ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
娘DOKYU! 05/11/29
前情報無しで何気に見ていたら
番組後半は久住さんからバトン(手紙)を受取った
藤本さんの出演で不意をつかれました

051129miki01.jpg

キャワス!!!!!! ヽ(゚∀゚)ノ


051129miki02.jpg

久住さんから受取った手紙に対して
冷静に突っ込みいれる藤本さん・・・・萌えぇ!! Σ(゚ω゚;


051129miki03.jpg

ってかね、小動物と絡ますのは卑怯です

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
         ⊂⌒~⊃゚∀゚)⊃
                  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
                           ⊂⌒~⊃゚∀゚)⊃

萌え転がるに決まってるじゃないか! ⊂(。Д。⊂~⌒~⊃゚∀゚)⊃


就寝直前だったのに目が冴えちゃいました
しばらくの間、寝不足が続きそうな予感 (・ω・)
ゴミ
ヲタやってたら、特に写真収集してるヲタには避けて通れない道

頼んでもいないのに写真に付属される色んなグッズ(逆
少し早いですが大掃除がてら箱にまとめてみました

051129gomi.jpg


普通に萎えた!!!w
ダンボール1箱、ほぼ満タンじゃねーかw

このまま捨ててやろうかしら(ぉ
友達
うちの会社の仕事納めは12月28日
29日の新幹線で大阪の実家に帰省する予定

年末年始は混むので明日にでも
チケット押さえようと思ってましたが・・・・

本日、大阪のツレ(非ヲタ)よりメール

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>件名:年末
>29日、泊めてくれ(^^;

※返信
どういうこと?w

>29日、○○(非ヲタ)と東京大賞典目的で
>大井競馬場に逝くので29日泊めてもらって
>30日に車で一緒に大阪帰らへんか?
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

持つべきものは友達だなぁヽ(゚∀゚)ノ

給料日から、たった3日しかたってないのに
すでに金欠で(なんで?w)困ってたところにナイス!!
 
まぁ、浮いた交通費は何かのヲタ費で消えるんだろうけどね Σ(゚ω゚;
工夫
何気に買い続けてるビックリマンチョコ

毎朝、2個づつ消費してますが
そろそろ本気で飽きてきました (・ω・`;)

で、ブログのネタのために色々と工夫してみようかと・・・・


051127breakfast.jpg

食パンに挟んで焼いてみました

うん!チョコがいい具合に溶けて
ウエハースがグズグズに・・・・ほどよい不快感

いや、俺が悪かった _l\○_
明日からは、また普通に食します
’05年参戦履歴
某なちヲタさんが今年の参戦履歴をまとめてました
大胆にパクってみました Σ(゚∀゚;


◆2005年参戦履歴

※1月5日(水)  夜公演/ハロ紺(紅組)/中野サンプラザ
※1月30日(日) 夜公演/ハロ紺(大乱舞)/横浜アリーナ
※3月20日(日) 昼公演/娘。紺/名古屋国際会議場センチュリーホール
※3月20日(日) 夜公演/娘。紺/名古屋国際会議場センチュリーホール
※4月10日(日) 昼公演/娘。紺/大阪厚生年金会館大ホール
※5月7日(土)  昼公演/娘。紺/日本武道館
※5月7日(土)  夜公演/娘。紺/日本武道館

※6月12日(日) 美勇伝握手会/Shibuya O-East
※6月18日(土) 久住小春握手会/品川ステラボール
※7月24日(日) 昼公演/ハロ紺/国立代々木第一体育館
※7月24日(日) 夜公演/ハロ紺/国立代々木第一体育館

※8月7日(日)  フットサル/冒険王リーグ予選第3節/お台場冒険王
※8月7日(日)  フットサル/冒険王リーグ予選第4節/お台場冒険王
※8月13日(土) フットサル/冒険王リーグ予選第5節/お台場冒険王
※8月13日(土) フットサル/冒険王リーグ予選第6節/お台場冒険王
※8月14日(日) フットサル/冒険王リーグ予選第7節/お台場冒険王
※8月14日(日) フットサル/冒険王リーグ予選第8節/お台場冒険王

※8月21日(日) 昼公演/娘。紺/松戸森のホール21
※8月21日(日) 夜公演/娘。紺/松戸森のホール21

※8月27日(土) 東名阪握手サーキット/Cチーム/横浜BLITZ
※9月24日(土) 夜公演/娘。紺/日本武道館
※9月25日(日) 昼公演/娘。紺/日本武道館
※9月25日(日) 夜公演/娘。紺/日本武道館

※10月8日(土) 文化祭/パシフィコ横浜
※10月10日(月)文化祭/パシフィコ横浜

※10月30日(日)昼公演/娘。紺/千葉県文化会館
※10月30日(日)夜公演/娘。紺/千葉県文化会館
※11月5日(土) 夜公演/なっち紺/東京厚生年金会館
※11月13日(日)夜公演/美勇伝紺/品川ステラボール
※11月20日(日)夜公演/娘。紺/よこすか芸術劇場


全30公演(イベント・フットサル含む)

あれ?思ってたより・・・・ずいぶんとぬるいな俺w
去年より参戦数が大幅に減った気がします

でも、使ったヲタ費用は絶対増えてます
それもこれも、写真リリースがアホほど増え(ry (・ω・`;)
年末年始
もうすぐ師走
年内と年明けの予定をまとめてみました


※12月13日(火)FCイベ(Gatas)/パシフィックヘブン 【ハナ】

誰がなんと言おうと絶対『ハナ差』 (`・ω・´)
81人目は俺だったはず!! Σ(゚ω゚;エェェ
まぁ、ハズレはハズレ・・・・大人しく仕事してます


※12月15日(木)フットサル/駒沢体育館 【審】

逝きたいけど、有給取得確率3割
ってか、頼むから平日開催はやめてください orz

ちなみにFCイベが当選してた場合は
前日くらいから演技を始めて当日は風邪で休む予定でした(マテ 


※12月17日(土)ジャンプフェスタ2006/幕張メッセ 【確】

毎年恒例


※12月24日(土)夜公演/メロン紺/東京厚生年金会館 【確】
※12月25日(日)夜公演/メロン紺/東京厚生年金会館 【確】

両公演ともパパさんと連番
何気に楽しみですが・・・・クリスマスにヲタ活動ってチョット凹むw


※1月3日(火)ハロ紺(エルダー)/大阪厚生年金会館 【審】

オクの価格次第
実家に帰ったりしてるのでオクはひでで任せヽ(´¬`)ノ


※1月4日(水)朝公演/ハロ紺(ワンダ)/中野サンプラザ 【確】

まぁ、目的の半分以上はグッズ購入の(ry
ってか、正直当たると思ってなかった公演w


◆公式より
ツアーグッズ最後?の追加(68)

Tシャツのみか・・・・・
ハラハラさせやがるw
ハロショ05/11/24
本日はネタが、まったく出てこない

仕事もそこそこの時間で終わったので
苦し紛れにハロショへ・・・・ヽ(´¬`)ノ


◆購入品

051124intuition2.jpg
※シングルDVD『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』

PVは拾い物で既に鑑賞済み
見たことある人なら言いたいことはわかると思いますw
今回はマジで購入しようか迷いました

悩んだ結果、買わずに後悔より買って後悔 (・ω・)
どうせ買うならハロショで購入して、くじ1回引こうかと・・・・


051124miki01.jpg
※『“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”
発売記念パート3』(藤本美貴)


051124miki02.jpg
※『“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”
2ショット&3ショットバージョン』(混合)


だから、早く全身の(ry
お預け喰らってる犬状態(謎 (´・ω・`)


051124miki03.jpg
※『A4サイズスタンドポップ+2Lサイズ生写真』

少し前に出たグッズ
当初スルー予定でしたが、つい・・・・Σ(゚ω゚;


合計約3kでサンキュウスピードくじ3回 →すべて3等

051120miki04.jpg
※『3等L判ソロ生写真』(藤本美貴)×3

突っ込み禁止・・・・ Σ(゚□゚;
朝食
最近の朝食は、もっぱらビックリマンチョコ(2個)

イトヨでは76円で販売・・・・しっかり大人買い (ノ∀`)
毎朝が充実してます(それでいいのか?
横須賀戦利品&ハロショ05/11/20
先日の横須賀公演の日、先に原宿店に寄りました
目的は原宿店限定の5周年写真

たぶん他のヲタも考えることは一緒
鬼混みが予想されるので9時すぎに到着するように出発

店頭でもらった整理券→ 10時20分入場 orz


◆購入品

051120miki03.jpg
※『原宿店5周年記念』(藤本美貴)

原宿店の限定品なので色んなヲタに委託購入の依頼されました
総合計30枚(自分の分、1枚含む) Σ(゚ω゚;

予想外の枚数になって、ちょっと引きましたw
まぁ、無事に注文通り購入・・・・と思う Σ(゚∀゚;


051120miki02.jpg
※『“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”発売記念パート2』(藤本美貴)

2種1組のセット販売
せっかくミニスカート衣裳なんだから、全身の(ry


051120miki04.jpg
※『“サンキュウスピードくじ”3等L判ソロ生写真』(藤本美貴)

直感2歌衣裳キ(゚∀゚)タコレ!!
すばらしい!!(;´Д`)

早く全身の写真を(ry

くじは全部で8回引きました(何も言うな
すべて3等・・・・予定通りヽ(´¬`)ノ

藤本×2・亀井×2・小川・新垣・道重・紺野を確保
(横須賀会場で藤本・紺野・亀井の3枚放出)


051120miki05.jpg
※『5周年記念グッズ』(藤本美貴)

サイン入り六つ切り写真+テレホンカード&IDカードの
セットで3500円 ○| ̄|_タケェヨ

L判ヲタなので六つ切りサイズは収納にも困りますし
いらないなぁって思ってましたが・・・・
思った以上に写真の出来が良いと来たもんだ

最後まで買おうかどうか迷ってましたが
くじが+3回引けるってことが後押しとなり購入 Σ(´Д` )

私信)いらないよね?買ってませんよw


◆会場購入品

051120miki01.jpg
※『生写真3枚付きアクリルフォトフレーム』(藤本美貴)

先に会場入りしてるパパさんに購入依頼
ん?前日の山梨ですでに購入してもらったんだっけかな?

『ライブ生写真20枚セット』はすでに手配済み
一応、コンプ完了・・・・もう終わりだよね? 

それにしても・・・・・
高い金出した割には見たことある写真

051120miki06.jpg

んん~~・・・・まぁ、許容範囲内! Σ(゚□゚;



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
※リンク追加
『★マイペースでもOK牧場★』
吉澤ヲタのちさとさんのサイト

初めてお会いしたのは5月の武道館公演
でも、その前から色々と噂は(ry (・∀・)

俺の方がだいぶ年上ですが・・・・
あえて姐さんと呼ばせて頂きますw
横須賀レポ
モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』


※参戦履歴
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
8月21日 『千葉 松戸森のホール21』昼公演
8月21日 『千葉 松戸森のホール21』夜公演
9月24日 『東京 日本武道館』夜公演
9月25日 『東京 日本武道館』昼公演
9月25日 『東京 日本武道館』夜公演
10月30日 『千葉 千葉県文化会館』昼公演
10月30日 『千葉 千葉県文化会館』夜公演
11月20日 『神奈川 よこすか芸術劇場』夜公演
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とりあえず、横須賀で千秋楽(俺参戦)
全部で8公演の参戦でしたが、たぶん充実してました・・・・
ってか、1番印象に残ってるのはグッズ購入が苦しかったことだよ!w


席は1階21列、まぁ普通の席
一緒に参戦のたーまかさん(藤本ヲタ)が2列前で単番

たーまかさんが逆ドリして初の藤本ヲタ2連番ヽ(゚∀゚)ノ
うん!熱かったっす!!w

横須賀は新垣さんの地元ってことで『ガキさん祭』
北海道逝かなかった俺が言うのもなんですが・・・・

某新垣ヲタさん!
来ればよかったのに!!w

ってか、よくよく考えてみれば
千葉公演で『マコ祭』
横須賀で『ガキさん祭』
人の推し祭ばっかり参戦してるなぁ・・・・orz

横須賀は夜しか入りませんでしたが、今にしてちょっと後悔
昼参戦の人に聞いた話
なんか、藤本さんのテンションが高かったっぽい!!w

MCで久住さんへの質問のコーナーにて
>藤本 『私はよく「美貴様」と呼ばれるのですが』
>藤本 『小春ちゃんは何て呼ばれたいですか?』

なんだ、その質問!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
生で聞きたかった・・・・(;´Д`)

藤本さん、夜公演でも久住さんに質問したんですが
昼にそんな質問したものだからヲタが期待しちゃって・・・・

>藤本 『休みの日は何をしていますか?』(間違ってるかも
この普通の質問に対してヲタ、ブーイング(・ω・)

>藤本 『じゃぁ、どうすればいいの??』
って、ヲタにキレる藤本さん・・・・・萌えぇぇ!!! Σ(゚ω゚; 

改めて質問したのが
>藤本 『動物は前に聞いたので・・・・』
>藤本 『好きな猛獣は何ですか?』

>久住 『藤本さんです!』  ・・・・・・・・Σ(゚□゚;


『女子かしまし物語2』前のMCにて追い出し曲の『声』の時
メンバーがヲタに何て叫んでるかって質問

>ヲタ 『ロ~マ~ン~ス!』(一斉に

ロマンスがヲタ芸の一つってことはヲタの説明で認識したみたいですが
名前の由来まではヲタ達も説明しきれなかったみたいですw

たしかロマンスの名前の由来って、誰か忘れたけど・・・・
ハロ系以外のグループの『ロマンス』って曲の振付からだよね?
違ったっけ?(自信なし

終始、相変わらず藤本さんしか見てなかったのですが
MC後の『女子かしまし物語2』で見逃しませんでした
吉澤さんと藤本さんが向かい合ってロマンス打ってました(・∀・)

横須賀公演、色んな意味で面白すぎ!

正直、武道館後くらいから中だるみ感は否めませんでしたが
最後に横須賀参戦してよかったっす!ヽ(´¬`)ノ

戦利品報告は明日ってことで・・・・


※追記
ロマンス【ろまんす】
(1)斜め上を指差し腕を引くヲタ芸
渡辺美奈代「恋愛(ロマンス)紅一点」の
Aメロでやっていたロマンスダンスが原型

へぇ~、思ったより歴史が深いことに驚いたw
横須賀終了
今から2時間かけて帰宅します

つれぇ(;´Д`)
抽選結果
051119postcard.jpg



うん!まぁ、予定通り・・・・ (ノд`)゜。
20th
ロッテのビックリマンチョコが20周年ってことで
アンコール版を首都圏地区(静岡県含)にて発売中だとか・・・・

懐かしい!!
小学校の頃、集めまくったなぁ( ´Д`)

現在は藤本さんの写真を収集してますが・・・・
俺ってば昔から収集癖がありました
(キン消→ビックリマン→遊戯王→藤本さんw)

内容は第1弾からのヘッド102種+アニメ版28種
すべてキラシールっぽい・・・・・ってか、アニメ版って何?

会社帰りにコンビニで見かけたので
とりあえず3個ほど購入

レシート見てびっくりしました
1個84円(当時1個30円) (´Д`|||)
いや、幾らなんでも高すぎ


帰宅して早速開封

051118lotte01.jpg

おぉぉぉぉ!!ヘラクライスト!!!
当時、持ってたらクラスのヒーローだったなぁw



051118lotte02.jpg

ヤマト爆神キ(゚∀゚)タ
聖神ナディアも持ってたなぁ・・・・・

ん?・・・・あれれ?何か違和感(・ω・ )
当時のシールの画像を検索



051118lotte03.jpg

ホログラム仕様は復刻されてないのかよ!! orz

ってことは・・・・ブラックゼウスワンダーマリア
ホログラム仕様じゃないのかな? (´・ω・`)

倍以上の値段設定なんだからさぁ
それくらい・・・ねぇ?w

今後、コンビニでビックリマンを見かけるたびに
購入してる自分が居ると思います Σ(゚ω゚;
サンキュウスピードくじ
◆公式より

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
タイトル:ハロー!ショップ各店にて“サンキュウスピードくじ”開催!!

【 “サンキュウスピードくじ”開始日時】
11月18日(金)~12月4日(日)

【各賞品リスト】
1等 モーニング娘。(ソロ10種)サイン入りポラロイド1枚
2等 販売中のL判生写真5点と引き換えられるハロー!ショップ商品券
3等 モーニング娘。Berryz工房の計17種のL判ソロ生写真の中から1点
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

んー、2等の商品・・・・
もう少しかんばりましょう!w (・ω・ )

どう転んでも3等しか当たらないと思いますが・・・・

1等もメンバー選ぶことが不可なのであんまり意味がないなぁ
もし当たったら即転売で小遣い稼ぎだな(当たんないけどw

くじで1等を引き当てて・・・・
なおかつ推しを引き当てる確率ってどれくらいですか?w

2等引いたらリアルに凹むだろなぁw
まぁ、2等引いてブログネタにするってのも悪くない Σ(゚ω゚;
横須賀夜チケ
昨日届いたトートバッグの付属写真
よくよく考えればカタログに載ってた見本写真と違ったような・・・・

051116goods.jpg

やっぱり・・・・
色じれフラメンコ衣裳と思い込んで
アルバムのスペース空けてるよ、俺 orz


閑話休題


横須賀公演、夜チケのみ落札
本日、無事に届きました

お金も無いので、とりあえず昼は回避の方向
夜公演で全力出して、今回のツアーを締めくくりたいと思います

5階席でほぼ定価・・・・相場は結構高めだったんですが
奇跡的に1階20列付近を定価で落札ヽ(´¬`)ノ

出品者も丁寧な方で気持ちよく取引することが出来ました

数量2の物件を数量1で入札して
比較的、安く落札できて喜んでたのですが・・・・


051116Yahoo!.jpg


俺の連番者は定価の半額で落札してるーー! ○| ̄|_

数量2の物件の場合、出品者の注意書きで
『トップとの差額が△000円以上の場合お譲りできません』とか
よく目にしますが・・・・
出品者評価を見る限り、ちゃんと3000円で取引したみたいです

こうなったら、この人より倍以上暴れて
目一杯楽しんで元を取りたいと思います(何かが違う
通販05/11/15
美勇伝紺の日にハロショに逝ったばかりだし
次の日曜日、横須賀逝く前に原宿店に寄る予定なので
本日のハロショはグッっと我慢(大げさ

今日のネタどうしようかなーって思ってたら
通販グッズが到着してました(ナイスタイミング


◆到着商品

051115miki01.jpg
※『着せ替えトートバッグ(写真付)』(藤本美貴)

どこかで見た衣裳だけど初め思い出せませんでした
同衣裳写真を探してたら香港ツアー写真の衣裳でした

この写真1枚のために高い金出して買ったトートバッグ

051115miki02.jpg

相変わらず値段との釣り合いが取れてないなぁw

写真を見てテンション上がっても
バッグ見たらテンション下がって+-0 Σ(゚□゚;

表側に写真が入れられる4つのポケット付
とりあえず入れてみました ↓

051115miki03.jpg


よし!とりあえず満足したので
バッグは封印したいと思います! Σ(゚ω゚;
ハロショ05/11/13
昨日の美勇伝紺に逝く前に知合いのヲタとハロショで待ち合わせ
しっかり写真を購入していた事を忘れてました(素

購入する物ないと思ってましたが
いつの間にやら1枚だけ新写真出てました


◆購入品

051113miki01.jpg
※『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
5周年記念 パート2』(藤本美貴)


少し前から出始めてる直感2衣裳
CDジャケット見たら、ちゃんと全身写ってるんですが
この写真見るまで気づきませんでした・・・・

ミニスカートだったのか!!!(遅 
この衣裳に対しての俺ランキング大幅にUp! Σ(゚ω゚;

さてさて、ハロショも5周年突入・・・・
こないだまで4周年写真に必死になってたのにねぇwww


◆写真リリース
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/11/19

タイトル:ハロー!ショップ原宿本店限定 モーニング娘。
「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿店5周年記念」

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

私信)買ってきてほしい人~!!!!ヽ(´¬`)ノ
小川・新垣は言われなくても購入しておきますが・・・・
華弥さんとか道重さん購入しとく?
美勇伝説II
美勇伝・東京品川プリンスホテルステラボール
11月13日夜公演に参戦してきましたヽ(´¬`)ノ

あ、いや・・・・
1公演くらいみておきたかったんで、ついw

mixiにてyさんの『13日(夜)品川美勇伝 チケ譲ります』って日記に
即、がっついちゃいました Σ(゚ω゚;
更新されてから10分くらいでレスしてる俺 く(*´ー`)エヘヘ

オクでそこそこ高騰してる中、格安で譲って頂きました
感謝の一言! ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございました m(_ _)m

大阪では娘。さん達の公演
何人かの知合いのヲタが参戦

石川ヲタの華弥さんが 大阪娘。に参戦
藤本ヲタの俺が 東京美勇伝に参戦

何かが間違っている気もしましたが
まぁ、気にしない方向で ヽ(´¬`)ノ

yさんからチケを受取り、それぞれツレが居ましたので別行動
結局、そのままyさんとは合流できず Σ(゚□゚;

チケはyさんと連番なのに・・・・・
美勇伝ツアー全公演に参戦してる古代さんと一緒に入場して参戦

公演は約1年ぶりのスタンディング
推しも居ないし曲もリアルに知らないので
中盤あたりで大人しくしていようと思いましたが・・・・

気づいたら中央5列目くらいで全力出してました (ノ∀`)
ってか、石川ヲタの古代さんより前に逝ってるし俺w

ぶっちゃけると推しが居る娘。紺より楽しめました Σ(゚∀゚;
曲・振付・演出・衣裳など、どれを取っても非常に満足

推しが居ない俺でもこれだけ楽しめたのだから
美勇伝ヲタにとっては最高の公演だったと思います

まぁ、次のツアーに参戦するか分かりませんが
もし参戦するならばスタンディングじゃなくて
ちゃんと席があるホールでの公演で参戦したいですw

このままのテンションで来週の横須賀公演
頑張れたらいいなぁヽ(´¬`)ノ 
メール
朝の10時30分頃、ヲタ友達からメールがありました

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>ハロショで買い物終わった後、すんげー暇してます

※返信
>あー、じゃぁ逝きます!って言いたいけど・・・・
>洗濯等やることあるので、すぐに動けません(^^;

>夜まで暇してますので、来れるようなら
>メール下さいな(゚∀゚*

※返信
>了解ヽ(´¬`)ノ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

って、会話の流れだったんですが・・・・

洗濯終わって、ひと休み・・・・
そのまま寝ちゃって起きたら19時でした Σ(´Д`;

いや、ほんと申し訳ない!

最近、休日の過ごし方っていったら
寝てるかヲタ活動かのどっちかだなぁw
芸術劇場
横須賀チケ・・・・タカス(´・ω・`)

はっきり言って、おもっくそ苦戦中
まぁ、まだ時間はありますし
じっくりと戦っていきたいと思います

ってか、会場のよこすか芸術劇場・・・・
ホールで5階ってなんだよww

席がややこしすぎて、オクりにくいわ!!w
モール店05/11/10
俺の必死?な訴えも虚しく
ツアーグッズ追加されてました(65~67) (´・ω・`)
やっぱり歯車が噛み合ってない・・・・

◆購入予定品
66.生写真3枚付きアクリルフォトフレーム(ソロ全10種) 各\2800
67.ライブ生写真20枚セット ¥2000

ライブ生写真はいつも通りヲタ仲間と分配するとして
フォトフレーム・・・たけぇ ○| ̄|_
いや、ほんと、マジで勘弁してくれぇ orz

回避も考えてた横須賀ですが、グッズ購入と言う大義名分 Σ(゚ω゚;
真剣にオクチェック始めたいと思います


閑話休題


昨日、受取れなかったモール写真
再配達して頂きました

◆商品到着

051110miki01.jpg
※『05年10月 限定写真 モーニング娘。セット』(藤本美貴)

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!もぇぇ!!

ライブ写真やオフ写真は正直、好みじゃないんですが・・・・
これは、2005年度ベスト写真にノミネート!!!w ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず携帯用に画像編集したいと思います(・ω・)


051110miki02.jpg
※コンプリートアルバム『藤本美貴全部セット09』

6枚中4枚ほどすでに所持写真
所持してる写真だけになるのも時間の問題

やべぇ!!
コンプリートアルバム用のアルバム・・・・・
まだ半分も埋まってないのにw


さてと・・・・オクで横須賀チケ、物色してくるか。。。。(((((  ゚Д゚)
残業
少し前にハデに揉めた上司
18時30分からの来客アポを忘れ定時すぎに退社


おいっ!!!! ∑( ̄□ ̄;)


仕方がなしに俺が代理で接客
忙しい中、1時間くらい無駄な残業させられました
この前の仕返しか?w

先ほど帰宅したら郵便受けに佐川さんから不在連絡票
差出人は『えがおプランニング様』

上司のせいで本日中の再配達受付に間に合わず
受取りできませんでした (ノд`)゜。

最近、何かがおかしい・・・・・歯車が噛み合わない
ハロショ05/11/08
風邪気味でも仕事が忙しくても
ハロショに逝く三十路・・・・ちょっと自己嫌悪w

◆購入品

051108miki02.jpg
※『“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”
発売記念パート1』(藤本美貴)


新衣裳キ(゚∀゚)タ!!

この衣裳もいいんですが・・・・
直感2歌衣裳の写真はまだですか???w (;´Д`)


051108miki03.jpg
※『“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”
発売記念 2ショット&集合バージョン』


よしみき、もへぇぇぇ!! (;´Д`)

いや、まぁ・・・・2ショットよりソロ写真の方がいいんだけどね
でも、この写真の藤本さんの表情は萌えヽ(゚∀゚)ノ


051108miki04.jpg
※『モーニング娘。wirh Mr.カラスコ』

楽天のコラボ写真だけど・・・・・
衣裳は前にリリースされた『ハロモニより』と一緒
まぁ、使いまわしはいつものことか ( ・ω・)


ハロショから帰宅したら郵便が一通

051108miki01.jpg
※『生写真10枚セットPART.2』(藤本美貴)
※『全部セットPART.2限定生写真10枚セット』(藤本美貴)


ひでで経由で華弥さんから回してもらった2枚

ツアー写真は早めに整理しておきたかったので
郵送してもらいました ヽ(´¬`)ノカンシャ!カンシャ!

これで現在リリースされてるツアー写真
藤本さんが写ってる写真22枚コンプ

051108miki05.jpg

このまま何事も無く終わってくれ~!!!
要するに、これ以上追加はしないで下さいってこと!
・・・・・いや、マジで! (゚Д゚)
詰替え
シャンプー(リンス内臓)が切れたので
ボトルに詰替え用を補充・・・・と、思ったら

間違えてボディソープ入れちゃってました(´Д`|||)

風呂場にあるボトル2つ・・・・両方ともボディソープ
これ、どうしたらいいと思います?(´・ω・`)

まぁ、とりあえず三十路になってもこんな感じで(どんな感じ?w
~24カラット~馴れ合いレポ
関西からレンちゃん(安倍ヲタ)が
安倍なつみ紺東京公演5日・6日に参戦するため上京

6日は昼公演参戦後、即関西へ
ハロ☆プロ パーティ~!大阪夜公演でひででと連番とのことw

ひででへの委託写真を受け渡してもらうために
今回は会場推しのみのつもりだったんですが・・・・

どこで間違ったんだかw

レンちゃんは13時頃に会場到着予定
余裕もって家を出発、当然のように先にハロショ渋谷店へ
めちゃめちゃ混んでると予想してましたが
ほとんど人(ヲタ)が居なくて拍子抜け

12時頃会場到着
レンちゃんの連番相手のでぐぐ(なちヲタ)と合流
夜公演のチケ余ってるので割引価格でどうですか?と・・・・

ほとんど考えないで財布出してました(ノ∀`)

13時すぎにレンちゃん到着
夜公演の開演は19時、待ち時間6時間弱・・・・
しかも、2人は昼公演入るので1人での時間潰しが辛かったですw

夜公演参戦は6名、公演直前に全員集合
レン・でぐぐ・テムテム・倫と他2名(すみません、名前覚えてないです

テムテムさんと連番で席は1階最後尾
さすが、でぐぐ!
武道館で俺以上の糞席を引いただけのことはある!!w

半分くらい知らない曲だったんですが
非常に完成度が高い紺で普通に楽しめました

20代最後の日を安倍さんに祝ってもらえて満足(違

まぁ、あえて不満を言うなら
7曲目の『シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。』
この曲のメインボーカルは藤本さんじゃないと
駄目な自分が居ました (ノ∀`)

公演終了後、会場外でyさんと遭遇
お互いなんで居るの?って顔w
手元にあった柴田写真を買い取って頂きました ヽ(´¬`)ノ

6人で軽くオフ後、日付替わってから帰宅
1公演しか参戦してないし、そんなに暴れてないのに疲労感満載
よくよく考えたら俺ってば風邪治ってなかったんだった Σ(゚∀゚;


◆委託品回収

051106miki01.jpg
※名古屋店・大阪心斎橋店・京都店限定生写真
『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
文化祭2005in横浜記念写真』(藤本美貴)


先月の頭に発売された西日本限定の写真
ひででにも委託してたような気がしますが
レンちゃんも買ってきてくれました・・・・まぁ、無問題!ヽ(´¬`)ノ


◆ハロショ購入品

051106miki03.jpg
※『“ハロモニ”よりパート12』(藤本美貴)

西日本限定の誤差写真 orz
まぁ、藤本さんの場合・・・・
こんな誤差は誤差じゃない気がしてきたのが不思議 Σ(゚ω゚;


051106miki02.jpg
※『モバイルケース+生写真』(藤本美貴)

終了と思ってた色じれフラメンコ衣装再び ( ´Д`)

モバイルケースは予想以上にしょっぱかったです
まぁ、いつものことかw


051106miki04.jpg
※『“Gatas Brilhantes H.P.”パート8』(混合)

右の縦の写真は、はっきり言ってピンボケ写真
でも、写ってるんだから買うのがヲタ Σ(゚□゚;
誕生日
今、帰宅ヽ(´¬`)ノ
なち紺馴れ合い報告の前に書かなければならない事項


日付も変って11月6日



・・・・・・・・・



20代よ、さようなら (ノд`)゜。
30代よ、こんにちは・・・・orz


やべぇ、20代中にやり残したことが・・・・ってか
このまま30代になっていいのか?とw

去年の誕生日に三十路ったらヲタ活動を卒業しようと思ってました
実際、いつまでもバカやってられません

そうは言っても、すぐに辞められないと思います Σ(゚∀゚;
すでに手配済みのチケや申込みして当落待ちもありますしね
じょじょに生活からヲタヲタしさを削って逝こうかと



まぁ、いろいろとウダウダ言ってますが・・・・・













051106musume.jpg



ヒールでそんな衣装で踊られたらヲタ卒無理!

ってことで、ヲタ期限延長 Σ(゚□゚;
なりゆき
なぜか、なち紺参戦
ひさびさのアウェー
それなりに楽しめましたヽ(´¬`)ノ

オフ会終了後、現在帰宅途中

詳細は、また明日(・∀・)
残り公演
11月3日の北海道公演に参戦してるヲタ仲間から
公演終了後にメール送ってもらいました

>件名:ふるさと
>昼 → 紺野
>夜 → 藤本


うむ、予想通り・・・・

藤本さん・紺野さんにとって凱旋公演
藤本ヲタとして逝かなかったことに、ちょっと後悔

金が無いから仕方が無いんですけどね (´・ω・`)

さて、松戸・武道館・千葉と3会場7公演に参戦しました
秋ツアーの残り公演は6会場13公演

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
11/5(土) 福島 会津風雅堂

11/12(土) 大阪 大阪国際会議場メインホール
11/13(日) 大阪 大阪国際会議場メインホール

11/19(土) 山梨 山梨県民文化ホール

11/20(日) 神奈川 よこすか芸術劇場

11/23(祝) 長野 長野県県民文化会館

11/27(日) 群馬 群馬県民会館
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

遠征なしで参戦できる公演は11月20日の横須賀のみっぽい

まぁ、新写真もリリースされないっぽいし
横須賀まで片道2時間弱、何気に遠いので
このまま終了の勢いでもよさそうだな!!w
連休
11月4日(金)は有給とりました
有給申請書の事由欄には免許更新のためと記入 Σ(゚ω゚;

まぁ、予定通り
ってことで、がっつり4連休ヽ(´¬`)ノ

でも、せっかく4連休にしたのに
昨日から風邪で現在38℃オーバー (´Д`|||)
意味分からん・・・・

そんな訳で昨日は更新飛ばしました

5日にヲタ友達と会う約束してますので
今日・明日は諦めて大人しく寝てます
大パーティ
12月度ファンクラブ限定イベント

>12月13日(火) 18:00 / 18:30 東京・パシフィックヘブン
>出演者:Gatas Brilhantes H.P.
>(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他)


藤本さんの出演キタ━(´∀`)・ω・)゚Д゚)´Д`)゚ー゚)━!!!!

でも・・・・ごっつ微妙!!!!!! ( ´Д`)

ただでさえ限定80名の狭き門なのに
こんなに出演者数が多かったら当選なんて無理やん!!!w
石川さんや紺野さんと同じ出演になった時点で
当選倍率、5倍くらいに膨張したと思われ・・・・(´Д`|||)

>※12/13公演(公演番号 やー4)は
>歌の予定はございませんので、予めご了承下さい。



・・・・・・・・・ ○| ̄|_

正直、テンションだだ下がり
FCイベに歌無しなんて、俺的にありえれいな(ノд`)゜。

まぁ、色々と言いたいこといいまくりましたが・・・・

本日、往復ハガキを購入して仕事中に必要事項を記入
すでにポストに投函して応募完了させた俺はやっぱりヲタ
