ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
座間戦利品
25・26日の戦利品を整理

25日、朝一で原宿ハロショに寄ってから座間へ
ヲタはそこそこ並んでましたが
原宿店は店内が広いので待たずに入場できました

◆ハロショ購入品

060228miki01.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter
~ワンダフルハーツ~”よりパート3』(藤本美貴)


060228miki02.jpg
※『“レインボー7”発売記念 パート2』(藤本美貴)

座間公演に合わせて関東3店舗、先行発売分


060228miki03.jpg
※『原宿本店・上野店・渋谷店限定写真』(藤本美貴)

関東限定ってことで、例のごとく委託品多数

まぁ、今回はアホほど多くなくて合計12枚(自分の分含む)
少ないので油断してたら・・・・
ひででの亀井さん1枚買い忘れ ○∠\_
すまん!すまん! (´・ω・`)


ハロショを済ませた後、座間へ
会場に12:00頃到着

グッズにアホほど行列できてましたが
しゃんさんが到着するのが13:00すぎ予定

暇だったので並んだはいいんですが・・・・
購入できたのが2時間半後 ○∠\_


◆会場購入品

060228miki04.jpg
※『ソロ生写真4枚セット』(藤本美貴)

良心的な個人セット
25日は普通に購入できましたが26日は売り切れ祭

聞くところによると事務所?の不手際で
4枚中、同じ写真がダブって入ってたりしたとかしないとか・・・・
そのため、急遽販売停止したって噂

それにしても・・・・
右下の写真、アップすぎ!!w


060228miki05.jpg
※『ソロ鉢巻藤本美貴(生写真付)』

んっとね・・・・
鉢巻、どっかいっちゃった く(*´ー`)エヘヘ


060228miki06.jpg
※『フォトアルバム』(藤本美貴)

ヲタ数人で分配

悪くない写真なんだけど・・・・
ワンダフル公演のフォトアルバム付属写真が良すぎたので
正直、ちょっと物足りないですw


060228miki07.jpg
※『生写真付コレクションタペストリー』(藤本美貴)

なんだかんだで手元に3枚 Σ(゚□゚;

初めに2枚購入
※久住 → 小川 → 道重 → 藤本
※吉澤 → 藤本


しゃんさんが追加でトレポを購入するため、ふたたび列へ
タペ1枚委託
※亀井 → 藤本

25日に確保した3枚中、1枚を
26日参戦のたーまかさん(藤本ヲタ)に定価で・・・・

26日、昼公演前に1枚購入
※新垣 → 久住 (しゃんさんが久住さんを引いたのでトレード)
ガキさんはしゃんさんからひでで逝きw

昼公演後にもう1枚追加 Σ(゚∀゚;)
※藤本

5枚目で、やっと自力で引けました(・ω・)
満足!!(趣旨変っとるがな!w


◆その他

※トレポ
初めに並んだ時にモニさん・しゃんさん分合わせて6枚購入
※集合
※田中 → 藤本 (2秒でトレード、れいな強しw

この時購入した6枚、4枚が集合でした Σ(゚□゚;
(集合 → 俺1枚、しゃん1枚、モニ2枚)
いや、バラバラにチョイスしたんだけどねぇw

その後、しゃんさんが藤本さん引いたので買取
モニさんも追加購入してましたが・・・・3枚目の集合でしたw


※『【会場限定】ネックピース付会場記念パス』
やっぱ、買っておかないとね・・・・(´・ω・`)

※『ソロTシャツ』(藤本美貴)
※『【会場限定】藤本美貴誕生日記念Tシャツ』

散々迷ったあげく・・・・2枚とも購入 Σ(゚ω゚;
会場で初のツアーTシャツ購入


なんだかんだで、散財しまくっとるなぁ・・・・orz
座間公演レポ
座間公演、無事に終了しました
いや、本当に美貴ヲタやっててよかったよ・・・・
大満足でした ヽ(´¬`)ノ

25日 夜公演:1階Ⅰ列8番(しゃんさん手配)
26日 昼公演:2階2F列14番(オク落札)
26日 夜公演:1階E列18番(れんちゃん枠)

偶然、すべて左ブロック

オープニングで左から登場する藤本さん
MCではずっと左の藤本さん
歌でも左に来ることが多かった藤本さん

美貴ヲタには左ブロックがお勧めw
越谷自枠・・・左ブロックだよ!でかした俺!!

特にれんちゃんが用意してくれた226夜公演
1階5列左ブロックのセンター寄り通路の超良席
MCでは藤本さん、ずっと真正面 ヽ(゚∀゚)ノ

いやいや、ほんと感謝の一言
でっけぇ借りが出来ちまったなぁ・・・・w (・ω・`;)

まぁ、大満足だったんですが・・・・
でもね・・・・226夜

会場内美貴ヲタ多すぎ!w
5割以上、赤の美貴Tシャツ着てたんじゃねぇか?w

当然、俺の前にも美貴ヲタ多数
がっついて飛ぶタイミングが皆一緒だしw
俺が目立たねぇじゃねぇか!!w Σ(゚ω゚;



注)以下、ネタバレまくり



とりあえず、25日・26日まとめて
(先に書いた感想と多少かぶってます)

01『HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~』
アルバムで聞いた時は正直馴染めませんでした
でもね、ライブのオープニング曲に凄く最適な曲でした


02『THE マンパワー!!!』
25日夜公演にて、れいなさんが派手に転倒
起き上がって苦笑いのれいなさんに不覚にも萌え萌えw


03『Go Girl ~恋のヴィクトリー』
秋紺では振付が多少アレンジされてましたが
今回、元のオリジナルの振りに戻ってました


04『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』
3月15日発売の新曲
もうね・・・
なんとういうか・・・・

すんげーハマっちまった!!w
新曲でこれだけハマったのはゴーガール以来じゃないかな?w
うぇ↑うぇ↑が頭から離れません


05『パープルウインド』
アルバム聞いた時には1番良いと思った曲でしたが・・・・
何故か、1番印象に残ってない・・・・ (・ω・`;)
インパクト大の新曲のすぐ後ってのが原因と思われw


※MC
26日の昼夜両公演で
ヲタのハッピーバースデー ヽ(´¬`)ノ

とっても良い笑顔の藤本さん
キャワス!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


06『色っぽい じれったい』
イントロ時の台詞部分
左右に別れないで中央で、まとまってました


07『愛あらばIt's ALL RIGHT』
一休みポイント Σ(゚□゚;


08『友達(♀)が気に入っている男からの伝言』
※吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・田中・亀井

萌え部分の『べぇーだっ!』は亀井さん
徳島在住、亀井推しの新垣ヲタさん悶絶かと思われ


※寸劇
もうね・・・・
連番のマコヲタがニヤケ顔で萌えまくり (ノ∀`)
藤本さんのやる気ないグリーンに俺も萌えまくり (ノ∀`)


09『レインボーピンク』※道重・久住
・・・・・
脳に直接ダメージきます
席が前であればあるほどK.O率タカス Σ(゚ω゚;
シ ロ ウ ト ニ ハ オ ス ス メ デ キ マ セ ン


10『銀色の永遠』※藤本

ヽ(T∀T)ノ


11『NATURE IS GOOD!』
※吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中

『大阪 恋の歌』のカップリング曲
普通に好きな曲なのに藤本さん不在 (´・ω・`)


※MC
あれ?
ここのMCの記憶がねぇ・・・・ Σ(゚∀゚;


12『無色透明なままで』
※吉澤・高橋・紺野・小川・藤本

良曲なんですがイントロがガンダーラにしか(ry
じっくり聞き入り、一休み ヽ(´¬`)ノ


13.『大阪 恋の歌』※高橋
高橋ヲタさん達のテンションMAX!
ソロで歌うには無理がある曲なのでは?と思いましたが
非常に完成度が高かったかと・・・・


14.『レモン色とミルクティ』
※新垣・亀井・田中・道重・久住

イントロと同時にしゃんさんのテンション↑
ノリノリで振りコピ始めたしゃんさん・・・・
途中で小川さんが居ない事に気づいてテンション↓


16『ザ☆ピ~ス!』
今回のツアーで唯一のグダグダポイント
衣裳替えのため娘。さん達の登場は後半
前半はVTRのみ(・ω・)


17『INDIGO BLUE LOVE』※新垣・亀井・田中
これは普通に推しが居なくても不覚にも萌えました
ってか、藤本さんが居ない事が軽く悔しかったです
新・亀・れヲタは必見

私信)この曲で白飯3杯いけますよー!!w


18『恋は発想 Do The Hustle!』
※吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住

もう聞けない曲だと思ってたので
ちょっとだけ嬉しかったですw


19『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』
初めがリミックスバージョン
途中から通常バージョン


◆アンコール
※MC

会場全員が藤本さんが好きなヒマワリの造花を持ってヒマワリ祭

川v)<私がヒマワリが好きと言ってましたが・・・・
川v)<みなさん持たされているのですか?w


萌え!!!!! ヽ(゚∀゚)ノ

知合いの知り合いがヒマワリ祭の企画者?の方でした
聞くところによると、業者に発注した数3000本
いや、ほんとうにお疲れ様でした m(_ _)m


23『ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。』
いやいや、ちょっと待ってくれ・・・・
こんな終盤でこんな激しい曲を持ってこないでくれ!w
もう、体力残ってねぇよ!!w


24『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』
オーラスに最適な曲
ってか、オーラスに使用するためだけに作った曲!w

曲終了とともに娘。さん達・・・・そのまま退場


※エンディングテロップ
スクリーンにメンバーそれぞれのコメント
他のメンバーが色々書いてる中・・・・・

藤本さんは大きく『幸』の一文字

ちょwwwwっうぇww
最後の最後で膝から崩れましたw



自枠は全滅した座間公演
他力本願で無事に参戦することができました

いままで紺でメンバーの誕生日を祝うことは多々ありましたが・・・・
誕生日当日の公演ってありましたっけ?

満足しすぎて、ツアー始まったばかりなのに
やりきった感が満載です Σ(゚∀゚; Σ(゚ω゚; Σ(゚□゚;

座間に参戦した皆様
本当にお疲れさまでした ヽ(´¬`)ノ
060226miki_t.jpg
                        ・・・・・勢いで購入
座間終了
大満足ヽ(´¬`)ノ
夜公演5列目を引いてくれた、れんちゃん

いや、まじで感謝の一言

今から帰宅します
座間225
夜公演、無事に消化

うん!すんげー楽しかった!!ヽ(゚∀゚)ノ





以下、多少ネタバレ有り






アルバム聞いた時は、正直テンション下がりましたが
ライブで聞くことによって印象が変った曲多数

一番、印象変ったのが・・・・
『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』
娘。退場曲としてオーラスに使用
この使い方は正直、巧いと思いました

大きかったのは今回のツアーでも藤本さんのソロがあったこと
美貴ソロで白飯3杯は軽く逝けます (ノ∀`)

意表突かれたのが『大阪 恋の歌』
高橋さんのソロでした・・・・
藤本さんが歌ってる姿が見たかった (つд`)


※初日だけあってハプニング?多数

田中さんと吉澤さんが歌い出しをとちってました

かしましの初め、衣裳の上着を脱ぐ時に
道重さんだけが舞台袖で服がひっかかって
脱げずに足掻いてましたw

マンパワーで田中さんがすべって派手に転倒
・・・・ごめん!すんげー萌えたww Σ(゚ω゚;

明日は美貴ヲタにとって本番
がんばっていきまっしょい!!

でも、やっぱ座間遠すぎ・・・・ツラス orz
ハロショ06/02/24
明日より始まる娘。ツアー
今日の昼頃、ツアーグッズの更新(こちら)

仕事中にチェックして(仕事しろ
ずっと、ひででとメッセしてました(ひででも仕事しろw

今回のツアーグッズの感想・・・・
なんで、こんなにぬるいの?w

年々、容赦がなくなるツアーグッズ
こんなに良心的だと逆に何かあるのか?と勘ぐります Σ(゚□゚;

◆購入予定品
※【39】コレクションピンナップポスター
※【40】生写真付コレクションタペストリー

恒例になったトレーディング
感覚麻痺って、全然苦にならなくなりましたw

※【41】フォトアルバム(生写真10枚付)
普通に購入して数人で分配

※【47】ソロ鉢巻藤本美貴(生写真付)
鉢巻か・・・・また、使いづらいものをw

※【57】ソロ生写真4枚セット(藤本美貴)
これが一番驚いた・・・・
なんて良心的なんだ!w

※【62】全部セット限定(全部セット限定 生写真10枚セット)
まぁ、これは・・・・普通にオク狙いかな (・ω・)

後は【63】の藤本美貴誕生日記念Tシャツとか・・・・
どうしようかなぁ?w
これ買うなら普通のツアーTの方が欲しい気がする

特に・・・・
060224reina_t.jpg
田中さんのが欲しい!!!(マテ
1111並びがかっこいい!! Σ(゚ω゚;

とりあえず、グッズの追加はほどほどにお願いします ヽ(´¬`)ノ


閑話休題

マグカップ目的で今週2回目のハロショ

◆購入品

060224miki01.jpg
※『マグカップ&キャンディー&L判写真』(藤本美貴)

初衣裳キ(゚∀゚)タ
テラキャワス!!(;´Д`)

※マグカップ&キャンディー
060224miki04.jpg

いつも通り、簡潔にコメントをまとめる藤本さん萌え ヽ(゚∀゚)ノ
それにしても、キャンディーを付属させた意味がわかりませんw


060224miki02.jpg
※『“カジュアルディナーショー”より』(藤本美貴)

ディナーショー写真・・・・
これ、マジで買おうかどうか悩みました

ディナーショー関連の情報は未だに全然見てません
写真だけ購入するのも何か悔しいなぁ~、って変な意地ですがw

でも、何だかんだで購入してる俺はやっぱりヲタ(ノ∀`)


◆委託品回収

060224miki03.jpg
※『藤本美貴バースデー記念リストバンド生写真付き』
※『生写真11枚セット(2/23発売)』(藤本美貴)


スフィアリーグ2ndに参戦していた古代さんに購入依頼
先ほど、俺の家にわざわざ届けてくれました
感謝!感謝!m(_ _)m


さて、明日は座間・・・・はぇーなーw 
頑張ってきます ヽ(´¬`)ノ
不在連絡票
スフィアリーグ2ndステージ
ガッタス優勝おめ!!ヽ(´¬`)ノ

普通に仕事だったので今回も不参加 (´・ω・`)
本日は業務終了が遅くなりましたので
会社から会場はさすがに無理でした

平日開催はやっぱつらい・・・・


閑話休題


帰宅後、郵政省から不在連絡票

060223post.jpg

・・・・3通?w

当日の再配達の受付には間に合いませんでしたが
気になってしょうがないので
今からエンリコ・プッチ号(原付)で!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・そういえば3ヶ月くらいエンジンかけてないなぁ
動くんだろうか?w



※追記
原付のエンジンをかけるのに10分くらい足掻きました

◆3通の配達記録
※娘。越谷公演 3/5昼(オク落札品)
※メロンミュージカル 3/10昼(枠貸し分)
※メロンミュージカル 3/10夜(枠貸し分)

メロンのミュージカル、枠貸してたの・・・・
すっかり忘れてたw

私信)チケ確認のため封筒、開封しました

青封筒の中からぴあチケが出てきたのでワロスw

気になる座席は、昼そこそこ、夜は良席
自枠で9列の壁越えちゃった ヽ(´¬`)ノ
人のチケだけど・・・・
Graph
◆グッズリリース
「Gatas Brilhantes H.P.応援グッズ」追加

>☆2/23試合にて販売開始!

うぐぅ・・・・
娘。さんのツアー開始が近いので
そっちに気を取られてて油断してました (´・ω・`)

とりあえず、参戦予定のヲタ仲間にメールで依頼
朝からは並べないとのことなので・・・・
売り切れ祭で、またオクることになる予感 (・ω・`;)


閑話休題


先週、れんちゃんが遠征して俺の家に宿泊した時に
『mixiGraph』なるものを教えてもらいました

mixiで登録してるマイミク一覧を表示
そこから関係図を作って表示するフリーソフト

060222mixiG01.jpg

これが、すんごく面白い!w
ユーザーをダブルクリックするたびに
その人のマイミクを表示

マイミクに登録してる人は線で繋がってますので
ヲタをたどれば、どこかで繋がってたり・・・・・

060222mixiG02.jpg

こんなに綺麗に一周するとは思わなかったw

知らない人が足跡を残してた時に
その人のIDを入力すればマイミク一覧を表示

そこから自分に繋がるまでクリックしまくるのも
暇つぶしに最適 Σ(゚ω゚;
ハロショ06/02/21
座間まで後4日、ディナー当落もそろそろ・・・・
ほどよい緊張の日々を送ってます(挨拶


◆購入品

060221miki01.jpg
※『ハロモニより パート15』(藤本美貴)

この衣裳、これで通算5枚目・・・・
アルバム整理のため、あと1枚(ry


060221miki02.jpg
※『モーニング娘。FC香港ツアーよりパート3』(藤本美貴)

テラキャワスモエェ!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
上腕の裏、プニプニしt(ry Σ(゚□゚;


060221miki03.jpg
※『SPHERE LEAGUE 1stステージより』

10種リリースの内、藤本さんが写ってたのは5枚
今回は探すのに苦労することなく購入

って、この試合の日
会場までは逝ったけど・・・・
ちゃんと試合見れなかったんだよなぁ (´・ω・`)


私信)メロンセット上野店限定、売り切れてました(´・ω・`)
次、買っておきます


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◆グッズリリース

※2/23(木)
モーニング娘。『マグカップ&キャンディー&L判写真』


◆生写真リリース

※2/24
藤本美貴『“カジュアルディナーショー”より』

※2/25(関東店先行発売)
モーニング娘。『~ワンダフルハーツ~”より パート3』

※2/25(関東店先行発売)
モーニング娘。『“レインボー7”発売記念 パート2』

※2/25
モーニング娘。『原宿本店・上野店・渋谷店限定写真』
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

相変わらず容赦の無いリリース (・ω・`;)
座間へ逝く前に原宿寄ればいいかなぁ?って思ってましたが
よくよく考えてみたら・・・・
マグカップなんて荷物持って座間逝きたくないです!w

仕方が無いので木曜日か金曜日に、また逝くか・・・・


とりあえず、関東店限定
委託購入希望者は挙手 (´¬`)ノ
ヤフオク06/02/20
Suicaのチャージ残高が510円でした
後藤さん復帰おめでとうございます(遅 Σ(゚□゚;


オクった座間2/26昼チケ
本日、無事に到着

郵便配達員が配達してくれた時点で
封筒は雨でビチョビチョ・・・・
これは、ちょっとヤバ目?と、思って開封したら

060220tick.jpg
封筒の中にはビニールに包まれたチケ

いや、正直びっくりしました
ここまで丁寧な仕事・・・・ってか
チケに対して雨対策を完璧にしたものは初めてです

雨が降らなければまったく意味が無いことですが
こういう小さな心遣い、見習いたいものです
良席
2/25昼 しゃんさん手配
2/26昼 オク落札(未着)
2/26夜 れんちゃん枠(受取済)

参戦予定の座間チケが出揃いました
特にれんちゃん!俺のために、自分の使用する運を大幅に削って
良席確保、ありがとうございました♪ ヽ(゚∀゚)ノ

そんな中、3/5越谷・夜公演のチケ、本日到着

最近の俺は何かと運気上昇(他力本願多数だけどw
自力チケでも、そろそろ良席が来るかな?と・・・・
ちょっと期待してました











良席キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



1階9列(過去チケ同率首位)
今回も9列の壁越えならず (´・ω・`)



れんちゃんが宿泊した時に委託品の回収をしましたが
そういえばブログに書くの忘れてました


◆委託品回収

060219miki01.jpg

大阪5周年やらモールやら会報やら・・・・

次は京都5周年!
その時はお願いしますねぇw ヽ(゚∀゚)ノ
抽選(第3週)
日本青年館で行われている『ハロ☆プロ オンステージ!』
遠征参戦のれんちゃんが17日の夜から俺の家に宿泊

今朝、一緒に秋葉へ
れんちゃんと2人で朝からたこ焼き喰いましたヽ(´¬`)ノ

060218bb01.jpg

今週の狙いは高橋さんと田中さん

『高橋愛』   赤色  ←あいさん
『田中れいな』 黄色  ←トレード要員
『清水佐紀』  緑色  

れんちゃんは喰っただけで抽選券は俺へ
抽選券、合計所持数18枚
先週はタイミングを計り考えすぎた結果、惨敗に終わりました
今週は逆に何も考えずにガラガラしようかと・・・・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

060218bb02.jpg

俺すげーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

係りのお姉さん
俺が先週、惨敗したことを覚えてて
心からの『よかったですねぇ!!』の一言
うん!有難うございますw m(_ _)m

その後、日本青年館へ移動(俺、会場推し
13時すぎにyさんと落ち合い
ハロショのバレンタインくじ3等写真(藤本・小川)を回収
有難うございました! m(_ _)m

2人が会場入りした後
ふたたび秋葉(たこ焼き屋)へ

経過を見ましたが・・・・
先週・先々週より当りのペースが悪かったみたいです
17時くらいの時点で当り平均6個くらい

しばらくして大阪から学生時代のツレ(非ヲタ)が
何かのイベントのため上京、連絡取り合って合流

無理やりたこ焼き喰わせました! Σ(゚□゚;
ついでに俺も本日、特上2セット目
まぁ、人間欲を出しては良い結果にはならないとわかってましたが
案の定、結果は惨敗・・・・大人しく帰宅

来週の抽選日は土日ともに座間で娘。公演
ってことで、たこ焼きから解放されるw ヽ(´¬`)ノ

再来週から、また頑張りたいと思いますw
ハロショ06/02/17
昨日、座間226昼チケ落札
当初の予算を大幅にオーバー ○∠\_
ってかね、相場高すぎ! (つд`)

予算内で苦戦してる中でのしゃんさんの一言
『倫さんさえよければ、奮発してもええよ~!』
この一言で予算をアップして入札→落札しましたが

落札後のしゃんさんの一言
『たけぇ!!w』

              ・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚□゚;


閑話休題

座間226夜、超良席を引いてくれたれんちゃんが
本日、俺の家に来訪

本日、バレンタインくじの3等が追加されるので
安倍さんのトレカ写真をお礼に・・・・・


◆購入品

060217miki01.jpg
※『スタンプ(2個)+L判生写真』(藤本美貴)

モエダルマ!!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この写真、スタンプ(2個)の付属写真なんですが・・・・

※スタンプ(2個)
060217miki02.jpg
060217miki03.jpg


・・・・・・・・・・○∠\_ショッパスギ
価格は850円、写真の値段を引けば
スタンプ1個あたり300円計算


本日、合計2kの買物
くじ2回引いて3等×2

『安倍さん2枚!』と言ったはずなのに
帰宅後確認してみたら・・・・・

安倍×1枚
嗣永×1枚


・・・・・・・・・・・・・どういうこと??w
レインボー7
発売日の1日遅れで『レインボー7』(初回盤)
060216musume.jpg

本当はハロショで購入してポイントとかに還元したかったのですが
バレンタインくじ3等が金曜日に追加だそうで・・・・

たぶん、金曜日にはハロショでは売り切れてそうなので
とりあえず会社帰りに普通に購入してきました

いつもなら・・・・購入した!って事実のみで満足して
未開封のまま放置するパターンが多い俺

でも、今回はさすがにツアー間近なので開封
開封したって事実に満足しかけ(ry Σ(゚ω゚;


とりあえず、流して聞いてみました・・・・・が
うん!コメントしずらいなぁw (´・ω・`)


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
まぁ、悪くないと思いますが・・・・
昔から日本語のラップに抵抗のある俺
ライブの掴み(1曲目)に持ってくるならおkかも

03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
娘。さん達らしい曲って感じかな?
聞きなれれば、良曲に化けるかもw

05.INDIGO BLUE LOVE
藤本さんが居ないので評価対象外
いや、聞きやすくて良い曲かと・・・・w

06.レインボーピンク
かゆ・・・イラ・・・・・

07.色っぽい じれったい
ひででが『ピンク後なので、良曲に聞こえる』と・・・・
まぁ、俺は元から好きな曲ですが言いたいことは分かりましたw

08.無色透明なままで
ん~、聞きなれたら・・・・
藤本さんの歌声しか聞き取れない俺ガイル (ノ∀`)

09.パープルウインド
アルバム曲の中で、これが1番良いかな?って・・・・
でも、なんかどっかで聞いたことある曲調w

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
台詞部分が邪魔すぎ (・ω・)

11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
リミックスしなくてよかったと思うw
ライブでは通常バージョンをお願いしますねぇヽ(´¬`)ノ

12.女子かしまし物語3
えっと・・・・アルバム出すたびに続くのかな?
ってか、なんでつぶやきシローが参加してるねん!!w


総評:ぶっちゃけ、ヲタしか購入しないアルバム
売り上げ枚数が心配だなぁ・・・・

好き勝手評価しましたが、明日からライブに向けてヘビーローテ突入
1週間で慣れて普通に聞いてる俺ガイル気がします Σ(゚□゚;
通販06/02/15
昨日受取れませんでしたで
本日、1日遅れで再配達してもらいました

◆商品到着

060215miki01.jpg
※『Valentine's Chocolate 2006』(藤本美貴)

キャワス!ヽ(゚∀゚)ノ
って、原宿5周年の写真とかと同じ衣裳
また、中途半端な・・・・Σ(゚ω゚;

※コメント部分
060215miki02.jpg

( ´Д`)ノ<おいしく頂きます!
でも、ビックリマンの後遺症でチョコが嫌になってる俺ガイル

060215miki03.jpg
060215miki04.jpg

チョコはこんな感じ
有名なモロゾフの高級チョコ・・・・でも、3kはやっぱ高すぎw


060215miki05.jpg
※『クリアケースセット』(集合)

周りに内緒で注文してた一品
付属写真はワンダフルハーツのツアー衣裳
ぶっちゃけ意表突かれました (・ω・)

分割写真と思い込んでたら嬉しい誤算 ヽ(゚∀゚)ノ
でも、何だか合成くさいw

※セット内容
060215miki06.jpg
060215miki07.jpg

・クリアケース
・ペンケース
・メモ帳
・マウスパッド
・トレポ(ワンダフル衣裳・集合)


値段は高いけど、セット内容としては結構マシな方かと
まぁ、メモ帳etc使うことなく封印だけどねw


無事に通販受取り完了しましたが、何か忘れてるような気が・・・・
と、思ってたら『レインボー7』の買い忘れ(ry ○∠\_
ハロショ06/02/14
バレンタインくじの3等トレカ写真(第2週、日曜から配布)
本日もすべて品切れ中?で3等はハズレ扱い・・・・
無くなるの、はぇーよ!w


◆購入品

060214miki01.jpg
※『バレンタイン2006』(藤本美貴)

俺にとって2月の行事は節分と藤本さんの誕生日のみ
でも、藤本さんからならバレンタインもあり! Σ(゚□゚;

そういえば、通販のバレンタイングッズ
佐川さんから不在連絡票が入ってましたが
本日中の再配達受付に間に合いませんでした

去年は余裕持って何日か前に配達されましたが
14日に配達されても俺のように受取れなかった人間多いかと

最近、ちょっと事務所の職務怠慢が目に付く気がします
通販グッズの振込用紙が来なかったり
千葉県民に会報が来なかったりとか・・・・

明日、クレームのメールでもしてみるかw Σ(゚ω゚;

※コメント部分
060214miki02.jpg

アンくんキ(゚∀゚)タ
って、いつのまにお嫁さん?


060214miki03.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter
~ワンダフルハーツ~”よりパート2』(藤本美貴)


テラキャワス!!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ヘソ出し(;´Д`)ハァハァ     ・・・・・Σ(゚∀゚;


060214miki04.jpg
※『“レインボー7”発売記念』(藤本美貴)

ニューアルバム『レインボー7』のジャケ写衣裳
まぁ、ぶっちゃけ・・・・
あまり好みじゃない衣裳

そういえば、フラゲするのすっかり忘れ(ry
明日、購入したいと思いますヽ(´¬`)ノ


2月の頭に購入した藤本さんのバースデーカード
本日、ハロショのポストに投函してきました

メッセージ内容は、特に痛々しいこともなく
ごくごく普通に・・・・

頭悩ませたのが
『○○へささげる一句』の項目
句とかすんげー苦手ですw

粋な句を思い浮かぶわけでもなく
かといって、笑いに走ろうにも思い浮かばない

悩んだあげく、ごくごく普通に当たり障り無くヽ(´¬`)ノ




             
           キ
           テ
        笑  ィ
        顔  の
        見
    上  る
    司  た
    の  び   
    不
    満
    
    会
    社
    の
    ス
    ト
    レ
    ス
 
    風
    邪
   
    イ
    ン
    フ
    ル
    エ
    ン
    ザ
  
    す
    べ
    て
    吹
    き
    飛
    び
    ま
    す
    !
  
    〝    
    字
    余
    り
    ま
    く
    り
    〟


うん!藤本さんを推す気持ちを
五・七・五なんかでまとめられるわけが無い! (ノ∀`)
座間226昼
そろそろディナーショーの当落葉書が来そうな予感(まだ早い?
緊張して気が気じゃない毎日です(挨拶

会社からの帰宅途中、街やら駅前やら
いたるところでチョコの販売

んぁ?バレンタイ・・・ン?
何それ?強い? Σ(゚□゚;


閑話休題


2月25日、座間から始まる娘紺
ヲタの元にチケが届き始め
同時にオクにも出品され始めてます

確保してるチケは2/25夜2/26夜のみ
中途半端なので2/26昼をオクろうとチェックしてますが・・・・

予想通り、たけぇ ○∠\_ 
2階で15kって・・・・(・ω・`;)

ってか、現段階で1階最前・・・160k超えてるんですけど!w
卒紺なみの高騰っぷりで、かなりマンドクサイ展開('A`;)

まぁ、まだ時間はあるし
焦らず、じっくりと・・・・
モール店06/02/12
本日は家事など色々やろうと思ってましたが
11時頃に洗濯終了、ハロモニを見てから
そのまま17時まで就寝 Σ(゚□゚;

このまま1日が終わるのも悔しいので
18時に慌しく散髪へ

サッパリしすぎて頭寒すぎ (´・ω・`)
また風邪ひきそうだ!w


閑話休題


昨日届いてたみたいですが抽選のため不在
早朝に再配達してもらいました

◆商品到着

060212miki01.jpg
※モール店『06年1月藤本美貴セット』

文化祭Tシャツ(黄色)
一番左のアップが俺好み (;´Д`)

現在、注文中のモール2月分は文化祭Tシャツの青色バージョン
たぶん、3月にはピンクバージョンがくるんだろうなぁw
抽選(第2週)
『ボウルズ ボールBB』へ抽選(第2週)に逝ってきました
第1週と同じく13時頃に現地到着

060211bb01.jpg

すでに自分の分(藤本トランプ)は第1週目で確保済
本日は委託分のみ

『新垣里沙』 赤色  ←ひでで
『久住小春』 黄色
『嗣永桃子』 緑色  ←華弥さん

用意した抽選券は何だかんだで22枚
藤本さんが用意されてた第1週より多いし(ノ∀`)

結果から先に言うと全滅!
いや、ほんと・・・・申し訳ない!! _l\○_

第1週目の抽選時と違ったところは
店頭にモニターを用意して
ガラガラマシーンの出玉をリアルタイムで放映

060211bb02.jpg


現地に到着しても、すぐにガラガラしないで
しばらく当りぐあいを観察

当り確率は先週に引き続き40~50回に1個くらい
まぁ、10回に1個当りが連発した時間帯もありましたが・・・・

タイミングを計りつつ、タイミングを外しまくり
ズルズルと抽選できずに居ました Σ(゚∀゚;

途中、誰も居ない時に係りのお姉さんがマシーンの調整
勢い余ってポロっと緑玉・・・・・

wちょwwおまwwwwwwwww


しばらく常連のヲタさんと馴れ合ってる中
白球のはずれ連続59回

チャンス!とばかりにガラガラ連続22回
受け皿の上には白玉22個 ○∠\_

俺の出玉合わせて白玉連続81個
その瞬間、ここぞとばかりに並びだすヲタ多数

当りは86個目・・・・茶玉『石丸商品券』
グダグダの展開に脱力感満載

その後、上野ハロショに寄って秋葉をブラブラしていた
あいさんと合流

あいさんの話では昨日は無かった
バレンタインくじ3等(トレカ写真)
本日は問題なく用意されてたらしい・・・・・

いやいやいやいやいや!!!
なんだよ、それ!!!!wwww

いかん!ディナーショー当落前なのに
歯車が狂ってきてる!・・・・大丈夫だろうか? (・ω・`;)


3週目も高橋さんを頼まれてますので
来週から引き続き頑張りたいと思います!
ハロショ06/02/10
本日、仕事中に色んなサイトを巡回しました(仕事しろ
あまり深く語るとキリがないので要点だけ・・・・

マスコミ批判や事務所の管理責任って意見もチラホラ見ましたが
俺自身の意見を正直にぶっちゃけると
マスコミとか事務所とか一切関係無しに
今回の件は100%本人責任ってのが俺意見

期限はわかりませんが謹慎で済んでよかったよ
そのまま引退とかもありえるかなぁ?ってチョット思ってたんで

噂の噂ですが雑誌発売前日にヲタが集まり団結して
記事を差し止めるため出版社に直接抗議へって
かなりアホな話も聞きました・・・・噂だけで終わったみたいですがw

明日開催のパシフィックイベを初め
予定されてる公演に影響ありまくると思いますが
まぁ、気長に加護さんの復帰を待つとしましょう

てか、推しじゃないので俺自身影響は無いと思ってましたが
今回の件で唯一影響があるとするならば・・・・

当初、参戦予定じゃなかったスポフェス
値崩れしたチケをオクで安く落として参戦!と思ってましたが
払戻対象になると思うので値崩れしなくなる罠

・・・・・まぁ、大した問題じゃないな


閑話休題


とりあえず買うものもありましたし
バレンタインくじ(3等)が残ってる事を期待してハロショへ


◆購入品

060210miki03.jpg
※『バレンタイングッズ』(藤本美貴)

↓公式の商品説明
060210goods.jpg

付属されてるのはポストカードではなく
ポストカードサイズの写真でした ○∠\_

グッズ自体はA4サイズの箱にコメント入りスタンドポップ
060210miki01.jpg


※コメント部分
060210miki02.jpg
このコメントは写真に入れてほしかったなぁw

当たり前のことですが加護さんの商品は
すべて販売停止状態でした

販売停止は本日からなので9日発売のバレンタイングッズは
1日間だけ販売されてたみたいです
また、オクでアホみたいな値が付きそうな予感

バレンタイングッズ2個(委託分含む)
小春・村田写真で調整して3kの買物

くじ3回 → すべて3等でしたが
上野店もすでに3等トレカ写真は予定枚数終了してました
先に終了した大阪店では代わりに
次週の3等景品との引換券を配布とのこと(合ってるよね?w

上野店の3等ははずれ扱いで何も無しでした

いやいやいやいや・・・・・
ありえねぇ!w ヽ(`Д´)ノ

とりあえず冷静に言いたいことを言いまくって
店員に謝罪させスッキリしてから帰宅 Σ(゚□゚;

さて、明日は抽選会!
頑張って逝きまっしょいヽ(´¬`)ノ
私信)期待はしないでねw
1周年
祝!ヲタの奇妙な冒険 1周年

流行ってるからって気軽な理由で始めたブログ
こんなに続くなんて自分でも思ってませんでした

1年間、ずっと隅っこでモゾモゾして閉鎖感満載のブログですが
これからも、そんな感じでヽ(´¬`)ノ

いつまで続くか分かりませんが
まぁ、適当に宜しくお願いします m(_ _)m



本日も会社の人間を拉致って秋葉へ
俺の『今日もたこ焼きね!』の一言に対して
明らかに難色を示す後輩

一応、文句も言わずに付いて来ましたが・・・・
頼んだのは特上ではなくオープン記念セット(480円)
そろそろ限界なんかな?w

並んでる時に40回のヲタさんと遭遇
4日間で収集した抽選券は23枚とのこと
ペース早いなぁw

明日発売の『FRIDAY』の情報を聞いて、ちょっとビックリ
未確認なので詳細は伏せますが・・・・
んあー、また祭っすか? Σ(゚∀゚; 

まぁ、仲間内では推してる人間いないので
関係ないと言えば関係ないか・・・・

ってか、この話題のせいかわかりませんが
公式がアホほど重くなっとる!w

秋葉から帰宅後、FCから葉書が到着
『絵巻写真集、価格変更のお知らせ』でした

ディナーショーの当落葉書かと思って
ちょっとビビッたじゃないか!!w
ハロショ06/02/08
予定通り、会社→上野(ハロショ)→秋葉(たこ焼き)
毎日が充実しています(それでいいのか?

本日は1人での行動でした(抽選券も2枚のみ
たこ焼き購入後、いつもの3階飲食スペースへ
夏焼トランプと藤本トランプをトレードしてくれたヲタさんを発見

知り合ったヲタさん、誰かしらがいるなぁw


◆購入品

060208miki01.jpg
※『モーニング娘。コンサートツアー2005秋
バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~
よりライブバージョン パート1』(藤本美貴)


もうすぐ次のツアーが始まるという時期にw
いつもながらリリースのタイミングが中途半端(´・ω・`)

文句いいながらも購入するのがヲタの悲しいところ


060208miki02.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter
~ワンダフルハーツ~”よりパート1』(藤本美貴)


テラキャワス!!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いかん、ほどよい斜め具合が思いっきりツボ

この写真、くじの帳尻合わせのために2枚買っちゃった く(*´ー`)
くじは普通に3等でした


私信)祝!3万越え
UFOキャッチャー
会社の人間を2人ほど拉致って秋葉へ
本日、抽選券6枚確保

1週目に比べてヲタがほとんどいませんでした
ってかね・・・・全然、並ばずに購入したの初めてだよw

060207bb.jpg

第1週のオレンジ色に対して第2週は緑色

たこ焼き購入後、3階にある飲食スペースに移動したら
第1週抽選会で知り合ったヲタさん(40回ガラガラした人)が
特上2セット喰ってました・・・・さすが!w

そういえば、たこ焼きに必死でハロショ逝くの忘れてました
明日は『上野(ハロショ)→秋葉(たこ焼き)』のヲタコースだな Σ(゚□゚;

たこ焼き終了後、秋葉の街を適当にブラブラ
途中ゲーセンに寄ったんですが・・・・
久々にUFOキャッチャーで燃えちゃいました
お金ないのにねぇ・・・・ (´Д`|||)


◆戦利品

060207wasizu01.jpg
※『鷲巣麻雀牌』

近代麻雀コミックス『アカギ』の作中に登場した麻雀牌

060207wasizu02.jpg

麻雀牌1種につき3牌を透明牌、1牌を塗牌仕様

相手の手が分かりそうで分からない
騙し合いの勝負が出来る優れもの

って、俺ってば麻雀打てないんだった orz
ジャンル
会社の先輩が今月の10日付けで福岡の営業所へ転勤
ってことで、本日は壮行会でした

まぁ、普通に居酒屋での飲み会でしたが・・・・
欠席して秋葉に逝き抽選券貰いたかった!w Σ(゚□゚;

まぁ、ぶっちゃけ人の推しの週なんで(ry
もしも藤本さんの週なら欠席してでも(ry


・・・・・明日から頑張ります


◆週間少年ジャンプ

今週号の17ページ目にジョジョゲーの情報
060206jojo01.jpg

先のウルトラジャンプでの告知より
ゲームシーンが分かりやすく掲載

期待は高まるばかり! ヽ(゚∀゚)ノ
夏まーだー?


情報ページ、隅々まで見渡して
一つ気になったのが・・・・

060206jojo02.jpg

こんなゲームのジャンル、初めて聞いたよ!!w
馴れ合い06/02/05
昨日は安倍ヲタのれんちゃんが藤本ディナー参戦
本日は石川ヲタの華弥さんが藤本ディナー参戦

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい!

一切の情報をシャットアウト!のつもりでしたが・・・・
華弥さんへ渡す委託品多数
仕方が無いので不本意ながら会場推し

華弥さんは夜行バスにて早朝到着
出来る限り早く逝こうと頑張りましたが
俺、渋谷到着9時30分・・・・これ限界w

先にあいさんが華弥さんと落ち合って馴れ合ってました
3人で渋谷から会場へ徒歩で移動

会場前にて華弥さんへ委託品の受渡し

当初の予定では、ここで俺帰宅・・・・
の予定でしたが、そのままズルズルとw

華弥さんが会場入りするのを見送り
2人でとりあえず渋谷ハロショへ移動
逝ったはいいけど、1枚も購入するものがありませんでした
金曜日に逝ったばっかだしねぇw 

ディナーショー終了まで適当に時間を潰し
華弥さんが移転後の原宿ハロショに逝きたいと言うので
原宿駅で待ち合わせ → 原宿ハロショへ

華弥さん買物終了後、秋葉へ移動
とりあえず3人でたこ焼き(特上)購入
抽選券1人2枚づつ貰いましたが全員はずれ

20時頃、すべての予定が終了しましたが
華弥さんがどうしても逝きたい!と言い張り譲らない場所が1件













メイド喫茶 (ノ∀`)

3人とも初心者なので、とりあえず有名店へ
店の外に行列、入店まで30分待ちでした

メイドさんのレベルはそこそこでまぁまぁ
客層も痛々しい人は少なく一般人っぽかったです

案内されたのはテーブル席
席料が500円(カウンター席300円)

注文したのはエスプレッソ500円
コーヒー1杯で1000円計算

コーヒーは普段ブラックのみなんですが
とりあえず、メイドさんに砂糖・ミルク両方入れてもらって
かき混ぜて頂きました

一口飲んで甘くてちょっと後悔w

華弥さんは玉子焼きを注文してメイドさんに作ってもらってましたw
食べてる間、メイドさんが側で待機(感想待ち
華弥さんの『うちのおかんより美味しい!』の一言が忘れられませんw
1つ頂きましたが・・・・いや、冗談抜きで普通においしかったです

メイドさんの中で約1人
メニュー下げる時に華弥さんのライターを引っ掛けて落としたり
客のカバンで躓いたり、食器を落としたり・・・・
かなりのドジッ娘がいました

今思うと、客に萌えさせるための計算っぽいw

とりあえず、それなりに楽しみました
ハマる人間が多いのが、ちょっと分かった気がします Σ(゚ω゚;

まぁ、たまに皆でワイワイ逝くならお勧め Σ(゚□゚;
抽選(第1週)
『ボウルズ ボールBB』へ抽選に逝ってきました
13時頃に現地到着

060204bb01.jpg

すでに現地はヲタで溢れてました
オタクの街、秋葉の一角をヲタがジャック

今日・明日に貰える抽選券は第1週分
購入して喰わずに抽選 → はずれて列に並び直すヲタのため混雑


060204bb02.jpg

ヲタの行列を見て不思議そうに覗き込み
店頭のポスターを確認して冷たい眼で去っていく通行人多数


060204bb03.jpg

あれ?ポスターにサインが!
昨日まで書いてなかったと思うんですが・・・・
いつのまに来店したんですか?w


060204bb04.jpg
060204bb05.jpg

抽選会場は店頭すぐ横の通路にて

焼くのに時間がかかり混雑してますが
抽選自体は、すぐにガラガラできる状況

現場で知り合ったヲタに聞くところによると
かなり当りの出は厳しいらしく
その人は40回くらいガラガラして当りは2個(藤本・小川)
藤本さんは夏焼さんとトレードしたらしい orz

他にも藤本ヲタと夏焼ヲタの2人組と知り合いましたが
2人で50回以上ガラガラして当り無し Σ(゚ω゚;

俺が来た時点での当りは各メンバー平均4個くらい(開店10時)
ちなみに白球のはずれは景品無し


そんな中、14回ガラガラした俺

※茶玉『石丸電気お買物割引券1000円分』
※緑玉『小川麻琴』
※青球『夏焼雅』

ボワッハッハッハッハ!(by観音寺
当り3個!ヽ(゚∀゚)ノ

これには周りのヲタもビックリ
俺もビックリw

いや、まて・・・・藤本さんは? ○∠\_
藤本さんと夏焼さんトレードしたさっきの人、苦笑い
一歩早ければ楽にトレードできたのに (つд`)

藤本・夏焼ヲタの2人組が夏焼さん売ってくれませんか?と
ん~、トレード要員にしたいのでゴメンナサイ

当りが出るまで知り合ったヲタと
馴れ合いながら待ってましたが・・・・

本当に当りでねぇ!w
正確には分かりませんが50回に当り1個くらいの割合だったかな?

暇だったので状況をひででにメール

※返信
>ディナーショーあるのに
>そんなところで運使うなんて(ノ∀`)

うん、その通り! Σ(゚ω゚;
でも・・・本命を確保してないしねぇw

>運を使いきっても藤本さんに届かなかったか
>ディナーショーのために運を残して藤本さん出なかったか

>どっちだろうねぇ?(・∀・)

・・・・・・・どっちだろうねぇ?(´・ω・`)


そんな中、知り合ったヲタの知り合いが夏焼ヲタで
藤本さんを当てたとの情報

さっそく引き合わせて頂き、トレード成立 ヽ(゚∀゚)ノ


◆戦利品

060204bb06.jpg
※『ボウルズ ボールBB オリジナルトランプ』(藤本美貴)

060204bb07.jpg

中身は普通のトランプ、数字側にも写真が印刷されてて
1枚1枚絵柄が違うとか期待したけど無理でしたw


060204bb08.jpg
※『ボウルズ ボールBB オリジナルトランプ』(小川麻琴)

しゃんさんは幾らで引き取ってくれるんだろう?w (・∀・)


060204bb09.jpg
※『石丸電気お買物割引券1000円分』

券獲得に協力してくれた会社の子に譲渡しようかと・・・・・
これからも半ば無理やり協力してもらうと思うしw


さて、知り合った藤本・夏焼ヲタさん2人組
すんげー意気投合して結構長い時間馴れ合いましたw

2人とも目的は達成してませんでしが
当たった人間捕まえて交渉 → 現金買取してました

藤本ヲタさん → 藤本トランプ1万円
夏焼ヲタさん → 夏焼トランプ3万円

wちょwwwおまwwww
いやいやいや!3万って!!w

先に提示金額を言ってくれよ!
たぶん、迷わず売ってるって!!!w

かなり痛い熱いヲタさん達でした
また、どこかの現場で遭遇したら宜しくお願いします m(_ _)m

さてさて、来週も頑張ってたこ焼き食べたいと思います
ハロショ06/02/02
秋葉原駅前のたこ焼き屋『ボウルズ ボールBB』にて
オープン記念キャンペーン中って話をちょっと前にしましたが・・・・
いつの間にかキャンペーンのページが更新されてました

>各メンバー、土・日曜日合わせて各30本が当たります!!

当り、少なっ!!_| ̄|○ ・・・・無理!w

しかも、はずれの白玉あり
はずれって何にも無いっぽいんですがw

とりあえず、昨日・今日と連続して会社の人間連れて
無理やり特上セット頼ませました ヽ(´¬`)ノ

第1週抽選券、獲得総枚数14枚
明日、頑張ってガラガラってきます


閑話休題


会社→上野(ハロショ)→秋葉(タコ焼き)
今日からバレンタインスピードくじがスタートってことで
ハロショ、アホ混み ○∠\_

◆購入品

060203miki01.jpg
※『トラベルセット+L判生写真』(藤本美貴)

セット内容は歯ブラシセット・ミニタオル・アイマスク・L判写真
はっきり言って、ぼったくりセット

せめてもの救いは写真の出来が良いことかなw
ハロショ販売写真の中で今年一番の写真(俺評価)


060203miki02.jpg
※『名刺カード付きバースデーカード』(藤本美貴)

トラベルセットの写真とは違った感じで大人っぽい藤本さん
いぃ・・・・(;´Д`)

※コメント部分
060203miki03.jpg

はい!こちらこそ、よろしくお願いします (´¬`)ノシ

付属のバースデーカード
何書こうかなぁ・・・・ (´ω`)


トラベルセット×2(委託分含む)
バースデーカード合わせて5600円

帳尻合わせで小春さんの写真等購入して6000円ちょい
バレンタインくじを6回引いてきました ヽ(´¬`)ノ


060203miki04.jpg
※『3等トレカサイズ生写真』(藤本美貴)

あー、L判じゃないのが悔しいくらい出来が良い(´・ω・`)

藤本さん・小川さんetc・・・・yさんが俺らのために先に数点確保
感謝!感謝! ヽ(゚∀゚)ノ

小川さんは確保する必要が無くなりましたので・・・・

藤本×3(目標10枚) Σ(゚ω゚;
新垣×1
亀井×1              合計5枚











060203chco_sticker.jpg
※『2等トレーディングステッカー付きチョコレート』(W)

・・・・・○∠\_ナンデヤネン
トレード
今更ながら横アリ行動報告の追加

現地で購入したグッズだけじゃなく絵馬や分配写真等
2日間で結構トレードしましたが、書くのすっかり忘れてた

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※萩原舞(絵馬)→夏焼雅(絵馬)→藤本美貴(コレクションカード)

※みうな(絵馬)→久住小春(タペスト)

※久住小春(絵馬)→藤本美貴(トレポ)

※中島早貴(絵馬)→藤本美貴(文化祭L判写真)

※萩原舞×2枚(ワンダフルハーツ生写真)→エコモニ(文化祭2L写真)

※萩原舞(ハロ福)→道重さゆみ(原宿4周年2L写真)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

待ち時間使ってトレードしまくってましたが
これが結構、楽しかったですw ヽ(´¬`)ノ

次の現場までに何かしらのトレード要員を補充しておくか・・・・ Σ(゚ω゚;
青い鳥
060201miki01.jpg

川v)<ぽっぽ~


仕事で大チョンボ
幸せの青い鳥でも探しに逝くか・・・・(現実逃避
