ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
抽選(第2部・第2週)
話題にしてませんでしたが
しっかりと抽選券集めてました Σ(゚ω゚;

まぁ、集めたと言っても・・・・
水・木・金の3日間で6枚だけですがw


※『第2部 春のほんまに美味い!!キャンペーン!』

第2部から数人のメンバーが何故かサイン入りになっとるし (・ω・`)
1週目は普通に違和感なくスルーしたのですが
夏焼さんと清水さんが、サイン入りだったとか・・・・


◆第2部・第2週抽選

060331bb01.jpg

※紺野あさ美(直筆サイン入り)
※嗣永桃子(直筆サイン入り)
※吉澤ひとみ
※道重さゆみ


第2部始まって娘。初のサイン入りの紺野さん
ベリのメンバーは今までサイン率100%

どうやら、いままでサイン入りじゃなかったメンバーは
第2部の全5週中、2週にわたって景品になってるメンバー

ってことで残り3週、娘。さん達全員
サイン入りのトランプっぽい予感

今までの苦労はいったい・・・・・ ○∠\_
現在所持してる藤本さんトランプ、一気に価値下がる罠w


さて、問題は残り3週頑張れるか否か・・・・
うん!がっつり無理!!w ヽ(゚∀゚)ノ

体力的にも金銭的にもしんどいので
最終の第5週だけ全力で頑張りたいと思いますw ヽ(´¬`)ノ
それ以外の週は気が向いた時に、ぬるくやんわりと・・・・











ん?今日の結果?
うん、当然のように全部白球でした (・ω・)
ハロショ06/03/28
ディナーショー前に当然のごとくハロショへ

ディナーショー後、余韻に浸り続けて心ここに在らず Σ(゚ω゚;
ハロショのことなんて、すっかり頭から吹っ飛んでましたw

28日は有給を取得
14・5時くらいに渋谷店到着

ヲタは10人くらい居たかな?数人のヲタがスーツorジャケット着用
普段着のヲタに対して、すんげー優越感(マテ ヽ(゚∀゚)ノ


◆購入品

060328miki03.jpg
※『“ハロモニ”よりパート17』(藤本美貴)

この衣裳は初かな?
最近、ハロモニをちゃんと見てないせいか・・・・
ハロモニの衣裳が全然わかりませんw Σ(゚∀゚;

いつもと化粧が違うのでしょうか?
すんげー印象違って見えます

まぁ、ようするに・・・・
テラキャワス!!ってことで ヽ(゚∀゚)ノ 


060328miki04.jpg
※『“SEXY BOY~そよ風に寄り添って~”
発売記念パート4』(藤本美貴)


あー、何かがおしい!!w
カメラさん、もうちょっとアングル下!(マテ


060328miki05.jpg
※『“Fight!”パート10』(藤本美貴)

25日、仙台・楽天ショップにて先行発売分

・・・・・(´・ω・`)
楽天って娘。さん達から離れてデフ4人に移行したんだよね??w
離れたのなら、もう出さないでぇぇぇw



今週も先週の4タイトルに引き続き3タイトルのリリース
来週も2タイトルのリリース予定

ハロショだけで1ヶ月何枚でるんだよww

俺は会社帰りに気軽に寄れるのでいいんですが・・・・
地方人で月1ペースで逝く人とか辛いっすねぇ
まぁ、週1でも月1でも結局は購入してる枚数一緒だけどw
カジュアルディナーショー(藤本美貴)
3/28 藤本美貴カジュアルディナーショー(広尾ラ・クロシェット)

当選ハガキが届いたのが2月25日の座間初日
しゃんさんが来訪した時にタイミングよく・・・・
とりあえず、口止め! Σ(゚□゚;


※以下ネタばれ有り


◆行動報告 ヽ(゚∀゚)ノ

開場18:30で開演19:00
少し余裕持って現地入りしようとしましたが
張り切りすぎて、おもっくそ早く到着した俺乙 (ノ∀`)

開場の約2時間前に現地入り Σ(゚ω゚;
でも、すでに2人ほど並んでました (´・ω・`)

早く行った理由は入場と同時に販売される
直筆サイン色紙付きCD・DVD販売

毎回、何かと問題になってるサイン
参加者80名に対して用意されてるサイン60枚とか
1人1枚じゃなく、制限無しで確保できるため
参加者全員に確実に行き渡らないとか・・・・

今回も無制限でした(用意された枚数は不明
前の2人が連番だったため入場受付に時間がかかり
先に入場して1番にサイン確保してる俺 (ノ∀`)

060328miki02.jpg

2月度ディナーショー時のサインと違って一筆入ってる!ヽ(゚∀゚)ノ
オクで確認しましたが初日の27日はピンク色で『thank you』
うぁぁ・・・コンプしてぇぇ!! Σ(゚∀゚;

今回、すんげー助かったのが¥4000とかするDVDだけじゃなく
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』のシングル(¥1050)
これ1枚でサイン1枚もらえたこと


用意された座席はC-12
ヲタ仲間に当選した事実を隠してましたので
事前に座席の良し悪しを聞くことができませんでしたw

まぁ、あまり期待してませんでしたが・・・・
座ってみると最前ブロックの良席

060328clochette.jpg
※俺席から見たステージ

対面に座った人が顔見知りの人でした(爆
いつも現場にてトレードでお世話になってる人w
ちなみにこの人、前回の2月ディナーも当選した美貴ヲタ


19:00ディナータイム1時間
◆メニュー
※アスパラと生ハムのサラダ
※鰆のムニエル カレー風味
※桜のシフォンケーキ


毎回、参加者には酷評のディナーw

まぁ、でも・・・・
言うほど不味くは無かったです
けど、ディナーショー以外では食べたいと思わないかなw


20:00ライブ開始
◆軽くレポ

01.ロマンティック浮かれモード
アコースティックバージョンでしたので
いつもと違った感じで、とっても新鮮

この曲聴くとヲタ暴走!ってイメージが付き過ぎてますが
まぁ、正直・・・・俺も暴走しますw
久しぶりにちゃんと聞きましたw


02.Let's Do 大発見!
アルバムでは最後に収録されてる曲なので
なんとなく〆の曲ってイメージ
2曲目なのに・・・・・w


03.シャイニング 愛しき貴方
いつかのなっち紺でカントリーさん達による
藤本さん不在のシャイニングを聞きましたが・・・・
カントリーさん(と、カントリーヲタさん)ごめんなさい!!
これ、やっぱ、藤本さんの曲だわ!!! (・ω・)


04.幼なじみ
久しぶりに聞きました・・・・
ファーストライブ以来じゃねぇか?w
たしか、ファーストライブではオーラスの曲だっけかな?
ソロライブもう一回逝きたいなぁw (´・ω・`)


05.声
六感からの一曲
ごめんなさい!
今回で、『声』は藤本さんだけの持ち歌に決定ね!!w


06.雨(原曲:森高千里)
07.PIECE OF MY WISH(原曲:今井美樹)
カヴァー曲続けて2曲
世代的にストライク (ノ∀`)


08.贈る言葉(原曲:海援隊)
客席通路を歩きながら歌う藤本さん
残念ながら通路席じゃない俺 (´・ω・`)

歩行中、通路席のヲタに衣裳が接触する近さ
まさにゼロ距離射撃、破壊力絶大


09.恋ING
演奏者がイントロをミスるハプニング×2回
好きな曲なのに!!w
まぁ、泣ける曲の前に軽く笑いがあり
逆によかったかも(そうか?w


10.満月
キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
アルバムで一番好きな曲キ(゚∀゚)タ

あぁ!!立ち上がれない事が、もどかしい!!!!!ww

ただ、残念だったのが・・・・
いちいち合の手入れるウザいヲタ約1名
気持ちはわかるが、じっくり聞かせてくれよ!
あれ、絶対に純粋な美貴ヲタじゃないね!!w


11.ボーイフレンド
オーラスはボーイフレンド
現在ツアー中の娘。紺前に美貴ソロで来ないかなぁ・・・・って
ちょっと期待してた曲w

ここで聞けて大満足ヽ(´¬`)ノ


※MCまとめて
座間226のひまわり祭の話
ああいう事を初めてされたので照れてしかたなかったとのこと

ミュージカルの配役の話
魔女役と言われた時、違和感なく受け入れちゃいましたが
ただ、周りに『やっぱり!w』って思われる!とかw



ライブ終了後、アンケート記入
ポラ撮影&握手の順番は、係員の誘導がありましたがほぼ自由

ポラ撮影時の俺の残念っぷりは昨日の通り (´・ω・`)
握手時もテンパって粋なコメント思い浮かばず ○∠\_

俺『お疲れ様でした!』
俺『(当選したら)また絶対に来ますね!』


川v)『はい♪』
川v)『いつも、有難うございます!』


・・・・・・

いつも?((゚ω゚;))
もしかして、ヲタ認識されt・・・・いや、考えすぎだなw


夢のような時間、今思い出しても顔が緩む緩む!w
また、逝きてぇなぁ・・・・
至福の時間
そこは、まさに聖域
何事にも代えられない至福の時間

感動を有難う! ヽ(*´д`)ノ

























060328miki01.jpg

定番のピースサイン ○∠\_

事前に指定ポーズ考えてました
円滑に伝えるために脳内シュミレーションも完璧でした

カーテンが開いて藤本さんとご対面 ヽ(゚∀゚)ノ
指定ポーズを伝えようとした瞬間・・・・

胸の内ポケに入れてる携帯にメール受信(バイブレーター)
突然の振動に怯んでしまって頭真っ白 (・ω・`;)
結局、何も伝えられずに定番のピースでポラ撮影 つД`)

撮影後、握手して会話
退出した後にメール確認


>差出人:しゃんぷ
>そろそろ終わったかなー
>どうだった?w


・・・・・・・・・・

今、終わったよ!! orz
誤植
◆公式より

★メロン記念日のラジオ公開録音に出演!




060327marron.jpg


この間違いは、ありえれいな!w
下手したらメロンヲタさん達、マジギレするぞ・・・・これw
226+1ヶ月
無事に大阪から帰宅

実家に宿泊したんですが、あいにく両親は旅行中 (´・ω・`)
兄貴が居ましたので鍵は開いてましたが・・・・
はっきり言って、実家に帰った意味ねぇw

年末年始の帰省以来、3ヵ月ぶりの実家
床・壁・天井・キッチン・浴室等がごっそりとリフォーム
綺麗になりすぎてて実家って気がしませんでした Σ(゚ω゚;



閑話休題



本日は、れんちゃん・華弥さんとハロショに集合
心斎橋・なんば・日本橋を歩きまわりました

日本橋にて寄ったハロプロ専門のアイドルショップ
主に公式グッズの買取・販売の店

品揃えは良いのですが・・・・
相場よりアホ高いため、購入の意思は無く
思いっきりひやかし目的で入店

そんな中、目に留まった商品
おもわず購入 Σ(゚ω゚;









060326miki01.jpg


・・・・・・(゚Д゚ )


060326miki02.jpg
※『藤本美貴226セット』
(スノーカード22枚・スピードくじ3等L写真6枚)



黙れ!! 何も言うな!!!w Σ(゚□゚;

スピードくじ3等のL写真は調子に乗って5枚所持
スノーカードは更に調子に乗って12枚所持してました
でも、こんなんされたら買わなしゃーないやんw

見つけた瞬間、ツボ突かれてワロてましたが
購入に少し迷ってると・・・・
れんちゃんと華弥さんが揃って購入を勧めてきました

『俺やったら購入するよ!』とか
『こんだけ揃えようと思ったら、この値段は安いって!』など・・・・

そんな言葉を聞くたびに騙されてる感満載になって
逆に購入意欲が低下しましたが・・・・・w
最終的にネタのため購入 Σ(゚∀゚;

まぁ、226から丁度1ヶ月後の326の記念ってことで! ヽ(´¬`)ノ
にょきにょき
美貴ヲタの俺には関係ありませんが・・・・
一応、触れておこうかな(・ω・)

『Berryz工房コンサートー2006春~にょきにょきチャンピョン!~』ツアーグッズ

・・・・よかった!
ベリヲタじゃなくて!!(心からw

いや、これ・・・・
マジで鬼キツイと思うw

【15】スポーツタオル(生写真7枚付き!)
【16】マフラータオル(生写真7枚付き!!)
【20】生写真7枚セットA
【21】生写真7枚セットB
【22】メイキング生写真5枚セット
【23】通販限定生写真7枚セット
【24】【会場限定】戸田Ver Tシャツ/リストリストバンド生写真7枚付き
【25】【会場限定】日替り生写真


後、上記にプラスで全部セット付属セット写真かな?
日替わりは6日間(5会場)なので6種
ってか、アホ高い【24】の戸田Verとか・・・・(ノ∀`)

【24】が会場別にリリースされるとしたら
・・・・全部で18種かな?w

娘。ツアーグッズが温かった分、しわ寄せがこっちに?w
ベリヲタさん、頑張って乗り切って下さい! ヽ(´¬`)ノ

あ、桃子ヲタさんは【28】も購入しないとね (・ω・)
ハロショ06/03/23
今週は4タイトル一挙発売
うん、やっぱ出しすぎだと思うんだ(´・ω・`)
事務所さん、オーバーペースっすよ!
ちょっと抑えて下さいw


◆購入品
060323miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート16』(藤本美貴)

『ハロモニより』も早いものでパート16
ってか、同じ衣裳の写真を色んな所で出されるので・・・・
何が『ハロモニより』の写真なのか把握してるヲタ
絶対に居ないと思うw


060323miki02.jpg
※『“SEXY BOY~そよ風に寄り添って~”
発売記念パート3』(藤本美貴)


PV衣裳キ(゚∀゚)タ
って、まぁ・・・・パート2までのジャケ写衣裳と大して変わらないけどw


060323miki03.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter ”
よりライブバージョン』(藤本美貴)


ぉぉぉぉおおおおおおおお!!!1
(;´Д`)・・・・美しい!

自信を持って言える!
この振り付け、絶対『大阪 恋の歌』 Σ(゚□゚;


060323miki04.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter
~ワンダフルハーツ~”より 仲良しショット』


藤本さん、ちっちゃ!!!!ww
いや、周りがデカいのか・・・・w





さて、明日から棚卸業務のため大阪出張
帰宅は日曜の夜になると思います
ブログ更新はたぶん不定期になると思われ・・・・(・ω・)

ってか、ボンクラ上司!
明日、出張って今日言うなや!!w
棚卸なんて事前に予定されてるものなんだからさぁ
事前に言っといてくれや!w
ヤフオク06/03/22
祝日を挟んだおかげでスポフェスの疲れも取れました
よし!これで、いつでも現場に逝ける!!
早く現場 щ(゜□゜щ)コイ!!   ・・・・・・Σ(゚□゚;


◆落札品到着

060322miki01.jpg
※『“インターナショナル・キルトウィーク大阪2006”
記念写真A~Dセット(4種)』(藤本美貴)


3月16日(木)~18日(土)の3日間
大阪ドームで行われたイベント限定写真

落札に、ちょっと高くついちゃいました(´・ω・`)
まぁ、入場料1800円払わないと入れないイベントだし
藤本さんがキャワすぎるので良しとしておこう!!w (ノ∀`)





火曜日が祝日だったため今週はハロショに逝きそびれてました
どうりで生活のリズムが微妙におかしいと思った・・・・ Σ(゚ω゚;

ってことで、明日逝ってきます(・ω・)
還元率
◆公式より

※●4/1(土)えがお通販とモール店が一つになって生まれ変わります!

マジか!!w
これでボッタクリの送料が楽になる!
あ、でも・・・・
その分、1回の買物がどえらい額になりそうだな!w (・ω・`;)

>ポイント制度が誕生し、お客様に還元していきます!
>(溜まったポイントでお買い物が可能です)


おぉ!何だこれ!!w

予想:1000円分の買物で1ポイント
1ポイント=1円、写真1枚150円として・・・・

写真1枚をポイントで買うのに
15万円分の買物とか?w
うわぁ、還元率わるぅ・・・・まぁ、無いよりマシかw


※HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006生写真特別販売

そうえいばグッズ通信販売カタログもらってきてないや (´・ω・`)
誰か手元にあります?

持ってる人!商品番号①②の藤本さんお願いし(ry
スポフェスレポ
◆SPORTS FESTIVAL 2006

目的の半分以上はグッズ(写真)のための参戦

まぁ、毎回の事ながら色んな事がつらいスポフェスw
前回は大雪で電車がストップ
片道1時間のところ・・・・3・4時間かかったなぁ(;´Д`)


◆軽く競技のレポ

席はれんちゃんが用意してくれたチケ(感謝、感謝!
200レベル205扉の12列目
そのすぐ目の前の最前列通路席にコロンさんが居ましたが
開会式終了後に帰宅 Σ(゚□゚;

帰宅時にチケを受け取り
れん・ひでで・倫の3人で有効に使わせて頂きましたw


※競技1 いちおう100M走
しょっぱなの競技ってことで
とりあえず、ちゃんと見ようかと (・ω・)

ハンデ戦ってこともあり誰が勝つかわからない100M走
のはずですが、だいたい勝ってたのはやっぱり速い人w

藤本さんの出番は最終レース
前日、徹夜でしたので出番待ちの間、軽く意識飛ぶことも Σ(゚ω゚;

※デイリースポーツ

060319miki02.jpg
>100メートル走で藤本美貴に競り負ける後藤真希(右)

画像だけ見たら藤本さんが1着
でも、既に矢島さんがブッチギリでゴールした後の写真(´・ω・`)


※競技5 とび箱選手権
前回のスポフェス(SSA大会)ではこの競技で藤本さんがMVP
すんげー期待してたのですが・・・・

結果は残念ながら松浦さんと同率3位
結果的にあやみきが見れて満足!w (ノ∀`)


※競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
最前で応援してましたが残念ながら0:4で敗北 (´・ω・`)

十条FCはガッタスを含めたアイドルチームと違い
本職だけあって、さすがと言うべきか・・・・
素人目から見ても、攻撃のリズムが違いました

何にでも言えることですが
目の前にしっかりした目標(とするチーム)があるなら
心構えや成長の速度も変わってくると思います

次回のスポフェスで再リベンジを!


えっと・・・・
上記3種目しか、まともに見てないや俺 く(*´ー`)エヘヘ


※スペシャルライブ
最前で見てましたが、競技場の真ん中で歌うから
すんげー遠かったですw

娘。さん達は『SEXY BOY』と『色じれ』の2曲
まぁ、うぇ↑うぇ↑できたので満足 ヽ(´¬`)ノ

ベリーズのイントロ時に音の不具合トラブル
メンバー全員がオロオロしてる中
いきなり復活して菅谷さんの声が流れだすし Σ(゚□゚;
慌てて歌いだすメンバー達

終了後のMCでも照明がいきなり落ちました
でも、これはたぶんスタッフが指示を伝えるためワザとかな?

その後、ハプニングのため歌い直し
ベリヲタにとっては嬉しい誤算・・・・かな?w



◆戦利品

060319miki01.jpg
※『SPORTS FESTIVAL 2006』(藤本美貴)

なんとかコンプ・・・・・(´・ω・`)
後は通販限定のみ
あれ?そういえば、誰が注文するとか決めるの忘れてるねw

ってか、やっぱり1日だけで
この枚数はありえれいな・・・・(・ω・`;)

満足なのは、これだけの枚数でも
誤差写真が無い事実!w


◆問題のトレーディング系

※応援スティック ×5
柴田 →yさんへ
小川 →しゃんさんへ(ひででに託しました
紺野 →藤本
有原 →藤本(ガッタス
中島 →露店開いてる知り合いに寄贈

紺野さんを引いたおかげで何とかトレード出来ました


※応援スティック(ガッタス) ×3
紺野 →藤本
吉澤 →藤本
石川 →藤本

私信)石川さん引いたこと黙ってて御免なさい!w
取引きしようと思ってたけど、気づいたら居ないんだものw Σ(゚□゚;


両スティックともに藤本さんの確保は完了しましたが
何回か応援スティック(通常)の追加購入 Σ(゚□゚;

いや、自分でも意味不明なんですが
たぶんトレードじゃなくて藤本さんを自力で引きたかったんだと思うw

結果は惨敗
トレード要員として価値の無い面子ばかりを引く俺乙 orz


※トレポ ×2
当初購入予定じゃなかったんですが・・・・
後から、何となく購入 (・ω・)

これまた、やっぱり惨敗
ティアさんへ無理やり譲渡w

公演終了後、華弥さんが藤本さん引いてくれてたので買取
ありがとうございます m(_ _)m
で、石川さん黙ってて御免なさいw(2回目
まぁ、ガッタスの方だし・・・・いいよね?w



長丁場で一度会場入りしちゃうと再入場出来ないイベントw
参戦者の皆様、本当にお疲れ様でした ヽ(´¬`)ノ

帰りの電車・・・・強風のため停車&徐行運転
帰宅にアホほど時間かかりました ○∠\_
帰宅
徹夜 → 4:30の始発で
SSAに6:00前に到着 → グッズ列へ

グッズ8:00売出開始、グッズ購入9:00頃


ここまでで一日の体力、2/3くらい消費 Σ(゚ω゚;
無事に帰宅しましたが疲労困憊なので
詳細は明日以降・・・・

俺乙!!!
抽選(第7週)
14時頃にひででとハロショ上野店待ち合わせ
ひででの買物終了後、秋葉(たこ焼き屋)へ抽選に・・・・

060318bb.jpg

本日は新垣さんがいるので必死なひでで
用意した券は俺14枚、ひでで5枚

結果 → 全滅 ヽ(´¬`)ノ

考えてみたら・・・・新垣さんの週のみ全滅してる俺乙w
ひででには悪いんですが、新垣さんと縁が無いみたいですw

ガラガラ抽選終了後、少し秋葉をブラブラ
雨が降ってきそうなので早々と俺の家へ


帰宅後・・・・
何よりも先に写真の清算を始めるところが、やっぱりヲタ (ノ∀`)


◆委託品回収

060318miki01.jpg
※『えがお22弾』(藤本美貴)
(ポストカードサイズとか面倒なので省略)

えがおの写真だけで、ひででへの支払金額¥2650とか ○∠\_

明日もグッズで散財しまくるだろうし・・・・
やっぱ、ヲタやってると金貯まらないっすねぇ (´・ω・`)


さて、明日はスポフェス
頑張って逝きまっしょい!! ヽ(´¬`)ノ
グッズ追加
昨日、発表されたスポフェスグッズ
今日の昼に追加(43~49)されとるし・・・・○∠\_

軽く地獄のはずが・・・・
ありえないほどの地獄に! つД`)

せっかく分配とかの話まとまったのに (´・ω・`)
最悪、すべてオク狙いの方向になるかもw

おかげで、仕事そっちのけで
昼間ほとんどメッセとメールしてたよww (ぉぃ





本日はMステにて娘。さん達の出演
仕事?が遅くなって帰宅したのは20時40分すぎ

ぜったい1番目に歌ってると思い諦めてましたが
帰宅後、TVつけたら丁度、娘。さん達の出番
めずらしくオーラスの出演

グッズ追加の話題で荒んだ心が少し癒されました Σ(゚ω゚;
モール店06/03/16
ついに発表、スポフェスグッズ

軽く地獄や・・・・(・ω・`;)

去年は『応援スティック(L判生写真付)』が売切れ祭
知合いに2徹で並んでた熱いヲタが居たので
委託して楽に購入する事が出来ましたが・・・・

その熱いヲタはいつの頃からかハロプロとは疎遠になり
カメラ片手に(ry

ハロプロの現場に戻って来て欲しいな~w (´・ω・`)

まぁ、最近は数も用意してるので
売切ることは無いとは思いますが・・・・

何時に逝って並べばいいんだろう??w


閑話休題


スポフェスまでに間に合いましたモール店
回収できる金がグンッと増えたよ ヽ(゚∀゚)ノ

◆商品到着

060316miki01.jpg
※『06年02月_藤本美貴セット』

テラキャワス!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さて、アルバムの写真1枚1枚ずらさないと・・・・


060316miki02.jpg
※『06年02月_モーニング娘。セット』(直感2・金色衣裳チーム)

ヽ(*´Д`)ノウヒョーーーー!!!!

金色モエ衣裳 キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
この写真で白飯、軽く3杯(ry

ただ・・・・この写真にて、この衣裳は打ち止めでしょう
全身写真が1枚もなかったのが心残り (´・ω・`)

この写真は4枚セットでしたのでヲタ達で分配
ひででには亀井さんを諦めてもらって(了承済)
それぞれの推し写真で綺麗に分配できるのが大助かり





本日も業務終了後、秋葉(たこ焼き屋)へ
会社出る時には外は大雨

ひででにメール
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>件名:たこ焼き屋
>たこ焼き屋へ逝こうと思いましたが
>外は大雨、帰ってよい?(´・ω・`)


※返信
>よいよ(´ω`)


>えーw
>駄目!(・∀・) って返答を期待して
>ブログに『ひででさん鬼や!つД`)』って
>書こうと思ったのに・・・・

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

チッ、釣り失敗
ひででさん、空気を読んで下さいよ(´・ω・`) Σ(゚ω゚;
HAPPY
3月15日『めざましテレビ・今日の占い』

※5位:さそり座
>買い物するとHAPPY
>心が和む品物を購入して。




心が和む品物 ↓
060315sb.jpg
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』モーニング娘。(初回盤)

購入した時点で一日がほぼ終了してて
HAPPYもクソもないわけなんですが・・・・ (・ω・)


カップリング曲の『チャンス チャンス ブギ』
爽快感があって耳に心地良い曲

ただ、ミスムンと同様で悪くない曲なんだけど
ライブで歌われてもノリにくいかなぁ?って印象
ハロショ06/03/14
そろそろ現場が足りなくなってきました(早!
スポフェス!はやく来い!! щ(゜□゜щ)

ってことで、スポフェスまで後5日
ひででが前日の土曜日、昼頃に上京
待合わせ場所はヲタらしくハロショ上野店

土曜日にハロショ決定してるのに
本日もハロショへ・・・・

ハロショは落ち着くんです! Σ(゚□゚;


◆購入品

060314miki01.jpg
※『“SPORTS FESTIVAL 2006”パート2』(藤本美貴)

2枚目のスポフェス写真

ジャージ属性は無いんですが・・・・
藤本さんが着ると別腹 (ノ∀`)

キャワス!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ Σ(゚ω゚;


060314miki02.jpg
※『“SEXY BOY~そよ風に寄り添って~”
発売記念パート2』(藤本美貴)


(;´Д`)
ありふれた平凡な写真なのに・・・・

鬼萌え!!!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんだ?
何が俺のツボ突いたんだ?w


この写真に満足してしまって
『SEXY BOY』フラゲするの忘れ(ry ○∠\_
会社を出る時までは覚えてたのに・・・・





本日はハロショ後、久しぶりに秋葉(たこ焼き屋)へ

会社の後輩君に『先に逝って、喰って待ってて♪』と一言
『ごめん!マジでもう勘弁して・・・・』と返答されました (・ω・`;)

限界が来たみたいですw
まぁ、正直俺も飽きてるしなぁ・・・・ヲタじゃないと無理かw
今まで付き合ってくれて有難う! m(_ _)m

仕方なく一人で特上注文
特上は正直高いんですが無駄にかにせんべぇとか付属

袋の中に4枚入りだったんはずなんですが
開けてみたら袋の中には2枚しか入ってませんでした

要らないって言えば要らないかにせんべぇ
でも、そんなセコい経費削減・・・チョトヒドス(´・ω・`)
復旧作業
土曜日にクラッシュしたCドライブさん
おかげさまで何とか日曜日の朝方には復旧しました

久しぶりの完全徹夜は老体にはツラス (´・ω・`)

クラッシュの原因は不明
ウィルスが原因かもしれませんし
使い方が悪かっただけってことも・・・・

まぁ、ほぼ完全に復旧しましたので
良し!と言いたいところですが・・・・

デスクトップ上に放置してて
完全に消失したファイルが1個 (´・ω・`)















『写真委託購入の金額表』Excelファイル

ダルーーーーー!!! ○∠\_
2/25にしゃんさんへの清算終わっててよかったよw

とりあえず、写真の枚数を数えて金額表作り直したいと思います
・・・・地道な作業 (;´Д`)イヤーーーーー!!!

でも、このままだと・・・・
チャラね!(・∀・) とか言う輩が出てきそうw
意地でもチャラにはしません (・ω・)


あと、OS再インストール時にやらかしたこと
カードリードライターを刺しっぱなしで作業

C:ローカルディスク
D:カードリードライター
E:カードリードライター
F:カードリードライター
G:カードリードライター

H:ローカルディスク
I:ローカルディスク
J:ローカルディスク
K:CDドライブ
L:DVDドライブ


かなり面倒な展開になってました (・ω・`;)
ハロモニ06/03/12
060312hello01.jpg

060312hello02.jpg

060312hello03.jpg

060312hello04.jpg

060312hello05.jpg

060312hello06.jpg

060312hello07.jpg

・・・・・軽く嫉妬  Σ(゚ω゚;
まぁ、藤本さんが楽しそうなので良しとするか・・・・ (ノ∀`)
PC
死亡

今からOSの再インストール

マンドクサイ(;´Д`)



追記:
無事にOS再インスト完了

顔文字もなんもない状態って軽く鬱w
さて、アプリを順番に入れていくか・・・・・
ランキング
仕事中、ひででとメッセにて(仕事しろ!
話の流れでハロプロの推し順の話に・・・・

まぁ、1推しは不動ですので
2推し以下はどうでもいいと言えば(ry

まぁ、ちょっと気になりましたので
正確に出してみようかと(ネタもないしねぇ

検索の結果『新・ハロー1グランプリ』なる
お手軽にランキングが算出できるサイトを発見

さっそくペソペソと作業開始・・・・

















060310ranking.jpg


・・・・・
なんか、自分でもよく分からない結果になっちゃったw
途中からかなり面倒になって適当に作業してた俺ガイル
注意事項
◆公式より

※メロン記念日主演ミュージカル「Girls Knight」


060309gk01.jpg


ふむ・・・・
まぁ、当たり前と言えば当たり前だけど

今までの娘。ミュとかでは後半?にミニライブ部分があり
ヲタは普通に立ち上がりサイリュウム振りまくってたけど・・・・
ライブ部分ってのは存在しないんでしょうか?

最近のミュージカル全般がこういう方向?

ってか、8月にある『リボンの騎士』
ライブ部分が有ったとしても立ち禁止とか?(´・ω・`)

『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』PV
ショートバージョンは既出ですが『M-ON! Express WAPR』にて
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』のフルが流れたとか・・・・

ショートバージョンを視聴した時も思いましたが
もうちょっと凝った作りにしてもよかったかなぁって・・・・

060308sb01.jpg

                      ・・・・・(゚д゚ |


060308sb02.jpg

(*´ω`)


060308sb03.jpg

ひでで、じゃま!!(違


060308sb04.jpg
060308sb05.jpg
060308sb06.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃テラキャワスモエーーー!!!


060308sb07.jpg

だから、ひでで(ry


060308sb08.jpg
060308sb09.jpg
060308sb10.jpg


うん!藤本さんが、とても楽しそうなので
PVの出来・不出来とか関係ないや!!w (ノ∀`)
ハロショ06/03/07
今週は3タイトル一挙発売
出しすぎですw


◆購入品

060307miki01.jpg
※『“SEXY BOY~そよ風に寄り添って~”
発売記念パート1』(藤本美貴)


新曲衣裳 キ(゚∀゚)タ
全身写真早く щ(゜□゜щ) コイッ!!


060307miki02.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter
~ワンダフルハーツ~”よりパート4』(藤本美貴)


この衣裳も全身写真ほしいなぁ・・・・
片足だけ出てる変わった衣裳で結構好きなんだけどねぇw


060307miki03.jpg
※『“SPORTS FESTIVAL 2006”パート1』(藤本美貴)

早くもスポフェス写真
スポフェスまで後2週間弱・・・・
会場グッズのことを考えると憂鬱ですw





タペスト写真と同写真だったため差替えられた写真
色合いとトリミング以外にも違いを発見


060307miki04.jpg

髪の毛が跳ねてるーーーーー!!!
いやいやいや、ありえない!!!w

ってか、これ・・・・
後から画像処理してないかぃ?w

ヲタからのクレームで販売停止になりましたが
たぶん、事務所は何も考えずに違う写真として販売
言われなければ、ずっと売り続けてたと思うと・・・・
問題になるとは思わなかったのか?w >事務所さん
ヤフオク06/03/06
クレームの電話は落ち着きましたが・・・・
予想通り、鬼忙しかったです (´・ω・`)
明日、ハロショ逝けるかしら?w 


◆落札品到着

060306miki01.jpg
※『全部セット限定 生写真10枚セット』(藤本美貴)

これで現在リリースされてるツアー写真8種(+1種)コンプ
このまま平和に終わればいいなぁ~ (;´Д`)

やっぱ無理かな?w
越谷06/3/05
越谷公演・昼夜、無事に消化ヽ(゚∀゚)ノ

座間が遠かっただけに
越谷がすんげー近く感じましたw

昼:1階27列50番(オク落札
夜:1階9列12番(自枠


まぁ、昼はアレでしたが
夜はそこそこの席でしたので大満足! ヽ(´¬`)ノ
あー、早く次の公演に逝きてぇ!!!! Σ(゚ω゚;

当たり前ですがセットリストは座間と変化が無く
特筆すべきことは(ry


埼玉出身ってことでアンコール時、軽く吉澤さん祭

小川さんが右足腿にテーピング
メンバー全員がブーツを履いてる中
終始、スニーカーを使用してました
たぶん、キックベースのやりすぎかと思われ

高橋さんが昼公演で転倒?したらしいんですが・・・・
藤本さんしか見てなかったので気づかず (ノ∀`)

本日、またしてもレインボーピンクに脳を揺らされ
軽くピンク酔い Σ(゚ω゚;
藤本さんソロ『銀色の永遠』前に脳にダメージあると辛いですw



会場には10時頃到着
たーまかさんと落ち合いグッズ列へ

問題の個人セット写真
ちゃんと差替えられて販売されてました

差替えられたのは・・・・
吉澤・小川・藤本・亀井・道重の5名だったかな?
差替え情報を無駄にしゃんさんに電話(ぉぃ ヽ(゚∀゚)ノ 

座間で225だけ販売されたセット写真
1日だけの販売だったってことでオクで無駄に高等してるしw
まぁ、買ったもの勝ちってことで・・・・

◆購入品

060305miki01.jpg
※『ソロ生写真4枚セット』(藤本美貴)

差替え写真・・・・・・・・(・ω・)
とりあえず、比べてみよう!w


060305miki02.jpg
※『ソロ生写真4枚セット』の1枚(左)差替え前
※『生写真付コレクションタペストリー』(中)
※『ソロ生写真4枚セット』の1枚(右)差替え後


たしかに違うけどさぁw
もうちょっと・・・こう・・・ねぇ?w


※タペスト
グッズがぬるいため刺激がほしくて、ついつい購入 Σ(゚□゚;

※藤本
※紺野 → 藤本


自力で引いたので満足! ヽ(´¬`)ノ


夜公演終了後、財布の小銭入れには500円玉が1枚
なんとなく1枚購入

※藤本 

なんなんだ・・・・この無駄な引きの良さ!!w

060305miki03.jpg

ツアー終了時、何枚になってるんだろう・・・・ ((゚ω゚;))
抽選(第5週)
本日より1泊2日で行われてるFCツアー
『矢口真里の1泊2日バス旅行in静岡』

なんだか凄い事になってます・・・・

060304yagu01.jpg
(※某所より画像転載)

ちょwwおまwwww
テラワロスwwwwww
ヲタのイチゴ狩り風景、見てぇ!w



閑話休題



先週は座間公演でしたので
丸1週間、notたこ焼きでした

今週は、毎日たこ焼き
ぶっちゃけ、すでに罰ゲーム感覚 Σ(゚□゚;
1週間空いたくらいじゃ、どうにもなりませんでしたw
まぁ、ドMなので、それもまた良し! Σ(゚□゚;

ってことで・・・・
『ボウルズ ボールBB』へ抽選(第5週)

060304bb01.jpg

今週は、いつもと比べてヲタが少なかったです
ベリトレカ写真のためハロショを優先してたと思われw
たぶん、鬼混みなんだろうなぁ (・ω・)

本日の狙いは2点
『藤本美貴』 赤色  ←俺(play用 ・・・・Σ(゚∀゚;
『道重さゆみ』 黄色 ←華弥さん
『須藤茉麻』 緑色

用意した抽選券は20枚(突っ込み禁止
さぁ、がんばるぞーーーー!!! ヽ(゚∀゚)ノ

何も考えずに、即ガラガラ
12ガラガラ目で緑玉 キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ

ん?緑?

お姉さん<『おめでとうございます!』
俺<『・・・・・』
お姉さん<『須藤茉麻賞です!!』


・・・・・(´・д・`)

お姉さん『よかったですねぇ~♪』(満面の笑みで

・・・・・(・ω・`;)

いや、推してる人には悪いと思いますが・・・・
そこは目を瞑って下さい (´・ω・`)

ぶっちゃけ・・・・うれしくねぇ!w Σ(゚ω゚;
とりあえず、藤本さんか道重さんとのトレードを試みましたが無理w

そんな中、ガラガラ常連の方からの申し出
先週分の吉澤さんなら余ってますのでトレードしますよ!とのこと

謹んでお受け致します m(_ _)m


◆戦利品

060304bb02.jpg

明日の越谷公演の現場で何とトレードできるかなぁ?w ヽ(´¬`)ノ


そうそう・・・・
店頭に置いてるチラシが新しくなってました
060304bb03.jpg


060304bb04.jpg
・・・・・第2部 (・ω・`;)

060304bb05.jpg
商品はそのままで、当たりの組合せのみの変更
なんだかなぁ・・・・・w (´・д・`)
ハロショ06/03/03
本日も主な仕事はクレーム対応
もうね、心が折れそうです (´・ω・`)

とりあえず、土日の販社・エンドユーザー対応はセーフ

理由:対応する場所が多すぎて、誰が何処に逝くか
優先すべき場所は何処かetc・・・・現在、常務が整理中

越谷の後は地獄週間が始まる予感 ○∠\_



閑話休題



明日はたこ焼き屋へトランプ抽選
そのついでにハロショに逝こうかとも思いましたが・・・・
明日から始まるイベント『“当たり付きレシートキャンペーン”
リターンズ~Berryz工房トレカサイズ生写真セットプレゼント~』


アホ混みが予想されるので本日のうちに ヽ(´¬`)ノ
私信)買い忘れ写真、無事購入


◆購入品

060303miki01.jpg
※『Fight パート9』(藤本美貴)

久しぶり?の楽天写真
今後、プロ野球開幕と同時に増えて逝く予感w
まぁ、変なグッズとの抱き合わせさえしなければ・・・・


060303miki02.jpg
※『CDウォールポケット+ポストカードサイズ生写真』(藤本美貴)

10枚セットのポスカサイズ写真が付いて¥3500
1枚単価¥350計算・・・・分配よろしく ヽ(´¬`)ノ
CDウォールポケット、欲しい人いますか?
ってか、誰か引き取ってくれw



昨日の夜、座間で購入したツアー写真の整理をしてたんですが
ちょっと言葉を失いました・・・・
枚数少ないのに過去最高のありえない誤差写真
















060303miki03.jpg
※『ソロ生写真4枚セット』の1枚(左)
※『生写真付コレクションタペストリー』(右)


wちょwwおまwww
ふざけるな!!wwwwっうぇwww

違いはタペスト写真の色合が少し赤みがかって
ほんの少しだけアングルが↑

060303miki04.jpg

ネックレスが全部見えてるか見えてないか・・・・

誤差写真は見慣れてましたが
これは、ちょとヒドス(´・ω・`)
クレーム対応
最近気づいたこと

※FC会員番号
060302number.jpg

やっぱり俺は藤本ヲタになる運命だったのか・・・・ Σ(゚ω゚;



閑話休題



昨日の閏年問題の話
予想通り、本日も電話がなりっぱなし ○∠\_

社長も大阪から急遽、東京に
係長以上、1日中ずっと会議
なんだか、話がありえない方向に・・・・

※社長からの指示
>全社員で土・日を使って販売店・エンドユーザーに訪問
>ファームアップを行い、クレーム対応してくるように


ちょ!ふざけ(ry
日曜は越谷公演・昼夜参戦予定なんだよ!!!w

まぁ、まだ決定事項じゃないので
どうなるか分かりませんが・・・・・

会社がチケ代の補償してくれるのか?とw (無理

とりあえず・・・・
明日は1日中、風邪っぴきの演技で逝きたいと思います Σ(゚□゚;
なりふりかまわず、越谷への道をこじ開けます!
クレームの嵐
※「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」PV試聴


↑うぇ↑うぇヽ(゚∀゚)ノ
会社での嫌なことが吹っ飛びます


閑話休題


会社での嫌なこと ↓

本日は昼過ぎから電話鳴りっぱなしでした
クレームの嵐 ○∠\_
いや、俺のチョンボじゃないよw

去年の年末にリリースした新商品の機械
内臓のタイマーに欠陥

閏年の設定がメチャメチャでした・・・・
技術開発部のおっさんのミス

例)2/28(月)・2/29(火)・3/1(水)・3/2(木)
閏のある年なら問題無しに作動

↓閏の無い年
例)2/28(月)・3/1(水)・3/2(木)

29日の無い年は、ついでに曜日も抜かして作動
なんだよ!それw
おっさん・・・・何年、仕事してんねん!w

ファームの修正データを大急ぎで用意してる間に
秋葉にCFカードの買出し

あらゆる店をまわって在庫の買占め
総購入数160枚

1枚1枚にデータを入れて
宅配便の送状の用意 → 各販売店へ発送

ほぼ1日、終わっちまったじゃねぇーーか!!!w
明日もクレームの電話が来ると思うと軽く凹みます

今度、技術開発部の人間に会ったら殴ってしまいそうな俺ガイル


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◆リンク追加
※Researcher(AKIRAさん)

現在、製薬会社勤務の後藤ヲタさん
俺がヲタになりたての頃からの知り合い ヽ(´¬`)ノ
