ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Gatas in ハワイ
060831gatas01.jpg
                     (※画像、某所より転載
えっと・・・・
意味わからん!!w

なんで、ガッタスなん?
事務所が何をしたいのかが、まったく分かりませんw

◆日程
>Aコース:11月3日~11月8日
>Bコース:11月4日~11月9日

ちょっとマテ・・・・

◆モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ~踊れ!モーニングカレー~
※11/3(金・祝) 仙台サンプラザ

日程、被っとるやん!!w
ありえねぇw

仙台参戦予定でハワイも逝く!ってヲタは
結構、きつくね?w


FCツアーのメインイベント、握手・ポラ撮影は11月6日
060831gatas02.jpg


11月6日=俺の誕生日!ヽ(゚∀゚)ノ
美貴さんに握手してもらいながら誕生日祝って(ry

あぁぁ、逝きてぇぇ!!!! Σ(゚ω゚;

誰か!
お金と時間とパスポートщ(゜□゜щ)クレッ!(パスポート?w
観覧受付
※GAM出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧受付

>●GAM「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」観覧詳細

>観覧日時:9/4(月)
>集合時間:14:15
>集合場所: 麹町日本テレビ


平日・・・・○∠\_

  昼間・・・・○∠\_

    仕事・・・・○∠\_


とりあえず、厚木初日の30日(土曜日出勤)に有給取得予定
有給取得はさすがに無理かな つД`)
もちろん、切り札も・・・・(謎 (´・ω・`)

・・・・厚木と天秤にかけてる自分ガイル Σ(゚□゚;
ハロショ06/08/29
今週から普通の生活に・・・・
ってことで、火曜日なのでハロショへ! Σ(゚□゚;

・・・・普通の生活に戻っても、あんまり変わらない罠


◆購入品

060829miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート34』(藤本美貴)

060829miki02.jpg
※『“Hello!Project 2006 Summer
~ワンダフルハーツランド~”よりパート1』(藤本美貴)


2枚とも初衣装写真
鬼キャワス!!! ヽ(゚∀゚)ノ

キャワスだけど・・・
あー、写真の整理が追いつかなくなってきた!!!!ww
次の土日の予定は決まったっぽい Σ(゚ω゚;


ついでに到着してた通販グッズ

060829miki03.jpg
※『Hello!Project防災グッズセット』(藤本美貴)

写真はいいんだけど、防災グッズのしょっぱさと言ったら・・・・
いざという時、まったく使えないかと思われ
ってか、絶対に使わないかとw

ってことで、封印! Σ(゚∀゚;
コマ劇場8/27
長かったミュージカルも終わり
本日は久しぶりに真っ直ぐに帰宅w

通算7公演の参戦
千秋楽の27日は残念ながら会場推し

それでも、満足できたと思います
まぁ、7割くらい新宿に通いましたので
さすがに疲労がたまってますがw

千秋楽は27日の昼公演
夜公演は特別公演って設定でした

会場から出てきたマコヲタさん達は皆、笑顔・・・・
誰かが何処かで先に言ってた気がしますが
それだけでも良い公演だったのだと肌で感じました

最終公演の話を色々と聞きましたが
話を聞けば聞くほど、思うことは一つ
やっぱり、入りたかった!!w Σ(゚ω゚;

特にフィナーレに『青空』が最終日のみ追加とか
これだけが悔しくて仕方がありません!!w (・ω・`)


小川さん&マコヲタさん達
とりあえず乙でした!

小川さんもいつの日か戻ってくることですし
その時は、すべてのマコヲタさんが
現場に戻ってきたらいいなぁ・・・・



25・26・27日と3日連続で新宿へ
グッズ購入や、回収した委託品やトレード品など
あいかわらず、沢山の美貴さんがやってきました

全部、うpするのは面倒なので Σ(゚□゚;
購入した写真だけ・・・・


060828miki01.jpg
※『ミュージカル生写真15枚セット』(藤本美貴)
※『メイキング生写真15枚セット』(藤本美貴)


25・26日発売された写真
25日発売のヘケティ写真(画像左)
先に購入してた非公式写真に解像度とか負けとるやんww

まぁ、それはいいとして
1セットずつ購入して皆で分配したはずですが


気づいたら・・・・










060828miki02.jpg

・・・・不思議だ(ノ∀`)
コマ劇場8/25~
本日、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』千秋楽
1ヶ月間、お疲れ様でした

とりあえず、疲労困憊
俺も乙!!w

※25日(金)
業務終了後→夜公演参戦
れんちゃん宿泊

※26日(土)
ひでで・しゃんさん合流
7:30頃、グッズ列へ
夜公演参戦
ひでで・しゃんさん宿泊

※27日(日)
会場推し
前日と同じく7:30頃グッズ列へ


ハードスケジュールの3日間
とりあえず、詳細はまた後日? ヽ(´¬`)ノ
ヤフオク06/08/24
本日の新宿コマのグッズ発売を待つヲタ達
全員が全員、テンぱってたことでしょう

日替わり限定、本日の購入限度数
お一人様1点まで
いやいやいや、1点って!!w
普通にありえねぇ!!ww

一昨日の2L(道重さん)の時にクレームが出まくったのかな?
なんでも販売開始から約15分で完売したとかw

知り合いのヲタから色々と情報を集めたところ
会場外の売り場に用意されてた箱は1箱のみだったとか
1箱=280枚入りだったとか

そりゃ、15分で売り切れるわな!w
会場内売り場に1箱用意されてたとしても合わせて560枚

購入制限、1/3にする前に
入荷数を3倍にしろよな!!!!!!(いや、マジで!w

さて、本日の2Lは吉澤さん
俺も1枚ほどアリオスさんに昨日、依頼しました
俺の他からも依頼されてたみたいで必要数は5・6枚とか

購入 → ダッシュ → 列最後尾へ ×3周
売り切れると同時に開場列へ →会場内売り場へ とか・・・・

なんとか確保してもらいました
いや、ほんと感謝の一言!!
有難うございました&お疲れ様でした m(_ _)m

私信1)美勇伝パスも数量1、確保して頂きました
私信2)明日の安倍パス、知合いに一応、依頼済み

明日の2Lはれいなさん
購入制限数が1のままなら、今日以上の修羅場かと思われ (・ω・`;)



閑話休題



先週の木曜日に落札 →金曜日午前中に入金
本日、やっと商品が届きました

いや、普通に遅いよ! (´・ω・`)


◆商品到着

060824reina01.jpg
※『コレクションタペストリー(生写真付)(第2弾)』(田中れいな2種)

いや、違うんです!w

15日に売り切れたタペ第2弾
17日に販売終了との告知

帰宅後、慌ててオクチェックしましたが美貴さんの出品はなし
まだ販売終了の情報が広まりきってない中
マイミクの知合いから、比較的安値?で、れいなさんの出品情報

ちょっと悩みましたが即決落札 
もちろん現場でのトレード要員として (ノ∀`)
その後、一時ですが落札額の倍以上に相場が跳ね上がってたり・・・・

まぁ、背に腹は変えられない!ってことでw(必死


あと問題は・・・・・
現場のヲタ露店、何処も美貴さんの数が少ないってことかな
数がなくて、れいなさんと同等のレートに
跳ね上がってたりします (´・ω・`)

れいなセットで、あわよくば美貴・マコの
2セットくらい引っ張れないかなぁ?って、思ってたんだけどねぇ

計算がちょっと狂ったw
えがお28・モール06/08
今週末、西日本のヲタが揃ってミュージカル遠征予定
間に合わないかなぁ?って思ってましたが
えがお・モール到着

金が回収できる!!(マテ ヽ(゚∀゚)ノ


◆商品到着
060823miki01.jpg
※『えがお28・モール06年08月』(藤本美貴)

んー、3月のスポフェスはいいとして
2月のディナー写真とか・・・・

いつものことですが、リリース時期とか
もうちょっと考えて欲しいところ
写真の整理が大変なんです (´・ω・`)


さて、それぞれ委託額が跳ね上がりましたので宜しくw

・42450
・8000
・3790
・3550
・3350
・1350
・1200
・700
・600

・・・・・あれ?ひででって盆休みに清算したばっかだよね?w
ハロショ06/08/22
本日は色々あって疲れました
まぁ、多少ですが人の道に外れた事なので
ブログで詳しくは・・・・

ってか、ここに公開したとして
何かの間違いで会社の人の目に触れるとヤバイので・・・・ Σ(゚□゚;

まぁ、ミキシーの方でネタにしてるし
ここではいいよね?w



閑話休題



色々あっても、火曜日なので普通にハロショへ
現在、開催中のイベント、チャレンジ3ゲーム第2弾『ジャンケン』

上野店の店員がジャンケン強すぎる件

まったく勝てる気がしない(現在、通算6連敗中
ってか、俺が弱いだけかな? (´・ω・`)

私信1)フォトアルバム押えておきました
私信2)クリックシートの入荷はなし


◆購入品

060822miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート34』(藤本美貴)

ちょっと冷静になってみたんだけど・・・・
今月に入って手元にくる美貴さん多すぎ!!w

リリースが鬼すぎる! (´・ω・`)
まぁ、金が減っても幸せが増えるからいいか!(いいのか? 
通販06/08/21
久しぶりです・・・・
仕事終了後、普通にまっすぐ帰宅したのw

◆商品到着

060821miki01.jpg
※Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~
『【通販限定】生写真29枚セット』(藤本美貴)


素晴らしい・・・・
何?この完成度の高さは?(´Д`*)


金曜日に届いてましたが仕事→新宿で受け取れるはずもなく

土曜日も早朝から新宿へ
不在表を持ち出して外から再配達の依頼をしましたが
すでに2回目の配達に来てもらった後とか・・・・

日曜日の20時に再配達の依頼をしましたが
すっかり忘れてて新宿から21時半頃帰宅

本日、再度、再配達依頼(会社から

合計4往復もさせてしましました Σ(゚□゚;
いや、ほんと申し訳ない
以後、気をつけます
コマ劇場8/20
朝一から当たり前のように新宿
もう生活習慣になってます Σ(゚ω゚;

本日は松浦フランツ公演、初参戦

んー、まぁ、悪くないんだけど・・・・
期待したほどじゃぁ(ry
他のレギュラーメンバーとの経験値の差が歴然
あと、5公演くらいこなしたら素晴らしいフランツ王子になったかも


しばらく保留してた購入品報告
とりあえずまとめて


◆ハロショ購入品

060820miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート33』(藤本美貴)
※『フォトアルバム+L判生写真』(藤本美貴)



060820miki02.jpg
※モーニング娘。生写真『Hello!Project 2006 Summer
~ワンダフルハーツランド~よりライブバージョンパート1』



060820miki03.jpg
※モーニング娘。生写真『Hello!Project 2006 Summer
~ワンダフルハーツランド~よりライブバージョンパート2』
※紺野あさ美・小川麻琴生写真『Hello!Project 2006 Summer
~ワンダフルハーツランド~よりライブバージョン』


裏と表w
最初に藤本さん背中写真がリリースされましたがスルー

藤本さん正面写真がリリースされると同時に
背中写真も即購入決定w


◆会場購入品

060820miki04.jpg
※『ソロ生写真5枚セット(藤本美貴)(第3弾)』

昨日発売されたセット
本日、ほとんど売り切れてました
タペと違って再販の予定はあるそうですが・・・・

いや、昨日、押えておいてよかったw



会場でよく見る非公式写真(盗撮)の露店
本日、初めて会場付近で見かけました

いつもは普通にスルーするのですが・・・・








060820miki05.jpg


買わずには居られなかった! (ノ∀`)
お気に入りは1段目右から2番目
コマ劇場8/19
早朝7時すぎに新宿へ(頑張りました

◆目的
060819miki01.jpg
※日替り会場記念2L生写真(8/19藤本美貴)


すでに結構な列の長さ・・・・ ○∠\_
だいたい100人くらいかな?

30人目くらいの場所に知り合いがいましたので
ちゃっかり横入りさせて頂きました ヽ(´¬`)ノ
ん?そういうことなら、もっと遅くてもよかったのか!(マテ

日替わりと同時に本日は『ソロ生写真5枚セット第3弾』が発売
そのせいか列の進み具合・・・・回転率が少々悪かったです

まぁ、委託分含めて無事に購入できてバンバンザイ



閑話休題



さて、本日昼過ぎまで新宿
その後、れんちゃんと池袋へ

れんちゃんの知合いのなちヲタさんからのご好意で
チケットを回して頂きました・・・・

060819nacchi01.jpg
※『2006 PRINCE SUMMER FESTA 安倍なつみDinner shou』

参加人数200名くらいのアホ高いディナーショーですが
定価の約8割引で譲って頂きました

本当に感謝の一言!!
今度、遭遇するまでに何かしらのお礼を用意しておかないとw

席は最後尾w
1テーブルに4名
まわりは生粋のなちヲタばかり(初対面)
話題は終始リボンの騎士とか・・・・

申し訳ないですが半ば無理やり
その話題に持って逝きましたw Σ(゚ω゚;

料理もクロシェットほど酷くなく
まぁまぁでそこそこ満足できました

18時半から食事開始で19時から安倍さん登場
半分くらい知らない曲でしたが
ディナーショーはやっぱり良い!

大 満 足 !
なちヲタじゃない俺が楽しめたのですから
なちヲタさん達は高い金払ってでも
毎回参戦したいって気持ちが分かりましたw


明日も朝から新宿へ
松浦さんの王子役公演をれんちゃんと連番で見てきます ヽ(´¬`)ノ
コマ劇場8/18
渋谷ハロショに寄って買物後に新宿へ
目的はモニさんに委託購入した
徳島在住の新垣ヲタの日替わり2L回収

会場外で知り合いのヲタと馴れ合ったりトレードしたり
待ち時間が苦にならないのが現場の良い所w

公演終了後、モニさん・たーまかさんと落ち合い
再びトレードとか・・・・

会場後にして3人で飯
帰宅が遅くなっちゃった (・ω・)

明日の日替わり2Lは美貴さん
前回もですが休日の発売で大助かり ヽ(´¬`)ノ

現地に7:30目標に並びに逝きたいと思います
って、ことで朝早いので本日はこれまで

ハロショ購入報告は後日まとめてw
コマ劇場8/17
盆休み明けて仕事一発目
そこそこで済ませて定時上がり →ダッシュで新宿へ

会場到着が17:58の開演ギリ
なんとか間に合いましたが・・・・
夏場にスーツでダッシュはやっぱツラス(´・ω・`) 

本日は辻さん出演
初見でしたが、松葉杖が痛々しかったです
他メンバーのサポートもあって
ミュージカル自体は問題無かったのですが・・・・
んー、でも無理はしないで欲しいところ

後は松浦さん出演を見れば、一応コンプw



15日に売り切れてたソロ写真セット第2弾
昼間は無かったみたいですが夕方に入荷とか


◆購入品

060817miki01.jpg
※『ソロ生写真5枚セット(藤本美貴)(第2弾)』

うむ!すばらしい!!ヽ(´Д`*)ノ


さて・・・・
12日に発売開始して15日の午前中に品切れになったタペ第2弾
11日に大阪帰省して15日の夜に帰ってきた俺、タイミング悪すぎ

15日の時点で係員に聞いたところ
『追加はおそらく来週に・・・・』って返事が帰ってきました

本日、もう一度確認したころ、何故か販売は終了とのこと

ちょ・・・おま・・・・
ありえれいな!!!ヽ(`Д´)ノ

なんでも、生産をしても現場到着が9月になるので中止になったとか・・・・
何?その理由?
しかも第2弾は通販もなし

ぺっ!!
糞だとは思ってたけど・・・・
やっぱり糞はどこまで逝っても糞だな事務所
もうちょっと、色々と考えた方がいいと思うよ
盆休み報告
無事に実家より帰還しました(昨日
いやぁ、こんなに更新をさぼったの初めてだなw

まぁ、詳しく書いて長文になるのもアレなんで
要点だけ軽く・・・・

◆8/12
実家でゴロゴロ・・・・
両隣がタイミング良く?改装工事中
やかましくてキレそうになる Σ(゚ω゚;


◆8/13
ひでで・アッキーさんとハロショで待ち合わせ
アッキーさんが大量に買物w

買物終了後、メロン紺会場推し
会場内ロビーで委託品などの精算
ついでに華弥さんの外道っぷりを暴露
れんちゃん合流で4人でつぼ八


◆8/14
ひでで・アッキーさんとハロショで待ち合わせ(2回目
トレーディングに必死になる

ハロショ終了後、日本橋のヲタショップ巡り
一軒目の店でミュージカル日替わり2L『8/1高橋愛』発見
何故か定価¥700が¥630で販売 →迷わず即買い

3件目の店で日替わり2Lの買取査定 →¥1000
不要な写真などをまとめて査定 →¥400
交渉のすえ、日替わり2Lあわせて¥1500円で交渉成立 

帰り際、17日夜公演のミュージカルチケ発見
17列で値段も手ごろ・・・・迷いましたが購入


◆8/15
16時の新幹線で関東へ19時頃品川到着
帰宅せずに、そのまま新宿へ

ソロ写真セット第2弾とタペ第2弾は品切れとか・・・・○∠\_
れんちゃんにソロ写真、頼んでおけばよかった (´・ω・`)

とりあえずピンポス第2弾を10枚購入
あとから5枚追加で合計15枚でトレーディング

※結果
【ピンナップポスター】
・藤本美貴(白)×4
・藤本美貴(赤)×2
・新垣里沙(白)
・吉澤ひとみ(白)
・吉澤ひとみ(赤)
・岡田唯(白)
・岡田唯(赤)

【タペストリー】
・藤本美貴(白)
・藤本美貴(赤)

いつもお世話になってる京都の美貴ヲタさんから
無理やりタペを引っ張りました
いや、本当に有難うござました!! m(_ _)m


◆戦利品
060816miki01.jpg

8/10~8/15にやってきた美貴さん達 ヽ(´∀`*)ノ
実家到着
昨日よりうちに宿泊してた華弥さん、れんちゃんと
12時頃新宿へ・・・・

グッズ発売は16時より
特に買うものはないと余裕かましてました (・ω・)

品川発16時に新幹線の指定をとってましたので
列に並んでる2人と馴れ合いつつ発売開始前に出発と・・・・

そこに、本日よりタペ・トレポ第2弾発売の情報
ついでにソロ写真セットの第2弾も・・・・(・ω・`;)

んー、考えに考えたすえ
新幹線の指定をズラすため新宿駅へ!w (ノ∀`)

なるべく遅い時間を希望しましたが
盆の帰省ラッシュ中
1時間遅い17時にしか変更できませんでした

逆算してみたところ・・・・
16時10分にはコマ劇場を離れないと駄目な計算

タペとか購入してもトレードする時間がねぇ ○∠\_
まぁ、購入だけしてトレードは諦め後日に・・・・

確実に購入するために華弥さん達から1人離れ
前の方に並んでる知り合いのところに横入り(必死だな Σ(゚ω゚;

これで完璧!と思ってたら
第2弾発売の情報はガセと発覚
すべて明日からとか・・・・・

うん、ふざけるな!!w 
誤れ!ヲタ達に!いや、俺に!!!w

再び何も購入するものがなくなりました
ってことで大人しく駅へ!

あ、明日の朝8時頃に新幹線の指定取ってたれんちゃんが
第2弾のために時間変更しようとしてましたw (ノ∀`)


さて、明日はヲタ活動を忘れて
実家でゴロゴロしたいと思います ヽ(´¬`)ノ
コマ劇場8/10
ミュージカル3公演目消化

会社帰りでオープニングは諦めてましたが
スーツで汗だくになりながら爆走
開演5分前に間に合いました

今日はフランツ王子役に安倍さん初公演
うん、また一味違ってなかなか・・・・

こうなると松浦さんのフランツ王子も見たくなるのがヲタw
真剣に参戦を考えて逝こうと思います

終了後、華弥さん、れんちゃん、モニさん、アリオスさん
セイさん、俺の合計6人で居酒屋?へ

ヲタ話に盛り上がり日付変わって帰宅
帰宅後、写真の清算&帰省の荷造り (・ω・)

ってことで、明日から帰省のため不定期更新
戻りは15日の夜予定
めざましTV06/08/09
今朝、めざましTVにてGAM『Thanks!』のPV紹介

060809gam01.jpg

眠気がふっとんだ!w

毎朝、遅くても35分には家を出るのに・・・・
おもいっきり足止めくらいました (・ω・) 

060809gam02.jpg

ハ━━━ヽ(´Д`*)ノ━━━ン!!!!!


060809gam03.jpg

060809gam04.jpg

060809gam05.jpg

何?この破壊力??w
PVの出来不出来なんてもはや関係なし! Σ(゚ω゚;

060809gam06.jpg

はやく生でみてぇ!!!!!!!!!!1
歌番組観覧とかあるのかなぁ・・・・
ハロショ06/08/08
今日のミュージカル日替わりは新垣さん
約1名必死でしたが、俺は普通に仕事
残業して最速で19時半頃の到着予定

昨日からセイさんと相談して
福ちゃん、モニさんを巻き込んで逝ける人間を現場へ

いや、ほんと、ありがとう!!w

無事に購入できたとのことですが
商品自体は17時前に売り切れとか・・・・

※追記
2Lの方は発売開始1時間半で終了とか!w


頼んでてよかった!
ってか、普通に仕事してたら間に合わない時間

んー、今後がつらいなぁw

ミュージカル日程は24日間
出演メンバーは15人

◆日替わり予想
※出演メンバーソロ 15種
※娘。集合 1種
※美勇伝集合 1種
※通販写真の組み合わせツー(スリー)ショット 7種
 ・吉澤×石川
 ・亀井×田中
 ・高橋×久住
 ・小川×新垣
 ・岡田×三好
 ・道重×藤本
 ・辻×安倍×松浦

これで合計24種
自分の分だけでもあと2種もあるのか・・・・
せめて盆休み(大阪帰省)中に出ませんように!!w


閑話休題


本日も普通に残業でしたが・・・・
気合でハロショへ Σ(゚ω゚;

上野到着18時58分(閉店19時)
ギリでセーフ!w


◆購入品

060808miki01.jpg
※『Fight!~仙台七夕祭り記念』(藤本美貴)

忘れた頃に楽天 (・ω・`)
ずっと仙台限定と勘違いしてた一品w


060808miki02.jpg
※『“ハロモニ”より パート32』(藤本美貴)

キャ、キャ・・・・キャワス!!! ヽ(゚∀゚)ノ



さて、明日はミュージカル休演日
10日の日替わりはパス・2L共に安倍さん

って、あれ?
2日の日替わりパス・・・・なっちだったよね?w

早くも予想がハズレるとか ○∠\_
残業
11日(金)に有給取得しておいて(12日から盆休み
10日(木)にミュージカル参戦のため定時上がり・・・・

うん、後々のことを考えて
今、頑張らないと・・・・ ○∠\_

久しぶりに本気で残業したので疲労困憊
普段スチャラカだと、いざと言う時に困りますねぇw

ってことで、本日はこれまで!
疲れたので早めに寝ます ヽ(´¬`)ノ

あ、明日は残業後に会場推し予定
ひででが・・・逝かないと、これから○○○って呼ぶよ?って
メールにて脅すしてくるんです!w つД`)893
コマ劇場8/06
今月頭から開催されてる『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』
6日目にして初参戦 ヽ(´¬`)ノ

内容には触れませんが、感想だけ・・・・

去年までの学芸会と大違い
ちゃんとミュージカルに練成されてました

評判通りの完成度、普通に合格点かと・・・・
これならヲタだけじゃなく一般人にも見せられます
まだ見てない人は期待してよいかと思われ

まぁ、いくら内容が充実してても5000限定セット獲得のため
3公演とか連続ったら確実に(ry

昨日くらいまではフィナーレ(ライブ)時
サイリュウムとか黙認されてたみたいですが
本日よりライブ中の光物全面禁止
あと、前々からですが立ち上がるのも終始禁止

マコ卒公演・・・・何も出来ない状態になりました



本日は日替わりのパスと2Lが美貴さんだったので
はりきって朝8:00に新宿着
並んでたヲタは30ヲタくらい・・・・

うん、普通にもっとゆっくりできましたw


◆購入品

060806miki01.jpg
※『日替りネックピース付会場記念パス』×2
※『日替り会場記念2L生写真(紙製台紙付)』×2


数量1ずつじゃぁ、我慢できなくなってる俺がおる (ノ∀`)
あと、ノリでタペ2購入 (・ω・)

※タペ最終結果
吉澤ひとみ(白)×2
吉澤ひとみ(赤)×2
新垣里沙(白)
新垣里沙(赤)
小川麻琴(白)
小川麻琴(赤)
藤本美貴(白)×5
藤本美貴(赤)×5
道重さゆみ(赤)
石川梨華(赤)

美貴さん目標達成 ヽ(´¬`)ノ
私信)各自、引取りのほど宜しくお願い致しますw


◆戦利品
060806miki02.jpg
※先着5000名 リボンの騎士 ザ・ミュージカル限定セット
『ポップアップ!ユメ舞台。&生写真』(藤本美貴)



6日昼夜の2公演しか参戦してないのに・・・・・



060806miki03.jpg

2セット確保してごめんなさい! (ノ∀`)
まぁ、色々ありまして・・・・

ご協力して頂いた皆さん、有難うございました m(_ _)m
コマ劇場8/05
本日も会場推し Σ(゚ω゚;
いや、部屋がありえないくらい暑くて
どうしようもなかったんです!w

3時くらいに現地到着しましたが
すでに日替わりは売り切れ・・・・
聞く話によると昼すぎになくなってたらしい

明日の日替わりはパス・2L共に美貴さん

えっと、何時に逝けばよいのかな?w

本日、一日馴れ合いながら
手持ちのタペをトレードしてました

美貴さんタペ、赤・白共に合計3枚ずつ確保
さて、明日も頑張るか!w
コマ劇場8/04
本日も色々あって会場推し
お使いやら馴れ合いやら・・・・

懲りずにタペ数枚買いましたが
岡田さんと松浦さんしか出ないとか (・ω・`)

すでに3公演消化した知り合いの方に5000限定
『リボンの騎士 ザ・ミュージカル限定セット』を見せてもらいました
気になる付属の写真は全15種から選択のソロ写真

ほしぃ!!!!!!1

ちょっとやる気でてきた!w
って、ことで6日(日)昼夜参戦決定

あと1公演・・・・入る入らないは別として平日の夜
オクで1kくらい(希望)で半券目的で落します!(マテ
狙い目は10日かな?ww
ハロショ06/08/03
ミュージカル開催中につき
上野店はガラガラでした・・・・

うむ!人が居ないって快適!w


◆購入品
060803miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート31』(藤本美貴)

そろそろ写真整理しないと・・・・
夏ハロから放置気味で未整理写真溜まりまくり

って、夏ハロって・・・・ほんのちょっと前だよね?w
なんで、こんなに短期間で溜まってるんだよ!!w


060803miki02.jpg
※『クリックシート+L判生写真』(藤本美貴)

クリックシート?何それ?w



   ↓



060803click01.jpg


・・・・・




060803click02.jpg

こんなの使わねーよ!!w
えっと、あんまり意味不明なグッズとか出さないで下さいw


さて、明日はコマ会場推し
明日の日替わりはパス・2Lともに吉澤さん
公式にて毎日、日替わりグッズの更新を前日にしてくれてるので
美貴さんチェックで通い続ける必要が無くて大助かりw

あ、でも・・・・
土・日とか盆休み中とか更新休みそうだなぁ (・ω・`)
ミュージカル写真
昨日の戦利品(購入品)
とりあえず、画像で・・・・


060802miki01.jpg
※ソロセット(藤本美貴)(Tシャツ、バック、生写真1枚付)

060802miki02.jpg
※ソロ生写真5枚セット(藤本美貴)

060802miki03.jpg
※コレクションタペストリー(生写真付)(藤本美貴2種)

060802miki04.jpg
※コレクションピンナップポスター(藤本美貴2種)


今回のグッズは全体的に出来よすぎ! ヽ(゚∀゚)ノ
これは藤本さん以外にも言えることかな・・・・

いや、ほんと、すんげー満足! ヽ(´∀`*)ノ
タペの写真、あと4枚ずつ(合計5枚ずつ)は欲しいな Σ(゚ω゚;エェ?


ソロ全部セット付属のメタリック写真は未確認ですが・・・・
スルーしたのは、ちと早まったかなぁ?w (・ω・)
ミュージカル初日(会場推し
グッズ購入目的で新宿へ会場推し
馴れ合ってたら帰宅がこんな時間に・・・・(・ω・`;)

◆購入品(時間無いので画像無しw

【33】ソロリストバンド(藤本美貴)
【48】ソロセット(藤本美貴)(Tシャツ、バック、生写真1枚付)
【63】ソロ生写真5枚セット(藤本美貴)
【76】日替りネックピース付会場記念パス


パスとか買うつもりなかったけど・・・・つい (ノ∀`)
リストバンドは買ってちょっと後悔
画像と違って、かなりしょぼい作り (´・ω・`)


【12】コレクションタペストリー(生写真付)(全30種)
【13】コレクションピンナップポスター(全30種)


えっと、そんなに買うつもりは無かったんですが・・・・
歯止めが効かなくなっちゃった く(*´ー`)エヘヘ

買った枚数 →タペ15、トレポ10

いや、待って、話を聞いてくれ!!!

初めに5枚ずつ購入 →人の推しばっかり引く始末!!
ハズレを引かなかった代わりにトレード要員も無い状態
そんな感じで追加、追加の繰り返しでいつのまにか・・・・ (・ω・)

すでに何をどうしたかとか、まったく覚えてません!
最終結果のみw

※コレクションタペストリー
小川麻琴(白)
小川麻琴(赤)
新垣里沙(白)×2
新垣里沙(赤)
藤本美貴(白)
藤本美貴(赤)
田中れいな(白)
松浦亜弥(白)
石川梨華(赤)
岡田唯(白)×2

※コレクションピンナップポスター
藤本美貴(白)×4
藤本美貴(赤)×3
道重さゆみ(赤)
石川梨華(赤)
安倍なつみ(白)

あと、何枚か現金買取して頂いたりとか
トレポ⇔タペとかの異種トレードとか
気が付いたらこんな感じでしたw

まぁ、問題はこれだけ買っても自分で美貴さんを引いてない事 (´・ω・`)
さて、とりあえず、次は金曜日に会場推し予定 Σ(゚□゚;
