ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
値上げ
本日で6月も終了
明日から煙草の値上がり (´・ω・`)

とりあえず、周りの雰囲気に流されて購入

060630lucky.jpg
※『LUCKY STRIKE』(1カートン)

明日から1箱320円
俺がラッキー吸い始めた頃は260円だったのになぁ・・・・

まぁ、吸わない人にとっては関係無い話
普段から喫煙者にむかついてて、いい気味!とか
色々と思ってるかもしれませんが・・・・・
それは、とりあえず置いといてw 


いや、ほんと、マジ、むかつく!!w


それにしても320円という金額はすごく中途半端
財布の中、小銭が無駄に増えそうで増えそうで・・・・

これを期に喫煙しようかなぁ
とか、一瞬頭を過ぎりましたが・・・・

過ぎっただけで終了 Σ(゚□゚;
とりあえず、しばらくは無理

本日、購入した1カートンが終了したら・・・・







300円の『CABIN』に銘柄変更したいと思います! Σ(゚ω゚;
さようなら、ラッキー! いままでありがとう
ミュージカル限定セット
※『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』限定セット

060629ribbon01.jpg

んー、これまた、なんとも微妙なw
限定5000のこれを巡ってヲタが必死になるのか・・・・
まぁ、ヲタの目的は写真だけどw

って、肝心の写真画像まーだー?
諦めた!って言ってても、そこはやっぱり気になる!w


まぁ、とりあえずうpされてないものは仕方が無い
写真のことは、とりあえず置いといて・・・・












画像ズームッ!!!












060629ribbon02.jpg



   _  ∩
( ゚∀゚)彡 <ヘケート!ヘケート!
 ⊂彡


限定セットを入手予定の誰か!
この美貴さんだけ俺に щ(゜□゜щ)クレッ!!(マテ
発見
ちょっと前にハロショで発見した事
ずっとネタにしないで忘れてま(ry

↓ 以前になちヲタのれんちゃんに購入を勧めた写真

060628sayu01.jpg












ズームッ!!












060628sayu02.jpg


さゆ発見!!!!w ヽ(゚∀゚)ノ
ついでに後ろに亀井さんも・・・・


ってことで、某さゆヲタの華弥○んにも
購入を勧めたいと思います ヽ(´¬`)ノ

今のハロショの鬼のようなサイクルだと・・・・
もうそろそろ販売終了しそうな予感、お早めに!

って、すでに見つけて購入してそうだなぁ Σ(゚ω゚; 
ハロショ06/06/27
6月24日のブログにて
>さて、次のハロショは7月3日かな?

うん、おもっくそ嘘ついてました ヽ(´¬`)ノ
いや、7月3日の前に火曜日がある事を忘れてただけ ・・・・Σ(゚ω゚;


◆購入品

060627miki01.jpg
※『“Ambitious!野心的でいいじゃん”
発売記念 パート3』(藤本美貴)


黒いのが邪魔!黒いのが・・・・(´・ω・`)


060627miki02.jpg
※『“モーニング娘。コンサートツアー2006春
~レインボーセブン~”よりパート2』(藤本美貴)


あぁ・・・・これもおしい!
お腹の辺りが・・・・Σ(゚ω゚;

いや、2枚とも良い写真なんですけどねw


買物終了した頃、ハロショに巷で有名な
有原栞菜推しのヲタさんが来店

たぶん目的は本日発売の℃-ute生写真
『“モーニング娘。コンサートツアー2006春
~レインボーセブン~”よりライブバージョン』


予想ですが上記の栞菜写真の入荷枚数100枚
たぶん、3人?のヲタが購入して上野店在庫97枚

在庫97枚すべて購入してハコらせてました

100枚購入できなかったことを悔しがって・・・・って
ちょwwwおまwwww

超大人買いするヲタさん達の話は色々と聞いてましたが
実際に現場を見たのは初・・・・普通に圧倒されましたw

いや、圧倒されましたが、それよりも・・・・
その財力がすんげー羨ましい (・ω・)
BB新キャンペーン
7月1日~8月31日、ボウルズボールBBにて
『ハロプロアーティストうちわ』が当たるキャンペーン開催

トランプ終了後、ビクビクしながら待ってましたが・・・・
うん、すんげーホッとしました!

うちわなら必死にならなくて済む!w ヽ(゚∀゚)ノ
普段のツアーでも買わないし

いや、真面目な話、たこ焼き・・・・
軽くトラウマになってるしねw



今回は『モーニング娘。』『Berryz工房』『℃-ute』の3組で合計1500本
1組あたり500本計算


※予想図
060626bb01.jpg

こんなんかな?w
んー、やっぱり食指は動きませんねぇ・・・・ (゚ω゚ )

ってか、秋葉の駅前とか普通にうちわ配ってるよね?
ボウルズもこれくらいばら撒けよw

まぁ、なんだかんだ言いつつも
馴れ合い目的で数回逝って終わりかな?(逝くのか

あー、でも、これにサイン付いたら必死になりそうな予感 Σ(゚ω゚;
ハロモニ06/06/25
何もない休日は寝て過ごすのが定番

本日もほぼ一日中寝てましたが・・・・
ハロモニ途中で目が覚めました ヽ(´¬`)ノ

060625miki01.jpg

チャンネル変えるとちょうど藤本さん ヽ(゚∀゚)ノ


060625miki02.jpg

(*´Д`)


060625miki03.jpg

060625miki04.jpg

060625miki05.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いやいやいや・・・・
寝起きにモエ━━ヽ(*´Д`)ノ━━!!!!


060625miki06.jpg

060625miki07.jpg

逆ギレキ(゚∀゚)タ   ・・・・Σ(゚ω゚;
美貴ヲタにはたまらない藤本さんの素! (*´∀`*)  ・・・・Σ(゚□゚;


060625miki08.jpg

玩具のカブト虫とご対面の藤本さん
いや、ほんと寝起きに萌え転がりました


おもっくそ、途中から見ましたので
コーナーの趣旨がいまいち掴めませんでしたが・・・・ Σ(゚ω゚;

満足! ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


このコーナー後、ハロモニ終了する前にいつのまにか就寝
起きたら17時くらいでした・・・・ (・ω・)
ハロショ06/06/24
まぁ、今日は馴れ合い目的で・・・・
数名のヲタと馴れ合いウダウダと

ってか、馴れ合ったヲタさん達
ほぼ全員、ボウルズ繋がりとか・・・・

トランプ目的でずっと通ってたボウルズ(最後の方、微妙に趣旨変わってたけど)
自然に知り合いとか増えまくり

ヲタの繋がりって財産も頂きました
そう考えると無駄じゃなかった! Σ(゚□゚;ムダ?


◆購入品
060624miki01.jpg
※『モーニング娘。卒業☆紺野あさ美ピックアップ企画
“紺野あさ美&藤本美貴2ショット生写真セット”』


紺野さんと各メンバーのツーショット(3枚セット¥450)
紺野ヲタさん9セット購入で¥4050 (・ω・`;)

現場に顔見知りの紺野ヲタさん居ましたが
いや、ほんと辛そうな顔してました・・・・


さて、次のハロショは7月3日かな?
3等写真後半初日、しゃんさんチケ5枚消費したいと思います
その後に、俺チケ1枚使用しますが・・・・

境界線はしっかりと引きますので!w
6枚目に1等の場合は俺のね!!! ヽ(゚∀゚)ノ

ってか、最近、ハロショ逝きすぎだな俺
壁紙
060623gam.jpg


◆推奨設定

※画像を保存

※画面のプロパティ

※デスクトップ

※ファイルの参照

※並べて表示

※適用

※OK


ムヒョ━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━!!!!! (壊
野心的(初回版)
本日やっと購入

060622Ambitious.jpg
※『Ambitious!野心的でいいじゃん』(初回版)

当初の目的通り、ハロショで購入
しっかりポイントを所得しました
キャンペーン終わるまでに後1回くらいガラガラできるかな?

付属DVDは土日にゆっくりと・・・・
本日は開封してジャケの差し替えのみで終了w


昨日、なんだかかんだとウダウダ言ってたのに
ごく普通に、また購入

『ソフトタイプトレカ』×2 Σ(゚□゚;

いや、たぶん・・・・
自力で美貴さん引くまで止めない気がする (・ω・`;)





060622soft.jpg
※夏焼・小川

んー、このシリーズ、引きはいいんだけどなぁw
私信)引き取りおk?w


◆『ソフトタイプトレカ』履歴

田中 →藤本 
菅谷 →藤本
新垣
岡田
保田 →大谷
菅谷 →藤本
後藤
高橋 →藤本
道重
新垣
大谷
夏焼
小川

って、俺、どんだけ買っとるねん ○∠\_
スペイン坂
本日は渋谷スペイン坂でラジオの公開収録
娘。さんから吉澤・高橋・小川・亀井の4人が出演
まぁ、普通に仕事で逝けないし美貴さん居ないし
逝く予定はまったく無かったのですが・・・・

渋谷ハロショに逝けば、馴れ合えるかな?と Σ(゚ω゚;
3等の入荷状況も把握しておきたかったしね
それに期待はしてませんでしたが野心的があれば購入したいしw

案の定、渋谷店はスペイン坂帰りのヲタ多数
知り合いも多数 ヽ(´¬`)ノ

残念ながら予想通り野心的は完売してました
皆、考えることは一緒か (´・ω・`)


気になるミラクルクルくじ3等入荷状況ですが・・・・


昨日、入荷して本日の午前中に終了とか
いやいや、聞いてないっすよ・・・・○∠\_

関東での3等はこれで絶望的かな?
しゃんさんチケ5枚以外に自分のチケ2枚
諦めて、なんとなくガラガラ →無駄にチケ消費 (´・ω・`)

馴れ合い以外に目的がまったく無くなってしまい
このまま帰宅するのも悔しいので(悔しい?
『ソフトタイプトレカ』×4購入
美貴さんはすでに所持
購入する必要なんてまったく無いのですが・・・・

現場のノリって恐ろしい!w Σ(゚□゚;








060621soft.jpg
※藤本・道重・新垣・大谷(一部トレード)

私信)んっと、ガキさん2枚目だけど要る?w
さすがに2枚目なので強制はしませんw

私信2)さゆはもちろんキープだよね?
ハロショ06/06/20
今日は娘。さん達の『Ambitious!野心的でいいじゃん』のフラゲの日
でも、どうせならハロショで購入してポイントためようかな、と

ハロショは明日!と会社出るまでは思ってましたが
ミラクルクルくじの3等写真の入荷状況も気になる!

ってことで、やっぱりハロショへ ヽ(´¬`)ノ
店内入ってすぐに目に留まった張り紙

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※ご注意
ミラクルクルくじ3等メタリック写真は
予定枚数を終了致しました。
ご了承のほど宜しくお願い致します。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


・・・・・
入荷は無しの方向?(´・ω・`)


◆購入品

060620miki01.jpg
※『“Ambitious!野心的でいいじゃん”
発売記念 パート2』(藤本美貴)


んー、おしい! Σ(゚□゚;

全身写真を激しく希望だけど・・・・
たぶん、この写真止まりだろうなぁ (・ω・`)
まぁ、キャワだからいいんだけどさ (´ω`)


060620miki02.jpg
※『“モーニング娘。コンサートツアー2006春
~レインボーセブン~”よりパート1』(藤本美貴)


ライブ衣裳、キ(゚∀゚)タ
んーっと、この衣裳って・・・・
オープニングの衣裳だっけ?w(すでに記憶が曖昧 Σ(゚ω゚;

まぁ、それはいいとして
破壊的にキャワワすぎ!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


さて、シングル購入のため明日もハロショ!
と思ったら・・・・

上野店、月に一度の定休日とか ○∠\_
ってことで、野心的は木曜日までお預けな罠 つД`)
給料日前
本日の支出

◆ハロー!ショップ
※『Hello! Project防災グッズセット(生写真各1枚入り)藤本美貴』
¥4600+(手数料:¥200+送料:\600)=¥5400

◆ハロー!チケット
※『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜』
大人¥1500×2枚+(送料:\600)=¥3600

◆ポケットアルバム
※L判360ポケット
¥600


合計¥9600


給料まで後4日・・・・ ○∠\_
アルバム
必死になって購入してる写真
収納に360ポケットのアルバムを使用してます

060618album01.jpg
※現在2冊目

昨日の写真を整理してましたら
収まりきれませんでした (ノ∀`)

060618album02.jpg

って、ことで2冊目終了 ヽ(´¬`)ノ
3冊目、購入しにいかないと・・・・


あ、整理にやこしいのでガッタス関係は別アルバム

060618album03.jpg


合計すると800枚くらいかな?(L判のみ
1枚150円として、えっと・・・・(・ω・`;)
ハロショ06/06/17
もうね、3日連続ハロショなんて初かもしれないw (ノ∀`)
本日の目的は『全国数量限定1000セット』

まぁ、早朝に並んだので当然、問題無く買えましたが・・・・
いつまでたっても売り切れないとか (ノ∀`)

んっと、えっと、本当は何セット限定なんですか?

渋谷店は前日に3等が品切れ状態だったため
並んでたヲタ、やっぱり少なかったです
その分、3等が残ってる上野店とかに集中とか


◆戦利品

060617miki04.jpg

1000セットの他にモニさんから北海道限定を回収したり
yさんから色々頂いたり・・・・
ついでに帰宅したら到着してた『えがお・モール』やら・・・・

んー、何がなんだか分からなくなったのでまとめて! Σ(゚ω゚;
整理が大変だ!w (´・ω・`)


さて、全国ハロショで昨日から開催中の『ミラクルクルくじ』
3等も無いことだし渋谷で回す予定はまったく無しだったのですが

メロンヲタにとって1等以外は対象外
あゆみヲタのyさんから『5枚回してもええよ!』との一言
2・3等は俺の好きにしていいとのご好意
いや、マジで感謝の一言 m(_ _)m


ミ【白】

  ミ【白】

    ミ【白】

      ミ【白】

        ミ【赤】


キタ(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´Д`)゚ー゚)コレ!!!!
他力本願ここに極めたり!w

>【2等賞品】
>メンバーは2004年当時モーニング娘。
>誰が当たるのかはお楽しみ☆

確率1/12
でも、店員の持ってきたダンボールには10箱しか入ってないとか
ってことで、緊張しながら1箱チョイス






060617miki01.jpg
※2等『モーニング娘。衣装フォトスタンド』(藤本美貴)

ウヒョ━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━!!!!!

テンション↑↑ ヽ(゚∀゚)ノ


8月いっぱい位までの運使いきったな! (ノ∀`)
娘。秋ツアーの抽選とかこれからなのにねぇw


※衣装の一部
060617miki02.jpg


060617miki03.jpg

ふむ、どうやら短パン部分の布使用と思われ


その後、上野店に3等写真が残ってるとの情報
ってことで、移動・・・・残ってたのは6・7期メンバー以外

とりあえず、しゃんさんチケ10枚中、5回ガラガラ
うん、ごめんなさい m(_ _)m
やっぱ、運残ってなかったっす (・ω・)

私信)吉澤・高橋・紺野・小川・新垣の5枚獲得


抽選終了後、しばらく上野の抽選状況を見学
ちょっと、おかしなことになってました


2等当選祭! Σ(゚□゚;

俺が居た間だけでも30個以上は出たかと思われ
時間帯によっては3人に1人は当選とか・・・・

そんな確変状態の中、1等も出てました (・ω・`)
意味不明だったのが1等の後、3人連続2等とか

ちょwww出しすぎ!www
明日から、たぶん設定絞られると思われw
ハロショ06/06/15・16
本日はハロショで『ミラクルクルくじ』の初日
当然、ヲタとして逝かないと! (ノ∀`)

まぁ、ぶっちゃけ昨日も逝きました
今日の鬼混みを予想して買物を事前に済ませておくために


◆購入品
060615miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート27』(藤本美貴)

裏ピースキャワス!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


060615miki02.jpg
※『“Ambitious!野心的でいいじゃん”
発売記念 パート1』(藤本美貴)


野心的衣裳キ(゚∀゚)タ!!
全身写真はやく!はやく!!


060615miki03.jpg
※『カー用品セット』(藤本美貴)

滑り止めマット・切り文字ステッカー・L判生写真の3点セット

※滑り止めマット+切り文字ステッカー
060615miki04.jpg

でかすぎ!w
持って帰るのに邪魔で捨てかけ(ry Σ(゚ω゚;


さて、問題のクルクルくじ・・・・ってか、ガラガラ抽選w
ボウルズで鍛えたガラガラ抽選!
頑張るぞーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

060616miki01.jpg
※ミラクルガラガラくじ『3等・特製メタリック生写真』(藤本美貴)

んー、なかなか良い感じなんだけど・・・・
スキャナではメタリック感が出ない罠w


で、結果は・・・・
060616miki02.jpg

※3等(藤本美貴)×11

うん、全部3等で予定通り
本当にありがとうございました(´・ω・`)


※店舗別3等状況(裏は取れてませんw

渋谷:全員品切れ
大阪:全員品切れ
名古屋:石川・新垣品切れ
上野:確か品切れは無しだったと思う


某梨華さゆ桃子ヲタさんが今晩から下道で
名古屋のハロショ目指してるとか・・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ガンガレ!!
GAM
060615ayamiki.jpg


ハ━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━ン!!!!!

うん、帰宅まで我慢しようと思いましたが
我慢できずに会社で更新 Σ(゚ω゚;

駄目だ・・・・
変にテンション↑で、まったく仕事にならん!!!w


   _  ∩
( ゚∀゚)彡 <あやみき!あやみき!
 ⊂彡


フォ━━━ヽ(´∀`*)ノ━━━!!!!! ・・・・Σ(゚∀゚;HG?
数量限定
今週土曜日発売の『全国数量限定1000セット』

全国のハロショの合計で1000セットしか発売しないのに
モール店も含んでる件

こないだの数量1500限定の『!袋』も売り切れてない事といい

1000セットって数字絶対に釣りだよね?w
絶対、普通にもっと数用意してると思うんだ・・・・
たぶん、しばらくの間は売り切れないかと思われ

と、何だかんだ言いつつも、しっかり釣られて
土曜日、渋谷店に朝9時に並びに逝く俺ホント乙!(・ω・)
メロン中野 その後
昼すぎから体調がおかしい・・・・

どうやら先日のメロン紺ではしゃぎすぎて
ヲタ風邪った様子(´・ω・`)

んー、油断した!
体調管理、ちゃんとしないと(・ω・)

まぁ、去年のクリスマスメロンの時みたいに
コンサ真っ最中に風邪ひくより、なんぼかマシか・・・・

ってことで、本日は大人しく寝ます

ノシ

|彡サッ
半券
参戦しては持ち帰るコンサのチケ半券
でも、収納に適した物がなく保存とか中途半端でした
無理やり写真用のアルバムに入れてたり

以前、FC通販でチケ用のアルバムが出てましたが
収納枚数は少ないし、アホ高いし・・・・



そんな中、会社帰りに何気に立ち寄った無印良品にて
そこそこ使えそうな物を発見

060612ticket01.jpg

060612ticket02.jpg
※無印良品『ハガキホルダー』(2段・136ポケット・両面タイプ)

購入する時点でチケのサイズなんて覚えてるはずなく
正直、一か八かの購入だったんですが・・・・



060612ticket03.jpg

思った以上にじゃすとふぃっと!!ヽ(゚∀゚)ノ
うん、久しぶりに良い買物をした♪ ヽ(´¬`)ノ

ただ、問題なのが・・・・
今までの参戦チケを順番に収納したら
136ポケットほぼ終了 (ノ∀`)
もう1冊買ってこないと・・・・
メロン中野06/06/11
面倒なのでミキシーで書いた日記のコピペ Σ(゚□゚;

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※中野メロン6/11昼
終了ヽ(´¬`)ノ

会場にはベリ全員きてました
昨日の夜は紺野さんがきてたらしい

夜公演、藤本さん来ないかなぁ Σ(゜ω゜;


※ メロン中野6/11夜
終了ヽ(´¬`)ノ

昼のベリに引き続き
夜も5・6人のハロメンが来てました

確認できたのは、みうな・ゆきどんの二人
残りは誰か確認できず
終了後、知り合いに確認してみたところ

冗談抜きで美貴さん居たらしい・・・orz

紺には満足したのに
何?この敗北感 (´・ω・`)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

メロン紺、普通に楽しかったです ヽ(゚∀゚)ノ
盛り上がり方が肌に合ってるんだろうなぁ(昨日も書きましたw
なんというか、会場の一体感が素晴らしい!

次のメロン紺も普通に参戦してる自分が居ると思います(たぶん

ただ・・・・
美貴さんに会いそこねた事だけがマジ心残り つД`)


参戦された方、馴れ合って頂いた方
お疲れさまでした!&有難うございました! m(_ _)m

特に、yさん・パパさんにはチケの件で大変お世話に・・・・
良席の手配、感謝の一言!(^^

さて、明日は普通に仕事 (´・ω・`)
毎度の事ながら紺の後は仕事にならないだろうなぁw
中野メロン06/06/10
初日、無事に消化 ヽ(´¬`)ノ
馴れ合って頂いた皆様
有難うございました&お疲れ様でした m(_ _)m

んー、やっぱメロン紺は楽しい
盛り上がり方が肌に合うんだろうなぁw
推しが不在でも定価とかで全然入れます

本日はパパさん連番、29列でちょっと後ろ
4列前に、いつもハロ系に参戦してる関取とか(たぶん吉澤ヲタ
関取のすぐ後ろは150cm(推定)の女の子

すんげー可愛そうでしたw

サイリュウムを振りまくる関取
あゆみに推しジャンプする関取

たとえ良席引いても、あんなんすぐ前とか横に来られたら
その瞬間に糞席に化けるなぁw

チケ申込み →当落抽選
チケ到着 →良糞席抽選
会場到着 →関取抽選

んー、良席への道は厳しい(何か違う


さて、明日は昼yさん連番、夜パパさん連番

何故か昼夜ともに5列での参戦とかw
いや、ほんと、他力本願でごめんなさい!(゚Д゚;≡;゚ω゚)
発注
去年の10月末にヤフオクにて落札した『Dragon-X-100』

今頃になって今日の昼頃に出品者からメール

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>件名:ヤフーオークションの件

>お世話になります
>昨年のお話で発注のご依頼をして頂いたナイフ30本
>輸入許可に時間がかかりましたが7月中旬に入荷予定です

>お待たせ致しまして申し訳ございませんでした
>時間がたち過ぎて、倫太郎様の方のご都合も
>変化していると思われます

>一度、ご連絡頂けますでしょうか?
>宜しくお願いいたします
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

・・・・・・

ちょwwおまwwwまwてwwww
いやいやいや、ありえない!w

業者じゃあるまいし・・・・
いくら俺でも、そんなアホな数量を一度に発注するわけないw

まぁ、普通に先方の勘違いかと思いますが
とりあえず確認のメールを発射して返信待ち

んー、大丈夫だよね?
何も心配ないよね?w (゚Д゚;≡;゚ω゚)
ハロショ06/06/08
昨日、あんなに探し回ったガラパン
普通にハロショに売ってるとか・・・・

灯台下暗し (´・ω・`)

とりあえず、1枚購入 → 帰宅して開封

同封のトレカに『あたり』の文字は無し
印刷ミスのエラートレカが入ってました
明日、店員にクレーム(ry Σ(゚ω゚;


◆購入品

060608miki01.jpg
※『扇子+L判生写真』(藤本美貴)

初衣裳!と思いきや・・・・
すでに2枚ほど同じ衣裳の写真を所持してましたw

※扇子
060608miki02.jpg

規格は去年の扇子と同じもの(色違い)
相変わらず、おもっくそ扇がないと風が発生しない大きさw

060608miki03.jpg

去年と同じく面にはコメント入り
『みなさんの 笑顔でいつも 元気出る』

うん!
俺も美貴さんの笑顔で元気出る!ヽ(´¬`)ノ


◆公式より
ミキシーでも話題にした『ミラクルクルくじ』
こんな企画があるって分かってたなら・・・・
なんかで無駄に10枚使わなかったのに ○∠\_

・・・・
ガラパン5枚でチケ1枚かぁ・・・・ Σ(゚ω゚;
Ambitious!
んがーーーー!
後藤さんのガラパン手に入らず ○∠\_

昨日、地元でフライング発売してないだけと思ってましたが
マジで昨日から品切れ状態だったっぽい

秋葉のCD店でも予約分のみで終了だとか
んー、いまさらながらヲタなめてた (´・ω・`)

まぁ、でも、よくよく考えてみたら・・・・
購入できたとして、何かの間違いで
万が一、億が一、当り引いちゃったら
6月30日なんて有給取れるわけない罠

購入できなかって、よかった!よかった!
よかっ・・・・ つД`)



閑話休題



『Ambitious!野心的でいいじゃん』のPV見ました
んっと、ネタバレとか別にいいよね?
ってか、ネタバレってほど内容には触れてませんがw


※PV全体の印象 
いつもの事ですが映像的に新鮮味に欠けるのが残念

もうちょっと、こう・・・・
驚きがある演出とかがほしいところ

まぁ、何だかんだ言っても
結局は美貴さんさえ見れたら満足する俺乙! (ノ∀`)

美貴さんキャワス!って言う前に一点 Σ(゚ω゚;

060607Ambitious05.jpg

要所要所に出てくる車、この曲にこの演出って必要?w
この車を使った演出の意味ってか、何を伝えたいのかが
最後まで分かりませんでした

まぁ、皆良い笑顔なのでいいんですけどねw


060607Ambitious01.jpg

誰?ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
この破壊的にキャワワな娘さん!!


060607Ambitious02.jpg

んー、顔が緩む!緩む!(*´ω`*)


060607Ambitious03.jpg

060607Ambitious04.jpg

PVの感想とか・・・・
美貴さんみてたら吹っ飛ぶね!(マテ

さて、最後に・・・・

060607Ambitious06.jpg

皆さん、スカート短すぎませんか?w

美勇伝といい、後藤さんといい
最近ちょっとアレだなぁ・・・・(・ω・)
ハロショ06/06/06
後藤さんのパンプスをフラゲしようと
家の近所のCD屋を回りましたが・・・・

フライング発売してる店が1軒も無いって状態
どういうこと?w
まぁ、明日買えばええか・・・・

ってことで、火曜日なのでハロショへ


◆購入品

060606miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート26』(藤本美貴)

(*´ω`*)キャワス!!!

んー、知らない衣裳w
最近、ハロモニちゃんと見るようにしてるのになぁ・・・・(・ω・)


060606miki02.jpg
※Gatas BrilhantesH.P.生写真
『“SPORTS FESTIVAL2006”より はりきっちゃいました!』


美貴さんが写ってる写真は3枚
里田さん邪魔(マテ

そんなことよりも、下段の集合写真

向こうの方に見えてるスタンド席
斉藤さんと柴田さんの間の最前に座ってるヲタ

冗談抜きで、たぶん俺 (ノ∀`) 


◆回収品

本日のメイン! Σ(゚∀゚;

※ポイントカード特典『モーニング娘。折りたたみ傘』(藤本美貴)

ハロショチケット10枚で貰える傘
申込みは確かGW前だったかな?

いつものごとく、自分で注文しておきながら『いらねぇ!!w』とか
理不尽な文句言うだろうなぁ俺・・・・って、思いつつ商品回収








060606miki03.jpg

これが、また・・・・
骨組みも頼りないし布も薄い気がする傘
風の強い日に使用すると分解しそうと来たもんだ (´Д`)

いらねぇ!!w(予想通り 
委託品回収06/06/04
そういえば、れんちゃんが家に来訪した時に
委託品を回収してました・・・・・

さっき、隅っこに放置してたのを発見 Σ(゚ω゚;


◆委託品回収

060605miki01.jpg

スポフェス通販やら会報やら

キャワス!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

微妙に古い写真もありますが・・・・
4枚それぞれ、色んな表情の美貴さん

このうえなく大満足 ヽ(´¬`)ノ

れんちゃん、サンクスm(_ _)m
また、宜しくお願いしますねぇ ヽ(゚∀゚)ノ
BB最終報告
なち紺中野公演で一番印象に残ったこと

060603nakano01.jpg
※会場敷地内設置、自動販売機

↓ズーム
060603nakano02.jpg
※自販機内側に貼られたマグネット(稲葉貴子)

誰だよ!w
こんな器用なイタズラしたの!!w



閑話休題



昨晩、れんちゃん宿泊、付き添いで再び中野へ
本日は完全な会場推し

会場推しの目的はbb常連の方達との
トランプのトレード会 (ノ∀`)



ってことで、目的達成!


















060604miki01.jpg

※『藤本美貴トランプセット』


⊂⌒~⊃。Д。)⊃


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・ハァ・・・・(´・ω・`)

さて、片付けるか・・・・↓




060604miki02.jpg


◆最終報告
※『モーニング娘。 トランプセット』7セット
※『Berryz工房 トランプセット』5セット
なち紺06/06/03
れんちゃんの好意で
夜公演タダ入場 ヽ(´¬`)ノ
感謝!感謝!(・∀・)

でも残念だったのが・・・・
普通に曲をしらないので
終始タイガー (´・ω・`)

あと、紺前はしっかり睡眠を取りましょう!

徹夜明けで参戦したら
何回か意識飛びました(;´Д`)

今後の教訓にしたいと思います(^^;

って、ことで俺乙!
青封筒06/06/02
◆青封筒到着

今回のメインは娘。秋紺の日程・・・・
また金が飛ぶーーーー!w (;´Д`)

※モーニング娘。コンサートツアー2006秋
ふむ・・・・
日程が中途半端だなぁw


うちの会社の今年の出勤表には4回の土曜日出勤があります

※09/30(土) 厚木市文化会館

ツアー初日、数少ない関東公演で
ピンポイントの土曜日出勤・・・・ ○∠\_


ってことで、参戦予定公演をピックアップ

※10/01(日) 厚木市文化会館 14:30/18:00
※10/28(土) 日本武道館 14:00/18:00
※11/23(木) 千葉県文化会館 15:30/19:00


・・・・少ないなぁw (´・ω・`)
まぁ、遠征する金もないし
来月の申し込みで関東追加ないかなぁ? ないかw
お土産
昨日の夜中から右上にあるカウンターがぶっ壊れてる件
うざいったらありゃしない (´へ`;)

でも面倒なので、しばらく放置 Σ(゚□゚;



閑話休題



本日、取引先の方からお土産を頂きました
本当に有難うございます m(_ _)m







060601karasumi.jpg
たぶん高級からすみ



   _  ∩
( ゚∀゚)彡 からすみ!からすみ!
 ⊂彡


よーし!さっそく軽く炙って・・・・


うん、たこ焼きでお腹いっぱい!
・・・・残念! (´-ω-`)
