ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年内最終更新
チャリンコで事故った同部署の女子社員
顔面骨折で入院してましたが無事に退院したとのこと

今日、写メールが送られてきました





















051229Xray01.jpg

ちょwおまw
こんなもん送ってくるな!(ブログネタにするな!

メールによると顔面にチタンが埋め込まれているらしい・・・・


051229Xray02.jpg

これか!!w
今度、会った時に磁石がひっつくか試してみよう・・・・(マテ


さて、今日の22時頃に大阪のツレがきます
1泊して大阪へ出発・・・・
道中、色々と観光するっぽいのでいつ到着するか分かりませんがw

ってことで、ブログは不定期更新に ヽ(´¬`)ノ
皆様、よいお年を!来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ハロショ05/12/28
なんとか無事に仕事納めてきました
風邪っぴきでしたが、なんとか動けるくらいに回復
熱も下がりに下がって34.8℃ Σ(゚∀゚;

いや、低すぎて自分でもびっくりしたよw
ちゃんと測れてなかったと思い測り直しても同じでした
えーっと・・・・ほとんど死人じゃん!


閑話休題


年内のリリースは年内のうちに!
ってことで会社帰りにハロショへ ヽ(´¬`)ノ

でも、先日売り切れてたガッタス写真1枚
今日も売り切れてました (´・ω・`)


◆購入品

051228miki01.jpg
※『“FC香港ツアー”よりパート1』(藤本美貴)

香港ツアー写真はだいぶ前に終わったと思ってましたが・・・・
そういえば、肝心のチャイナ衣裳ってリリースされてなかったな!!w

次は全身写真リリースしてくれ!! щ(゜□゜щ)


さてさて・・・・
2005年度、写真購入はこれでラストかと思います
普通に購入枚数を数えてて途中で嫌になってやめましたw
まぁ、およそ3(ry

その中から2005年度、俺ベスト3写真の発表 ヽ(゚∀゚)ノ



まずは第3位


051228miki02.jpg

キャワス! ヽ(゚∀゚)ノ
選んだポイントはふとももなんとも言えない笑顔
現在、メッセのメインウィンドウに設定されてます



第2位


051228miki03.jpg


色じれジャケ写衣裳、握手イベントの時もこの衣裳でした
このルーズな着こなしが俺のツボをストライク (;´Д`)



そして第1位


051228miki04.jpg


文句なし!!

基本的にライブ写真やオフショット写真は好みじゃないんですが
この写真は、そのすべてを吹き飛ばすパワーがあります!
こんなん出されると、今後も写真収集やめられませんよ Σ(゚ω゚;

さて、来年は幾ら使うのかなぁ・・・・(;´∀`)


かなり痛々しい更新だったような気もしますが
『(;´∀`)・・・うわぁ・・・』 ←コメントでこれ禁止ね♪
24・25日 馴れ合い報告レポ
年末の忙しい時期にダウンして自宅療養
明日は仕事収め・・・・収められるんだろうか??( ´Д`)


◆24日

15時頃出発、連番者のパパさんと原宿ハロショで待ち合せ
でも、パパさんが予定よりも早く到着しそうなので購入をメールで依頼
急遽、会場集合に

16時すぎに会場到着、パパ未着
到着してすぐにyさん発見 ヽ(´¬`)ノ

パパ到着後、少々馴れ合ってから会場入りの列に並びました
目的は会場内CD・DVD売場で1500円以上購入で貰えるサイン

051224melon.jpg
『プッチベスト6DVD』を購入して1枚確保

24日夜公演の席は1階10列16・17番(通路)
パパさんの自力チケット、感謝!感謝!ヽ(´¬`)ノ

毎度のことながら紺の詳細は省略 Σ(゚ω゚;

普段、娘。さんの90分紺で慣れきってましたが
メロン紺は約140分・・・なげぇw

長時間の理由はたぶんトーク
しかし、これが面白い!

時間の長さをまったく感じさせなず
終始、後味の良い紺でした
なにより、どの紺よりも会場のヲタとの一体感があったと思います

紺終了後、でぐぐ(なちヲタ)と遭遇 (なんで居るねん!w

忘年会参加者のサンタフェさん(れいなヲタ)と合流して
3人で既に始まってるヲタ忘年会会場へ

総勢10名のヲタで肉の奪い合い
2次会は同じビル内のバーっぽい洋風居酒屋
その後、漫喫へ


◆25日

7時まで満喫 → マクドで軽く朝食後、25日参戦のパパさんと
お台場でのhiroライブ参戦のセイさん(知ヲタ)の3人で俺の家へ移動
25日は夜公演のみなので、ゆっくりと仮眠

14時起床、15時出発 → 16時頃会場到着
開演までゆっくりしようと思いましたが・・・・
寒かったので、さっさと会場入り

席は1階9列46・47(通路)
昨日のパパさんチケの丁度、真逆 ヽ(´¬`)ノ

会場内でシンゴ君(柴田ヲタ)と遭遇
席は7列中央とのこと・・・・さすが!w

紺内容は昨日とほぼ同様でしたがトーク内容が結構変ってました
途中までは、何事も無く楽しんでたのですが・・・・

中盤でいきなり目まい Σ(゚□゚;

連日のヲタ活動&寝不足かな?って思ってましたが
紺終了後、会場外に出た瞬間に悪寒・・・風邪かよ!w

連番者のパパさんの帰りの新幹線の時間もありましたので
馴れ合い無しで即帰宅、熱測ったら38.6℃ Σ(゚□゚;


◆戦利品

051224miki02.jpg
※『システムダイアリー+L判生写真』(藤本美貴)

私信)買っておきましたよw

※付属のシステムダイアリー
051224miki04.jpg

相変わらずしょっぱいなーって思ってましたが・・・・

051224miki05.jpg

表表紙・裏表紙・中表紙の3枚をポイッすれば・・・・

051224miki06.jpg

普通の手帳として使用可能に!!!! ヽ(゚∀゚)ノ
今までで1番使えるグッズかもしれませんw


051224miki01.jpg
※『メリー!X’mas2005 第4弾』(藤本美貴)

※コメント部分
051224miki03.jpg

メロン紺に参戦してステキな1日にしてました・・・_l\○_ゴメンナサイ


051224mume01.jpg
※『会場別生写真5枚セット』(村田めぐみ)

yさんからの頂き物 ヽ(´¬`)ノ感謝!感謝!


051225miki01.jpg
※『選手名鑑ピンナップポスター』(藤本美貴)

同じくyさんから
いや、ほんと・・・ありがとうございます!
これ、オクで結構高くて落札しようか迷ってましたw


私信)華弥さん
古代さんから物預かりました ヽ(゚∀゚)ノ
3日、会場まで取りに来てくださいねぇw
当選確認
メロン紺終了後、体調壊して38℃オーバー(またかよ

とりあえず出勤して、どうしてもやらないと駄目なことのみ消化
午前中で早退してきました

瀕死の状態なので馴れ合いレポとか後日の方向で・・・・
とりあえず、当落確認報告だけ

※2006/02/26 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選
※2006/02/26 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選
※2006/03/05 (日) 埼玉県 サンシティ越谷市民ホール 13:30 14:30 一般席 1 枚 落選
※2006/03/05 (日) 埼玉県 サンシティ越谷市民ホール 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選
※2006/04/09 (日) 神奈川県 神奈川県立県民ホール 13:30 14:30 一般席 1 枚 当選
※2006/04/09 (日) 神奈川県 神奈川県立県民ホール 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選

自枠の座間は全滅・・・・まぁ、予定通り
他は珍しく3枠も当選

枠借り分でれんちゃんが226夜当選してくれました(他は未確認)
ありがとうございます!!m(_ _)m


◆枠貸し分

※2006/04/16 (日) 千葉県 市川市文化会館 13:00 14:00 一般席 2 枚 当選
※2006/04/16 (日) 千葉県 市川市文化会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選
※2006/04/30 (日) 東京都 八王子市民会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選


※2006/03/10 (金) 東京都 東京芸術劇場中ホール 13:30 14:00 一般席 1 枚 当選
※2006/03/10 (金) 東京都 東京芸術劇場中ホール 18:00 18:30 一般席 1 枚 当選
24日無事終了
新宿から一旦、帰宅
紺終了→忘年会→2次会→漫喫→帰宅

風呂って、仮眠ってから再び新宿へ (`・ω・´)
今年、最後のライブがんばっていきまっしょい!
24・25日予定
24・25日の予定

※ハロショ原宿
   ↓
※メロン紺・24日夜公演
   ↓
※オタ忘年会(朝まで
   ↓
※????
   ↓
※メロン紺・25日夜公演


さて、25日・・・・夜公演までの時間
どうやって潰しましょうかねぇ (・ω・`)
天皇誕生日
※9:00 起床

※9:30~ 朝食・洗濯

※11:00~ 散髪
年末だけあって、すんげー混んでました

※14:00~ 買物
電気店で電気シェーバーや100均で小物など

※16:00 帰宅

※17:00~21:00 大掃除

※21:30 就寝 Σ(゚□゚;

※27:00 起床


また、更新飛ばしちゃった く(*´ー`)エヘヘ
暴走
今朝、いつものように慌しく出勤準備
電気シェーバーで髭を剃ってたのですが・・・・

突然、シェーバー暴走! (´Д`|||)
そのままヘッド部分弾け飛びました


051222shaver.jpg


危うく顔の皮を扉の向こうへ持って逝かれるところ(謎

こないだの後輪パンクといい
今回のシェーバーといい・・・・

誰か俺を呪ってますか?(違


(゚Д゚)ハッ!ディナーショーに当選するから
現在は運気低迷状態なのか!(どんなポジティブ思考だよ!w
右足首
昨日の話

配達記録の不在連絡票が届いてました
心当たりは4日の中野チケ

再配達の時間に間に合いませんでしたので
ブログ更新後、郵便局へ直接受取りに原付でGO!

郵便局まで残り500mくらいの交差点にて
右折時に突然、操縦不能に陥りました
派手にスピンして転倒しかけましたが、とっさに右足が出てくれました

ナイス!俺の右足!!
その直後、後続車に追突されそうにw Σ(゚□゚;

原付を道路脇に寄せてタイヤチェック
後輪パンクしてるし・・・・(´Д`|||)

近くのガソリンスタンドまで押して逝き
修理のため一時預け、その間に徒歩で郵便局まで

無事に中野チケを受取りふたたびガススタへ
迅速に対応して頂き修理も完了してましたが・・・・

051220receipt.jpg

また、余計な出費 orz


帰りは何事も無く無事帰宅
帰宅してから気づいたんですが・・・・

すんげ~、右足首が痛てぇ! (´;ω;`)
ちょw洒落にならん・・・・

さっきまで、普通に郵便局まで歩いてたりしてたのに
アドレナリンが大量に分泌され痛み麻痺ってたのかな?

本日、まぁ・・・痛みはあるものの何とか歩いてましたが
階段の上り下りとか普通に無理!激痛!!

24・25日のメロン紺、やべぇ!!w

そんな思いまでして受け取りに逝った中野チケ
席は1階31列(後ろから2列目) ○| ̄|_
ハロショ05/12/20
ハロショ原宿本店が移転してリニューアルオープン

原宿駅からかなり近くなり
竹下通りの人ごみを進まなくてよくなり大助かり

051220harajyuku01.jpg
外観はこんな感じ

店内はさすがに撮影できませんでしたが
かなり広くなってました
たぶん、渋谷店より広いと思われ・・・・


051220harajyuku02.jpg
051220harajyuku03.jpg
ハロプロ各メンバーからお花が届いておりました
・・・・本当にメンバーが贈ったものなのか?w


051220harajyuku04.jpg
入口横にはガッタスユニフォームが展示
無料でミュージアムに入ったっぽくてお得(そうか?w

あ、ちなみに写真撮影は禁止(ごめんなさい _l\○_


◆購入品

051220miki01.jpg
※『モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜より~ドラマバージョン~パート3』(藤本美貴)


はっ!また、アルバムずらさないと・・・・(´Д`|||)


051220miki02.jpg
※『“モーニング娘。2006カレンダー”よりパート2』(藤本美貴)

おしぃ!!! もうちょっと・・・・(謎 (写真を上斜めから見ながら


051220miki03.jpg
※『原宿本店移転記念 第1弾』(藤本美貴)

本日のメイン・・・・
って、文化祭ドラマ衣裳じゃねぇーか!!w

原宿の限定ってことで購入委託されまくりました
↓自分の分(藤本×1)合わせた購入枚数 

高橋 ×2
紺野 ×2
小川 ×2
新垣 ×2 
藤本 ×3
亀井 ×4
道重 ×4
田中 ×3
久住 ×2   合計24枚 Σ(゚ω゚; イヤ・・・・オオスギ

※コメント部分
051220miki05.jpg

他のメンバーに比べてかなり手抜きシンプル
スタッフの代筆じゃないと確認できて一安心(マテ


051220miki04.jpg
※『“第2回すかいらーくグループCUP”よりパート3』(混合)

集合写真1枚、売り切れてました(ノд`)゜。

いつものことですがガッタスの写真は
藤本さんが写ってるか探すのが大変です

基本的に顔が映ってたら買い
ピンボケしてても藤本さんと認識できれば買い Σ(゚□゚;

051220miki06.jpg

051220miki07.jpg

まぁ、見つけてしまったからには買わないとね・・・・(・ω・)
ヤフオク05/12/19
◆落札品到着

051219miki01.jpg
※12/15駒沢より発売『ソロ生写真3枚セット藤本』

先日のスフィアリーグにて発売→即売切れた写真

その日のうちに即決で落としましたが
次の日には落札額より相場が下がってた罠

まぁ、誤差だと自分に言い聞かせてみるテスト


051219miki02.jpg

いつも使用してるトップサラ3の色違い

たぶん、このシリーズの写真はメンバー共通でこのシューズ
写真撮影専用っぽい、贅沢な使い方だなぁw

トップサラ3は普通にかっこよくて欲しいんだけど・・・・
やっぱ、白は汚れが目立つしねぇ (´・ω・`)


公式にてガッタスグッズが更新された時
即行メールしてきたひででの一言が忘れられません

>ガッタスヲタは大変だなぁ

うるさいよw
cheri
藤本美貴写真集『cheri』購入

051218cheri.jpg


そういえば、前回の写真集『リアル226』
・・・・まだ、開封してないやw Σ(゚ω゚;

私信)画像データ、ま~だ~??(゚∀゚)
ジャンプフェスタ2006
毎年恒例行事

当初の予定では会社の同僚4人で参戦予定でしたが
1人が入院、1人が所用、1人が病欠

なんだ、それ!!w Σ(´Д`;

学生時代のツレからもグッズ依頼されてましたし
とりあえず、1人で参戦 (´・ω・`)

1人なのでエンリコ・プッチ号(原付)にて移動
免許更新の時と違って、今回は迷わずに到着

・・・・と、思ったら

駐輪場の場所がわからなくて、原付なのに車専用Pに間違って進入
後戻りできない状態に・・・・係員に怒られました


到着後、グッズ販売ゾーンに直行

051217jf.jpg
※BLEACH『死神代行証型キーホルダー』
※BLEACH『お守り(阿散井恋次)』


自分の購入分は上記2点のみなのに
なぜか1万近くグッズ購入してるしw

1つのグッズに対して5点までの購入制限
委託購入分で制限数では足りないものがありましたので
後ろに並んでる人に購入を無理やり依頼して予定数確保

グッズ購入後、展示ブースに移動しましたが・・・・
1人で行動してても面白くねー!!w

グッズ販売ゾーンのグッズ(ジャンプフェスタ限定)とは別に
各メーカーが出してるブース(ジャンプショップ・アニメイト等)にも
先行発売グッズがあるので物色したかったのですが・・・・

普通に入場待ち時間2時間とか・・・・(´Д`|||)

うん!普通に萎え萎え
展示ブース、ほとんど見ないで帰ってきちゃいましたw

やっぱり、ああいう場所は皆でワイワイするから
楽しいんだなぁ~って、再認識w


帰宅後、れんちゃんへのe+枠貸しの結果確認

051217e.jpg

お役に立てなくて、申し訳 _l\○_
スフィアリーグ馴合いレポ
昨日の行動報告

仕事が忙しく有給取れそうにないとか言いながらも
黙って参戦したっぽくなってる気がするんですが・・・・・

ちゃんと出勤してましたよ!w

参戦してるヲタ仲間から例のごとく
ずっと速報メールを送信してもらってました

メールを見ながら思ったことが『試合の進行・・・遅くね?』
会場まで1時間弱(電車乗車時間、約30分)
これなら、仕事終わった後に決勝とか間に合うな!とw

先にグッズの購入依頼をしてたのですが、委託の委託分を合わせて
※藤本 2セット
※辻  2セット
※紺野 1セット
※石川 3セット
 を依頼
でも売切れ祭で石川さんしか購入できなかったとのメール(・ω・`;)

会場で売子のお姉さんに聞くところによると・・・・
メンバーによって差はありますが予定数は1人あたり500セット前後
1人あたり制限数の5セット購入したら100人しか買えない計算


話戻して、18時前に仕事終了

帰宅準備をしながらオクチェック Σ(゚∀゚;
すでに藤本さんセットが数点出品されてました
面倒なので即決落札してから会社を出発 (・ω・)

駒沢体育館の最寄駅、駒沢大学駅に到着した瞬間に速報メール

>件名:準勝
>アサイにPKで負けました _| ̄|○




_| ̄|○・・・・・ いや、ありえねぇ・・・・

とりあえず会場に到着、古代さん達と落ち合いましたが
参戦目的がなくなったので会場外で馴れ合い

会場へは文化祭と同じで半券さえあれば入退場自由
とりあえず、チケの半券を借りて不正入場
チャクチャクvsドリームのリザーブ入替戦の観戦

応援してたチャクチャク・・・・
負けちゃって次回リザーブ逝き (´・ω・`)

試合終了後、半券を確保したまま会場外へ

このまま、何にも無いままじゃぁ
ちょっと悔しいのでグッズ売場を物色

051215gatas01.jpg
ヲタ界隈ですこぶる評判の良い
『スピリッツ オブ ガッタス』購入(遅

全試合終了後、閉会式&表彰式

その後の選手退場(選手、会場1周)時に再び会場入り
しっかりと藤本さんからレス頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

うん!終わり良ければすべて良し!!
スフィアリーグ
知り合いのヲタの再入場チケにて
タダ入場 Σ(゜∀゜;

現在、ガストにて馴れ合い中

明日、普通に仕事なのに帰宅はたぶん2時くらいかな~(えぇ
通販05/12/14
帰宅途中にFLASHを購入
ずっとニヤニヤしてますが何か問題でも?(挨拶


◆商品到着

051214miki02.jpg
※『クリスマスギフト2005』(藤本美貴)

いや、本当は昨日到着してたんだけどね・・・・
昨日はハロショ購入報告でお腹いっぱいになったのでヽ(´¬`)ノ


◆セット内容
051214miki03.jpg

※ニットキャップ
※フォトクリアケース
※クリスマスポストカード
※携帯クリアストラップ
※マフラータオル
※ステッカー
※L判生写真



◆付属写真
051214miki01.jpg

直感2のジャケ写衣裳か・・・・
どうせなら金色の歌衣裳がよかったなぁ (・ω・) 

この写真1枚に5k出したかと思うと、ちょっと凹みますねぇ
他のグッズが、どれくらいの価値があるか考えてみよう(俺見積)

※ニットキャップ      ¥600
※フォトクリアケース    ¥100
※クリスマスポストカード ¥80
※携帯クリアストラップ  ¥300
※マフラータオル      ¥1200
※ステッカー        ¥200


ってことで、写真1枚の値段は¥2520
うん!ほんの少しだけ心が軽くなりました Σ(゚ω゚;



◆GATAS BRILHANTES H.P.応援グッズ 【Newアイテム】

予想はしてましたが明日のスフィアリーグで新写真リリース
今までみたいなメンバー全員セットとかじゃなくて個人別セットの販売

グッズ販売に関して事務所に感謝したの初めてだよw
ハロショ05/12/13
本日はガッタスFCイベの日
選ばれた80名はさぞ楽しんだんだろうなぁ~ (´・ω・`)

ディナーショー当てて穴埋めしないと!

ふと思ったんですが・・・・
美貴ヲタじゃないひででを同じ公演に誘って
何でわざわざ倍率を高くしてるんだろう、俺!w

ひででには、いつかのなちイベで一緒に申込んだなちヲタ2人が落選
関係無いひででだけが当選したって前科があります(無駄晒しw

まぁ、それはそれでネタ的にはおいしいんだけどねぇ Σ(゚ω゚;


◆購入品

051213miki01.jpg
※『“第2回すかいらーくグループCUP”よりパート1』(藤本美貴)

逝きたかったけど逝けなかった10月20日の駒沢体育館
明後日のスフィアリーグも逝けそうにありません (・ω・`;)

忙しくて有給が取れそうにない状況で
同じ部署の1人が顔面骨折で入院中って駄目押し 


051213miki02.jpg
※『“第2回すかいらーくグループCUP”よりパート2』(混合)

公式には『ソロ8種 混合1種』って・・・・嘘つき!!w

左上の写真・・・・あさみさんハニーパイ?w
すんげー撮られたら駄目なショットのような気がするんですが・・・・


051213miki03.jpg
※『モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜より~ドラマバージョン~パート2』(藤本美貴)


まだ出すか!文化祭写真・・・・
これが写真写りが悪かったらボロクソ言うんだけど
困ったことにテラキャワス!! Σ(゚∀゚;


051213miki04.jpg
※『“モーニング娘。2006カレンダー”よりパート1』

衣裳がわかんねーーーーー!!!!w
パート2では全身を!


051213miki05.jpg
※『2006年版カレンダー・ハロショ予約特典トレカサイズ写真』

これだけのためにカレンダー購入
カレンダーは例のごとく封印 ヽ(´¬`)ノ

去年のカレンダーにも予約特典でトレカサイズがあったんですが
思った以上に出来が良い写真でした
オクで結構、高騰して入手できなくて悔しかったですw

今回もなかなかの写真
トレカサイズじゃなくてLサイズでほしかったなぁw
2月度カジュアルディナーショー
★2006年2月度カジュアルディナーショー

・・・こrdrftgyふじこl;p@!!!1 Σ(゚ω゚;オチツケ


業務中、風邪のため本気で早退しようか考えながら
何気に公式をチェック(余裕あるじゃんw
『出演者:藤本美貴』←見た瞬間、体調回復 ヽ(´¬`)ノ

朝に飲んだリポ○タンDより風邪に効果あり (・ω・)

前々から話してたことですが・・・・
藤本さんのディナーショーが開催されるならば
某新垣ヲタさんも逝きたい!って言ってました

13:15 肉眼で確認
13:20 某ひででに申込公演の確認メール
13:40 申込公演決定
13:45 往復葉書に必要事項を記入
13:55 ポストに投函


風邪で瀕死のはずなのに・・・・何?この迅速な行動w
うん!我ながらヲタだなぁって思いました

ここ最近、等身大ポスターは当たってるはず!!とか
どうでもいいことをネタにしてましたが・・・・

いや、そんなん当たらんで別にいいので!
ぶっちゃけ、元からはずれても悔しくないしw
極論言えば必死になってた座間とかも既にどうでもよ(ry Σ(゚□゚;

頼む!他の何を犠牲にしてもいいので
これだけは当たってくれ!!いや、マジで・・・・

ディナーショーのために今まで運を溜めてたと信じたい (・ω・`;)

ってことで、ひででと2人で申込む公演は土曜夜の『藤本-にぃ
にぃ垣ヲタさんのたっての希望 ヽ(゚∀゚)ノ


ひででが当選した場合、俺んち宿泊予定なのですが・・・・

もしも俺が落選して、ひででが当選した場合も俺んち宿泊?w
それ、なんか悔しいなぁww
泊めても、たぶん布団とか貸さないと思う(マテ
風邪
等身大ポスターが、まだ到着しません(´・ω・`)

あれだな・・・・
ヤフオクチェックしても藤本さんの出品は無いし
応募数が多すぎて抽選作業に時間がかかり遅れてるんだな!!(゚Д゚)


閑話休題


師走の休日で予定が無いのは今週の土日のみ
色々とやっておかなければならないことが多数

※部屋の掃除
※年賀状製作
※散髪

でも、また風邪をひいてしまたので
すべてキャンセルして寝てました

まぁ、なんとかなるよね? ヽ(´¬`)ノ
メロン紺チケ
周知の事実ですがチケ運の無い俺
誰かどうにかしてください Σ(゚∀゚;

過去最高は04年12月のメロン紺・渋谷公会堂で9列目
今年の娘。春ツアー・大阪厚生年金でも同じく9列目

秋ツアーは武道館公演以外は当選すらしてません
良席とか糞席とか以前の問題w

当選確率の低い関東の公演しか
申込んでないって理由もありますが・・・・

まぁ、それは置いておいて

本日、12月25日のメロン紺・東京厚生年金チケが届きました
そろそろ良席が来てもいい頃だろ・・・・など期待しつつ

あまりにも良席が来てしまったら
推しが居る娘。公演で来いよ! orz 
って、ネタにしようと思いつつ・・・・ Σ(゚ω゚;



届いたチケットは 1階9列目




なに?この9列目の壁の高さ・・・・(・ω・`;)
豊作
珍しくネタが豊作な一日でした ヽ(´¬`)ノ


◆ボーナス支給
自己申告所を捏造して高査定を得た俺
発表された支給額(月数)より15%増♪ ヽ(゚∀゚)ノ
・・・・まぁ、それでも少ないけどねぇ

申込中のチケットが幾らになるのか未定なので
とりあえず当落確認まで使わずに凍結

100%ありえないことですが・・・・
もしも自枠・借枠分、すべてチケが当選した場合

合計¥168000 ヽ(*´A`)ノムヒョーーー!!
大丈夫!大丈夫!・・・・大丈夫だよね? (゚Д゚;≡;゚ω゚)


◆修理
昨日、故障したELSON『EM-750R』

午前中に抜け出してサポセンに逝ってきました

機械自体はまったく故障していなかったのですが
インストールされてるファームウェアがぶっ壊れたみたいです

理由はファームウェアのバージョンが古かったためw
機械の初期化を行いバージョン1.5から1.8へアップグレード
丁寧に対応して頂き、30分ちょっとで修理完了

ちょっとビックリしたのが社員全員、韓国人(推定)でした
持ち込む前に電話入れたのですが・・・・

たどたどしい日本語での対応
たぶん、お互いに半分くらいしか会話が成立してなかったかとw
サポセンとして成り立ってるのかなぁ?w


◆事故
同じ部署の女性が始業時間になっても未出勤
連絡も無く、こちらからも連絡取れず・・・・

無断欠勤かよーーー!!!って、思ってたら

通勤途中に自転車同士で衝突事故
顔面から着地して、頭蓋骨(頬骨)骨折だって Σ(´Д`|||)

たぶん、年内の出勤は無理とのこと
ぉ・・・おだいじに・・・・(・ω・`;)

ちなみに相手は膝に擦傷のみ


◆ビックリマン
ヘッド102種中、現在89種入手

買い始めた時はそんなつもりなかったんですが
気づいたらフルコンプ目指してるし・・・・

誰か俺のフルコンプ癖、どうにかしてくれ!!w Σ(゚□゚;
沈黙
7月に購入したELSON『EM-750R』

mp3_05.jpg

お亡くなりになりました ○| ̄|_

帰宅の電車の中で『色っぽい じれったい』が始まった直後
突然、音が鳴らなくなりました

ん?と思い画面をみたら・・・・
ファミコンでカセットを斜めに挿入
そのまま電源を入れた時みたいなバグ画面
しばらくして、完全に沈黙


ザオラル
しかし、なにもおこらなかった

ザオラル
しかし、なにもおこらなかった

ザオラル
しかし、なにも(ry     (ノд`)゜。


そのまま、一切の操作が不能になりました orz

帰宅後、保証書を確認
メーカーサポートセンターは勤務先から徒歩15分

午前中にでも適当な理由をでっち上げて
サポセンに持ち込みたいと思います         Σ(゚ω゚;
chaku chaku
8月に参戦した『すかいらーくグループ冒険王リーグ』

その時に爆レスを頂いたCHOOP(現chaku chaku J.b)
背番号8の青山愛子さん
051207aiko01.jpg

まぁ、推すほどじゃぁ無いけど
ガッタスの試合以外では応援したくなります Σ(゚□゚;


本日、たまたま見かけたチャクチャク集合写真
051207aiko02.jpg


・・・・・・


051207aiko03.jpg

がっ!!

いつの間にかトップサラ使用してるし・・・・
やっぱり、俺に買え!ってことなのかな?(違
ハロショ05/12/06
昨日の話ですがボーナス査定の社長面接がありました
支給されるという事実にほっと一安心 (;´∀`A

まぁ、支給額に不満はありありですけどねぇ・・・・
各種支払い等ですべて飛んで逝く罠 orz

前にも話しましたが、うちの会社の評価は
『A+・A・A-・B+・B・B-・C+・C・C-・D』の10段階
B評価が平均点

要領よく仕事してるふりをしてる俺の評価はA-
毎度の事ながら少し罪悪感w


閑話休題


◆購入品

051206miki01.jpg
※『モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜』(藤本美貴)


んぁーー、また文化祭写真
文化祭Tシャツ写真はこれで5枚目・・・・

どうせなら、アルバム整理のため
もう1枚リリースしてください (゚Д゚)


051206miki02.jpg
※『モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
“バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~”より』(藤本美貴)


合計8公演、参戦したツアー

・・・・・

こんな衣裳あったっけ?w Σ(゚□゚;
226
青封筒到着

周りのヲタには少し前に届いてたのに
やっと到着・・・・遅いよ (´・ω・`)

おかげで話題に乗り遅れたやんw


※モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~

こないだツアー終わって散財も落ち着いたかと思ったのに・・・・
やっぱ、ヲタやってると貯蓄って言葉と疎遠になる罠 (´・д・`)

申込制限は6公演、結構悩みますねぇ

※2月26日(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30/14:30
17:00/18:00

※3月5日(日)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
13:30/14:30
17:00/18:00

※4月9日(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール
13:30/14:30
17:00/18:00


上記内容で申込みたいと思います

来年の勤務日程が発表されてないので
土曜日の予定が立てられないので日曜公演のみ (´Д`|||)


とりあえず、2月26日だけは・・・・
美貴ヲタとして絶対にはずせない!(必死
負けられない戦いがそこにあります

関東のホール公演は、まともに当選した記憶がありません
幾ら枠があっても正直、当選する気がしないっす(・ω・`;)

既に自分の枠以外に2人ほど2・26公演の枠借りの話つけました
不確定だけど枠の又貸しの話も1枠ほど交渉中

3月4日や4月8日の枠も貸して頂きたいところですが
2・26当選確率を少しでも上げるために我慢

後の公演は逝きたくなったらオクでなんとかするつもり


・・・・・借り枠、全部当たったら、どうしましょw
散財
本日の散財

※新幹線チケット(新大阪→東京)  ¥12000

※原付自賠責保険更新料(60ヶ月)  ¥17510

※革靴(通勤用)踵修理  ¥2800

※年賀状(インクジェット用)×20枚  ¥1000

※封神演義 完全版 11・12巻  ¥1960

※DEATHNOTE 9巻  ¥410

※煙草×3個  ¥900

※お茶(2ℓペットボトル)×2  ¥302

※ビックリマンチョコ×5  ¥420

合計  ¥37302


ボーナスが出ることを計算しての散財
出なかったらどうしましょ・・・・(・ω・`;)
衝動買い05/12/02
会社の近くに靴屋が新規オープンしてたので
昨日、忘年会前に覗いてみました

051202adidas01.jpg
※adidas『トップサラ5』

安かったので衝動買い
うん!なかなか良い感じ ヽ(´¬`)ノ


トップサラはガッタスのメンバーが使用してることで有名

051202gatas.jpg

昔からadidas好きでしたが・・・・
まぁ、ぶっちゃけ購入理由の半分占めてます Σ(゚ω゚;


051202adidas02.jpg

メンバーの大半が使用してる初代トップサラ
復刻版なので現在どこに逝っても購入可能

正直、迷いましたが・・・・色がねぇ
黒地に赤だったら購入してたと思います


051202adidas03.jpg

藤本さんはトップサラ3を使用
少し前までメンバー全員が使用してたんじゃないかな?(自信無し

普通にかっこいい!ヽ(゚∀゚)ノ
推しとか関係無しに欲しいんですが、既に何処にも売ってない(´・ω・`)

靴屋まわってデッドストック探せばありそうですけど・・・・
白は汚れが目立つので違うカラーを購入すると思います

他のメンバーが新しい靴を使用してる中
たぶん、トップサラ3をずっと履き続けてる藤本さん


誰も使用してないのでトップサラ5を購入したんですが
藤本さん、次はトップサラ5を使用しないかなぁw ( ´Д`)

って、思ってたら・・・・


051202adidas04.jpg

色違いですが既にあさみが使用してた罠 ○| ̄|_
なんか悔しい・・・・
忘年会
本日、会社の忘年会でした

んっと・・・・はやいよ!!w

まぁ、12月の週末は既に何処も予約が取れなかったので
仕方が無く本日になったらしい

会費は通常4000円コースを値切って
課長以上3000円、係長以下2000円

うん!よくやった幹事!!(・∀・)ホメテツカワス

調子に乗って、飲みすぎて頭痛&食べ過ぎて胃もたれ
フラフラになりながらも、やっとの思いで帰宅

とりあえずゴロゴロして、そのまま寝落ちしたいと思います Σ(゚ω゚;
ハロショ05/12/01
近所のコンビニからビックリマンチョコの姿が消えました orz 
まだ、フルコンプには遠いのに・・・・(コンプする気?
ちょっこす遠征して見つけしだい買い占めるか! Σ(゚□゚;


閑話休題


平日の中途半端な曜日なのに何故かハロショ混んでました・・・・
ヲタうぜーー!(おまえもなー


◆購入品

051201miki01.jpg
※『モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜より~ドラマバージョン~』(藤本美貴)


まだ文化祭をひっぱるか!!!
でもテラキャワス!!!・・・・ゆるす!!(・ω・)


051201miki02.jpg
※『モーニング娘。wirh Mr.カラスコ パート2』(藤本美貴)

カラスコ!
おま・・・じゃま!!! Σ(゚ω゚;


051201miki03.jpg
※『B2サイズサイン入りポスター+2L生写真』(藤本美貴)

買おうかどうか迷いましたが・・・・
まぁ、ヲタなので体が自然に購入

付属?のポスターですが委託購入分合わせて2本
ガチで電車に置き忘れて下車したところ
親切なおっちゃんが『兄ちゃん忘れてないか?』と・・・・

・・・・余計なことを!!!(ぉぃ


◆商品予約
※モーニング娘。『コレクションアルバム+L判生写真(集合2種)』

予約受付期間:12/1(木)~12/18(日)
店頭引渡し開始日:2006年1/27(金)
価格:¥2500(税込)

代金は完全先払い
たけぇ・・・・そして受渡し遅!w

委託分合わせて写真とポスターで¥2600
コレクションアルバム合わせて¥5100 orz

サンキューくじが5回引けるってことで予約決定! Σ(゚∀゚;

と、思ったら・・・・・
終了日まで3日も残ってるのに予定枚数終了とのこと(ノд`)゜。


◆公式より

★2006年夏ミュージカル決定!

サファイア役が藤本さんなら見に逝きます!ヽ(´¬`)ノ
