ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FCグッズ06/05/31
昨日、到着してた商品
報告を先延ばししてブログネタが枯渇しないように調整 Σ(゚□゚;


◆商品到着

060531miki02.jpg
※『四つ切サイズ』(藤本美貴)
※『ガッタス・2枚セット(四つ切・2L)』(藤本美貴)


ドでかミキティ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ってか、毎回のことながら四つ切は扱いにくいw
スキャナーで取り込めないとか、保存方法とか・・・・
皆、どうしてる?w


060531miki01.jpg
※『2Lサイズ・4枚セット』(藤本美貴)

ふむ・・・・
とてもキャワで萌えな写真なのですが・・・・

毎回楽しみにしてる横向き後ろ向きの写真が無いのが・・・・

残念で、残念で仕方ありません!(俺が残念
まぁ、美貴さんがキャワなので良し!としておきます
ハロショ06/05/30
※30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」ジャケ写

・・・・
美貴さん、ど~こ~? (´・ω・`)



閑話休題



土曜日にハロショへ逝ったばかり
でも、新写真がリリースされるってことで・・・・
自然に足がハロショへ(末期症状 Σ(゚□゚;


◆購入品

060530miki01.jpg
※『“SPORTS FESTIVAL2006”より
はりきっちゃいました!パート2』(藤本美貴)


むっふぅ~(*´ω`*)
コメントとか何も必要ない写真

あと2・3枚、追加購入しようかしら Σ(゚□゚;


私信)マウスパッド無事購入



さて、本日も当然のごとくBBへ
合計5回ガラガラしましたが・・・・

結果とかもういいよね?w

とりあえず、最終日が終わるまで黙秘
最終獲得個数が確定してからの最終報告だけってことで ヽ(゚∀゚)ノ
BB06/05/29
いつも通り、会社帰りにbbへ
先にmixiでも書きましたが

本日、bbにつんく♂氏が来店
がっつり握手してもらいました ヽ(´¬`)ノ

今思えば、握手以外にもサインとか写真とか・・・・
まぁ、アップフロント=写真NGって印象が強いので
そこまでは、口に出来ませんでした (´・ω・`)



さて、抽選会も今週で終わり(本当に終わりにして下さい

060529bb01.jpg




・・・・・ん?



060529bb02.jpg

なんでやねん!!w

イベント会場のように写真の付属は無し
このCDを購入することによっての抽選券配布の有無を聞いたところ
さすがに無しとのこと・・・・まぁ、有っても微妙だけどw


常連と馴れ合いながらタイミングを計りつつ、数回ガラガラ
色々ありまして、ややこしく面倒なので抽選結果は省略 Σ(゚ω゚;
とりあえず、現在の所持数だけ


060529bb03.jpg
※『モーニング娘。 トランプセット』(4個
※『Berryz工房 トランプセット』(3個

・・・・(ノ∀`)フエトル
ハロショ06/05/28
昨日から今日にかけて、あおいさん宿泊

原宿で17時頃にライブってことなので
それまで時間潰しに付き合ってウロチョロと・・・・

でも、やることないので結局ハロショとか (ノ∀`)


◆購入品

060528miki01.jpg
※Gatas BrilhantesH.P.生写真
『“SPORTS FESTIVAL2006”より パート2』(藤本美貴)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんて、萌え萌えな写真なんだ!ヽ(゚∀゚)ノ
今までのガッタス写真の中でも1番かもしれない!!w

本日の購入品はこの1枚のみ
まぁ、火曜日に逝ったばかりだしねw
ってか、次の火曜日も逝くけどね! Σ(゚□゚;


そういえば、少し前に某なちヲタさんが
購入を迷ってた写真を確認 ↓

060528nachi01.jpg


うん、俺なら買ってるな! (ノ∀`)
そんなことよりも・・・・



060528nachi02.jpg

この2枚も買わないと!!!!w
フリーライブ
あおいさんに誘われて、なんとなく秋葉へ・・・・


※目的
060527athome01.jpg



060527athome02.jpg
※『ライブ!!完全メイド宣言vsTHE BIG HIP』



・・・・・ (ノ∀`)
うん、何も言うな!w
無料だし、何事も経験! Σ(゚□゚;


※確保した席からの俺目線
060527athome03.jpg

しっかり2列目とか (ノ∀`)

ステージ後ろは全面ガラス張り
中に入場しなくても普通に通行人が見れる状況
ついでに言うと電車からも丸見えw

ふと見ると・・・・
060527athome04.jpg

いつのまにかフクちゃん(ののヲタ)がスタンバイしてるし!w

ライブは、そこそこ、まぁまぁ、普通に楽しめました
会場雰囲気とかもハロ系と根っこは一緒だしね

ただ、ヲタのヲタ芸っぷりが現在のハロ系より酷かったですw
もちろん曲をリアルに知らない俺は終始タイガー

そんなことよりも一緒に出演の『THE BIG HIP』

>備考:THE BIG HIP
>梶原徹也(元ブルーハーツ)さん&白井幹夫(元ハイロウズ)さんが
>完全メイド宣言ライブにゲスト出演でございます!


おぉ!!
ブルハは世代的にストライク!
最近見ないと思ったらこんなところで活動をw

060527athome05.jpg

梶くんカコ(・∀・)イイ!!
正直、メイドさんよりこっちに喰いついてる俺乙!


たまにハロ系以外の現場に逝きたいと思いますが
よりにもよってメイドさんとかw

まぁ、とりあえずハロに藤本さんが居る限り
メイドさんに萌え!になることは無いと再認識ってことで Σ(゚□゚;
BB06/05/26
会社帰りにbbへ
いや、もう、ほんと、日課になってるのが自分でも嫌w

まぁ、金曜日は常連さんとの遭遇率が高いしね
案の定、数人のヲタがいつものように馴れ合ってました ヽ(´¬`)ノ


本日の券は5枚
まぁ、5枚分のたこ焼きは正直無理
ってことで・・・・

060526bb02.jpg
※お茶(1本100円

・・・・ (ノ∀`)





さて、馴れ合いながら
タイミングをはかりつつガラガラっと!





【赤】

  ミ【白】

    ミ【白】

      ミ【青】

        ミ【白】







060526bb01.jpg
※『モーニング娘。 トランプセット』(2個目
※『Berryz工房 トランプセット』(4個目

やべぇ・・・・

トランプ云々よりガラガラして当りを引くのが
すんげー楽しい!!(趣旨替わっとるがな
給料日
本日、給料日 ヽ(´¬`)ノ


◆本日の出費

缶コーヒー : ¥100
煙草 : ¥300×2
昼飯 : ¥550
晩飯 : ¥1200
電気代 : ¥5481
ガス代 : ¥2963
電話代 : ¥2047
携帯代(引落) : ¥6705
自動車(原付)税 : ¥1000
・-・-・-・-・-・-・-・-・
合計 : ¥20646


・・・・・・ ○∠\_


光熱費、もっと抑えないと・・・・
ガス使いすぎ (´・ω・`)

あ、晩飯はbb Σ(゚□゚;
3回まわして全部【白】

・・・・
節約するところ、そこか!!w
ネタ不足
本日は、この時間になっても・・・・
まったくネタが出てきません (´・ω・`)


※ネタがない

※ネタを(無理やり)作る or 捏造

※ボウルズへ
 
    ・・・・Σ(゚□゚;


でも帰宅時、関東は激しい雷雨 (・ω・`;)
面倒くさいので諦めて、まっすぐに帰宅
当たったとしても、雨の中持って帰るの嫌だしね ヽ(´¬`)ノ


まぁ、このまま何も無しで終わるのもなんですので・・・・









◆新アーティスト写真
060524miki01.jpg


美貴さんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン

(゚Д゚;≡;゚ω゚)

|彡ドタバタ
ハロショ06/05/23
今週は1タイトルのみのリリース
それと先週リリースされたグッズの購入

リリースが多いと文句言うくせに
少ないと淋しいと来たもんだ・・・・(・ω・)


◆購入品

060523miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート25』(藤本美貴)

この衣裳2枚目
仕事で嫌なことがあっても、この笑顔に癒されまくります

でも、早く現場で生美貴に癒されたい (´・ω・`)


060523miki02.jpg
※『ラバー携帯スタンド+L判生写真』(藤本美貴)

すばらしい! (*´∀`*)
すばらしいんだけど・・・・たけぇよ!! orz

↓付属のラバー携帯スタンド
060523rubber01.jpg


↓変形後
060523rubber02.jpg





・・・・・・








(ノ´-`)ノ ⌒゚ ポィ
ハロモニ06/05/21
◆絵心バトル2006

爆睡のため生で見逃しましたが(いつもだけど
このコーナーは外せない!!

昨日の更新でネタにしようとしましたが
これまた、爆睡して飛ばしちゃったしね く(*´ー`)エヘヘ

絵心といえば美貴さん!(え?
美貴さんが主役と言ってもいいコーナー!!(ん?

でも、ゲストの中川翔子さん
おいしいところ全部もってかれてました(´・ω・`)


060521hello01.jpg

しょこたん・・・・
前々から痛いと思ってましたが・・・・
あんた、色んな意味ですげーよw


060521hello02.jpg

ってか、普通に上手すぎw



で、美貴さんは・・・・











060521hello03.jpg

うむ、ふつーーーw Σ(゚ω゚;
これといって、不も無く可も無く (・ω・)
定番
※11時就寝 → 17時起床
※20時就寝 → 25時30分起床

まぁ、いつもの休日の過ごし方・・・・
更新の飛ばし方も定番 Σ(゚ω゚;

モール・えがお06/05/20
某なちヲタさんに貸してた枠
なち紺・中野公演(3公演分)のチケが到着

2公演は糞チケ、1公演だけ3列とか・・・・
まぁ、座間226夜・5列のお返しが出来たかとw



閑話休題



5月注文分のモール・えがお到着
リニューアルしてから到着が早いなぁ (・ω・)


◆モール

060520miki01.jpg
※『06年5月_藤本美貴セット』

バリバリ公演、藤本さんソロ『そっと口づけて ギュっと抱きしめて』より
もう1回、生でみたいなぁ・・・・(´ω`)


060520miki02.jpg
※『06年5月_モーニング娘。2ショットセット』(藤本・吉澤)

仲間内で分配

『藤本・吉澤』 →倫
『小川・田中』 →しゃんさん
『道重・久住』 →華弥さん
『新垣・亀井』 →ひでで
『紺野・高橋』 →ひでで →アッキーさん


揉めることなく、分配が出来るのが嬉しいところw


060520miki04.jpg
※『06年5月_モーニング娘。Aセット』(藤本美貴)

見たことあるけど、何の衣裳か思い出せませんでした
記憶の検索をしてみたところ・・・・
2006年カレンダーの衣裳


060520miki03.jpg
※『06年5月_モーニング娘。Bセット』(藤本美貴)

ヽ(゚∀゚)ノ(ヽ゚∀)( ヽ゚)ヽ(  )ノ(゚ヽ )(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ
キタ━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
終了と思ってた金色萌衣裳ふたたび!

ペタキャワス!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


◆えがお

060520miki05.jpg
※『モーニング娘。限定写真セット』(藤本美貴)

んっと、晴着写真・・・・まだ出るのか!w
今、何月だよ!w


060520miki06.jpg
※『誕生日メッセージ入り写真』(藤本美貴)

キャワス!!
でも、自分が逝ったディナーショーの衣裳じゃないのが悔しいw

※コメント部分
060520miki07.jpg


(*´∀`*)ポワワ
あー、そういえば誕生日メッセージ
ハロショに投函したの忘れてたなぁ・・・・

あれって返信とか抽選であったんだっけ?
BB06/05/19
馴れ合いに! ヽ(´¬`)ノ

本日は金曜日ってこともあり・・・・
常連さんが数人居てくれましたので、無駄足にならずに済みました

とりあえず、丼にお茶×7で券3枚確保 Σ(゚ω゚;


【白】

  ミ【白】

    ミ【青】


キ(゚∀゚)タ!!!!















060519bb01.jpg
※『Berryz工房 トランプセット』 (2個目

いや、だから、これ違う _| ̄|○


現場で馴れ合いながら、娘。セットの当選待ち
何人かの当選者に声をかけ、トレードを試みましたが・・・・
がっつり無理でした (´・ω・`)

仕方が無いので、新メニューのフラッペとお茶×2で券1枚
さすがに時季的にまだフラッペは早かったです (´・ω・`)

1枚で勝負してもよかったのですが・・・・
さすがにちょっとアレでしたので(どれ?w

特上1セット追加購入で、ふたたび合計券3枚



【赤】

  ミ【青】

    ミ【白】


(  ゚Д゚)・・・・















060519bb02.jpg
※『モーニング娘。 トランプセット』
※『Berryz工房 トランプセット』 (3個目

目的達成!
うむ・・・・満足!! ヽ(゚∀゚)ノ






060519bb03.jpg

さて・・・・何をどうしたいんだ?俺w
HDD
先日、お亡くなりになられたHDD
喪に服してましたが、明けました ヽ(´¬`)ノ


060518hdd.jpg
※『Maxtor 6L300R0』

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 300G!300G!
 ⊂彡

いやー、ちょっと見ない間に・・・・
HDDって、すんげー安くなってたのねぇw

元々、160G(ディスク2)のHDD以外にも
80G(ディスク1)のHDD、パーティションを3つに分けて搭載

ディスク1をC・E・Fに割り当てて、ディスク2を単体でに・・・・
いや、今考えたら、意味不明な割り当てしてたと思うw

とりあえず、ディスク1を詰めてC・D・E
新HDDを以下に・・・・
頑張って今から作業したいと思います ヽ(´¬`)ノ
えがお通販 vol.23
やっと到着 (・ω・)

同時期に注文したひででの手元には、だいぶ前に到着
写真以外のグッズを注文したか、してないかの差

娘。セットなどは、ひででに委託してましたが
今回は、ほぼ一人で注文

※理由
060517musume02.jpg

謎の写真のために普段なら絶対に買わないグッズとか・・・・(´・ω・`)



◆アロハロコーナー

060517miki01.jpg
※『藤本美貴 アロハロ写真セット』

いつも省略してるポスカサイズ
まぁ、たまには・・・・

ポスカサイズってこともありますが
アロハロ系は、なんとなく馴染めない俺ガイル (・ω・`;)


◆通販限定オリジナル写真

060517miki02.jpg
※『藤本美貴 限定写真セット』

んー、見たことある衣裳ばっかだなぁw

※コメント部分
060517miki03.jpg

おぉ・・・・いつにもまして力が入ってる!w(マテ
サイン左横の【照】に萌え!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


060517miki04.jpg
※『モーニング娘。アルバムジャケット撮影オフショット写真』(藤本・集合)

ひででも購入して、すでに左のソロ写真は手元に回ってきてますが
集合写真とか分配が無理でしたので・・・・・


◆グッズコーナー

060517musume03.jpg
※『モーニング娘。ラバーミニフォトアルバムノート』

フォトアルバムかノートかはっきりしろ!w
いや、これ、ほんとうにいらねぇなぁ・・・・ Σ(゚ω゚;



さて、問題のスペシャル特典の写真
娘。さん関係ない写真とかだったら凹むなぁ、とか思いつつ・・・・

ドキドキしながら開封 ヽ(´¬`)ノ
















060517musume01.jpg
※『スペシャル特典 L判写真』

おぉ・・・・

期待してなかっただけにこれは嬉しい誤算!

ラバーミニフォトアルバムにこの写真が付属と考えれば
なんとか納得できます Σ(゚ω゚;

で、これはバリバリかな?
・・・・こんな衣裳あったっけ?w
ハロショ06/05/16
本日はハロショ帰りに馴れ合い目的でBBへ・・・・

でも、ヲタは誰も居ませんでした (´・ω・`)
仕方がないので店長とずっと談笑

なんだかんだで何故か閉店まで居る俺w

本日の営業&抽選終了後
抽選台に残ってる玉を全部出して見せてもらいました

残り玉総数:約100個
残り当玉総数:16個


ちなみに初めに入れた玉は約300個
当玉は合計30個らしい・・・・

ふむ、10回に1個は当たる計算だったのか!



閑話休題



◆購入品

060516miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート24』(藤本美貴)

おぉ・・・・
この衣裳は記憶にある!!w

あー、でも、何の回の放送だったかは思い出せない Σ(゚ω゚;


060516miki02.jpg
※『“SPORTS FESTIVAL2006”より
はりきっちゃいました!』(藤本美貴)


ペタキャワス!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

素敵なふとm・・・・ゲフゴフ (゚Д゚;≡;゚ω゚)
とっても素敵な笑顔に癒されまくり (´ω`)


060516miki03.jpg
※『マウスパッド+L判生写真』(藤本美貴)

おしい!実におしい・・・・
この写真がグッズ付属じゃなくて
写真だけの販売だったら完璧だったのに!w Σ(゚ω゚;



さて、ハロショ帰りによったBBですが
店長に見つかってしまっては喰わない訳には逝きません(え

軽く喰って、数回ガラガラっと・・・・




















060516bb.jpg
※『Berryz工房 トランプセット』


いや、これ違う・・・・_| ̄|○
喪中
Dドライブ:160G
享年:約4年6ヶ月


思えば、何でもかんでもデータを放り込み
かなり酷使してたかと思われ

一度は息を吹き返したと思ったんですが
どうやら物理的にお亡くなりに つД`)

フォーマットすら受け付けなくなり
その上、マザーに接続してる状態ではOSの立上がりにも影響を・・・・

とても残念でなのですが、笑顔で見送りたいと思います

今まで有難う! (´・ω・`)
お世話になりました m(_ _)m


本日は喪に服したいと思います・・・・(-人-)南無
不足
060514miki01.jpg




藤 本 さ ん が 足 り ま せ ん !
激しく現場不足・・・・(;´Д`)
補完依頼
木曜日のお昼頃に急遽参戦が決定したフットサル観戦

急遽決定したものだから録画予約とかしてるはずもなく
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8後半』
・・・・がっつり見逃しました (´・ω・`)

ってことで、ひででに補完依頼 ヽ(´¬`)ノ
本日うpって頂きました

感謝!感謝! ヽ(゚∀゚)ノ


指定URLから分割ファイルをDL

060512ayaya01.jpg


jpg偽装ファイルの画像があやや (ノ∀`)
さすが元あやヲタさんw

次は美貴さん画像でお願いしますね! Σ(゚ω゚;


さて、無事に結合できましたので今から観賞
腹抱えて笑ってきたいと思います |彡サッ
チームポイント
昨日、参戦した『SPHERE LEAGUE 4thステージ』

総合ポイントでガッタスの順位が何位なのか?とか
チームポイントは現在、何ポイントなのか?とか

実は、まったく把握してないくせに参戦 Σ(゚ω゚;

その辺をちゃんと計算しながら観戦してたら
視野が広がり楽しみ方も違ってくるのでしょうが・・・・

まぁ、性格が大雑把なものでw

ってことで、チームポイント


◆1位
チーム名:TEAM dream
優勝回数:★★
シリーズpt:18
得失点差:3

◆2位
チーム名:Gatas Brilhantes H.P.
優勝回数:★
シリーズpt:14
得失点差:3

◆3位
チーム名:carezza
優勝回数:★
シリーズpt:13
得失点差:3



ふむ・・・・トップとの差4ポイントで現在2位
いや、それよりもガッタスの失点の多さが気になります

そのへんが今後の課題?
って、ろくに観戦してない俺が言うな!って意見は黙殺w Σ(゚∀゚; 


ついでにプレイヤーポイント

おぉぉ・・・・
是さん、すげぇ!!!
やっぱり頼りになります!



さて、5thステージは8月開催予定
会場は未定・・・・・

どうせ、また平日開催なんだろうなぁ (´・ω・`)
4thステージ
『SPHERE LEAGUE 4thステージ』に急遽参戦
yさんの余りチケットを格安で・・・・

いや、ほんと、感謝!感謝!
ありがとうございました!!m(_ _)m

チケ格安の条件 → 6月中野メロンのチケ良席
・・・・・ひぃww


定時の17:30を向かえ逃げるように駅にダッシュ
18:00すぎに会場到着
yさんからチケを受け取り無事に入場

なんとか準決勝までに間に合いました

今回は半券での再入場は無し
一回入場してしまうと代々木体育館から終了まで出られない過酷さw

入場してすぐにボウルズ繋がりのちゅきさんと遭遇
その後、同じくボウルズ繋がりの紅鬼さんや渋さんとも・・・・
やっぱ現場はいいねぇ ヽ(´¬`)ノ

現場にはモニさん・パパさん・たーまかさん・ふくちゃんetc
いつものメンバーが観戦中
yさんチケで入場しましたがパパさんの隣が空席でしたのでドリーム

久しぶりのフットサル参戦で驚いた事
ガッタス以外のチームのサポーターがアホほど増えてましたw

準決勝の『YOTSUYA CLOVERS』戦は問題なく勝利
しかし決勝では『TEAM dream』に2対4で敗退

いまだに優勝の現場に立ち会った事がありません・・・・
残念、俺! (´・ω・`)


7月の夏ハロで卒業の紺野さん
スフィアリーグ参戦は今日で最後、公式戦で活躍する姿は今日で見納め

娘。卒業前に閉会式後は紺野祭

060511gatas.jpg

残念ながら紺野さんの最後を優勝で飾ることはできませんでしたが
うん!無理して参戦した甲斐がありました

終了後、いつものメンバーで馴れ合いオフ
明日、仕事なのに帰宅遅くなっちゃった・・・・(・ω・)


◆グッズ購入品

060511miki01.jpg

※『ガッタスソロ生写真3枚セット』(藤本美貴)

真ん中の写真がすんげー好み ヽ(´¬`)ノ
ハロショ06/05/10
SSAの余韻か、それとも疲労か・・・・
昨日、火曜日なのにハロショに逝き忘れてました

いや、5日に逝ったばかりだし
忘れても別にどうってことないんですが (・ω・)


◆購入品

060510miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート23』(藤本美貴)

この衣裳、2枚目 ヽ(´¬`)ノ
同じ衣裳のパート22はSSA戦利品に埋もれてたり


060510miki02.jpg
※Gatas BrilhantesH.P.生写真
『“SPORTS FESTIVAL2006”より』(藤本美貴)


ひさしぶりのガッタス写真・・・・
スポフェス販売以来かな?

この写真もスポフェス写真ってことですが
先のハロショ販売写真同様、髪型が全然違うしw


明日は代々木にて『SPHERE LEAGUE 4thステージ』
残念ながら普通に仕事で逝けません (´・ω・`)

でも、グッズはしっかり販売(5/11試合会場にて販売開始グッズ)
仕事中に参戦予定のヲタ仲間にメールにて
『ガッタスソロ生写真3枚セット藤本』のみ依頼

・・・・とりあえず、仕事終了後
委託品回収のため会場推しだけしたいと思います ヽ(´¬`)ノ

いや、委託品回収だけですよ!
半券借りて会場に入ろうなんて考えてませんよ! Σ(゚ω゚;
いや、ほんとですって! (゚Д゚;≡;゚ω゚)
SSAレポ
レポというより、馴れ合い報告


◎6日

5日、中野にて華弥さんと落ち合い帰宅
清算などウダウダと・・・・一息ついてからSSAへ夜中出発

4時頃、現地到着
駐車場に入れる前に先に到着してたモニさんからストップ

なんでも手違いで1枚多くチケ落札してしまったとか・・・・
1枚でいいところ2枚落札・・・・1枚○万のチケを Σ(゚ω゚;
再出品するためモニさん・パパさんをネットカフェまで送迎

軽く仮眠後、7時前にグッズ列へ
途中、日当たりが良すぎる場所へ列移動・・・・暑くて軽く凹んだり

13時グッズ販売開始
ホールの会場と違って売り場が広く、そんなに待たされることなく購入

◆購入品
※ネックピース付会場記念パス
※さいたま会場限定アクリルウッドフォトスタンド(藤本美貴)
※さいたま会場限定ファイナルセット
※コレクションタペストリー第3弾×2


ファイナルセットの価格はボッタクリの4300円
売り子のお姉さん、電卓打ち間違えて3400円とかw

数字入力した瞬間に気づきましたが・・・・ポーカーフェイス!(・ω・)
心の中では気づくな!気づくな!とw

無事に割引価格で購入 ヽ(゚∀゚)ノ
その後、セットの10枚を1枚340円でヲタ仲間と分配
今思えば、430円で分配して利益出してもよかったな(マテ

グッズ購入後、ヲタ露店を軽く徘徊
開演までの待ち時間、近所で昼食を済ませ
yさんが到着したので軽く馴れ合い

6日、夜公演は華弥さん連番でアリーナB6-119番・外通路席
アリーナの1番右端で、すぐ隣がスタンド(親子席)でした

メンバーがセンターステージに来た時がもっとも近く
丁度、真左を向く感じで1番のガッツキポイントでしたが
左隣が美貴ヲタ、美貴さんに向かってジャンプするタイミングが
まったく同じと来たもんだ・・・・ (´・ω・`)

うん、まったく見えねぇ! つД`)

諦めて、華弥さんと一緒に通路に出て暴れてましたw
かなり広くスペースを使ってましたが係員の注意は無し
それなりに満足できたんですが・・・・
隣の親子席の無言のプレッシャーが重かったですw

公演終了後、華弥さんは神戸ハロパへ

しゃんさん・ひででと22時半頃帰宅
グッズの清算後、いつもの藁藁

25時前に帰宅して、そのまま寝ればいいものを・・・・
何故か『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権1~7』上映会
終了して寝たのが4時とかw


◎7日
8時起床、ハロモニ見逃してもカブトは見逃せない! Σ(゚ω゚;
9時半出発、11時頃到着

ティアさんと合流後、露店でトレーディング
雨が本降りになってきたので昼公演まで車に非難

昼公演はティアさん連番で200レベル237扉1列目
ステージから、かなり遠かったんですが・・・・
アリーナより1段高くなってる分、多少は見やすかったかと

左隣が空席でしたので前日と同じくスペースは広く使えました ヽ(´¬`)ノ

昼公演終了後、アッキーさん・ジェダイさん・テムテムさん・デググと合流
多少馴れ合い、ひででは徳島へ帰宅・・・・
しゃんさんも夜公演終了後、即帰宅するので
ここでお疲れ! ヽ(´¬`)ノ

夜公演もティアさん連番
席は自チケでアリーナC1-17番

思ったよりもセンターステージが近く
3公演で一番良席だったかも・・・・・
ブロック真ん中らへんでスペースは狭かったですがw

前日・昼公演と同じように暴れてティアさんに迷惑かけまくり
いや、ほんとう申し訳ない! m(_ _)m


さて、小川さん・紺野さんの電撃卒業ってことで
娘。単独コンサート、『青空の10人』での最後の公演
悔いの無いようにしっかりと楽しみました

060509musume01.jpg

なんだかんでバランスの良い10人
推しの卒業じゃなくても、やっぱり寂しいものがあります

いつの頃からか、MCでは他のメンバーのコメント時でも
それに対する美貴さんの表情をチェックするため美貴さんタイガー

2人の卒業に対するコメントの時も癖で同様に・・・・

060509musume02.jpg

これ、俺がオペラグラス越しに見てたアングルとまったく一緒!

この時ばかりは、さすがに美貴さんよりも・・・・
自然に2人に視線が逝きました

2人共、真剣に考え自分で決めた道ってこともあり
しっかりとしたコメント・・・・
残された時間、しっかりと応援して逝こう!って、気持ちになれました


『娘。春ツアー・レインボー7』
座間・越谷・神奈川・埼玉と4会場、全11公演の参戦

本当に楽しかった!
心からそう言えます! ヽ(´¬`)ノ

もう、2公演くらい参戦してもよかったなぁw
GW戦利品報告
予想通り、本日は仕事する体じゃありませんでした
筋肉痛、腰痛・・・・特に右肩が上がらねぇ、上がらねぇ (;´Д`)
おまけに疲労が蓄積して思考もままなりませんでした (´・ω・`)

とりあえず、SSAレポより先に戦利品報告
ってか、レポ書くんだろうか?(え?w Σ(゚ω゚;


5日にハロショに逝き写真購入
華弥さんから委託品回収

6日、早朝から列に並びグッズ購入
帰宅後、ひででから委託品回収









060508miki01.jpg

多!!!w
2日間で23枚(ダブり写真除く)

初めはヌルいと油断してたツアーグッズ
追加、追加で蓋を開ければ鬼!の一言w

なんとかコンプしましたが・・・・
その数L判29種(+1種) 2L判1種

過去最高じゃねーーか!!!w ヽ(`Д´)ノ
いや、ほんと・・・・なんとかしてくれw


◆生写真付コレクションタペストリー第3弾
第1弾、第2弾と調子に乗って買いまくってましたが
なんとか購入数4枚に押さえました(押さえた?

※6日
小川麻琴 → 藤本美貴(しゃんさんトレード)
亀井絵里 → 藤本美貴


※7日
小川麻琴 → (しゃんさん買取)
亀井絵里 → 藤本美貴


うん、意味わかんね!w
それにしても第2弾から亀率高すぎ


◆コレクションピンナップポスター第2弾
すでに第1弾の藤本さん・集合、第2弾の藤本さんを所持
必要なのは第2弾の集合のみ

※久住小春 → 道重さゆみ(第1弾) → 集合(第2弾)

要領良くトレードを行い、目的達成


◆ボウルズトランプ
これがトレードにちょっと苦労しましが
なんとか・・・・

トレード要員として手元に残ってたのが
亀井さん、田中さん、熊井さん(いずれもサイン無し)


※田中れいな → 藤本美貴(サイン無し)

※亀井絵里
※熊井友理奈 → 藤本美貴(サイン入り)




060508bb.jpg

サイン入り、サイン無し、共に3個ずつにて終了 ヽ(´¬`)ノ
うん、満足!!



さて、夏ハロとミュージカル(のグッズ)に向けて
お金貯めないと・・・・ (´・ω・`)
連休最終日
現在、SSAに向けて移動中
昨日は22:30頃帰宅
23:30頃までヲタ3人でグッズの精算

それから飲みに逝き
帰宅は25:00頃

面倒臭くて更新飛ばしました (´ー`*)ゞエヘへ

さて、連休最終日
悔いの無いように精一杯頑張ります(・ω・)

あっ、今日の夜も更新飛ばす予感 Σ(゜ω゜;
連休3日目
本日は美貴さんの『日替わりトレカ』配布日
張り切って上野店へ
現地には顔見知りの美貴ヲタ多数w

聞くところによると金額調整のための学生証が売り切れとか (´・ω・`)

bb繋がりのあいずまいんさんが渋谷店に
買物終了後、馴れ合いのため移動

少数かなと思いきや大人数での交流なので
ビビリながらもこっそりと輪の中に・・・・・
成り行きで中野あゃゃ紺の会場押し Σ(゚ω゚;

ベリイベ消化後の華弥さんと落ち合い帰宅
協議の結果、華弥車でSSAに前乗りすることになりました (・ω・)

本日の購入品、委託回収品報告は後日まとめて ヽ(´¬`)ノ
ってことで、逝ってきます |彡サッ
連休2日目
連休2日目、今日も特に予定もなくw

明日、明後日とヲタがSSAへ遠征ついでに宿泊予定
ちょっと部屋でも掃除しようかと ヽ(´¬`)ノ

まぁ、普段からそんなに部屋を散らかしてないので
軽く掃除機をかける程度なんですが・・・・

一通り掃除も終えて、部屋でゴロゴロしてましたが何かが足りない
せっかくヲタが来訪するのに部屋がヲタらしくない! Σ(゚ω゚;
ってことで、作業開始


※カーテンレールの上

060504wota01.jpg

060504wota02.jpg

060504wota03.jpg

まぁ、これは以前から既にやってた事ですが
最近のトレポスなどは未整理でした

改めて並べてみると、数多いな!おい!w
もうスペースが無いので、これ以上出さないで下さい! Σ(゚∀゚;


※TV周り

060504wota04.jpg

060504wota05.jpg

060504wota06.jpg


うむ!なかなか良い感じ!(・∀・)
これで、いつヲタが来ても恥ずかしくないな!w

でも、一般人が来訪する時は恥ずかしいので
即効、撤収すると思われ・・・・ Σ(゚□゚;
連休1日目
8:00 起床

12:00 買物、散髪

15:00 帰宅

15:30 Dドライブ死亡 ○∠\_

19:00 就寝

23:30 起床


とりあえず、連休1日目終了
会報33号②
昨日届いた会報33号の11頁より
※2/5(日)美貴さんディナーショーの様子

060502hello.jpg

ヽ(*´∀`)ノ
残念ながら落選した2月ディナー
でも、美貴さん見てるだけで心が落ち着きます Σ(゚ω゚;



・・・・・・・・・・・ん?(゚Д゚ )

んー、気のせいかなぁ?
知り合いが晒されてるような気がするんですが?!w
会報33号
会報到着

毎回見ることといえば会報グッズとチケットの先行予約ですが
会報に同封されてた1枚の紙

060501hello.jpg
※~コンサート時のマナーについてのお願い~


>会場内・近隣施設の器物破損行為・お客様のマナーとモラルについて

うん、非常に残念でなりません
当たり前の事が出来ないヲタが居ると
他のヲタも同様に見られるのが悲しいところ


>オリジナルグッズ商品の交換について

んーこれはなぁ・・・・
確かにヲタから見ても通行の妨げになってる露店もあり
邪魔!って思うこともしばしば・・・・
後、転売についても注意書きされてますが

これは、トレーディング系の商品販売がエスカレートした結果かと
いや、決してヲタを正当化してるわけじゃないんですが
鬼のようなグッズ販売を辞めてくれれば、たぶん問題解決かとw

現にトレーディング系が無かった数年前とか
ヲタの露店なんて見たことなかったしねぇ・・・・


自分もオクとか利用してアホ高いセットから
推しを狙い撃ちして落札することが多々ありますので
えらそうな事は言えませんが・・・・

皆さん、マナーはしっかり守りましょう! (・ω・)
