ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミュージカルグッズ
06ミュージカル ~リボンの騎士~オリジナルグッズ更新

んー、まぁ、思ったほどひどく無いかな・・・・
今後の追加とかによるけどw

気になってた【77】の日替わり写真は2Lサイズ
購入できるチャンスがあればもちろん購入しますが
入手出来なくても諦められる!!w
ってか【76】
パスの日替わりはやめれ!!w



◆購入予定品

【11】フォトアルバム
もちろん仲間内で分配予定
誰か全部セット購入予定の人おる?
全部セットの中に含まれるので購入するなら、そっちで分配?


【12】コレクションタペストリー(生写真付)(全30種)
【13】コレクションピンナップポスター(全30種)

それぞれ2・3枚購入予定
てか出演者15人で全30種って・・・・(´・ω・`)


【33】ソロリストバンド(藤本美貴)
んー、みんな購入するであろうと思われる商品
俺だけ持ってないのは悔しいので購入 Σ(゚∀゚;


【48】ソロセット(藤本美貴)(Tシャツ、バック、生写真1枚付)
買いたくないけど購入が義務化されてる商品 Σ(゚□゚;


【63】ソロ生写真5枚セット(藤本美貴)
ってか、いつも思うけど・・・・
写真はこれだけでいいと思うんだ (・ω・`)


【74】通販限定メイキング生写真9枚セット
ハロコンは俺が申し込んだので次は誰か頼んだw
ってか分配上、無駄に2セット購入 (´・ω・`)


購入するのは、こんなものかな?
明日、時間があれば会社帰りに購入だけしてきます ヽ(´¬`)ノ


さて、【75】ソロ全部セット・・・・
全部セット付属のメタリック写真は欲しいけど高すぎ (´・ω・`)
休日
◆モーニング娘。Happy8期オーディション
前々から話が上がってた8期オーディション
本日のハロモニでつんく♂氏から告知

んー、まぁ・・・・
歌はアレでもとりあえず推せる子を!!! Σ(゚□゚;
歌唱力とかは後からある程度は付いてくるしね・・・・



閑話休題



部屋に居ても厚くて死にそうでしたので
クーラーの効いた近所のイトヨに涼みに Σ(゚∀゚;

待合ベンチで小説読んでましたが
ガキンチョが多く、かなりうっとおしい
お子さんが多く、かなりにぎやか

落ち着くことが出来ずに滞在時間30分 (´・ω・`)
帰宅後、すぐに華弥さんから電話
電話の内容はヲタらしく写真の分配方法の打ち合わせとかw

部屋に戻っても暑さは変わらないので再び外出

※千葉鑑定団船橋店
うちから2km弱の場所にあり前々から気になってた店

古着から古本や食玩、各種ゲーム類(カードゲーム含む)
家電・CD・DVD・時計・アクセサリー
当時のビックリマンとかの販売も・・・・

おぉ・・・・何でもある!w
すんげーテンション↑ ヽ(゚∀゚)ノ

購入に迷った商品
※ファミコン福袋(当時のソフト20本入り)¥3000

中身みてぇ!!!w
でも3kはちょっと高すぎ (´・ω・`)

欲しいのもはいっぱいありましたが我慢
何も買わずに帰宅 ヽ(´¬`)ノ
ハロショ06/07/29
部屋に居ても暑い!ってことで外出
・・・・ハロショへ (ノ∀`)

◆予約品回収

060729miki01.jpg
※『ハロー!プロジェクト ラジオドラマ大阪編VOL.3』付属写真(藤本美貴)

今月の初めに予約した品
今日から開催されてるオーサカキングでも発売されてますが
付属写真がハロショ販売と違う写真とか・・・・(´・ω・`)

鬼!!! ○∠\_



さて、皆さんお馴染みシンガーソングライターのmimikaさん
7/22のワンダ代々木にて敷地内にカラオケを持ち込み
ヲタの前で歌って販促活動 →自作?CDを手売

本日、ハロショ後、所用で上野から秋葉に移動
秋葉電気街口の駅前でmimikaさんが普通にチラシ配ってましたw

ふむ、ブログで見る限りホームは秋葉で代々木には出張してたみたいね

代々木ではCD一枚¥1000で販売(だったと思う
その場のノリか本当にmimikaヲタなのか不明でしたが
そこそこ売れてたと記憶してます

えっと、秋葉では一枚¥300円で販売してはりましたw

おっと、7割引?(違
うっかり数字のマジックに引っ掛って購入するところでした Σ(゚□゚;
仮更新
本日、女性社員の送別会(寿退社
グデグデになって帰宅するので更新とかたぶん無理


|д゚)ノシ


|彡ドタバタ
『Thanks!』第一印象
早朝に某所よりGAMの『Thanks!』
c/w『蜃気楼ロマンス』2曲の音源をDL

さっそくプレイヤーに転送
通勤にてヘビーローテ


※スケ番刑事の主題歌『Thanks!』

ふむ、推しの贔屓目を差し引いたとしても
なかなかよい感じ・・・・

美貴さんと亜弥さんの歌声がすんげー活かされてる!ってのが第一印象
ノリもよく頭にサビが残りまくり (・ω・)
仕事中、気を抜いてると危うく鼻歌って感じでしたw(謎

これなら、スケ番刑事の映画
3回頑張れるかも!ww Σ(゚□゚;


※c/wの『蜃気楼ロマンス』

『Thanks!』とは真逆でバラード
生で聞いたら、また違う評価になるかもしれませんが
どちらかと言うと、こっちの方が俺好み ヽ(´¬`)ノ

歌詞が素晴らしい! (´Д`)
聞いてて心に響いてきます


さて、高評価を付けましたが、あくまでヲタ目線での評価・・・・
ってか、どっぷりヲタなのでヲタ目線でしか評価できません! (ノ∀`)
一般受けするかしないかは、また別の話
問題はヲタバレしない方向で、どうやって周りに宣伝するかだなw

とりあえず早く生で見てぇぇぇぇぇぇ!
WaT×ハロプロ
◆WaT×ハロプロ「2006世界バレー」オフィシャルサポーター

060726ReadyGo01.jpg


ふむ・・・・
まぁ、グッズ販売が無ければ何やってもOK! Σ(゚□゚;
ハロショ06/07/25・えがおモール06/07
昨日、えがお・モール到着
いや、本当は金曜日に来てたみたいなんですが
代々木逝ってたので受け取れず・・・・

◆商品到着

060724miki01.jpg

美貴さんイパーイ ヽ(゚∀゚)ノ
いや、そんなことよりも・・・・

だいぶ前の写真とか多すぎ!
なんで今頃、香港ツアーの写真なんだよ!w





火曜日なので会社帰りにハロショへ
到着してから気づきましたが予約したラジオドラマの受渡しが明日からとか
ハロショに逝くの明日にすればよかった・・・・ (´・ω・`)


◆購入品

060725miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート30』(藤本美貴)

すでに紺野さんの写真はありませんでした・・・・

ってか、代々木公演前にハロモニとか収録してるんだから
別にそんなに急いで無くさなくても・・・・
公式からも紺野さんに関する画像などすべてなくなってるし

普段は対応が遅い事務所、何?この無駄に迅速な行動?w


060725miki02.jpg
※『モーニング娘。卒業☆小川麻琴ピックアップ企画
“小川麻琴&藤本美貴2ショット生写真セット”』


小川さん+それぞれのメンバーのセット
マコヲタさんは¥450×8セット=¥3600の出費



◆代行購入、金額途中経過

・¥3300
・¥25300
・¥4150
・¥5100
・¥19350
・¥450

手元に届いてない商品はカウントしてません
誰がどの金額かは想像にお任せ ヽ(´¬`)ノ
代々木07/22.23
名古屋・大阪の後でいまさら感満載ですが・・・・
やっぱり軽く?触れておこうかと

22・23日まとめて
レポって言うより感想(いつものこと



01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
今まではオーラスに使われることが多かった曲ですが
オープニングのつかみの方がしっくり来てたかな?


02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(全員)
全員でのウェ↑ウェ↑は圧巻
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』を無くして
これが一曲目でも面白かったかもw


03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
えっと、んっと・・・・
ごめん、すんげー楽しかったw

曲もノリやすいし振り付けも覚えやすいし
この曲だけのために℃イベ逝ってもいいかなぁ・・・・って (ノ∀`)


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
23日昼公演連番のひででが・・・・(ノ∀`)
いや、俺も萌えまくってた (ノ∀`)


06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
23日夜公演、セイさんに『俺、ガキさんやるから
倫さん小春パートお願いね!』って・・・・無茶振り

いや、普通に踊れませんから!!w


07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
23日は夏焼さん欠席のため代わりに桃子さん
こういう時に限って某桃子ヲタさん代々木回避とか・・・・ (´・ω・`)


08.ブギートレイン'03(藤本美貴)

キタ━━━━川v)━━━━!!!!!
これだけで飯3杯


09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)

誰が出演してるかとか、関係無しに踊り狂ってました Σ(゚ω゚;

2曲ともノリやすく好きな曲
ブギトレのテンションそのまま持続できるので
俺的にはナイスセットリスト


14.おおきに。道端から…(全員)
何?この曲?w


15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
美貴さんのスペジェネの振付に萌えまくり


17.うわさのSEXY GUY(辻)
17.Nature Is Good(吉澤・れいな)

辻さん怪我のため23日は『Nature Is Good』に差し替え

辻さんの怪我は残念でしたが差し替えに持ってきた曲がナイス
周りを気にせず応援団の振付
いや、隣の人とかごめんなさい _|\○_


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
悔しいですが、ベリに提供される曲って
いつも娘。よりも良い楽曲・・・・(´・ω・`)


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)

んっと美勇伝は、いったい何処に向かってるんですか?
ちょっと、やりすぎw
美勇伝ヲタ的に、アレはおkなん?w
22日は目の前で岡田さんがブルンブルン Σ(゚□゚;


21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
生初見
振付練習しとくの忘れてた (´・ω・`)


MC(小川・紺野)
23日夜、紺野さん小川さん合同卒業式
ここでメンバーからの送辞

ん?ってことはミュージカル千秋楽での小川さん卒業式は?

まぁ、それは置いておいて・・・・
改めて5期メンバーの結束の固さを実感
とても良い卒業式でした

いや、ほんと泣きかけたw

美貴さんは6期だけど、他の6期メンバーとは
やっぱ、ちょっとズレてるかと・・・・
いつか来る美貴さん卒の時、今回以上に感動できるのだろうか?

そうそう、ただ残念だったのが
メンバーが話してる時に叫ぶヲタ

うるさいよ!いやマジで・・・・


22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
23日夜はヲタ芸はもちろん、フリコピもほとんど無しでタイガー
しっかり脳内に記録


25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(Berryz工房/℃-ute)
娘。がいなくても・・・・
自然に体が動く俺ガイル ○∠\_


26.メドレー[ハピネス ~幸福歓迎!~/大阪ラプソディー/
わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/
ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~]

3公演目でやっと体が付いてきて普通にノレましたw
いや、面白いんだけどお腹いっぱい
次の公演では無しの方向で!w


27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
オーラスにこの曲かぁ (・ω・`)
なんだか(ry
やっぱ、オーラスは・・・・
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』でよかったかな?w Σ(゚ω゚;Σ(゚∀゚;Σ(゚□゚;



セットリスト的には概ね満足できました
ただ、残念だったのがステージ構成とか

田の字型ステージでしたがアリーナ席がカワイソス(´・ω・`)
アリーナ最前とステージの距離がアホ遠かったです
アリーナ後方にいたっては論外

席によっては推しが全然来ないってのも問題
美貴さんは主にアリーナ側中心で南スタンド側
北スタンドにはほとどんど来ませんでした

3公演中一番良席だったのが22日の北スタンド1階F7列
でも美貴ヲタ的には一番の糞(ry 終始凹んでました

後の2公演は2階ですが南で美貴ポジション
真正面に来ることが多くて満足 ヽ(´¬`)ノ
逆にひででが凹んでました (゚Д゚;≡;゚ω゚)


紺野さん、5年間お疲れ様でした!
小川さん、残り1ヶ月、全力の笑顔で頑張って下さい!

そして代々木参戦の皆様、お疲れ様でした
馴れ合って頂いたヲタさん有難うございました m(_ _)m
代々木終了
紺野さん、5年間お疲れ様でした
そして、代々木参戦の皆様お疲れ様でした ヽ(´¬`)ノ

ぶっちゃけるとハロコンでの卒業ではなく
娘。単独公演での卒業ってのが理想・・・・って思ってましたが

終わってみればとても満足 ヽ(´¬`)ノ

公演終了後に何人かの紺野推しの知り合いに挨拶しましたが
皆さん、笑顔で会話して頂きました
紺野ヲタさんの笑顔が素晴らしい卒業公演だった証明かな?w

詳しくは後日、脳内を整理してから・・・・・書くのかな? Σ(゚ω゚;



◆戦利品

060723miki01.jpg
※22・23日の藤本さんまとめて

購入品やら
トレード品やら
委託回収品やら
頂き物やら・・・・・

美貴さんがいっぱい♪ ヽ(゚∀゚)ノ
満足だけど整理が大変・・・・(・ω・)
ハロショ06/07/21
業務終了後、速攻ハロショへ ヽ(´¬`)ノ
鬼混みと予想してましたが・・・・
まぁ、そうでもなかったですw

ただ、1人1人の商品受渡しが
アホほど時間かかってました (´・ω・`)


◆購入品

060721miki01.jpg
※『手ぬぐい+L判生写真』(藤本美貴)

付属の手ぬぐいは・・・・
気が向いたら代々木で使用します


さて、本日より開催の『BIG or SMALL』

1000円の買物毎に52枚のトランプから1枚引いて
それが8以上なら写真1枚ってゲーム

全部で12枚引きました Σ(゚∀゚;

ひでで委託分 1000円
しゃんさん委託分 5500円

自分の買物は手ぬぐいと春ツアーDVD
金額合せでステッカー3枚のみ ヽ(´¬`)ノ


結果は全勝! ヽ(゚∀゚)ノ
いや、普通に驚いた・・・・
某アッキーさんとか大阪で 7/20とか (・ω・`)


060721miki02.jpg
※『チャレンジ3ゲーム特典写真』(藤本美貴) ×8

あとは・・・・
小川×2、新垣×1、道重×1


『チェンジングカード』
これも本日より開催
ハロショチケット2枚で交換

前回のミラクルクルくじでチケット枯渇してましたが
本日、なんとか2枚

結果 →高橋さん

ハズレじゃなくて一安心 ヽ(´¬`)ノ
明日、頑張って代々木で美貴さんに・・・・
ハロコン前々夜
060720miki01.jpg

ハロコン代々木まで、後二日・・・・(;´Д`)
その二日がやたら長く感じます














あと二日で購入依頼してるハロコン写真が
やっと手元にくる!(そっちか  Σ(゚ω゚;
ハロショ06/07/19
本日は渋谷へ 
馴れ合ってたらいつの間にか21時前とか・・・・
帰宅がおもっくそ遅くなっちゃった (・ω・)

私信)ちゃんとお使いできたぉ


◆購入品

060719miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート29』(藤本美貴)

この衣裳4枚目・・・・
いまだにバストアップの写真ばかり (´・ω・`)
せめて膝上を!! Σ(゚ω゚;


060719miki02.jpg
※『“モーニング娘。コンサートツアー2006春
~レインボーセブン~”よりライブバージョンパート3』(藤本美貴)


ヽ(*´∀`)ノ


060719miki03.jpg
※『渋谷店5周年記念』(藤本美貴)

本日のメイン
代行購入とかでそこそこの量に
金曜日まで購入を待とうかと思いましたが・・・・

ヲタは考えることが一緒と予想
売り切れてたら嫌なので発売日に購入

そのかわり春ツアー(レインボー7)のDVDを我慢
金曜日、俺が逝くまで売り切れませんように!w



◆買物メモ

7/19(水)
※「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」ライブDVD

7/20(木)
※モーニング娘。「手ぬぐい+L判生写真」

7/21(金)
※小川麻琴「卒業グッズ」

7/22(土)
※モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房・「東京限定写真」

7/25(火)
※モーニング娘。生写真「“ハロモニ”よりパート30」
※「モーニング娘。卒業☆小川麻琴ピックアップ企画
 “小川麻琴&○○2ショット生写真セット”」 9種各3枚セット


・・・・・ ○∠\_
臨時店とかゲームとか
なんか、色々と・・・・

※『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(臨時店)が名古屋・大阪に上陸』

ちょwwダイエー甲子園店ってw
めっちゃ馴染みのある場所だったり・・・・
ってか、大阪ちゃうやん!w

>臨時店オリジナル記念グッズも登場する予定です☆
宜しくお願いしますねぇ!w m(_ _)m


※『7/21(金)より、チャレンジ3ゲーム第1弾「BIG or SMALL」を開催』

また余計なことを (´・ω・`)
BIG or SMALLか・・・・
これ昔から何となく苦手なんだよなぁ

チャレンジ3ゲームの第1弾ってことですが
第2弾はベリ、第3弾は℃って考えでよいよね?w

>連続何回勝つことができるかな?!
いや、いったいどんだけ買物させる気なんですか?



ってか、最近色々ありすぎて
付いていくのがやっと・・・・ちょとツラス(・ω・`)
ハロモニ06/07/16
昨日のハロモニ
出かけてしまいましたのでスルー

本日、某所より拾ってきて観賞

060717miki01.jpg

ハロモニ特別企画『幼稚園で遊ぼう!』


060717miki02.jpg

美貴さん達が幼稚園の先生になって園児と戯れる企画


060717miki03.jpg

一緒に歌ったり


060717miki04.jpg

060717miki05.jpg

お絵かきしたり


060717miki07.jpg

060717miki08.jpg

お弁当たべたり


060717miki09.jpg

060717miki10.jpg

060717miki11.jpg

運動したり・・・・

終始、萌え転げました! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



それにしても・・・・
060717miki06.jpg

060717miki12.jpg

普通に園児が羨ましすぎ!w Σ(゚□゚;
ハロショ06/07/14・15・16
んっと・・・
何気に金・土・日と3日連続でハロショとかw
いや、今日は逝っただけで何も買ってません


◆購入品

060715miki01.jpg
※『プッチフォトケース+トレカサイズ生写真』(藤本美貴)

トレカサイズ写真2枚付きのグッズ
金曜日に購入しましたが右の写真が縦筋がある粗悪品
土曜日に店に持ち込み交換


◆委託品回収

060715miki02.jpg
※7/6駒沢発売『生写真10枚セット』(藤本美貴)

BB繋がりの美貴ヲタさんに購入依頼
土曜日に渋谷店待ち合わせで回収

ありがとうございました!m(_ _)m


060716miki03.jpg
※お台場冒険王『ガッタス生写真セットA・B・Cセット』(藤本美貴)

逝こうかどうか、散々迷いましたが・・・・
結局、たーまか氏に購入依頼

朝から購入しに逝って頂きました
俺はと言うと・・・・朝はゆっくりのんびり出かける準備
昼頃、渋谷ハロショで合流して回収

うん、卑怯でごめんなさいw

私信)冒険王入場料¥1200をたーまか氏・俺の2人で折半
1人¥600・・・・それを分配者3人で割って1人¥200でw


私信2)委託された11日発売からの写真
来週まとめて買っておきます ヽ(´¬`)ノ
ミラクルキタくじ
◆昨日の出来事

※ボーナス支給
支給ありましたが賞与とゆうより小遣い程度
いや、少なすぎるにもほどがあるw
この夏、乗り切れそうにありません・・・・つД`)


※『プッチフォトケース+トレカサイズ生写真』
トレカサイズ写真2枚付のグッズ
帰宅して確認してみたら1枚、粗悪品でした(画像残すの忘れてた
本日、上野に逝って交換


※ミラクルクルくじ
最終日に回そうと思ってましたが・・・・
3人組がガラガラして3人連続で2等当選とか
その瞬間ヲタの列、もちろん俺も並びました

俺の前に並んでるヲタほぼ全員
途切れることなく2等当選の確変状態

トレーディングの『コレクションL判ステッカー』を買い捲くったりで
溜まったチケットは4枚 →すべて抽選

1等当選!
いや、普通にテンぱりました

手が震えて記入用紙に字が書けない状態
3年住んでる住所とかも出てこなくなって
免許を出して確認しながらの記入とか・・・・ Σ(゚ω゚;

記入した希望メンバーは『藤本美貴』

記入終了後、落ち着いてから頭をよぎったのは
しゃんさんとyさん

まぁ、代理抽選のしゃんさんの場合は
チケットの境界線をしっかりキッチリしてましたので無問題
それでも、謝らずにはいられませんw

yさんにはyさんチケットで2等を当選させて頂いた恩
当選後、別れ際に

yさん『1等出たら頼むよーーー!!ww』
俺『え、・・・まあ、はいww』

みたいな会話があったような・・・・

1等とか当たるわけが無いと前提での冗談とか
自分の分を確保した後、1等引いたらとか・・・・都合の良すぎる解釈

いや、実際当たってみたら冗談じゃ済まされないっぽい
それ以前にyさんにとっては冗談じゃなかった気すらしてきました

1等当選の事実をひたすら隠蔽しようかとも考えました
でも、後からバレた方が普通に俺も嫌
ってことで勇気を出して(先にミキシーにて)告白

たぶん、しばらく口聞いてもらえないかも Σ(゚ω゚;
次に顔を合わせたら、ひたすら頭を下げるのみ
いや、その前に集められるだけの柴グッズを・・・・ んぁ~

すみませんでした!! _|\○_


※ハロショ新イベント
ポイントカード特典『チェンジングカード(46種)』
チケットなんて残ってねぇーよ!!w ヽ(`Д´)ノ


※お台場
ガッタス、新グッズ

鬼! _| ̄|○
整理
なんか、本日色々ありすぎ・・・・

ちょっと、全然整理できてません
ちょっと頭の中を整理したいと思います (・ω・)

ってことで、今日は乙! Σ(゚ω゚;エェ・・・・


|彡ドタバタ

連敗ストップ
毎週購入してるロト6

今年に入って初の5等(3HIT)当選・・・・
通算成績27連敗、やっとストップ!

ってか、半年間も当たり無しなんて初めてだよ! ○∠\_
ちなみに去年の通算成績5等8回

追いつこうと思ったら月1回以上、5等を出さないと
いや、4等以上1回で済む話なんだけどね・・・・ (・ω・`;)
代々木チケ
本日、ぴあにてワンダ代々木・23日昼チケ購入

当初オク狙いでしたが、やっぱり、それなりに高値
まぁ、粘れば糞席で定価以下とか逝けたかもしれませんが
確率はかなり低い気がしましたので・・・・

そんな中、ぴあでまだチケが余ってるとか(23日夜以外
検索したら会社から5分の場所に座席指定ができる店舗発見
さっそく開店10時に購入しに逝きました ヽ(´¬`)ノ

ん?上司には『煙草買ってきます!』とだけ伝えてw Σ(゚ω゚;

無事に購入できましたが、予想通りスタンド2階しか残ってませんでした
その中で通路席がありましたので選択

まぁ、あれだ・・・・
会場全体がすべて見渡せる素敵な席ってことでw


さて、これで代々木3公演、すべてのチケを一応確保
後の2公演は知り合いから回して頂く予定
感謝!感謝! ヽ(゚∀゚)ノ

あとは22日を待つのみ・・・・
ハロショ06/07/11
少し前にネタにした『世界バリバリ☆バリューチャリティオークション』
※辻希美さんご提供うちわ

残り1日で800k越え Σ(゚□゚;Σ(゚ω゚;Σ(゚∀゚;
終了するまでに7桁越え逝く?w
入札してる全員、本当に支払い能力あるんだろうか?ww

そんなことよりも『出品者への質問』が面白い件
ヲタってアホばっかだなぁw



閑話休題




山積みの仕事をほったらかして
残業してる重役の目から逃げるようにハロショへ! (・ω・)

◆購入品

060711miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート28』(藤本美貴)

久しぶりの『ハロモニより』写真
この衣裳も何枚目だろう?w
終了したアルバムをまたズラすのかぁ・・・・(・ω・`)


060711miki02.jpg
※『“モーニング娘。コンサートツアー2006春
~レインボーセブン~”よりライブバージョンパート2』(藤本美貴)


非常におしい!

構図は文句無しなんだけどなぁ・・・・
画像では分かりにくいですが少々ピンボケ写真 (´・ω・`)
ライブショットってことで多少は仕方ないのかな?


あー、写真だけじゃ限界
ライブに逝きてぇ!!
大阪は金がないので逝きませんが・・・・ Σ(゚ω゚;
不足
何か足りないと思ったら・・・・
藤 本 さ ん が 足 り ま せ ん !

最後に藤本さん見たのいつだろう?って、ことで検索
※05/11 SPHERE LEAGUE 4thステージ(代々木) (´・ω・`)
そりゃ、不足するわな!w


さて、ワンダ代々木のチケも出回ってきたし
オクチェックしてきます ヽ(´¬`)ノ


|;゚д゚)<いや、決してネタがないわけじゃ・・・・

|彡ドタバタ 
2006ワンダ開幕(ネタバレ
本日、ケーブルのお兄さん来訪

デジタルチューナー設置
CSやBSのチャンネル数も大幅に増えました

地上波デジタルあわせて、約50チャンネル
うん!チャンネル数多すぎ

何がなんだか分かりません!!w
まぁ、そのうち慣れるか・・・・



閑話休題



本日は名古屋で夏ハロのワンダ公演
セットリスト見ましたが・・・・

なんだかなぁ (´・ω・`)
まぁ、実際に見ればそれなりに楽しめるのかな?w




以下ネタバレ




ステージの形は『田』
外周に十字のセンターステージ

予想通り下手なアリーナよりスタンドがいいみたい
前回の横アリと同じく親子席が神らしい・・・・


◆セットリスト(美貴さん出演部分ピックアップ)
1. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
2. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 全員

8. ブギートレイン'03 藤本 with 有原/中島/徳永
14. なんぼや! ほぼ全員
15. スッペシャル ジェネレ~ション 辻/美勇伝/モーニング娘。
21. Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
23. 本気で熱いテーマソング モーニング娘。
24. 恋愛レボリューション21 モーニング娘。
26. メドレー(ハピネス ~幸福歓迎!~/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/
カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピ~ス!/SEXY BOY) 全員
MC4 全員
27. SHIP!TO THE FUTURE 全員



・・・・結構、多いな!!w

セットリスト全体を見たときはテンション下がりましたが
ピックアップしてみたら、ちょっと上がってきたw Σ(゚□゚;

代々木、3連戦したくなってきました
あゃゃヲタの集い
『あややと過ごすファンの集い』 in ラフォーレミュージアム六本木

060708ayaya01.jpg




※ネタバレ注意




とりあえず、大まかな流れだけ Σ(゚ω゚;

当選したチケは3回まわしの3回目
知り合い2・3名当選してましたが・・・・
皆、2回目とか (´・ω・`)

集合時間は17:10
現地到着、15:30・・・・早く来すぎたw

2回目から出てきたモニさんジーツーさんらと多少馴れ合い
17:30頃、入場列へ

※チケ
※チケ封筒
※会員証
※会員期限証
※身分証明書

入場には上記5点が必要
集いの入場は時間がかかるので嫌w
入場できたのは18:00

席は5列目右
060708ayaya02.jpg

右すぎ!w

んっと、チケ到着時は良席かなぁって思ってましたが
そうでもなかったですw

開始は18:15
司会進行役は芸人のニレンジャーさん達
まぁ、あれだ・・・・
空回り全開の司会進行(ry

スケバン刑事の予告映像終了後、あやや登場

用意されたVTRを見てはニレンジャーさん達とトーク
まぁ、定番の形ですが・・・・
内容はそこそこ楽しめました

お誕生日おめでとうメッセージVTRに
美貴さん出演したしね!!ヽ(゚∀゚)ノ
いや、ほんと、これだけでも来た甲斐がありました (ノ∀`)

◆メッセージVTR出演者
※カントリー娘。
※藤本美貴
※北陽
※山田優
※友近
※BoA
※和田アキ子


んー、バラバラな面子w

19:00、VTRトーク終了
多少休憩後、即ミニライブ

◆セットリスト
※私のすごい方法
※ダイアリー
※恋してごめんね
※初恋(アコースティック)


『初恋』しかしらなくて、ごめんなさい! _|\○_
いや、全部、よかったですよ (゚Д゚;≡;゚ω゚)
『私のすごい方法』では、歌詞飛ばしまくってました

17:20、ライブ終了
握手は前列からステージ上へ
時間はそこそこ長かったかと・・・・

握手会では、いつもノープランで握手してますが
今回は、事前に言うこと決めてました


0600702saki02.jpg

(倫´¬`)<『映画、3回見に逝きますので!!』
从‘ 。‘)<『絶対ですよ!!』       ・・・・・Σ(゚ω゚;

結果的に自分を追い込んじゃったw
頑張って3回見てきます・・・・(・ω・)
5列目ってこともあり、早めの握手消化


060708ayaya03.jpg
※トレカサイズ写真
握手後、スタッフが配布してた参加記念品
どうせならL判くれよ!w Σ(゚□゚;

終了は19:40分頃
参戦された皆様、お疲れ様でした&俺乙!

最後に・・・・
美貴さんキャワああああああああああ!!
いや、れんちゃんがオチに書け!って つД`)
今日の出来事
本日は終始、歯車が狂ってました

朝一で販社から無茶な納期での仕事依頼
交渉しましたが相手は聞く耳もたず
こちらも半分キレながらの電話対応 Σ(゚ω゚;

ハロコングッズ更新で一息

さぁ、仕事再開!ってところで社長に呼び出され急遽、面談
30分後、明日行われる株主総会の会場準備の荷物運びに強制連行

16時の時点で予定してた仕事の半分にも満たない状態

すべて消化は諦めて(ぉぃ)少々残業
キリの良いところで切り上げて帰宅準備・・・・
と、思ったらエンドユーザーからのクレーム電話

苦戦しつつ、なんとか倒しましたが
社内見たら、いつのまにかほとんど帰宅してるし!!w

やっとの思いで帰路へ
何事も無く電車に乗車、家まで半分のところで
会社に携帯電話を忘れたことに気づく Σ(´Д`|||)

慌てて引き返すも、すでに全員帰宅
警備システムが作動してましたが鍵とか無いし

しかたがないのでビル管理の守衛のおじさんに
無理言って開けて頂きました

いや、ほんと、いったい何なんだ!
明日は良い日でありますように・・・・(・ω・`)
チャリティオークション
えらいことになっとる・・・・
※『世界バリバリ☆バリュー』チャリティオークション
辻希美さんご提供うちわ


060706thuhi01.jpg
(※7/6 21:00)


・・・・・・・・・ Σ(´∀`;)

他にもグッズがあるとはいえ・・・・
直筆サイン入りとはいえ・・・・

うちわだよねぇ?w


ボウルズもこれくらい頑張ってくれたら
ヲタも戻ってくるのにw
060706thuhi02.jpg


あ、ハロ系でもう1出品されてますが・・・・
うん、まぁ、触れない方向で Σ(゚ω゚;
熱湯3分
本日の昼飯はカップ焼きそば
まぁ、ちょっとでも節約していかないとね (・ω・)

お湯を入れて3分・・・・・
待ってる間に客からクレームの電話とか

これがなかなか手ごわい相手で
倒すのに苦労しました



って・・・・・
(;´Д`)<おーれーのーやーきーそーばー!!













060705ufo01.jpg

お湯を入れて25分 Σ(´Д`|||)
捨てるお湯、ほとんど無いって ○∠\_

口に入れた瞬間、溶けて無くなる軟らかさ (´・ω・`)
ハロショ06/07/04
ミラクルクルくじ、しゃんさん分のチケは昨日、全部消費しました
残りは自分のチケ1枚

どのタイミングでガラガラしよう・・・・ (・ω・ )


◆購入品

060704miki02.jpg
※『“モーニング娘。コンサートツアー2006春
~レインボーセブン~”よりライブバージョン』(藤本美貴)


 ヽ(´∀` )



060704miki01.jpg
※『“Ambitious!野心的でいいじゃん”
発売記念 パート4』(藤本美貴)


いや、この衣裳もいいんだけど・・・・
キャワなんだけど・・・・







060704miki03.jpg

昨日のPJの歌衣裳写真まーだー? (゚Д゚ )

いや、そんなことよりも・・・・
美貴さんキャワス!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ハロショ06/07/03
会社帰りにハロショへ
いや、別に購入する物はなかったのですが・・・・

本日はミラクルクルくじ3等の後半初日
でも、到着した頃には、予想通りすべて終了してました (´・ω・`)

ベリは無くなっても他が残ってるかなぁって
ちょっと期待してたんですが甘かったw

関東店、どこの店舗も昼すぎには、ほぼ終了
上野店なんて、平日なのに1階自販機まで列が出来てたとか

えっと・・・・
ヲタは仕事してないんですか?!w

まぁ、今後の入荷とかも期待できないし
考えてみたら必要の無い写真だし(しゃんさんチケだけどw

ってことで、3等は終了しましたが
しゃんさんチケ5枚回してきました ヽ(´¬`)ノ





結果は惨敗 (´・ω・`)
私信)|д゚)ノ<ごめんねー!

さて、明日はハロショの日 ・・・・Σ(゚ω゚;
前売券
本日、ケーブルTVの作業員2名が
デジタル放送受信のチェックのため来訪

ヲタグッズを慌てて・・・・
って、面倒だからこのままでいいや ヽ(´¬`)ノ  ・・・・Σ(゚ω゚;

まぁ、明らかに見て見ぬふりをされてました



閑話休題



ネタが無いのでmixiで使用したネタを・・・・
昨日『DEATH NOTE』(前編) を見たついでに購入

0600702saki01.jpg
※『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』前売券

この前売券、イベント応募券&写真付ってことは
ずっと前から告知されてましたが・・・・・


0600702saki03.jpg


GAMイベ=『スケバン刑事』公開記念イベ
いや、意味わからんw


※イベント詳細
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>○東京会場 各回2,000名様ご招待
日時:9月23日(祝・土) 第1回目開演:14時 / 第2回目開演:17時
出演者(予定):松浦亜弥、美勇伝、藤本美貴、深作健太監督

>○大阪会場 1,100名様ご招待
日時:9月24日(日) 開演:11時
出演者(予定):松浦亜弥、美勇伝、深作健太監督
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

美貴さん出演は東京のみ

携帯orPCからサイトに接続
メアドや住所など簡単な登録終了後
券に記載されてるIDを入力して抽選開始
その場で結果がわかる親切設定

これがまた普通に当選祭
まぁ、キャパ2000ですしねぇw

東京は2公演ってことで
調子に乗って、もう1枚購入しましたが
2枚目はハズレとか ○∠\_

知り合いの話によると・・・・
2枚目は皆、メアドを替えて登録 (´・ω・`) 

ってことで

0600702saki02.jpg
※『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』前売券×3

14:00公演は携帯から17:00公演はPCから応募
普通に2公演分確保できましたが・・・・

映画3回も絶対いかない!w

まぁ、GAMのCDをアホほど買わなくて済んだので良しとするか・・・・
『DEATH NOTE』(前編)
『DEATH NOTE』(前編)
逝ってきました ヽ(´¬`)ノ


※注)多少ネタバレ













前編・後編に分け全編4時間にしたとは言え
限られた時間に無理やり押し込んだ感は否めませんが
邦画では珍しく普通に満足できました

リュークがすんげーよかったですw
後編に出てくるであろうレムが楽しみ!

CG技術は確かに凄かったのですが
それに力を入れすぎて本編が分かりにくく
本末転倒に・・・・ってことは、まったく無く

いつかのデビル○ンやキャシャ○ーンとはえらい違いw
まぁ、アクションがメインの映画じゃ無いんで当然かw


何より配役にハズレが無かったのが好印象
原作のイメージが全然壊れてなかったです

特にL役の松山ケンイチさん
Lのなんとも言えない雰囲気がちゃんと表現できてるのに驚きです

月役の藤原竜也さんも『良い月』と『悪い月』の表情の差を見事に!

あー、でも・・・・
リュークの声優(中村獅童さん)に初めちょっと違和感
まぁ、途中から気にならなくなりましたがw

いや、ほんと、ガッカリしなかったことに喜びを隠せません Σ(゚ω゚;

ただ、初めにも言いましたが・・・・・
やっぱ、前後編の2部作では物足りない
3部作・・・いや4部作くらいにしてもいいくらいかもw (・ω・)
