ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
UNIQLO
『UNIQLO CREATIVE AWARD 2006』

荒木飛呂彦描き下ろしTシャツ

全国のユニクロにて4月18日に発売
事前にチェックはしっかり入れてましたが・・・・
発売を思いだしたのが4月20日

地元のユニクロでは既に完売状態でした
仕方が無いので商品取り寄せ →連絡待ち

徳島在住のヲタさんに頼んで徳島のユニクロを検索
しっかりとありましたので1枚押さえてもらいました
さすが徳島・・・・(ry

その後、地元ユニクロから取り寄せ完了の連絡
本日、商品の方を回収してきました


060430uniqlo01.jpg
※『クリエイティブアワードT(ゲスト)』(Black・Gray)

黒とグレーを1枚ずつ、ひででに黒1枚頼みましたので・・・・
合計3枚も購入してしまった荒木ヲタの俺 (ノ∀`)


060430uniqlo02.jpg

サイズとか素材とか書いてる紙、名称なんていうんだっけ?
タグ?まぁ、いいや・・・・
その1枚に荒木先生の写真付きにちょとワロス
裏は荒木飛呂彦プロフィールがぎっしり



060430uniqlo03.jpg

デザインはキラークィーンと謎の美女

カコイイ!!ヽ(゚∀゚)ノ
キラークィーンは髑髏と猫を合わせたデザインのスタンド
俺もデザイン的に大好きなスタンドです

って・・・あれ?
キラークィーンの手が猫手になっとる!

そんな手じゃぁ・・・・
060430uniqlo04.jpg

爆弾スイッチ押せないやん!w
能力を使えないキラークィーン萌え! Σ(゚ω゚;


さて、購入したのはいいけど・・・・
もったいなくて着れないなぁw

あ、ひでで購入分を回収したら黒が2枚になるのか!
ってことで、黒1枚だけ使用して後は保存しておきます ヽ(´¬`)ノ

ちなみに値段は1枚790円で購入
さすがユニクロ・・・・安すぎw
ハロショ06/04/29
本日はbbで知り合ったヲタさん達との馴れ合い目的でハロショへ

数量1500限定の『!(びっくり)袋』の発売や
『日替わりトレカ』の配布ってこともあり、鬼混みかな?って思ってましたが
混んでたのは午前中だけだったみたいです
昼すぎに到着しましたが、即入店できました (・ω・)


◆購入品

060429miki01.jpg
※『“カジュアルディナーショー”より パート2』(藤本美貴)

美貴さんトレカは5日に配布
それまで購入品を貯めておこうかとも思いましたが・・・・

我慢できませんでした!ヽ(゚∀゚)ノ
うん、この写真は一刻も早く手元に欲しかったので仕方が無い!


少し前に発売された『トレーディング学生証』
言っちゃえば、ハードタイプのトレカ

金額調整のために少々購入したんですが・・・・
店の外ではヲタによる学生証のトレーディング大会

初めに購入した分、この上無く最悪の引きでした
悔しくて、テンションも上がり追加、追加で
気づいたら結構な数を購入・・・・・何やってんだか俺 ○∠\_





bb最終報告

里子に出す事が決まってる物や、トレード要員を残したままですが
とりあえず、現在手元にあるトランプ達

◆サイン入り
※藤本美貴 ×2
※新垣里沙
※道重さゆみ


◆サイン無し
※藤本美貴 ×2
※田中れいな
※亀井絵里
※吉澤ひとみ
※熊井友理奈


自分で何を当てて何とトレードしたとか
もうまったく覚えてませんw

サイン入りは2個で終了
残念なことにサインはおもっくそ偽造可能
当選時、本物であるとういう証明書とかあったら
まだよかったんだけどねぇ・・・・

bb現場でトレードしたトランプ意外は
まったく信用できないのが現状
現にオクで出品され(ry

サイン無しの田中さん・亀井さん・熊井さんは
SSAにて頑張って美貴さんにしたいと思います
卒業
本日で本当?にbb終了・・・・のはず
キャリーオーバーで美貴さんサイン入りトランプ1個出てないので
キャンペーン終わった後でも通い続けたら
こっそり出してくれないかなぁ?w(マテ

最終結果は、明日以降に報告
ってか、トレード要員で確保してるのもあり
SSAでトレードするまで本当の最終じゃないですがw


閑話休題


さて、触れようか触れまいか迷いましたが・・・・
やっぱり触れずには居られない・・・・

※思ったことを、とりあえずそのまま書きます
不快に思う表現などがあるかもしれませんがご了承下さい



< モーニング娘。に関してのお知らせ。>


いや、正直・・・・意表突かれました
次の卒業は美貴さん?って噂もチラホラとあったんでねぇ

bbでも本日はこの話題で持ちきり

それにしても、二人とも卒業だけじゃなく
芸能界を実質引退ってのが、ちょっと展開が急すぎ
しかも7月・8月卒って・・・・早!!!

でも、二人が決めた道ならば、ヲタは笑顔で応援!
なんて、心で思っても・・・・

小川・紺野ヲタさんの前では口に出来ません
頭で分かっててもやりきれない思いってのは俺も経験済み

まぁ、過去の話をしますが
俺自身ヲタになって5年くらい

初め仲間内では有名なかなり痛い市井ヲタ
美貴さんのデビュー後も市井1推しは変わらず
美貴さんを推してはいましたが、ずっと2推し状態

まぁ、この際、痛い話をぶっちゃけますが
3年前、大阪から東京に転勤がきまった時に
選んだ住まいは市井さんの出身地

関東に引っ越して本格的にヲタ活動を始めるも
1年たたずで芸能界引退(結婚&出産)

そこから完全な美貴ヲタになるのに半年くらいだったけかな?

推しが複数だとジョブチェンジが可能という例ですが
紺野ヲタさんはまだしも、俺の知合いのマコヲタを含め
不思議とマコヲタさん達はマコ単推しが多い気がします

マコ・紺卒業後、そのままヲタ卒業って人も多いかと思われ
そうなった時に馴れ合いが無くなるってのも
他のヲタからしたら正直つらいところ・・・・・

って、あー文章まとまらねぇ!!!!
何が言いたいか分かりにくい更新で申し訳・・・・m(_ _)m
自分でも途中から何が言いたいのか分からなくなりました Σ(゚ω゚;
新入社員歓迎会
自分でも意味不明だったんですが
何故かテンション↑↑な俺

自分の許容範囲以上のアルコールを摂取
千鳥足ながらも何とか無事に帰宅

あー、とりあえずゴロゴロしてぇ・・・・⊂⌒~⊃_Д_)⊃
もう、ブログの更新とかどうでもいい気分 Σ(゚ω゚;

ちなみに明日って土曜日でしたっけ?(現実逃避
キャリーオーバー3日目
もう生活習慣になってるbb 
現場に逝ったら楽しいんだから、仕方が無い! Σ(゚ω゚;

1日目・2日目と当り数は30個弱だったんですが
本日は60個くらい出てました・・・・確率かなり甘々設定


熊井⇔高橋トレードの話をしてたヲタさんは今日は不在

昨日、何で話がこじれたかというと・・・・
そのヲタさんは1推し菅谷さんの梨沙子ヲタ
で、2推しが熊井さん、3推しが高橋さんだとか

熊井トランプを欲しいのは山々なんですが
問題はキャリーオーバーに出てる数

5日間で高橋さん5個(サイン無し)に対して
熊井さんは40個(サイン無し)

梨沙子ヲタさんが所持してる高橋さん(サイン無し)は1個のみ
今後、自分で引く可能性が高いのは熊井さん

自力で高橋さんを引けば問題無くトレード成立
熊井さんを引けば取引きは残念ながらお流れ
どちらも引かなければ、どうしよう・・・・って煮え切らない状態 (-ω-)

菅谷さんなら問題なくトレードしてくれるらしんだけどねぇ



ってことで、本日の戦利品



















060426bb.jpg
※菅谷梨沙子(サイン無し)

オラオラオラオラ!!!!w

注文通りの品を用意したぞ!w
これで文句ないだろう!!ww


実際に引いたのはサイン無しの熊井さん(2個目)
現場には菅谷さんしか目に入らないヲタやベリヲタが多数
当然、熊井さん1個しか武器が無い俺にトレードでの勝ち目無し

抽選終了時間が近づいた頃・・・・
何故か現場はヲタvs店員さんとの腕相撲で盛り上がってたり
ヲタが勝てば、ガラガラ5回とかw

そんな中、2・3回ガラガラした人が菅谷さんを当ててたり
うん!腕相撲に盛り上がってて俺しか見てませんでした(爆
おかげで競争相手が居ない状況で菅谷⇔熊井のトレード成立

ちなみに腕相撲で店員に挑戦してたのは生粋の梨沙子ヲタw
本当にありがとうございました! ヽ(´¬`)ノ


さて、明日はいよいよ藤本さん(サイン入り)の登場
でも俺は新入社員歓迎会とか・・・・○∠\_

・・・・・・

昼休みに喰いに逝くか!!w(会社の自転車で
ハロショ06/04/25
2日目、無残にこの上なく惨敗 つД`)
しかも、熊井⇔高橋トレードの話
今日になって先方がごね出すオマケ付き ヽ(`Д´)ノ
意味わからん・・・・


bb前にきっちりハロショ
うむ!ヲタとして充実!・・・・してるのかな?w

私信)お使いちゃんと出来たぉ


◆購入品

060425miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート21』(藤本美貴)

この衣裳2枚目キ(゚∀゚)タ
すばらしい! (;´Д`)

すばらしいんだけど・・・・
3枚は全身写真が欲しいなぁ (・ω・)


060425miki02.jpg
※『“SPORTS FESTIVAL2006”パート3』(藤本美貴)

忘れた頃にスポフェス写真
ライフワーク萌え!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

                          ・・・・・・・・Σ(゚ω゚;

って、あれ?ちょっとマテ
※スポフェス販売写真
ライフワークもなければ髪形も違うし・・・・別撮りかよw


※競技中ショット
060319miki02.jpg

ってことで、本日リリースの写真は
スポフェス当日に撮った写真と考えてよいのかな?w



さて、ハロショにて29日発売の凶悪グッズ
※『!(びっくり)袋(3種)』
アホ高くて写真セット付き
一応、ヲタ仲間で共同購入の話はまとまりましたが・・・・(まとまったっけ?

気になるのは3種って部分
写真も3種?ってのが、かなり不安でしたので
本日、店員に問いただしてみました

3種とも写真は共通とのこと!
うむ・・・・一安心♪ ヽ(´¬`)ノ
キャリーオーバー1日目
※『春のBB キャリーオーバー!!』 1日目
とりあえず逝ってきました

1日目の当り総数は77個(サイン入り11個)

回った回数に比べて当り率はよかったです
悪くても30個に1個は出てたかと思われ

ただ、サイン入りがでねぇ、でねぇw

本日、出た当りは30個弱くらいだったかな?
その内、サイン入りは高橋・新垣・熊井の3個のみ

当りが出なかったトランプはどうするのかな?と思いきや・・・・
お蔵入りで二度と日の目を見ないらしい Σ(゚ω゚;
店長がオクに出品するとかないよね?w

本日、サイン入りの藤本さんの出番は無し
俺が到着した時にはサイン無しも出た後でした

ってことで、ヌルく!ヌルく!ヌルく・・・・
ヌルく逝くつもりだったのに・・・・○∠\_


まぁ、俺がガラガラした数は置いといて Σ(゚□゚;


◆戦利品

060424bb.jpg
※高橋愛(サイン無し)
※熊井友理奈(サイン無し)


実際に引いたのは高橋さんじゃなくて田中さん(サイン無し)


現場で知り合った熱い高橋ヲタさん
彼は高橋さん以外にもトレード要員として
藤本(サイン入り)×2
道重(サイン入り)×4
 etc
多数、自力で引いて所持しています

彼との話し合いの結果
高橋(サイン無し)×2 ⇔ 藤本(サイン入り)
上記トレードが成立してます
すでに熊井さんも別のヲタと高橋さんとのトレード予定

ってことで、藤本さん(サイン入り)2個目ほぼ当確 ヽ(´¬`)ノ

明日からは本当にヌルく逝きますw
サイン入りの藤本さん登場の木曜日は、ちょっと頑張るかもw
と、思いきや・・・・・木曜日は新入社員歓迎会だった罠 orz
モール店06/04/23
※『春のBB キャリーオーバー!!』

キャリーオーバー日程
まぁ、馴れ合いたいので時間の許す限り参戦予定
でもヌルく逝きます!ヌルく・・・・

そんなとことよりも、ページ下の方

>次回のキャンペーンは、
>4月29日~を予定しています。


wちょwwwおまwwww



閑話休題



昨日、届いてた福山さんからの荷物
午前中に再配達して頂きました

荷物は4月注文分のモール店・・・・届くの早!!w


◆到着商品

060423miki01.jpg
※『06年04月_モーニング娘。セット』(藤本美貴)

見たこと無いようで見たことある衣裳・・・・
気になったので検索

同衣裳写真1枚発見
去年の10月11日発売『“ハロモニ”よりパート9』でした

非常に出来がよく萌え燃えな写真なのですが・・・・
半年前の使い回しと思うと萎えるなぁw


060423miki02.jpg
※『06年04月_藤本美貴セット』

去年の秋ツアー・バリバリのライブショット
これってアンコール時の衣裳だっけ?w

これも微妙に古い写真ですが・・・・
とっても良い笑顔なので◎ ヽ(´¬`)ノ



4月からモールとえがおが統合され同時に注文できるようになりました
本日届いた荷物、えがお24弾もちゃんと同封されてました
まぁ、ポストカードサイズのアロハロ写真なので省略しましたがw

24弾が届いたのに・・・・
先に注文したはずのえがお23弾がまだ未着 (´・ω・`)

配送元が変わったせいで遅れてるのか・・・・
それともマジ干されされたのか・・・・
睡眠時間
娘。さん達は名古屋で紺
昨日、bbで馴れ合った数人のヲタも
bbから直で夜行にて名古屋へ・・・・とかw

そんな中、俺

※2:00就寝~7:00起床
※9:00就寝~15:00起床
※17:00就寝~21:00起床


24時間中、15時間睡眠・・・・もったいねぇ!w

お昼頃、福山さんから荷物が来てたみたいですが
それに気づかないほどの深い眠り
差出人は『ハロープロジェクト』様
いつもなら佐川さんなのに珍しい・・・・

ってか、佐川さん以外に福山さんにもヲタバレw

再配達依頼のため電話しましたが繋がらず
明日の朝一にまた電話します
荷物は、たぶんスポフェスの四つ切り写真とか?



まぁ、ウダウダと何が言いたいのかと・・・・



一日中、死んだように寝てたのだから
ブログにするネタがあるわけない!ってことで Σ(゚ω゚;
抽選(第2部・第5週)
※『第2部 春のほんまに美味い!!キャンペーン!』 (第5週)

060421bb01.jpg

抽選日、月~金の長丁場・・・・やっと終了(´・ω・`)

一言で言うと、調子に乗りすぎました

湯水のごとく金を使いまくる俺乙!
最終日ということもあり、本日1週間で1番多く回しました
その数25回・・・・で、結果は惨敗 ○∠\_

数回に分けて回したのですが・・・・
俺の後に回した人がことごとく当りを引きあてる悪循環
本当にありがとうございました。

◆第2部・第5週メンバー
※吉澤ひとみ
※藤本美貴(本命)
※道重さゆみ(華弥さん)
※須藤茉麻
※熊井友理奈

本命の美貴さんのために必死ですよ!
なんとでも言えばいいさ・・・・ Σ(゚□゚;

昨日まで(月~木)で美貴さんの当り総数12個
残り18個で最終日を向かえ、終わってみれば残1個
本日だけで当り17個、美貴さん出すぎ・・・・・○∠\_

結果から言うと水・木・金の後半3日間は全滅 (´・ω・`)
月・火の2日間で1個ずつ当り引きました (`・ω・´)


◆月曜日
回した回数は全部で10回(5回×2)

※1回目
【白】
【白】
【白】
【白】
【白】 

・・・・・(´・ω・`)
インターバル(たこ焼き消費)を置いて再度挑戦

※2回目
【白】
【白】
【白】
【緑】
【白】


キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ


060421bb02.jpg
※道重さゆみ

華弥さんには悪いんですが・・・・
良いトレード要員を引きました! Σ(゚ω゚;


◆火曜日

前の日に道重さんを引いたので、すんげー気が楽でしたw 
7・8割方、美貴さんを手に入れたも同然 ヽ(´¬`)ノ

回数は前日と同様で10回(5回×2)

※1回目
【白】
【白】
【黄】
【白】
【白】
 



(  ゚Д゚)・・・・・・・・・ん?















060421bb03.jpg
※藤本美貴

キ、キ、キ・・・・
キタ━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
2日目にして自力ゲット!!

私信)ってことで、華弥さん!
道重さん(サイン入り)放出できますので
それ相応の物と引き換えね!!w (・∀・)

※2回目
【白】
【白】
【白】
【白】
【白】

やめときゃ、よかったw


さて、初めに述べたように調子が良かったのはここまで
人、1人に割り当てられた運勢の絶対量って
本当に決まってるんだなぁ・・・・って実感できました (・ω・)

ってか、1個で満足しとけよ! 俺!!w


さて、来週からキャリーオーバー

聞いた話によると出なかったトランプ1個1個にナンバーリング
番号の玉を引けば同じ番号のトランプ獲得とか・・・・

サイン入り・サイン無し合わせて34種×Ⅹ個
ってか、美貴さんのサイン入り・・・・1個しかないしw ○∠\_

知り会ったヲタでサイン入り美貴トランプを
トレード要員として確保してる人が2・3人

サイン入りの亀井・田中・高橋・ベリ3強を引けば
トレードにて、とりあえず手に入ります

が・・・・・

うん、もう疲れたよパトr(ry
来週はヌルく参戦したいと思います(参戦するのかよ!w 
途中経過(第2部・第5週)
bbキャンペーン第2部・第5週

抽選結果は、金曜終了後まとめて!と話しましたが
先に一言、二言・・・・

今までで一番、散財ってます! ○∠\_

自分の許容範囲以上の買物をして初のお持ち帰りも Σ(゚ω゚;
テイクアウトはデメリットが多いので嫌だったのですが
家に帰ればソース増量、マヨネーズ使用等
それなりにメリットもあることに、さっき気づきましたw

まぁ、家に帰って冷静になるとアレなんですが
散財しまくってる理由として・・・・

やっぱ現場のノリ?w
知り合いが増えましたので馴れ合いが楽しくて!楽しくて! Σ(゚ω゚;

月~金の毎日抽選というのも原因かと思われ
毎日だと次の日には腹具合もリセットされてるしねぇw

※今日までに出た美貴さん
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
月:2個
火:3個
水:4個
木:3個
            残18個
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
非常に厳しい確率になっております
一番出てるので須藤さんが残10個だったかな?

とりあえず、明日1日で18個も出るとは思えません
って、ことで↓
※キャリーオーバー

どうやら、来週も苦しみが続きそうな予感 (・ω・`;)
Opening Act
◆公式より

060419cute.jpg
※【Opening Act】℃-ute

ふむ・・・・・
多少なりとも無駄に高騰しそうな予感

よかった!下手にオク狙いにしないで!w

そういえば・・・・
本日、bbでの馴れ合いにて、知り合った熱いヲタさんが他のヲタに
『知り合いでSSA逝きたい人間居るんですが・・・・』
『チケ余ってませんか?』
と・・・・

知り合いって℃-uteヲタなのかな?w
会報32号&ハロショ06/04/18
本日も会社帰りにbbへ
たこ焼き怖い!たこ焼き怖い!たこ焼き・・・・・

手っ取り早く券を集められる化粧箱入り梅干、売り切れとか (´・ω・`)
ヲタ、まとめ買いしすぎ!!w

今週は時間の許す限り、会社帰りに顔を出すつもり
結果報告は、金曜の抽選終了後にまとめて・・・・


閑話休題


◆昨日届いた会報グッズ

060418miki01.jpg
※『会報32号使用写真10枚セットF-4』(藤本美貴)

うーん、ずっと前にも言いましたが・・・・
和服属性が無い日本人な俺
藤本さんが着てギリ萌え!! Σ(゚□゚;


060418miki02.jpg
※『Hello! Project 8th Anniversary
オリジナルTシャツ・生写真1枚付』(藤本美貴)


写真自体は非常に出来が良いと思います
思いますが・・・・

Tシャツとかマジイラネ!!w

※Tシャツ
060418miki04.jpg

ソロTのはずなのに、これの何処がソロTなのかと!!w
と、思ったら・・・・

060418miki05.jpg

左袖部分、灰地に黒字でひっそりと・・・・・
わかりにくいわ!w





本日はbb前にハロショにも逝きました
やっぱり、ホーム(上野店)の方が落ち着くなぁw
心斎橋店みたいにあややショップじゃないし!w(身内ネタ

とりあえず、折りたたみ傘予約
また、つまらぬ物を・・・・ Σ(゚ω゚;
そういえば、某桃重さんが心斎橋店で3本予約してたなぁw(無駄晒し


◆購入品

060418miki03.jpg
※『“ハロモニ”より パート20』(藤本美貴)

んー、毎回のことながら・・・・
いつのハロモニ衣裳?w
ちゃんと見てなかったのが悔やまれます (´・ω・`)

藤本さんがこの衣裳着てる回の動画持ってるヲタ
うp、カモンナ!!w щ(゜□゜щ)


さて、明日も会社帰りに頑張るぞー! (´・ω・`)ノ
真剣に、マヨネーズ持参を検討中(ぉ
未封入写真到着
本日は秋葉へ抽選に逝きました
本命の藤本さんが居るし気合の入れようが違います

会報グッズも到着しました
L判付きTシャツって極悪セットとか・・・・


ブログネタに困らない1日ですが
すべて吹き飛ばすネタがキタコレ!

先週、到着したモール店写真
娘。Cセットの中に小川さんの写真が未封入で
9枚しか入ってなかったって話をしました(こちら)

ホームページからメールで問合せましたが
迅速な対応が期待できなかったため
翌日、電話でも問合せをしたって話もしました

本日、小川さん写真到着 ヽ(´¬`)ノ
残念ながら、お詫びの品の同封は無し (´・ω・`)





















060417mako.jpg
※【右】メールでの受付にて届いた小川さん写真
※【左】電話の受付にて届いた小川さん写真



ちょwwwwおまwwwっうぇww
ありえねぇ!!!!!!!1w 

しっかりと注文番号とかで管理してるんだから
それくらい、ちゃんとしろよ!!!!w

さて・・・・
岡山の人に2枚とも買い取ってもらって
俺、利益(゚д゚)ウマー 
             Σ(゚□゚;
ハロショ遠征06/04/16
大阪で行われた社内全体会議(土曜日)
苦痛以外の何ものでもない8時間、何とか消化

新入社員9名の紹介がありましたが
スポーツマンとかバンドマンとか・・・・
ヲタっぽい子はいませんでした、残念! 
まぁ、これから育てればいいか・・・・ Σ(゚ω゚;


本日は13時にハロショ心斎橋店へ
れんちゃん・華弥さん・アッキーさんとツレの方と待ち合わせ

まぁ、毎週上野店に逝ってますので
特に購入するものもなく・・・・
勢い余って、トレーディングのマグネットとシールを各2枚購入
結果は買い取らせたり、押し付けたりw


広島公演から追加されたメイキング生写真15枚セット【91】

ひでで・しゃん・華弥・倫の4人で共同購入
混合・集合が含まれるので分配がややこしそうでしたが
4人で2セット購入することにより解決

運び屋の華弥さんから本日、受取完了


060416miki01.jpg

ふむ・・・・
今回、リリースされたL判で1番良いかも・・・・
肩紐萌え!⊂⌒~⊃。Д。)⊃      Σ(゚□゚;


060416miki02.jpg

リーダー、サブリーダーのツーショットキ(゚∀゚)タ
なんだかんだで、この2人のツーショット
バランスが凄く良いと思うのは・・・・俺だけかな?w


060416miki03.jpg

5人づつの集合が2種
なんで、こういう分け方にしたのかな?って思ってましたが
4・5期と6・7期で分けてることに今さっき気づきましたw


さて、初めはヌルいと思ってたツアーグッズ
蓋を開ければ現段階で17種(+1種)

うん、やっぱ世の中そんなに甘くない(´・ω・`)
本当にありがとうございました

最終的には何種になってるんだろうねぇw
実家
実家到着

明日は10:00~18:00まで
みっちり社内全体会議・・・・(´・ω・`)
毎度の事ながらツラスギ ○∠\_

去年の4月は日程的に大阪娘。紺と丁度重なり
交通費、会社の経費で遠征ってウマーな状態
そのお蔭で何とか長時間の苦痛にも耐えれたんだけどねぇw

って、ことで本日は明日に備えて早めに就寝
アディオス、バイバイ、チャッチャ!! (゚∀゚)ノシ


抽選(第2部・第4週)
なんとなく秋葉(たこ焼き屋)へ Σ(゚□゚;
※『第2部 春のほんまに美味い!!キャンペーン!』

藤本さんは来週(第2部・第5週)なんですが
今週から抽選日は月~金の平日
当り確立がどの程度のものになってるのか下見がてら・・・・
まぁ、言ってませんでしたが昨日も逝ってたんですけどねw Σ(゚ω゚;

やっぱり抽選が長期決戦なので
そのせいか、当り確率は辛めになってるっぽいです


◆第2部・第5週メンバー
※高橋愛
※亀井絵里
※田中れいな
※徳永千奈美


高・亀・田の娘。メンバー誰かを引いておけば
来週、トレードにて労せずに藤本さんゲット!! ヽ(゚∀゚)ノ
・・・・の予定でしたが

2日続けて惨敗 ○∠\_
昨日は3枚、本日用意した券は5枚(1枚ゴミ箱からサルベージ)

普通に特上2セットでもよかったのですが
先週でかなり懲りました

いつの頃からか追加された新メニューのたこ焼き丼
特上1セット、帳尻合わせでお茶3つ購入して券4枚

たこ焼きをおかずにたこ焼き丼!
うん!特上×2より、なんぼかマシですが
これも普通にツラス!(・ω・)
素人にはお勧めできません・・・・





さて、明日は業務終了後、大阪へ
土曜日は丸1日、社内全体研修(会議) ○∠\_

月曜日まで更新は不定期になると思われ m(_ _)m

私信)日曜日、お昼すぎにハロショ心斎橋店に華弥さん来るって!w
某なちヲタさん!、2人で待ってますので!! ヽ(゚∀゚)ノ
モール店06/04/12
◆商品到着

060412miki01.jpg
※『06年03月_モーニング娘。セット』(藤本美貴)

・・・・・いつの衣裳だよ!!w
調べてみたらバリバリ前後にリリースされた衣裳 (・ω・`;)
アルバム頑張ってズラシマス ○∠\_


060412miki03.jpg
※『06年03月_藤本美貴セット』

文化祭Tシャツ・・・・これでラストかな?って

060412miki04.jpg

この衣裳・・・・こんな短パン履いてたのか!!!w
今まで気づかなかったよ! ちょっと萌え!w 


060412miki02.jpg
※『06年03月_モーニング娘。セットA』(藤本美貴)
※『06年03月_モーニング娘。セットB』(藤本美貴)
※『06年03月_モーニング娘。セットC』(藤本美貴)


明記されてませんでしたので・・・・どれがAで、どれがBやらw

文化祭劇中衣裳・・・・かな?w
この衣裳も、これでラストでしょう (・ω・)

推しの贔屓目を差し引いたとしても娘。の中でこういう衣裳が
一番似合うのは藤本さん! (ノ∀`)





昨日、商品到着してたモール店
娘。セットA・B・Cの中の1セット(どれか不明
小川さん写真が未封入で9枚しか入ってませんでした

めんどくせーーー!!!!!1w

岡山のマコヲタさんが別に要らない!って言ってくれれば
そのまま、何もしなかったんですが・・・・
まぁ、そういうわけにも逝かないわけでw

どんな写真が無いのか調べるためオクで出品物をチェックしましたが
どれも1枚欠けてる出品物ばかり・・・・
どうやら、俺だけじゃ無かったみたいですw

とりあえず、昨日の夜にサイトの問合せページからメール
迅速な対応は期待していませんでしたので Σ(゚ω゚;
本日、仕事中に(上司の目を盗んで)電話でも問合せ
ってか、問合せの時間帯が13時~17時30分ってw
もっと仕事してください!w(俺もナ! Σ(゚∀゚;

電話の窓口はご年配の女性・・・・パートのおばちゃん?w

俺『届いたセットの中に写真が1枚入ってなかったですが』
受付『Cセットの小川麻琴写真ですね?』


どうやら、すべて理解してる様子w
話が早くてストレス感じることなく終了

その後、すぐにメールの返信を受信 Σ(゚□゚;

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>いつもご利用いただきまして ありがとうございます。

>お問い合わせの件でございますが、大変失礼をいたしました。
>早急にこちらで用意しお送りいたします。申し訳ありません。

>お客様でどのセットの写真かが不明ということですが
>小川さんが未封入のセットの中の藤本さんは腕組を
していますでしょうか??
>倫太郎様には大変お手数をおかけ致しますが
>ご確認いただきお返事いただければ思います。

>よろしくお願いいたします。

>ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ モール店
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

なんで俺が美貴ヲタだと知っている!w(違

ちなみに、分配のためメンバー別に整理した後なので
この質問には答えられませんでした (´・ω・`)
ハロショ06/04/11
昨日の書き忘れ

※グッズ購入
8日、会場到着と共にグッズ列へ

仲間内で一番初めに到着したものだから
会場限定パスやら吉澤さん誕生日Tシャツやら
メールで購入委託されまくりました

購入時、お姉さんが計算して支払い
事前に暗算してた金額より安いなぁっと思い、会場外で計算・・・・

金額にして¥2500、どうやら吉澤さん誕生日Tシャツが
計算されてませんでした! 
・・・・ってことでタダゲット ヽ(゚∀゚)ノ


※帰りの電車にて爆睡
おもっくそ乗り過ごして帰宅に約30分のロス



閑話休題



委託品の関係で本日は原宿店へ
私信)全部揃いましたよー ヽ(´¬`)ノ

◆購入品

060411miki01.jpg
※『“ハロモニ”よりパート19』(藤本美貴)

060411miki02.jpg
※『“SEXY BOY~そよ風に寄り添って~”
発売記念パート6』(藤本美貴)


2タイトルとも先週リリース分と同じ衣裳でのリリース
新鮮味に欠けるなぁw



買物終了後に気づいたんですが・・・・
店外の展示ブースにて

060411miki03.jpg

ヽ(´Д`*)ノヽ(´Д`*)ノヽ(´Д`*)ノ

直感2金色衣裳が展示されてるー!!

って、店に到着した時に気づけよ俺!w





本日、3月注文分のモール店が到着
かなりの勢いでマンドクサイ展開になってます (・ω・`;)
神奈川公演レポ
神奈川県民ホール、4月8日夜・9日昼夜
3連戦、消化してきました ヽ(´¬`)ノ

8日夜:1階14列38(パパさんチケ
9日昼:1階15列39(自枠
9日夜:1階20列25(自枠

8日夜はパパさんと連番(通路含む
藤本さんソロ時、通路席に交替して頂きました(多謝!

9日夜は自枠(単番)で通路
でも、前列の19列くらいから高低差がなくなっとるしw
すんげー見にくかったです (´・ω・`)

『NATURE IS GOOD!』のサビ部分の振りコピにて
通路巡回の係員の顔面(鼻の下の急所)に拳がクリティカル

係員、しばらく活動停止
その後、おもっくそ睨まれました (・ω・)



※以下ネタバレ注意



◆まとめて軽くレポ

※寸劇にて各メンバーの『レインボー○○!』が大幅変更

小川:『レインボーレッド』(変更無し
吉澤:『レインボーブルー』(変更無し
藤本:『レインボーグリーン』(変更無し
新垣:『レインボーイエロー』 → 『レインボー横浜・中華・焼売』?
亀井:『レインボータートル』 → 『レインボー薔薇』
紺野:『レインボーきつね』 → 『レインボーひまわり』
高橋:『レインボーモンキー』 → 『レインボーソースカツ丼』
田中:『レインボー子猫』 → 『レインボーとんこつラーメン』


新垣さんは3公演とも全部変えてたと思います
順番とか覚えてませんw
いや、根本的に間違ってるかもw Σ(゚ω゚;

田中さんは8日夜はレインボーをつけずに
『とんこつラーメン』のみだったと思うんですが・・・・
9日昼に『レインボーとんこつラーメン』と間違え苦笑
夜公演もそのまま『レインボー』有りで通したっぽいw


※レインボーピンク、オープニングの台詞部分

『こはる的には~』が『こはピンク的には~』と細かい変更w

これも、8日夜に間違えて・・・・
9日、そのまま通したって印象w

8日夜、あきらかに言葉の尺が合わなくて
不自然に、すんげー早口になってので・・・・w

ん?あれ?道重さんも変更してたのかな?
覚えてねぇや(ぉぃ ヽ(´¬`)ノ

後、泣くところも微妙に変わってた気がします (・ω・`)


名古屋のフットサルで足を痛めたのか・・・・
藤本さん、ブーツを履かずに8日・9日共に終始スニーカー使用
越谷の小川さん状態でしたが、テーピングは無し

と思ったら、小川さんがブーツ履いてましたが足にテーピング
9日は小川さんも藤本さんと2人で終始スニーカー使用

ちょっと前からキックベースの練習を再開したって聞きましたので
その影響かな?


神奈川の後は5月のSSAまで何も無し (´・ω・`)
お金無いので丁度良いのですが・・・・なんか、やっぱ寂しいw


◆戦利品

グッズ、神奈川からしっかり追加されてました (・ω・`;)
ってか・・・・
※ツアーグッズ追加

公演終わってから更新するなや!!w

メンバー全員が含まれる全部セットとかの場合なら
全部セット付属写真とかオクで多数出品されるので
推しの狙い打ちできますが・・・・
ソロセットだとオク出品少なくて無理っぽい罠 orz

仕方がないので前回の宇都宮公演で発売されたセットと
合わせて購入・・・・○∠\_

060408miki03.jpg
※ソロセット(藤本美貴)

宇都宮公演から追加されたセットの付属写真
2Lなのでスルーしようかとも思いましたが・・・・

写真の出来が良すぎるし! つД`)
購入せずには居られませんでした (ノ∀`)


060408miki01.jpg
※ソロミニフォトアルバム(藤本美貴)(生写真4枚付)

下段写真・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
キャワpdrftgyふじこl;p@


060408miki02.jpg
※後半追加ソログッズセット付属写真(藤本美貴)

んー、高い金だして、これかぁ・・・・ Σ(゚ω゚;
いや、別にいいんだけど、アップすぎて衣裳も糞もねぇぇw


060408miki04.jpg
※生写真付コレクションタペストリー第2弾(藤本美貴)

ぶっちゃけ1枚あれば十分な写真 Σ(゚ω゚;
でも、いつの頃かトレーディング系
自力で引かないと気がすまなくなってる俺ガイル Σ(゚□゚;


その結果・・・・

060408miki05.jpg

・・・・・(ノ∀`)

※8日夜公演前
吉澤 →モニさんへ
久住 →第1弾藤本
亀井 →藤本

※8日夜公演後
紺野 →藤本
亀井 →藤本

※9日昼公演前(開場後
新垣
新垣   Σ(゚□゚;

席にて開封したんですが、隣が新垣ヲタ
がっついて来たので定価売り×2w

※9日昼公演後
田中 →藤本 

※9日夜公演前
亀井 →藤本

※9日夜公演後
亀井 →藤本


結局、1枚も自力で引けませんでした (´・ω・`)
ってか、どんだけ亀引いてるねん!w





後半追加グッズセットを購入したことにより
自動的に購入した『ビジュアルBOOK-2』
ソロセットに付属されてる『トートバッグ』
鞄に入らなかったのでビニールの手提げで持ち歩いてました

がっつり電車に忘れて(ry・・・・○∠\_

まぁ、いいかw Σ(゚ω゚;
写真を入れてなくてよかったよw
神奈川公演04/08
神奈川1日目、無事消化

出身地ってこともあり会場はガキさん祭
公演終了後、いつもならエンディング映像が流れ終了なのですが
ガキさん一人、再度登場のファンサービス
会話の内容はめっきり忘れ(ry

やっぱり某ガキさんの人・・・・
来るべきだったかも(´・ω・`)

現在、帰宅するのが面倒でしたので
会場から近いモニさん家に宿泊(モニさんのPCから更新w

さて、明日も頑張っていきまっしょい!
神奈川県民ホール
逝ってきます! ヽ(´¬`)ノ
もしかしたら本日は戻らないかも・・・・ Σ(゚ω゚;

日曜日も、たぶん疲労困憊と思われるので
更新スルーする予感 (・ω・)

ってことで、月曜日までアディオス! (゚∀゚)ノシ


風の噂じゃぁ・・・・
公式じゃぁ更新されてませんでしたが
グッズ、更に追加される(されてる?)とか・・・・ ○∠\_
抽選(第2部・第3週)
※『第2部 春のほんまに美味い!!キャンペーン!』

昨日、店員が間違え特上2セットで何故か7枚の抽選券を獲得
また間違えないかなぁ?と期待して Σ(゚ω゚;
本日は1人での行動でしたが、特上2セット注文

うん!普通に4枚でした・・・・(´・ω・`)

なんだかんだで用意した抽選券は11枚
なんだかんだで必死な俺乙! (ノ∀`)

ってかね、初めて1回に2セット喰いましたが
いや、本当、マジで、後悔の一言w
喰ってる途中、本気で捨てかけました(マテ (´・ω・`)


◆第2部・第3週

※小川麻琴(岡山さん)
※新垣里沙(徳島さん)
※久住小春
※菅谷梨沙子(トレード要員)


060407bb01.jpg

あれ?小春さんのポスターは?と、思ったら


060407bb02.jpg

下の方で立て看板に隠れてひっそりと・・・・
扱いヒドスw (・ω・)


狙うは菅谷さん1点!(トレード要員として
大富豪で言えば1(エース)クラスのカード
引いておけば、後から何にでも変わります ヽ(´¬`)ノ

先週は当り具合を観察して、当り確立を計算して惨敗
今週は何も考えずにガラガラ開始

ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン・・・・・

10回ガラガラして全部白玉、残り1回
一呼吸入れて、気合入れて最後のガラガラ



ガラガラガラ・・・・ ミ【黄】 コロン!


キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ









































060407bb03.jpg
※新垣里沙

コ  レ  チ  ガ  ウ  ○∠\_    Σ(゚□゚;


さて、サイン入りのトランプ・・・・等価交換するとしたら何??w
ん~、悩むなぁw

パッと思い浮かぶのは娘。紺SSAチケとか・・・・駄目?w

※¥400×抽選券11枚=¥4400
ちょっと、釣り合わなくなるかな・・・・(-ω-;)

いや・・・・
※¥400×抽選券11枚+苦痛+俺運=¥6300

等価交換だな!!w Σ(゚□゚;
苦痛×申告×黙秘
本日は名古屋・愛知県体育館にて
『SPHERE LEAGUE 3rdステージ』開催

例のごとく知合いの何人かが参戦
速報メールをずっと送ってもらってました ヽ(´¬`)ノ
感謝、感謝! m(_ _)m

結果は残念ながら準決勝敗退とか・・・・(´・ω・`)
うーん、これで勝ち点とかどうなったのかな?w

敗戦から学ぶ事は多いはず・・・・
気持ちを切り替え、次!次!(`・ω・´)





本日は会社帰り、久しぶりに秋葉(たこ焼屋)へ
ちょっと前の予想?通り・・・・
娘。メンバーすべて本人サイン入りっぽい

今週は新垣さん(徳島のヲタ)や小川さん(岡山のヲタ)とか
盛り沢山ですが・・・・
ごめんなさい!狙いは菅谷さんですw
理由:5週目の藤本さんと楽にトレードできるので・・・・ Σ(゚□゚;

会社の後輩1人連れて特上2セット注文
通常、特上1セットで抽選券2枚
3セット頼めば1枚サービスで7枚

2セットで4枚のはずが店員が間違えて何故か7枚 ヽ(´¬`)ノ
会計時すぐに間違いに気づいてましたが、黙って有難く頂きました

喰うのに苦痛を感じなければ、普通に申告してましたよw(イヤマジデ!
まぁ、運がよかった!ってことで!! ヽ(゚∀゚)ノ

ん?でも、何だか・・・・
抽選に使うはずの運を無駄に使った気がするのは気のせい? (´・ω・`)
デジカメプリント
ちょっと前に話題にしたディナーショーの写真
ポラからL判へのバージョンアップ

まぁ正直、妥協した点もありましたが
本日、無事に仕上がりました ヽ(´¬`)ノ

プリンタがヘナチョコなので家での印刷は諦め
製作したPDFファイルを店に持ち込みましたが
どこも対応してくれませんでしたw

仕方が無いのでアホほどデカい解像度で再度スキャン
帯に文字を入れたりなんだかんだ加工
完成したJPEGファイルを持ち込んでデジカメプリントの機械へ

巧く逝くかな?と思いきや・・・・
モニターのプレビュー画像に比べて自動的に機械が上下左右カット
出来上がりの写真、ズレまくり (´・ω・`)

店員にどうにかならない?って相談したところ
機械が勝手に行うので手動での微調整は無理とのこと (・ω・`;) 
仕方が無いので帰宅してから画像の方を微調整

そんなこんなで、かなり苦労しました ヽ(´¬`)ノ

よし!さっそく出来た写真をスキャナーしてブログに・・・・って
デジタルデータに落とした時点で
先にうpった画像と変わらなくなる罠w orz

早く誰かに自慢してぇぇぇ!!!!!!!!(マテ
ハロショ06/04/04
昨日、届いたハロパチケ(糞席)
もうすぐヲタが回収しにくるーーー! ヽ(;´Д`)ノ
んー、なんて謝ろう・・・・w


閑話休題


今週も容赦なく2タイトルのリリース (・ω・)

◆購入品

060404miki01.jpg
※『“ハロモニ”よりパート18』(藤本美貴)

キャワス! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あー、でも・・・・この衣裳も覚えてないなぁ
これからはちゃんとハロモニ見ようw


060404miki02.jpg
※『“SEXY BOY~そよ風に寄り添って~”
発売記念パート5』(藤本美貴)


この衣裳に帽子あるの忘れてたw

それにしてもリリースペースが早い
なんか、このペースだとパート7くらいまで出そうな予感w


◆予約品回収

060404miki03.jpg
※ポイントカード特典『モーニング娘。キャップ帽』(藤本美貴)

本日のメイン Σ(゚□゚;

帰宅後、冷静な目で見たのですが・・・・

いらんなぁ!!!w(マテ
俺、なんで・・・・こんなん予約したんだろうw





◆公式より

※2006年5月度 「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ

ぉぉ・・・・
初の札幌でのディナーショー

某なちヲタさん!
北海道遠征・・・・乙!!w



※追記
本日、チケ回収に来る予定だった某石川ヲタさん
すっかり忘れて、家でくつろいでたらしい・・・・(´・ω・`)
ってことで、訪問は明日になりましたw
運枯渇
人に貸してた枠のハロパチケが届きました

・・・・ごめんなさい!!w _|\○_

今年に入ってから、そこそこ良席続き
駄目押しにディナーショー当選

先週の初めに届いた娘。神奈川チケから
雲行きが微妙に怪しくなって来てましたが・・・・

完全に今年の運、枯渇しちゃったみたいです Σ(゚□゚;
枠貸チケで2階の糞引いタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

んー、なんて言おう・・・・(とりあえず謝るしかないけどねw
プリンタ
ディナーショーで撮影したポラ

どうせならL判サイズで所持したいなぁと思い
宇都宮紺も回避して、本日はがっつり暇だったので画像製作





















060402miki01.jpg

公式写真風に帯もつけて完璧な仕上がり! ヽ(゚∀゚)ノ

でも、所持してるプリンタがヘナチョコなので
納得逝く写真として印刷できず (・ω・`;)
仕事は完璧なのに・・・・ つД`)

ってことで、誰か!
俺の家に訪問時、高性能プリンタ持ってきてくれ!!w(マテ

高性能プリンター欲しいのぅ (´・ω・`)
モール店リニューアル
ヲタ辞めたい!(エイプリルフール Σ(゚□゚;
いや、実際問題・・・・辞められたら、どんなに楽かw

とりあえず、藤本さんが居るかぎり
辞める予定はございません ヽ(´¬`)ノ



閑話休題



◆モール店リニューアル
4月に入りモール店がリニューアルされました

うん、すんげー使いづらい!w
これだったら、前の方がよかったよw

 
リニューアルされて大きく変わった点は2つ

※えがお通信統合
えがお統合は送料が助かりますが
一回の金額がアホ高くなる罠w (・ω・)

※ポイント制導入
>お買い物100円ごとに、1ポイント加算されます。
>10ポイントで10円分の還元が可能です。


本日、さっそくHPモール会員に登録
なんだかんだで6k分の買物 Σ(゚ω゚;

※注文確認メールより
>■特典情報について
>今回のご購入で、以下の特典を獲得されました!
>4月の新規HPモール会員様10ポイントアップ!

ってことで、現在70ポイントGET!ヽ(´¬`)ノ

・・・・・
まだ写真1枚分にもならない罠 ○∠\_
これ、結構きつくね?w
