ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/01/31
本日もたこ焼き!・・・・と思いましたが
雨の中、並ぶのが普通に嫌でしたのでスルー

明日、会社の人間(ヲタバレしてる子)連れて
無理やり喰わして抽選券のみ奪い取りたいと思います ヽ(゚∀゚)ノ


閑話休題


2月3日(金)からバレンタインスピードくじが始まるので
今日はハロショに逝かなくていいかなぁって思いましたが

去年の12月に予約した『コレクションアルバム+L判生写真』
受取りを忘れてたのを思い出しました


◆予約品回収

060131miki02.jpg
※コレクションアルバム+L判生写真』

ふむ、この写真のために2500円かぁ・・・・
予想はしてましたが、やっぱり分割写真だったか ○∠\_

この写真で一番キャワスと思ったのは
悔しいけど・・・・れいなさん


◆購入品

060131miki01.jpg
※『Fight! パート8』(藤本美貴)

・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚  )
おもっくそ、見たことある写真














060131miki03.jpg
※左『Fight! パート8』
※右『トレーディング絵馬+L判生写真』


なんだ、気のせいか!
比べてみたら全然違う写真でした(ん?w ヽ(´¬`)ノ
たこ焼き
少し前に秋葉原の駅前にオープンした
たこ焼き屋『ボウルズ ボールBB』
オープン記念でキャンペーン中

これから毎日、たこ焼きだーー!(バカ ヽ(゚∀゚)ノ

って、当選確率ってどうなんでしょ?

当たりがA賞でハズレたらB賞とかだったら
絶対に確保できるんだけど・・・・

さらにハズレでポケットティッシュとか用意されてたら嫌だなw


早速、会社帰りに逝ってきました
店先にはヲタの長蛇の列 ○∠\_
かかってる音楽は娘。の曲

とりあえず列に並びましたが
駅前なので通行人の晒し者w

店先で客引き&列の整理をしてた店員のお兄さん
どこかで見たことあるなぁって思ってたら・・・・
ハロモニのマジレスにも出演したこともある
マジシャンのなか。たつや氏でした Σ(゚□゚;

なんで??ww

寒い中、並んで待ってる客に対して
トランプマジックのサービスもあり

抽選券は400円に1枚なので
とりあえず特上セット(800円)にて2枚確保

060130bb.jpg


味はそこそこでした
ぶっちゃけ、特別美味い!ってことも無かったですが
大阪人でも文句無く普通に食せるレヴェル

まぁ、大阪在中の時も滅多にたこ焼きを食すことのなかった
大阪人が言うのも説得力無いですけどねw

関東に転勤になって食するのは2回目かな?
前回は家の近くで食べました
その店では二度と買わない!と心に誓ったっけ・・・・w

さて、藤本さんが確保できるのは1週目と5週目
新垣ヲタさんに新垣さんの確保を
たこ焼き代払うので!って強く嘆願されました

新垣さんは2週目と7週目
まぁ、問題ないかな・・・・

亀井さんは4週目のみ
4週目の抽選日は娘。紺の座間公演ってことで
普通に無理なので諦めてもらいましたw

ってか、抽選のために土日にわざわざ秋葉に逝くの面倒くせぇ!
まぁ、そこはヲタなので仕方なし Σ(゚□゚;

って、たこ焼き9個って普通に腹一杯になるねぇ
ちょっと、なめてたw
横アリ06/01/29
無事に2日目消化してきました

昨日はアリーナ21列目でしたが、遠くだと人がゴミのように・・・・
手前のサブステージ及び通路だと前のヲタで見えないという状況でした

本日はアリーナ15列目
昨日のような事はなく6列違っただけで、とても見やすく大満足♪

今回の会場はグルッと一周通路があり
左・右・後にサブステージ
通路にメンバーが移動することが多く
アリーナ最前は史上最強の最前だったかと・・・・親子席だけどw
逆にセンター席は地獄だったかと思われ Σ(゚ω゚;


内容の詳細は他サイトを参照の方向で


『Missラブ探偵/W』にて加護さんパートを踊るひでで
普通に知らない曲なのに・・・・
俺に辻さんパートを求めないで下さい!!w

私信)なっちレポ
なっちの口が動いてない時になっちの声がぁ!!! Σ(゚□゚;


◆29日行動報告

朝6時半起床、8時出発
新横浜に9時半頃到着

会場到着後、すぐにグッズ売場へ
今日の限定写真もひででが購入

購入するものが無いのに列に一緒に並び
仕方が無いのでタペスト1個購入 Σ(゚∀゚;

※須藤茉麻 → 村田めぐみ(トレードにちょっと苦労)

途中、ひででの携帯が壊れて
岡山に居るしゃんさんを巻き込んで大騒ぎw

開演まで時間があるので写真の分配整理


◆戦利品(28日・29日)

060129miki01.jpg
※【1/28横浜会場限定】生写真45枚セット
※【1/29横浜会場限定】生写真45枚セット
※【1/28・29横浜会場限定】ライブ生写真46枚セット
※【名古屋会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット
※【1/14大阪会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット
※【1/15大阪会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット


これで通販以外の15種類はコンプ
15種類なのに合計25枚あるのが不思議
ひでではもっと多かったけどw


◆遭遇できたヲタさん

※みけちん
※知里さん

遠征乙でした!!
次の遭遇はいつになるのかなぁ?w
藤本さんタペスト、有難うございました ヽ(´¬`)ノ

※yさん
今回は少ししか絡みませんでしたねぇw
受取った物はしゃんさんに225くらいに
責任もって渡しておきます ヽ(´¬`)ノ

※でぐぐとお連れの方
なち紺でお会いした方・・・・また名前聞き忘れた orz
でぐぐは次はたぶんスポフェスかな?
また宜しくヽ(´¬`)ノ

※テムテムさん
中野4日限定、あーざす!!

※しんご君
・・・・(つд`)
今回に懲りずに、また現場に来てください

※コロンさん
アリーナ後方からセンター最前にいるコロンさんを発見
今回、一番テンション上がった出来事かもw
長身から繰り出される打点の高いジャンプに萌えましたw
29日チケ、有難うございました (・∀・)

※T君
時間なくて少しの遭遇・・・・
次こそは!!!(謎

※よむさん
なち紺に引き続き乙でしたヽ(´¬`)ノ
また宜しくお願い致します

※ジェダイさん
いつも名古屋限定でお世話になってます
また、ひでで通してお願いしますので!!w
横アリ06/01/28
無事に消化
お会いできた皆様、有難うございましたヽ(´¬`)ノ

※感想
人数多すぎて誰が誰だか(汗
藤本さんを見失うこと数回
推しを追いかけることだけで、いっぱいいっぱい

セットリストにラブ&ピースがあったことに大満足

それぞれのユニットが持ち歌を最低1曲(娘3曲)は歌ってましたが
メロンだけは1曲も歌うことなく終了

メロンヲタにはかなりキツイ公演だったかと


※グッズ購入
タペスト・トレポス1個づつ購入(写真はひでで購入

タペスト:藤本 ヽ(゚∀゚)ノ
トレポス:嗣永 → 藤本(2秒でトレード成立 ヽ(゚∀゚)ノ

トレードする楽しみを味わう事が出来ませんでした(マテ

さて、明日は昼公演参戦
がんばって逝きまっしょい!ヽ(´¬`)ノ
横浜前夜
ハロコングッズ追加(50~56)

※【1/28横浜会場限定】生写真45枚セット
※【1/29横浜会場限定】生写真45枚セット
※【1/28・29横浜会場限定】ライブ生写真46枚セット

ふむ、3セット追加か・・・・
これでハロコン写真は16種で確定

・・・・やっぱ多いよ!w

とりあえず購入して、ひででの知り合いが25枚引き取ってくれる予定
のこり20枚を、5人で分配

まぁ、居ない人間には悪いんですが・・・・
参戦してる人間の独断と偏見でバランスよく分配しますw ヽ(゚∀゚)ノ

さて、明日遭遇できそうな方々
見かけたら温かい眼で宜しくお願いします m(_ _)m
ハロショ06/01/26
※3月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ


ムひょ━━ヽ(´Д`*)ノ━━!!!!


チャンス到来!今度こそは!!!
あ、2月度の当落結果↓

060126dinner.jpg

ぶっちゃけ、ブログネタにする気力もなく
そのまま無かった事にしようとしてました Σ(゚ω゚;

当落ハガキが届き始めた頃
色んな藤本ヲタサイトを巡回しましたが
マジ藤本ヲタほぼ全滅、知合いの藤本ヲタも落選

そんな中、知合いのなちヲタと石川ヲタの2名が当選してました
当日、会場ほぼDD・・・・それはそれで面白い Σ(゚□゚;

私信)連、単、確率は変わらない気がするので
今度は連番での応募の方向で ヽ(´¬`)ノ


閑話休題


昨日の公約?通りハロショへ


◆購入品

060126miki01.jpg
※『祝!モーニング娘。8周年記念!! 第1弾』(藤本美貴)

娘。デビュー8周年
俺、社会人8周年(関係ない

※コメント部分
060126miki02.jpg

いつも通り簡潔にまとめる藤本さん ヽ(´¬`)ノ


060126miki03.jpg
※『節分セット』(藤本美貴)

いつもと何だか雰囲気が違ってみえます
ようするに、キャワス!ってことだけどw

>「各メンバーがデザインした鬼のお面」と「紙製の枡」
これがまた・・・・今までで最強にしょっぱいと来たもんだw

これから購入する人に何とも言えない脱力感を
是非とも味わって頂きたいので画像は省略w

>さらにお豆を購入者のうち希望者にプレゼント
新垣ヲタさんのために確保してきました

060126mame.jpg

でも、そのへんで普通に買える豆っぽいww
せめてハロプロ仕様にしとこうよ!!(まぁ、嬉しくないけどw
◆『デスノート』実写映画化!

ふむ・・・・期待半分、不安半分(・ω・`;)
藤原さん以外のキャスト情報ま~だ~?

監督はガメラシリーズ等の金子修介監督
過去作品一覧見ましたが・・・・
この監督の作品、一つも見たことない罠

死神さん達はCGとか言う噂話もチラッと聞きましたが
それって、どうなんでしょ?w

Lの配役が一番気になるところ・・・・・



◆公式より
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/1/26(木)
商品名:モーニング娘・Berryz工房「節分セット(17種)」

商品説明:2月といえば“節分”!!ということで1/26(木)
にモーニング娘・Berryz工房「節分セット(17種)」を一足早く
発売するぞ☆「各メンバーがデザインした鬼のお面」と「紙製
の枡」と「L判生写真」がセットになってるのだ!!
さらにお豆を購入者のうち希望者にプレゼントするので
悪い鬼を退治しちゃおう♪
※豆は各店無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

うむ!仕方ない・・・・

新垣ヲタさんが豆を確保して欲しそうな気がするので
明日、ハロショに逝ってくるか! (・ω・)
ハロショ06/01/24
熱も下がったので本日は朝から普通に出勤

出社して聞くところによると月曜日は俺含め休んだ人間が5名
そのうち2名がちゃんと病院で診察を受けたとのこと

病名:インフルエンザ

症状が俺とかなり酷似
んあー、やっぱりか!!
どおりで、いつもの風邪より苦しいと思った・・・・

普通に朝から仕事をしてましたが
まだ、本調子じゃなかったみたいです

もうね、毒の沼地を歩くがごとく
仕事するたびにHPが削られるのが分かりました

そんな中、頑張ってハロショへ!(マテ


◆購入品

060124miki01.jpg
※『Fight! パート7』(藤本美貴)

久しぶりの楽天ユニフォーム・・・・・と、思いましたが
年始の絵馬も楽天ユニフォームだったなw

ってかね、この写真は本日リリースでしたが
公式のリリース情報から抜けてたし!w
どうやら事務所は、まだまだ正月気分


060124miki02.jpg
※『モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜よりパート3』(藤本美貴)


名古屋店先行発売の写真
あー、HPが回復するーー!(謎 (ノ∀`)


060124miki03.jpg
※『“モーニング娘。2006カレンダー”より パート3』(藤本美貴)

パート1の写真ではアップすぎて分からなかった衣裳

すばらしい・・・・(;´ω`)


ハロショが家の近所にない小川ヲタさんのために
毎回、小川さんの写真を委託購入してますが・・・・

060124receipt.jpg
※店員の打ち間違い

まぁ、そのままでも某新垣ヲタさんが買い取ってくれそうなので
別に訂正しなくてもよかったんだけどねぇw
051228miki04.jpg

どんな薬よりも風邪に効く気がする・・・・・
                 っていうか、効いた! Σ(゚□゚;
蜂蜜
金曜日、泥酔状態で帰宅
そのまま早めに就寝しましたが・・・・

土曜日の朝、頭痛で起床
人生初の二日酔い?とか思ってましたら

目まい、悪寒も・・・・・体が動かねぇ Σ(゚□゚;
熱測ったら39.2℃ また風邪かよ ○∠\_

そういえば、家に食料のストックがない
無理してでも買物に行かないと・・・・・・

外を見れば大雪・・・・無理!w
一瞬で心を折られました

土曜日は、ほとんど飲まず喰わずで寝てましたが
さすがにやばいと思い、何かないか物色

目に留まったのが蜂蜜
蜂蜜をマグカップに入れ、お湯で割ったものを飲んで栄養補給

そんな感じで現在38.4℃
明日も会社休んでゆっくりするか・・・・・

来週、横アリまでには治します
って、風邪ひいたのが来週じゃなくてよかったよw
飲み会
本日は会社の飲み会でした

アホほど飲んで(飲まされ)泥酔状態
ブログの更新とか面倒k(ry

おやすみなszzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・
ファントムブラッド
毎月、1つの漫画(STEEL BALL RUN)のために
510円払ってウルトラジャンプを購入してます

1話のために510円出して
後に出るコミックスを400円で購入

すんげー無駄な事してるって、自分で認識してます (・ω・`;)
でも、そこはジョジョヲタだから仕方が無いんです Σ(゚∀゚;

本日、発売日でしたので昼休みに会社近くの本屋で購入
会社に戻り1ページ目を見て驚愕












060119jojo01.jpg

060119jojo02.jpg


むひょ━━ヽ(´Д`*)ノ━━!!!!


なんだそれーーーーー!w
テンションMAX!!!!!!!!!!

連載中の『STEEL BALL RUN』ではなく
あえて『第一部』を持ってきたって事にヲタ心を擽られまくり


気になる発売日と価格

060119jojo03.jpg

価格は未定・・・・
発売日、はやっ!!!w

って・・・・

060119jojo04.jpg

知らない所で、開発・・・・かなり進んでるっぽい!!w


今までにジョジョは第三部と第五部がゲーム化されてます
両作品ともに文句無しの出来栄えでした

今回も期待していいんですよね? ね?w

先ほど、発売日が早い!って言いましたが・・・・
いや、やっぱり待てねぇ!!!w(ぉぃ

早く波紋疾走しまくりてぇ!!!(;´Д`)
広告
雑誌によくある広告のページ
ごく普通の物から通販物や怪しさ満点の物まで

特に開運グッズなんて本気で購入しかけたことも何度か・・・・Σ(゚ω゚;
あまりにもチケ運が酷かった時とかね・・・・いや、冗談です(汗


毎週、購入してる少年ジャンプ等の漫画雑誌にも掲載されてます
本日発売の週間少年サンデーの表紙の裏ページ

060118sundae01.jpg

060118sundae02.jpg

漫画を上手く描けるようになる通信教育

多少は絵を描いたりデザインしたりする事もある仕事してますので
こういうのには自然に目が逝きます・・・・申込みませんけどねw


060118sundae03.jpg

ふむふむ・・・・そんなに凄いのか!










060118sundae04.jpg

いや、ちょっとマテ!!ww
ペンネームMr.T+さん、まんまパクりすぎ!!w
絵のタッチだけじゃなく構図とかも見たことあるぞ!ww


確かに技術はすんげー向上してると思うけどさぁ・・・・
面白い漫画って絵が上手いだけじゃないと思うんだ

って、俺も仕事ではパクるのは日常茶飯事(巧妙に誤魔化してます
えらそうなことは言えないなw
ハロショ06/01/17
無事に28日・夜公演のチケ落札(ひででが)

落札するまでに終了時間順に入札しては敗北(ひででが)
ひででと相談して入札最高額は5250円

5k越えると入札単位は250円なんですが
高値更新されて5500円に・・・・
そのままの金額で終了した物件が多数

なので、昨日のアリーナ後方の相場は5500円!w
相場の吊り上げ楽しいーーー!!(マテ ヽ(゚∀゚)ノ

俺らが絡んでない物件のアリーナ後方の相場は
だいたい4000円強ってところかな?落札したチケもそんな感じ


閑話休題


◆購入品

060117miki01.jpg
※『モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜よりパート2』(藤本美貴)


関西方面では紺に合わせて14日に先行発売
オクで見るたびに何回も落札しかけました Σ(゚□゚;
だって、キャワなん(ry

そろそろ文化祭写真はお腹いっぱい
でも、来週も同じ衣裳でリリースされるっぽい
そういえば・・・・
現在、注文中のモールも文化祭T写真セットだったなぁ (;´Д`)


060117miki02.jpg
※『晴着2006 パート3』

またまた晴着 ヽ(´¬`)ノ
今回は横・縦の2枚セット

昔から浴衣や晴着等の和服属性がない日本人です (´・ω・`)
まぁ、藤本さんがキャワなので、それなりに萌えますけどね (ノ∀`)

                         ・・・・・・・コピp(ry Σ(゚ω゚;


060117miki03.jpg
※『“第2回すかいらーくグループCUP”よりパート4』(混合)

藤本さんは今回、8枚中4枚写ってました
相変わらず発見するのに一苦労

※ズーム
060117miki04.jpg

下段右・・・・セーフ!!!(謎 Σ(゚□゚;

もう1枚、藤本さんが写ってる写真がありましたが
足だけで顔が完全に写ってませんでした

少し悩んでスルー! 大人になったなぁ、俺(違
商品情報
今月の28・29日は横アリでハロコン

当初の予定では参戦する気はまったくありませんでした
まぁ、チケを申込忘れたってのもありますが・・・・(´∀`;)

でも、徳島在住の新垣ヲタさんが前触れ無く
いきなりやる気満々に・・・・・

ってことで、参戦決定しましたので
昨日からひででと2人でオクにて物色開始

狙ってるのは28日の夜公演
席は糞席でも別によく、値段重視なんですが
全体的に出品数が少なく相場も少々高値で苦戦中

そんな中・・・・

060116yahoo01.jpg

良心的な値段設定!
安い!安いけど・・・・


060116yahoo02.jpg

おしい!!! ○∠\_


ヤフオクの出品には商品情報で画像を載せたりするのが一般的
チケの場合はチケの写真画像とか
会場のサイトから座席表を転載とか

この出品者も商品情報に画像を載せてました









060116yahoo03.jpg


(  ゚Д゚)・・・・


060116yahoo04.jpg



絶句!!w
wちょwwおまwwwww
いかん!ツボ突かれた・・・・・ _l\○ノシ

って、インパクト強すぎて見逃しそうになりましたが・・・・
この人、なんでサブステージの情報しってるねん!!w



※追記
ひででからの間違い指摘
×『STEGE』 → ○『STAGE』

ワロタww

それ、俺の間違いちゃうやん!!!w
ってか、ひでで・・・よく見つけたなぁ!ww

あと、『ハロプー』とか『ぜいいん』(○ぜんいん)とか・・・・
昨日は画像のインパクトで気にならなかったw
大外刈り
060115hello01.jpg

060115hello02.jpg

060115hello03.jpg

060115hello04.jpg

060115hello05.jpg

060115hello06.jpg

060115hello07.jpg

060115hello08.jpg

060115hello09.jpg


もえぇぇぇぇ!!ヽ(゚∀゚)ノ       ・・・・Σ(゚□゚;
社内規定
現在住んでるマンションは社宅扱いで
家賃の半額を会社が負担しています

うちの会社にそんな規定は無かったのですが・・・・
転勤が決まってから管理部の部長(大阪本社勤務)に必死に懇願
3年間の援助ってことで話は落ち着きました

その後、それが会社の規定になり
一般職(係長以下)の転勤には家賃の半額の援助が決定

皆、俺に感謝するといいよヽ(゚∀゚)ノ


さて、関東に転勤になって今年の4月で丸3年

やべぇ!!・・・・ってことで、再び会社に交渉開始

実際の話、給料は多少なり昇給はしましたが
税金やら厚生年金の額が上がったりして
3年間、手取りに進歩はありません ○∠\_

いきなり管理部部長に話を持っていっても無理な気がしたので
今回は周りから攻めることに・・・・

まず、東京へ転勤してからの給料明細を表にまとめて
それを東京の管理部次長に提出して相談

その後、常務へ話を持って逝き相談
賞与の社長面接時にも話を出しました
社長の許可を得て、再び管理部次長へ

管理部次長から管理部部長へ話をしてもらいました


その後、しばらく音沙汰無かったのですが・・・・
金曜日にメールにて回答が帰ってきました


2年間の半額補助の延長決定!!


良し! 
ディ・モールトッ!よくやった俺!!
これで向こう2年間はヲタ活動が続けられるよw

さて、次の交渉は2年後だな(マテ


※回答メールに最後に書いてあった文章
『他の社員には、まだ話さないで下さい』

・・・・・Σ(゚□゚;オレダケナン?w
ヤフオク06/01/13
先ほど古代さんが枠貸し当選分の振込用紙を取りにきました

聞く話によるとハロパ当選分(他枠含む)
振込合計額12・3万だとか・・・・ Σ(゚ω゚;
チケ余りまくってるらしいw


閑話休題


◆落札品到着

060113miki01.jpg
※『ワンダフルハーツ全部セット限定生写真29枚セット』(藤本美貴)

出品者には非常に迅速・丁寧な対応をして頂きました

7日に発送しましたと連絡メール
商品到着したのが本日13日・・・・あれ?w

到着が遅いので初の郵便事故かと思ったよ (;´∀`)

これで現段階で入手できるハロコン写真は確保
でも、明日・明後日の大阪公演で
大阪会場限定リリース(追加46・47)

で、次が名古屋、その次が横アリ・・・・
終わった!と思ったら、すぐに娘。ツアー始まるしw

いや、ほんと・・・ヲタやってるとキリが無いねぇ ○∠\_



さてさて、明日はワンダフル大阪公演
何人かのヲタ仲間が参戦予定

ひでで → 新垣さん、亀井さんを8:2の比率で
しゃんさん → 小川さん中心で、たまに矢口さんチラ見
華弥さん → 石川さん、道重さん、嗣永さん、夏焼さん、菅谷さんで余裕無し

・・・・ってことで、れんちゃん!

俺の代わりに終始、藤本さんから目を離さないで下さいね!ヽ(゚∀゚)ノ
で、藤本さんレポよろしくーーーー!w ヽ(´¬`)ノ
青封筒到着
帰宅したら佐川さんから不在連絡票
配達員のおっちゃんに電話して再配達してもらいました

060112blue01.jpg
※青封筒(会報)

ちょwwwおまwwwww
意表突かれて不覚にもワロタw

会報を佐川さんから受取ったの初めてだよ (・ω・)

てか、よくよく考えると・・・・
たまたま早めに帰宅したから良いものの
これ、サラリーマンで受取れない人間多いと思うぞw

でもまぁ、さらに郵便事故とかで届かないよりかは
なんぼかマシか・・・・


とりあえず、中身確認


通販カタログにチケット先行受付案内
各種ツアー案内etc・・・・


ん?









060112blue02.jpg
※ポストカード

・・・・・なにこれ?w

もしかして配達遅延のお詫び?(デフォルトで送付されてました?)

いやいや、まてまて・・・・
こんなしょっぱいポストカード1枚で
すべて水に流そうとしてるのか??

どうせなら好きな公演の良席を優先するとか
もっと、こう・・・・ねぇ?w(無理です

それにしても↑のポストカード
娘。さん達、ちぃせーー!!w


※拡大
060112blue03.jpg

ちょwwwおまwwwww

いつの写真だよ!!w
去年の夏ハロコンの衣裳じゃねーか!
せめて、最近の写真を使って下さいよ・・・・ (・ω・`;)

さて、オクに出品したら幾らくらいになると思います?(マテ


※追記
ヲタ仲間に確認したらポストカードは普通に付いてるとのこと
ってことは、遅延のお詫びは無しかよ!!! ヽ(`Д´)ノ

ってか、かなり恥ずかしい更新になってもうたw (´・ω・`)
ハロショ06/01/10
青封筒未着のため
本日、FCに電話しました

風の噂で聞いた話
千葉県民には届いてない人間が多いらしい・・・・

昼休み全部使っても混んでて電話は繋がりませんでした (´Д`|||)
繋がったのは14時15分くらい・・・・
たぶん千葉在住ヲタからの電話が殺到してたと思われw



閑話休題



ぶっちゃけ、ハロショに逝ったのは昨日の話
オク落札品と一緒に更新しようと思いましたが面倒k(ry

◆購入品

060110miki02.jpg
※『ハロモニより パート14』(藤本美貴)

素敵な笑顔をありがとうございます! (・∀・)
釣られて俺の顔も緩む、緩む Σ(゚□゚;


そういえば、亀推しの新垣ヲタさんが
『トレーディング絵馬』の亀を確保してないことを思い出しました
ハピスノトレポ欲しさにひででのために2点購入

※中澤姉さん
※岡田さん
    ・・・・・orz



◆衝動買い

060111miki01.jpg
※『Up to boy』 Vol.172

帰宅途中に寄った本屋でたまたま見かけたので、つい・・・・ 

ちなみに、何故かその店には過去1年以上前の
バックナンバーが置いてたり(抜けナンバー有り)
欲しいバックナンバーがあれば押さえておきますよー! ヽ(´¬`)ノ

それにしても、アップトゥボーイ買うの何年ぶりだろう?w
発売されてたのは知ってましたがスルーしてました
まぁ、別に買わなくてもよかったのですが・・・・



060111miki02.jpg

そんなエサに俺が釣られ・・・・タ━━(ノ∀`)━━!!


※付属クリアファイル
060111miki03.jpg


ふ、ふともmdrftgyふじこl;p@!!!!11
ヤフオク06/01/10
今更ながら公式にてハロコングッズ更新(こちら)

遅いよ!!!w


◆商品到着

060110miki01.jpg
※【1/2中野会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット(藤本美貴)
※【1/3中野会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット(藤本美貴)
※【1/4中野会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット(藤本美貴)


この3枚、奇跡的に相場よりもかなり安く落札する事ができました
開始価格でそのまま落札・・・・
意表を突かれ無駄にテンション上がっちゃいましたw
思わず数名にメール Σ(゚∀゚;

勝因は通常セットや全部セット等が含まれている
6枚セットor7枚セットの出品物に入札が集中したからと思われ


これで現在手に入る藤本さんは、だいたい確保する事ができました
とりあえず整理してみよう ヽ(´¬`)ノ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※ワンダフルフォトアルバム(DVDメイキング生写真29枚セット付き)【確】
※ワンダフルハーツ生写真付きコレクションタペストリー【確】
※ワンダフルハーツ生写真A 15枚セット【確】
※ワンダフルハーツ生写真C 15枚セット【確】
※【通販限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット【未定】
※【1/2中野会場限定】ワンダフルハーツ写真29枚セット【確】
※【1/3中野会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット【確】
※【1/4中野会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット【確】
※【会場限定】ハッピーバッグ付属写真【確】
※【会場限定】ワンダフルハーツ全部セット限定生写真29枚セット【確】
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とりあえず10種中、9種確保済み
全部セットの写真は勢いでオクにて落札済み(商品未着)


今後、追加されると予想される写真(最低ライン)

※【1/14大阪会場限定】
※【1/15大阪会場限定】
※【1/21名古屋会場限定】
※【1/28横浜会場限定】
※【1/29横浜会場限定】

たった1ヶ月のツアーで15種って・・・多いよ!!w


◆公式より
>★ファンクラブよりDM発送のお知らせ★
>★Hello! Project Informationが12/21(水)から発送されます。
2006年1/10(火)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は
>1/11(水)ファンクラブまでお電話下さい。

明日、ファンクラブに電話します・・・・ orz
3連休ガッツリひきこもり

3日間、1歩も外に出ないってのも何なんで
特に用もないのに街へブラブラ
途中、100均に寄って商品物色

そういえば家には風呂場にしか鏡が無い
・・・・ってことで購入


















060109mirror.jpg

誤って踏んじゃった・・・・ orz
購入して2時間でお亡くなり

まぁ、今年もこんな感じで・・・・
ハッピースノー トレーディングカード
12月の中頃からハロショで配布されてる
『ハッピースノー トレーディングカード』

1000円分の買物ごとに1枚配布
メンバーによって配布開始時期が違います

藤本さんは1月1日からの配布開始

060108miki01.jpg

うむ!キャワスヽ(゚∀゚)ノ
たぶん、直感2の金色衣裳


まぁ、写真と違ってトレカは別に要らないって言えば
要らないんですが・・・・

貰えるものなら推しを確保しておきたいのがヲタ


060108miki02.jpg

気づいたら手元に10枚あるのが不思議 (ノ∀`)
年賀状
現在進行形のハロコンの中野日替わり写真
2日・3日・4日発売の藤本さん3枚を水曜日に落札、木曜日に入金

その日のうちに出品者から連絡があって発送したとのこと

出品者は東京人、東京都内からの発送なので
今日くらいに商品到着すると思ってましたが到着ぜず・・・・
今日のブログネタにしようと思ってたのに (´・ω・`)

そういえば、未だに青封筒も未着だよなぁ (・ω・`;)


閑話休題


ネタが無いので年賀状の話

友人・親戚・会社、合わせて毎年30枚ちょっと出してます
会社はどこまで出すか毎年迷うところ・・・・

個人情報の流出とかが何年か前から問題になってますので
社内で住所録の配布は行っておりません

基本的に前年度頂いた人には送りましたが
社長を初め、常務とかにも貰ってないのでスルーw

って、何故か今年は社長から来てるし orz
やっぱ出さないとまずい?・・・・でも、今更出すのもなぁw


ちなみに、今年の俺年賀状

060107_06n.jpg

すんげー作り直したかったけど、時間が無くて妥協した一品
ってか、素材にした犬自体を変更したかったよw

製作開始は29日の25時くらいから(もっと早く開始しろ


2004年・2005年の年賀状

060107_04n_05n.jpg

2003年(緑の羊)のデータ紛失 (つд`)゜。

友人には別に問題無いんですが
一部の親戚や会社の人には評判が良いとは言えませんw

本来ならば友達用、親戚・会社用とかに作り分けるのが普通ですが
大雑把なO型(推定)ですので、それは無理w Σ(゚ω゚;

次の猪は紫にでもするかなぁヽ(´¬`)ノ
ハロショ06/01/06
今年初めてのハロショ(上野店)
やっぱ、ホームは落ち着きます (・ω・)

◆購入品

060106miki03.jpg
※『晴着2006 パート2』

パート1は大阪・中野戦利品の中に埋もれて未紹介

昔から浴衣や晴着等の和服属性がない日本人です (´・ω・`)
まぁ、藤本さんがキャワなので、それなりに萌えますけどね (ノ∀`)


060106miki01.jpg
※『HAPPY NEW YEAR!』

関東のハロショでは紺日程に合わせて2日に先行販売
他の関西とかの店舗では6日発売の写真

発売日の日付を見ながら購入するので
勘違いして危うく見落とすところでした・・・・

※コメント部分
060106miki02.jpg

その笑顔に釣られて俺の顔も笑顔になると思われます
今年も宜しくお願いします m(_ _)m


(;´∀`)俺、うわぁ・・・・ 
仕事初め
長期休みの後は毎度のことなんですが・・・・

全力で仕事を拒否する体になってました
この調子じゃぁ、明日も仕事にならないな Σ(゚ω゚;

さて、大阪・中野の戦利品(写真)の整理がまだ出来てません
さっさと片付けたいので今日の更新はこの辺で・・・・

いや、決してネタがないわけじゃぁ・・・・・(゚Д゚;≡;゚ω゚)
Hello! Project 2006 Winter
2日夜公演、3日昼公演のエルダークラブ(大阪厚生年金)
4日朝公演、ワンダフルハーツ(中野サンプラザ)に参戦してきました


多少ネタバレあり


◆俺評価

※エルダークラブ 35点

正直、これでも甘い採点かと思われ
紺の7割くらいがカラオケ
全体の構成も、もう少し頑張ってほしいところ

メロンのメンバーが居るのに
メロンの曲を他のメンバーが歌うとか意味分からんw

◎見所
『肉体は正直なEROS』(後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田 )
メロンの曲なのに後藤さんがメイン
でも、後藤さんのストリップショーセクシーダンスは必見
割切って、この曲だけのために参戦するのもいいかもw

『恋のダンスサイト』(全員)
村田さんのセクシービーム
村田属性があれば、ちょっと萌えるw

後藤ヲタと村田ヲタは定価出しても損は無いかもしれません

まぁ、2日はシンゴ君からチケ無償提供
3日はオクで3k弱(ひでで落札)
定価出してから、えらそうな事言え!って意見は黙殺 Σ(゚□゚;


※ワンダフルハーツ 75点

いや、推しが居るひいき目を差し引いても高得点つけられるかと・・・・

エルダーがカラオケ約7割に対して
ワンダフルはカラオケ約3割
それぞれのグループがちゃんと持ち歌を歌ってくれる事に高評価

◎見所
バックダンサーのエッグの中で踊ってる是永さん Σ(゚ω゚;
発見した時、ちょっとびっくりしたw

『LOVE涙色』(辻・新垣)
ガキさんが可愛かったです(ひででが書け!って・・・・ (つд`)

『FIRST KISS』( 田中・鈴木・夏焼)
あぁ!オリジナルメンバー

当時、どこかの紺で見てるはずなんだけど・・・・
まったく記憶に残ってませんでした(´・ω・`)
オリジナルメンバーは二度と見れないと思ってたので
ちょっと嬉しかったですw

エルダーと違って、かなり楽しめました
ただ、期待していた『浮気なハニーパイ』(全員)
途中で小道具(ポンポン)を使用
オリジナルの振付じゃなかったのに多少萎え

エルダーでもウィアラで旗使ってましたが・・・・
小道具使用、なんとかなりませんかねぇ?w


◆戦利品(2日~4日)
060103miki01.jpg
※ハロショ購入品・会場購入品・委託分受取品

藤本さん以外にも村田さんやら小春さんやら・・・・
2Lやポスカサイズもありましたが、省略
委託受取品にあったコンプリートアルバムも省略w


とりあえず、数点ピックアップ

060103miki05.jpg
委託受取品からの1枚
たぶん、えがおの写真かな?

※コメント部分
060103miki06.jpg
俺が知らなかっただけで・・・・
ママティってのは藤本ヲタには一般的なのかい?w


060103miki03.jpg
※『トレーディング絵馬(46種)+L判生写真』(藤本美貴)

ハロショにて華弥さんと一緒に調子に乗って10点づつ購入 Σ(゚ω゚;
当然、自分で引き当てられるはずは無く・・・・
ハロショ前にて保田さんと奇跡の一発トレードで入手 ヽ(´¬`)ノ


060103miki02.jpg
※『フォトアルバム+DVDメイキング生写真29枚セット』(藤本美貴)

大阪会場にて購入
フォトアルバム付属の写真なのですが・・・・
これが全体的に凄く出来が良い!
大満足の一品! ヽ(´¬`)ノ


060103miki04.jpg
※『Happy Bag付属写真』(藤本美貴)

過去の売残りグッズの詰合せバッグ5000円 (´Д`|||)
それに46種の写真からランダムで3枚付いてくるんですが・・・・

かなり苦労しましたw

初めに引いたのが『吉澤・清水・里田』
ここから、どうやって藤本さんに持っていこうかとw

トレード暦を順番に・・・・

※清水 → 松浦

※松浦 → 石川・加護・稲葉
あややヲタのおっちゃんが3枚提供してくれました
稲葉は集めてるヲタに無償提供w

※里田 → 中島
これは、どっちでもよかったんだけど・・・・
声をかけたヲタが里田ヲタで泣きそうになりながら頼まれましたw
トレード後、マジ泣きされて大声でお礼
こっちが恥かしいわ!!!w

※吉澤 → 菅谷

※石川・菅谷 → 藤本
ちょっと・・・・いや、かなり勿体無かった気がしますが
テンション上がってしまってて、つい く(*´ー`)エヘヘ

※加護 → 小川
※中島 → 村田

余りを必要な写真に変換


060104miki01.jpg
※『生写真付きコレクションタペストリー』(藤本美貴)

大阪会場では売切れてたんですが、中野では余裕で買えました
とりあえず6点購入→『清水・梅田・夏焼・嗣永・嗣永・藤本』

藤本さん、自力でゲットヽ(゚∀゚)ノ
って、桃子2枚 Σ(゚ω゚;

とりあえず、目的は達成しましたが・・・・
写真ヲタ約3名のためにトレード開始

※清水 → 嗣永
桃子3枚目www

※嗣永 → 石川
※嗣永 → 新垣
※夏焼 → 小川

もしかしたら、華弥さんのために石川を確保しないで
桃子2枚のままでもよかったかな?w

※梅田 → 村上
なんとなくw

今回のトレードはかなり楽でした
今日の引きなら逝ける!!と調子に乗って
ひでで(亀井)・華弥(道重)ゲットのため追加で1点購入

・・・・・三好 orz

かなり回りましたが亀or道トレード無理ww

※村上・三好 → 久住
まぁ、よしとしよう!と自分に言い聞かせるテスト

いつものことですが、紺よりも写真がメインに・・・・
気にしない!気にしない!
生還
無事に関東へ戻ってまいりました

久しぶりの実家でしたが・・・・
ほとんど実家に居なかったっぽいのが不思議

30日:関東出発 → 大阪のツレと東京観光 → 箱根の温泉へ
31日:15時頃に実家到着 → ツレと遊びに行く
1日:実家でゴロゴロ
2日:朝一でハロショ → シンゴ君からチケ無償提供、急遽参戦
3日:朝一でハロショ → 昼公演参戦 → 関東へ帰還

うーん、我ながら何だこれw

馴れ合い詳細は後日まとめて ヽ(´¬`)ノ
購入分・委託受取分合わせてアホほど写真があるので先に整理を・・・・
実家より
あけましたヽ(゚∀゚)ノ

今年も旧年に増して痛々しいかと思いますが・・・・
温かい目で宜しくお願い致しますm(_ _)m
