは思いますが、グッズがアホほど出たらどうしようw

文化祭で散財した直後、しかも給料日前
金があるはずもなく・・・・(´・ω・`)



閑話休題



お金が無くても、本日はGAM写真がリリース
ってことでハロショへ

◆購入品

060922gam.jpg
※『“Thanks!”発売記念パート1』(藤本・集合)

GAM写真もこれで何枚目だろう?
充実してきたのはいいのですが・・・・

そろそろフトモモ写真を!!!!!!!!!!!!! Σ(゚ω゚;

画像ではわかりにくいのですが右の集合写真
美貴さんの首辺りに傷がある初期不良写真

最近、多いなぁ・・・・
来週早々に交換したいと思います (・ω・)



帰宅したら佐川さんから不在連絡票
本日の再配達受付は終了
明日、電話しようと思ってたら・・・・

再配達の依頼をしてないのに
俺の帰宅時間に合わせて、配達員さんが来訪

さすが常連!w(荷物は100%写真


◆商品到着

060922miki01.jpg
※モール店『06年08月_藤本美貴セット』

問題のセット
なんで今更、正月の晴着写真? (・ω・`;)
いや、ほんと、意味わからん・・・・
GAMイベ詳細メール
7月の頭に映画前売券を購入して応募→当選した
『スケバン刑事』公開記念イベ

当選者に送信されるメール
本日到着・・・・昼公演のみ (´・ω・`)

夜公演の詳細メール、まーだー? (´・д・`)
当選してるのは事実ですが
やっぱり形にならないと不安で仕方ありません!w

まぁ、とりあえず気長に待つとして
問題は昼公演の詳細メール

1公演2000名定員のイベントのはずなのに
詳細メールに記載されてる整理番号は29○9番
いや、意味わからん!w

聞くところによると知合いは6000番台だったとか
えーっと、どれだけ詰め込むの?w(違

んー、誰か教えてw
ハロショ06/09/20
昨日はハロショスルー
本日、はりきって上野店に向かいましたが
月に一度の定休日(センタービル休館日)とか (´・ω・`)

仕方が無いので美貴さんに逢いに渋谷店へ Σ(゚ω゚;
明日出直すって選択肢は無しw

◆購入品

060920miki01.jpg
※『“Hello!Project 2006 Summer
 ~ワンダフルハーツランド~”よりパート4』(藤本美貴)


えーと、この衣装何枚目だろう・・・・
そろそろ本気で整理しないと収集つかなくなりそうだなw


060920miki02.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”よりパート1』(藤本美貴)

ヘ━ケ━(゚∀゚)━ティ━!!

GAMとヘケティの写真は何をおいても優先して入手!(これ定説w
この写真目的で、わざわざ渋谷に逝った甲斐がありました ヽ(´¬`)ノ


060920miki03.jpg
※『“アロハロ!モーニング娘。”より』(藤本美貴)

060920miki04.jpg
※藤本美貴写真集生写真『“Mikitty”より』

んー、キャワなんだけどねぇ・・・・
3年前とかの写真のリリース

やっぱり納得いかないw


それにしても・・・・

土曜日にハロショで買物したばかり
それなのに、このリリース数・・・・

お金の減りが早いはずだ (´・ω・`)
ヲタ風邪
当たり前と言えば当たり前・・・・
文化祭の疲れからか、しっかりヲタ風邪 (´・ω・`)

あー、やることいっぱい(写真整理・オクetc)あるのに
何にもする気がおきません (´へ`;)


とかいいつつも、しっかりフラゲ

060919gam.jpg
※シングルV『Thanks!』(GAM)


さて、今日は大人しく薬飲んで寝るか・・・・
それとも薬飲んでフトモモ観賞DVD観賞か迷いどころ

まぁ、後者でも風邪が治りそうなのが不思議なところ Σ(゚ω゚;
文化祭行動報告
文化祭終了
感想を漢字一文字で表すと迷い無く『疲』
いや、ほんと疲れました・・・・
参戦した方々、お疲れ様でした ヽ(´¬`)ノ


◆16日
始発に乗ってハロショ上野店へ
アッキーさんと文化祭グッズの話etcで長電話してたので完全徹夜w
すでに何人か並んでるかな?と思ってましたが
並んでたのは1人だけ・・・・早すぎたなwww

顔見知りの美貴ヲタさん達と談笑しながら時間消化
開店前、最終的に並んだヲタは50人くらい

目的の『GAM全国数量500セット』
関東3店舗には100セットずつくらい割当られてるかな?と予想
それでも数が少なすぎますが・・・・

購入限度数5はありえないだろw
100セットあると過程して1人5セット購入したら20人で終了
500セットとか絶対嘘だなw

ハロショ終了後、横浜へ

華弥さんセイさんがグッズ購入終了した頃に丁度到着
共同購入品は華弥さんが購入してくれてましたが

さすがにトレード品とかは依頼できず
自分で後で購入しようと思ってましたが・・・・・
列の長さ見て・・・・無理!w

・コレクションピンナップ
・コレクション生写真
・コレクションカード


上記3点、華弥さんが購入した分から無理やり5枚づつ買取w
でも、華弥さんが購入した分からハズレを買取った形に・・・・

コレクションカードの当たりは無し ○∠\_
華弥さんは2枚当たってましたが微妙な面子

文化祭会場の隅に設けられたトレーディングコーナー
狭いスペースなのに人口密度高すぎる場所
しばらくトレードに回ってから華弥さんと共同で商品を並べ出店

途中、グッズ列が空いた頃にトレーディングカード15枚追加購入
菅谷さんや亀井さんなどレートの高い面子ばかり引きましたが
当たり無し ○∠\_ ○∠\_

まぁ、そんな感じで・・・・
初日はトレーディングコーナーで終了! Σ(゚ω゚;
ステージとかブースとかまったく無視とかw


◆17日
俺以外はモニさんの家に宿泊
ステージ列に並ぶため始発に乗って現地集合と打ち合わせましたが

俺、大遅刻w

帰宅後、就寝時の記憶が無いのに
ちゃんとロフトベッドで寝てましたw

前の日、不眠不休で40時間活動
考えてみたら無理もないことだなw

急いで用意して電車に乗りましたが・・・・
寝過ごし横浜越えてさらに遅刻 Σ(゚ω゚;
6時集合が2時間遅れで8時到着
まぁ、開場には余裕で間に合ってるので良しと!w

ステージは2ブロック目の最前確保
内容は、うん、まぁ、えっと・・・・そこそこでした!w
華弥さん的には満足してたみたいw
横で華弥さんをチラチラと見てましたが
道重さんの動きと双眼鏡の動きが一緒だったのが面白かったですw

ステージ終了後、ブラブラと・・・・
知里姉さんみけさんと遭遇してグッズの受渡し
色々と有難うございました ヽ(´¬`)ノ

モニさん・セイさんがグッズ列に並んでくれてるので
本日発売分やコレクションカード10枚依頼

飯を食いながらコレクションカード開封
当たり無し ○∠\_ ○∠\_ ○∠\_

俺の分も含んで購入合計数60枚
当たりは1枚のみでした (´・ω・`)

いや、ほんと鬼すぎ!

まぁ、当たる人は当たってたみたいですが
聞いた話のワースト1は90枚購入で当たり0

当たり率が悪すぎなのでヲタが購入しまくり完売
結果的にヒット商品になってしまったので
今後も販売するだろうなぁ・・・・・ (´・ω・`)

その後、スペースが確保できたので
ふたたび華弥さんと文化祭終了まで出店

いや、ほんと疲れました
文化祭参戦された方々、お疲れさまでした ヽ(´¬`)ノ


060917miki01.jpg
※戦利品

購入品・トレード品・回収品・頂き物etc
ご協力して頂いた皆様、有難うございました ヽ(゚∀゚)ノ


◆トレーディング結果

※コレクションピンナップ:購入数5
・新垣No.003:1枚
・新垣No.033:1枚
・藤本No.004:1枚
・藤本No.034:2枚

※コレクション生写真:購入数5
・新垣No.003:1枚
・新垣No.033:1枚
・藤本No.004:3枚
・藤本No.034:4枚

※コレクションポラ風ステッカー:購入数0
・新垣:1枚
・藤本:2枚

※コレクションカード:購入数30
・新垣No.033:1枚
・藤本No.034:14枚
・鈴木No.054:1枚
・萩原No.056:1枚
・有原No.057:1枚

まぁ、後から美貴さんを買取ったのもありますが・・・・
そこそこかな?w


060917walker01.jpg
※ウォーカー各誌

関西・神戸:華弥さん
東海:知里さん
横浜:モニさん

ご協力、有難うございました m(_ _)m


注)後日、追加修正のほど多々あると思われますw
文化祭前夜
明日・明後日は文化祭
準備とか色々と・・・・(・ω・)

ってことで本日より連休中は不定期更新ってことで ヽ(´¬`)ノ

現在、悩んでること
明日、ハロショ発売のGAM限定500セット写真

始発(4:30)で上野に向かうか
今から(ry
ハロショ06/09/14
業務終了後、原宿店・渋谷店の梯子
私信)ご当地桃子、都内3店舗確保


◆購入品

060914miki01.jpg
※GAM『わっぺん+L判生写真』(藤本美貴)

んー(・ω・)
素晴らしい!ヽ(゚∀゚)ノ

素晴らしいんだけど・・・・
惜しむらくはゴミグッズの付属ってことかなw

いやー、これがまた何と言うか
いつもながら、本気でしょっぱい!w

このしゃっぱさを画像で!と思いましたが
本気で紛失 Σ(゚ω゚;

あれぇ?w
原宿で購入してから渋谷へ
買物終了後、知合いのヲタさんと馴れ合い
その時に鞄から出して皆でしょっぱさに失笑

鞄には戻さないでスーツのポケットに・・・・
ここまでは覚えてるんだけどw
まぁ、封印するだけだし、別にいいかw

ワッペンはアイロンを使用して接着するタイプ
とりあえず、記憶に残ってる脳内画像

060914miki02.jpg

たぶん、こんな感じだったと思う!w
ハロショ06/09/13
本当に今週は毎日ハロショだなw

いや、本日は1枚しかリリースしてないし
華弥さん依頼のご当地桃子写真の購入のため
原宿・渋谷に明日逝く予定なので

今日は別に逝かなくていいかなぁ・・・・って思ってましたが

昨日購入した都内限定写真
その中のアッキーさん依頼分の1枚が傷物

上野店に商品取替という大義名分(え?


◆購入品

060913miki01.jpg
※『“アロハロ!モーニング娘。
さくら組&おとめ組”より』(藤本美貴)


あー、んー、いや、ほんと・・・ねぇw
何を思って今更この写真をリリースしたのか
まったくもって、その意図が分かりませんw

アルバムの整理がウザイと思ってましたが
L判で同じ衣装もないことだし(ポスカサイズで同衣装所持
アルバム整理は適当に済ますってことでw


◆FC特典

060913gam01.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャワス!!!!
初めてハロショで貰えるトレカを
心から欲しいと思いました(最近これ多いなw

このトレカなら何枚でも щ(゜□゜щ)
引取の方、随時受け付けてます! Σ(゚ω゚;


さて、明日もハロショ・・・・(・ω・)
ハロショ06/09/12
本日は買物多数・・・・
一気に財布の中身が㌧でいきました (´・ω・`)

とりあえず、業務終了後ハロショへ


◆購入品

060912miki01.jpg
※『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
 文化祭2006 in 横浜~都内限定写真~』(藤本美貴)
※『“Hello!Project 2006 Summer
 ~ワンダフルハーツランド~”よりパート2』(藤本美貴)


都内限定、委託分も含めて無事に購入完了 ヽ(´¬`)ノ

いや、それにしても・・・・
もっと特別な写真にしてくれないと
限定のありがたみがないよなぁw


ハロショ終了後、秋葉のヤマギワソフト館へ

060912gam01.jpg
※GAM CD『Thanks!』

フラゲヽ(゚∀゚)ノ

購入したヤマギワソフト館ですが
今時、ハロプロの扱いが、すんげー良い店

発売したハロプロ系のCDは店頭に山済み
ポイントカードのポイントも何故か
ハロプロ系だけWポイント対象商品とかw

あと、他の店でもデフォルトなのかどうか分かりませんが
↓ 購入特典としてポストカード付けてくれました

060912gam02.jpg


うむ!満足 ヽ(゚∀゚)ノ
ヤマギワソフト館推せます!w
買物メモ
今週のハロショ、ありえないリリース数
自分が何を購入するのか混乱しそうですw

ってことで、買物メモ

※09/12
・娘。「文化祭2006 in 横浜~札幌・名古屋限定写真~」(依頼)
・娘。「文化祭2006 in 横浜~関西限定写真~」(依頼)
・娘。「文化祭2006 in 横浜~都内限定写真~」
・娘。「~ワンダフルハーツランド~ よりパート3」


※09/13
・娘。「“アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組”より」
・GAM CD「Thanks!」


※09/14
・GAM「わっぺん+L判生写真」

※09/15
・GAM生写真「“Thanks!”発売記念パート2」

※09/16
・GAM生写真「全国数量限定500セット」


毎日、何かしらのリリースとか ○∠\_
毎日、ハロショに逝け!と?(違


とりあえず、言いたいことは多々あります

横浜で行われる文化祭なのに
何故に各地域限定でリリース?とか

今更アロハロさくら&おとめ?とか
当時のメンバーの写真リリースなのに
何で紺野さん小川さんが居ないの?とか

GAM写真、500セット限定って何?とか
発売日が文化祭初日と被ってるよ!とか


いや、ほんと、もうちょっと考えて下さい (´・ω・`)
ハロモニ06/09/10
今週のハロモニ

060910gam01.jpg

G━━A━━(゚∀゚)━━M━━!!!!


060910gam02.jpg

正直、松浦さんは推してません
美貴さんの単推しのはずなのですが・・・・
この2人が絡むと通常の3倍推せるのが不思議 (´∀`*)


※スタジオライブ
060910gam03.jpg

PVと違って頭に花飾り
これまたキャワス! ヽ(´¬`)ノ

一つ気になったのが・・・・

060910gam04.jpg
美貴さんは左脚に銀

060910gam05.jpg
松浦さんは右脚に金

たぶん色違いで2人共通の模様だと思いますが
どんな模様なのかはっきりと認識できず (´・ω・`)



萌えに萌えまくった今週のハロモニ
一番萌えたのは実はGAMじゃなかったり・・・・


※ワールドプッチゲーム
060910miki01.jpg
答えに失敗して苦いお茶を2回飲んだ美貴さん

テラキャワス!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ここが一番の萌えポイントだったり 
休日
久しぶりに何も予定の無い休日

8時起床、11時就寝、15時起床、17時就寝、22時起床

寝すぎて眠いw

そんな感じなのでブログネタがあるわけもなく
まぁ、たぶん明日も同じ感じかと Σ(゚ω゚;
ハロショ06/09/08
本日より始まった『チャレンジ3ゲーム第3弾 ガラガラくじ』
特典写真に推しは居ないのですが確率が気になって・・・・・
とりあえず短冊×2ほど無駄に購入

2回まわして2等1個
他の人の当たりを観察してましたが
2等確率、だいたい1/3ってところかな?


◆購入品

060908miki01.jpg
※『“ご当地スペシャル”第1弾』上野店限定(藤本美貴)

やっと関東3店舗分、購入完了
あとは購入委託してる大阪・京都・名古屋・札幌
早く欲しい! (´Д`;)


060908miki02.jpg
※『“Thanks!”発売記念パート1』(藤本・集合)

本日のメイン

ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ
ムヒョ━━━ヽ(´∀`*)ノ━━━ !!!!
すばらしい!(´∀`)

欲を言えば・・・・
太股写真全身写真が無いことかな Σ(゚ω゚;
パート2に期待 ヽ(´¬`)ノ


さて、明日・明後日は家でゆっくりと休養
来週は文化祭、再来週はGAMイベント、その次は娘。秋ツアー初日

明日休まないと、休む日がない罠w
ハロショ06/09/07
業務終了後、原宿店へ

売切れで購入できなかった『ご当地写真』
不足分、無事に出来ました

本日発売の『コレクションフィルム風ステッカー』
ついでに5枚ほど購入

んー、まぁ・・・・
そこそこで、まぁまぁ
美貴さんにはトレードできそうな面子


さて、原宿終了後、ダッシュで上野へ!
と思いましたが・・・・

乗換案内で検索したところ
上野到着予定時間19:05とか(閉店19:00)

諦めて大人しく帰宅 (´・ω・`)

明日発売のGAM写真もあるし
ご当地上野は明日にお預け


帰宅して購入写真画像うpと思いましたが
本日は自分の買物してない事実w

何も無しじゃぁアレなので
本日発売のYJのグラビアより1カット




















060907miki01.jpg

(*´Д`)<サンドバッグになりた(ry(マテ
                              ・・・・・・Σ(゚□゚;


※サンドバッグ ハードタイプ
製造:株式会社ファイティングロード
サイズ:直径40cm×長さ100cm
価格:5980円
特典:トレーニンググローブ付

ふむ!
購入したら美貴さんとおそろいか・・・・ Σ(゚ω゚;
オフィシャルアンケート
◆GAM 9/13発売シングル「Thanks!」オフィシャルアンケート


7.最後に意気込みと相方(松浦→藤本、 藤本→松浦)に一言お願いします!

>【松浦】Great…偉大な、すばらしいなど、いろいろ意味がありますが
>2人なりのGreatを見せていきます。GAMを4649お願いいたします。
たん(ミキティー)へ
>今更だけど、そしてなんだか恥ずかしいけど2人で気合い入れていこう。
>言いたいこと、ダメ出し、文句、それから愛全部受けます。今まで以上に遠慮なく4649

初めて聞いた、松浦さん・・・・
美貴さんのことを『たん』って呼んでるのか!w
みきたんからみきを省略して『たん』?
誰か!詳細キボン!w



※美貴さんコメント(ピックアップ


>【藤本】昔っぽい感じが、私には逆に新鮮でした!

>【藤本】撮影時も、2人でワイワイしていたので、素で楽しんでいる
>2人が見れる所もプロモーションビデオの見所の1つだと思います。

>【藤本】カップリングの曲もすごく好きで、ゆったりしてて、
>歌っていて、きもちいいです。

>【藤本】枯れ葉を集めて、焼きイモ

>【藤本】楽しんでる私を見て、一緒に楽しんでもらえるとうれしいです。
>亜弥ちゃんへ
>いつもありがとう♪大好きだよぉ→。


いつも通り、簡潔にまとめてますねぇw Σ(゚ω゚;
まぁ、そんなところも含めて美貴さんなんだけどねw
むしろ、そんなところが美貴ヲタにとってツボ Σ(゚□゚;

それにしても・・・・
松浦さんのコメントがすんげー長く感じ(ry
ハロショ06/09/05
◆『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜』
※オリジナルグッズ


文化祭グッズがこれだけだったら(9月5日現在)
すんげー楽なんだけどねぇ・・・・ (・ω・`;)


◆10/11(水)発売
後藤真希16thシングル『SOME BOYS! TOUCH』
※ジャケ写

えーっと・・・・・
後藤さん、やりすぎ!!w
前シングルから、ちょっと方向がおかしくなってきてる気ガス

ってか、これは後藤ヲタさん的にはどうなんでしょうか?



閑話休題



7日に原宿・8日に上野に逝く予定なので
本日は逝く必要がまったくなかったわけですが・・・・

まぁ、新写真が発売されてるって事実だけで
逝かないと気がすまない俺(いつものこと Σ(゚ω゚;

そうそう、上野店があるアメ横センタービル
その2階にあるヲタ御用達の喫煙所を兼ねた休憩所

結構、広いスペースの休憩所だったのですが・・・・

対面に出来たパチンコ店の換金所が侵食
ベンチもなくなり自販機も半数以上撤去
スペースが1/3くらいになっちゃってました(´・ω・`)


◆購入品

060905miki01.jpg
※『“Hello!Project 2006 Summer
~ワンダフルハーツランド~”よりパート2』(藤本美貴)


この衣装、通常写真で2枚目
ご当地写真を合わせれば9枚目(多w

いや、まぁ、テラキャワス!!なので
何枚あってもいいんだけどねw Σ(゚ω゚;

本日の買物、上記1枚のみ
やっぱ、本日逝く必要・・・・まったく無かったわw
GAM生写真
060905gam01.jpg

>発売日:2006/09/08
>タイトル:GAM生写真「“Thanks!”発売記念パート1」
>種別:ソロ2種 2ショット2種

GAM写真キタ━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)´Д`)━!!!!
いや、この写真はマジで待ってましたよ(・ω・)
公式にうpされてた画像はアップ写真ですが
太股写真・・・・グフゴフ (゚Д゚;≡;゚ω゚)
全身写真がありますように!

よーし!
張り切って発売日に買いに逝くぞー!ヽ(゚∀゚)ノ

ん?8日?
たしか、ご当地写真が7日に再入荷なので
原宿に7日って言ってたよな、俺
ってか、その前に明日は火曜日でハロショの日だよな? Σ(゚ω゚;

1週間にハロショ3日とか・・・・
まぁ、俺らしくていいか(いいのか?
ハロショ06/09/03
本日はハロショ関東店巡り
目的は『ご当地スペシャル』写真

昼過ぎにまず渋谷店へ
それから原宿店→上野店の順番で予定

前日、関西2店舗の全滅情報や
上野店でも多少売切れ始めてるとの情報でしたが

まぁ、なんだかんだで関東店は入荷数が多いだろう!と Σ(゚ω゚;

渋谷店は売切れは無しで問題なく委託分も含めて購入
原宿店は藤本さん・新垣さん以外、すべて売切れてました (´・ω・`)
まぁ、美貴さんがあっただけ良しとするか・・・・

上野店は・・・・
原宿で知合いに遭遇
その人は先に上野に寄ってから原宿へって、俺ルートの逆ルートとかw
でも、上野はその時点で全滅だったらしい ○∠\_

ちょっと、考えが甘かったと反省

◆購入品

060903miki01.jpg
※『“ご当地スペシャル”第1弾』渋谷店限定(藤本美貴)
※『“ご当地スペシャル”第1弾』原宿本店限定(藤本美貴)


全7種・・・・
早く手元に欲しいぃぃぃ!! (´Д`;)

各店舗ごとに、その地方の方言でのコメント
だったら、関東はまとめて1種でいいやん!!w


ってことで、入荷日の木曜日
会社帰りに原宿逝ってきます (・ω・)
文化祭チケ
本日、全国のハロショで発売の『“ご当地スペシャル”第1弾』

それぞれ地域の方言のメッセージ入りってことで
各店舗ごとに違う写真って非常に迷惑な商品
ヲタネットワークを使って各店舗の確保に必死w

本日、アッキーさんに心斎橋・京都の2店舗に
足を延ばしてもらいましたが・・・・

売り切れで2店舗ともに全滅 (´・ω・`)

ヲタが必死っていうより
店側の入荷数に問題があると思われ・・・・
最近、売り切れとか色々と多すぎ

気になる写真は単価¥250ってことで
2Lって予想してましたが・・・・

L判でメタリック写真だとかw
いや、普通に高いよ・・・・(´・ω・`)

いや、アッキーさんお疲れさまでした・・・・
また来週、再入荷後、宜しくお願いしますね!w Σ(゚□゚;


閑話休題


本日、配達記録でチケ到着
何のチケ?って本気で悩みましたw

060902musume01.jpg

あー、文化祭チケか!
全然、頭になかったw Σ(゚□゚;

去年もあったFC特典
今年の特典も去年と同じくトレカ

060902musume02.jpg

ふむ・・・・
去年の特典トレカより数倍マシだなw

2枚あるけど、誰か1枚いる?
掃除
話の成り行きで・・・・
明日、会社の子2・3名が我が家に来訪

いまから部屋をヲタ仕様から一般仕様にカスタムしたいと思います
ってか、掃除したいと思います

めんどくせぇぇぇぇ!w
