ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフオク05/10/31
昨日の補足

『ふるさと』は昼・夜両公演ともに亀井さんでした
藤本さんは確か名古屋公演だったかな?(又聞きなので自信無し
次はたぶん北海道公演の昼か夜でしょう・・・・

北海道出身は藤本さん以外に紺野さんが居るので
何かの間違いで北海道公演の前後で
『藤本さんのふるさと』やらないかなぁ??って
ほんの少し期待してたんですがねぇw

発売されるDVDは10中8・9武道館公演
武道館は確か吉澤さんだったかな?

DVDの映像特典で他のメンバーのふるさと
収録されるのかなぁ? (´へ`;)


閑話休題


◆落札品到着

DREGON_X10_01.jpg
※商品名:Dragon-X-100
※メーカー:United社
※全長:約42㎝
※刃渡り:約22,5㎝
※グリップ:約14㎝
※間:約6㎝(グリップと刃渡り部のエンド)
※厚み:約4㎜


美しぃ!!(;´Д`)
お金ないくせに衝動買い Σ(゚∀゚;
・・・・貯金って何ですか?w

こういうサイバーチックなの前から欲しかったんです


※ブレード部分
DREGON_X10_02.jpg

シンプルだけどいいラインしてますヽ(゚∀゚)ノ


※ブレードとグリップの間
DREGON_X10_03.jpg

DREGON_X10_04.jpg

カッコ(・∀・)イイ!!
いい仕事しすぎ( ´Д`)


※グリップ部分
DREGON_X10_05.jpg


さすがUnited社・・・・・
これからナイフを買おうと思ってる人
United社製品にハズレ無し!!(これメモっとけ!!w

さて、明日からカップ麺生活だな Σ(゚ω゚;
千葉県文化会館公演
昼・夜参戦してきました

昼チケはヤフオクにて16列(通路席
そこそこ普通に満足できる席でした

3曲目の『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。』にて
通路の階段にて足を挫きました
たぶん明日腫れてると思われ (´Д`|||)

夜チケはモニさん(吉澤ヲタ)と連番で10列目
良席ありがとうございました _l\○_


今まで参戦した紺と大きく違うところは
セットリスト19曲目の『直感 ~時として恋は~』が
『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』に変更になってたこと

率直な感想→『直感 ~時として恋は~』の方が良かった

まぁ、ヲタなので・・・・
聞きなれたら気にならなくなると思います Σ(゚∀゚;


前日の10月29日は小川さんの誕生日
予想通り会場は小川さん祭りになってました

MC時、メンバーからのバースデーソング
会場全体が麻琴コール

昼公演終了後、某小川ヲタにメールしたら
すんげ~悔しがってました(ゲラゲラ

MCにて小川さんの誕生日の話題で
29日の誕生日にいち早く『おめでとうメール』を送ったのは高橋さん
メンバーほぼ全員が29日中にメールを送信したみたいですが
ただ1人、藤本さんだけが日付変って30日にメールしたとのこと

うん!さすが藤本さん!!!w


本日の両公演で気になったことは
MCで台詞飛ばしたり噛んだりする人多すぎw

※高橋さん →台詞、おもっいっきり飛ばす
※小川さん →豪快に噛む/吉澤さんのアドリブに対応できずに混乱
※紺野さん →なぜか話してる途中に笑う
※藤本さん →千葉会場を・・・たぶん名古屋と言い間違える

まぁ、面白かったのでOK!w ヽ(゚∀゚)ノ


グッズはトレポパート2を3枚購入

※藤本 ヽ(゚∀゚)ノ
※新垣 買取よろしくw
※田中 → 集合とトレード

やっぱりれいな最強! なんにでもトレードできるなぁw


◆委託品回収

051030miki01.jpg
※会場別(名古屋)生写真10枚セット(藤本美貴)
※会場別(三重)生写真10枚セット(藤本美貴)


三重の会場で購入してもらってた会場限定写真・・・・
今日の千葉公演の限定として売られてたし!!w
無駄使い
7時頃起床
朝飯・洗濯を済ませ9時に就寝 Σ(゚∀゚;
起きたら18時前でした

休日の無駄使い・・・・我ながら勿体無い

いや、それ以前に5時間の睡眠後
2時間しか活動できない体・・・・

なんて燃費が悪いんだ!!!w

さて、明日は千葉公演
がんばっていきまっしょい!
理不尽
上司Aの理不尽さに意見

それに対して自分の非を認めないどころか
おもっくそ逆ギレされたので

久々にブチギレちゃった く(*´ー`)エヘヘ

いかん!いかん!
最近、ちょっと沸点が低くなってきてる
反省・・・・(´Д` )

その後、さらに上の上司Bが仲裁に入ってくれました
上司Aの理不尽さに対して上司Bがお説教

俺、お咎めなしヽ(゚∀゚)ノ
ヲタ来訪05/10/27
枠貸ししていた美勇伝名古屋チケを受取りに古代さん(石川ヲタ)来訪

あぁ~、えぇ~・・・・
たいした席を用意できなくて申し訳ございません _l\○_
いや、ほんと・・・・チケ運の悪さなんとかしてくれw

名古屋公演はスタンディングの会場なので
『ほとんど番号は関係ないよ』って気を使ってくれましたが
それでも、やっぱり・・・・ねぇ?w

10月20日に行われた『第2回すかいらーくグループCUP』
その時に発売された写真を購入して頂いてたので、ついでに回収

051027miki01.jpg
※駒沢10月20日発売
『Gatas Brilhantes新ユニフォーム写真』(藤本美貴)


キャワヮヮヮヮヮ!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
あぁ~、フットサル観戦に逝きてぇなぁ・・・・


受渡し完了後、小1時間ヲタ談笑 ヽ(´¬`)ノ
古代さんとの年内の遭遇予定は無いと思われるので・・・・・
時期的に少し早いですがよいお年を!で古代さん帰宅w Σ(゚ω゚;
冬ハロ抽選結果
年末年始は大阪の実家へ帰省のため
2日~4日の中野公演は4日しか参戦できないと思われ

とりあえず、4日の3公演を申込んで
どれか1公演でも引っかかれば・・・・・


◆抽選結果
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
2006年1月4日(水) 中野サンプラザ 10:00 11:00 一般席 1枚 当選
2006年1月4日(水) 中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 1枚 落選
2006年1月4日(水) 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1枚 落選
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まぁ、当たっただけでも良しとするか!ヽ(´¬`)ノ
第1希望は真ん中の公演だったんですけどねぇ

3日のエルダークラブ大阪公演がオクで安ければ、ひででと連番の予定
公演終了後、関東へ帰宅(推定23時頃)

翌日4日、朝一で中野へ・・・・

贅沢言えば、もうちょっと時間的に余裕が欲しかったなぁw
ハロショ05/10/25
実家から色々と援助物資が届きました
主にインスタント食品類

5個ほど入ってたカップ麺が
すべて賞味期限切れしてる件について

とりあえず親に苦情のメールを発射しておきました
まぁ、喰うけどねw


閑話休題


やっぱりハロショは落ち着きます
仕事のストレス&疲れが嘘のようです く(*´ー`)エヘヘ

◆購入品

051025miki01.jpg
※『“ハロモニ”よりパート11』(藤本美貴)

前回の『“ハロモニ”よりパート10』と同じ衣裳
よくよく見ると袖が無いのに襟があるって変な衣裳だなぁw


051025miki02.jpg
※モーニング娘。『食欲の秋セット』(藤本美貴)

巷で話題?のグッズ
箸・箸置・茶碗の食器セットの付属写真

まだ、この衣裳を引っ張るのかぁ (´Д`|||)

食器類は100均で揃えられるレヴェル
去年の娘。ツアー『The BEST of Japan』で販売された
『直筆メッセージ入り「日本のお箸」(生写真1枚付き)』
1600円だったことを考えると何ぼかマシかw


051025miki03.jpg

うん!使えそうだけど使わないな!!w
茶碗はコメント入りでした

051025miki04.jpg

教科書通りのコメントに萌え!!!w

『食欲の秋セット』は委託購入分合わせて2セット購入
これが、また・・・・でかくて2つも鞄に入りませんでした

通勤の満員電車の中、ハロショの袋
まぁ、開き直ったら結構平気でしたw Σ(゚ω゚;エェェェ!!
誤差
ハロショに逝きてぇ~!!(挨拶 Σ(゚□゚;

オクで落とした『千葉県文化会館の昼公演チケ』
出品者に迅速・丁寧に対応して頂き無事に届いたんですが

商品説明には『1階○○列センターブロック』とありました
届いたチケはセンターブロックすぐ隣の右ブロック通路でした

まぁ、誤差だし通路だから全然問題ないんですが
商品説明くらい正確に書こうよ!(いや、マジで
評価付けてしまった後に気づいたので別に何も言いませんけどねw

って、最近なにかしらで愚痴ってばかりな気がするなぁ

ここ数日、仕事溜まりまくりで残業手当が無いのに残業しまくりです
ストレス解消のため明日は仕事よりハロショ優先の方向で Σ(゚ω゚;
免許更新
免許の更新に逝ってきました
関東へ転勤になってから初の更新

051023license01.jpg


免許取得して十数年・・・・
初のごぉぉーーるぅどぉぉーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、車はペーパー
関東に引っ越して約2年半で
原付にガソリン入れたの3回のみ

乗らなければ違反もしないわな!w

幕張の免許センターまで愛車の
エンリコ・プッチ号(原付)で逝ったんですが
知る人ぞ知る、俺ってば末期の方向音痴 (ノ∀`)

ええ!がっつり迷いました!w



※通常ルート ↓

051023license02.jpg

俺の家から原付で20分くらい

受付開始は8時30分
手続に並ぶのが嫌&さっさと済ませたいので
余裕持って到着するように8時前に家を出発・・・・





※本日の俺ルート ↓

051023license03.jpg

泣きそうになって途中で帰りかけました Σ(゚ω゚;

目的地まで1時間30分くらい orz
受付終了10時にギリで到着

無事に更新を済ますことが出来ただけでもよしとします Σ(゚∀゚;エェ!!

さて、会社には免許更新のため
近いうちに有給取得しますって言ってます

これで何の気兼ねもなしにズル休みが可能になりました(ぉぃ
会場限定写真
福岡公演に参戦してるヲタ仲間から
会場限定写真についてメールが来ました

福岡会場で発売されてる限定写真は
どうやら新潟公演で発売された写真と同じ感じ

新潟限定って新潟参戦者に購入してもらって
さらに間違えてオクってダブリがある写真だよなぁ・・・・ orz



ってことで、今後の残り9会場の公演では
新たな会場限定セットの発売は無いっぽいのかな?

ほっと一安心w ヽ(´¬`)ノ

10月14日の更新
『会場別生写真10枚セット2(10種類)』
発売されると予想しましたが・・・・・

今後、金を使わなくて済む事実より
予想がはずれた事実の方が正直悔しいです!w Σ(゚□゚;

いや・・・・あの事務所のことだから
まだまだ油断は禁物!!!w
ご近所さん
10月30日の千葉県文化会館の昼公演チケを
昨日、落札しました

そこそこの席だけど、ちょっと高くついちゃいました
やっぱり関東のホールレベルの公演は高いなぁ(´・ω・`)

まだ、商品は到着していませんが
オークション終了後、すぐにメールを送って頂き
振込の確認も迅速で丁寧な対応をして頂きました

やっぱり、取引はこうでないと♪ ヽ(´¬`)ノ

で、頂いたメールに出品者の個人データとか
記載されてたわけですが・・・・・

すんげーご近所さんだった罠 (ノ∀`)

原付で5分くらいの場所に住んでる方でしたw
指定された振込先の銀行、俺も同じ支店で口座持ってるしww

送料節約のため直接取りに逝ってやろうかとも思いましたが
どうやら出品者は女性の方っぽい感じ
なんとなく嫌がられそうな気がしましたので
大人しく振り込んでおきました

明日、福岡公演にされる方々
頑張って&写真よろしくねぇーw
第2回すかいらーくグループCUP
参戦してる知り合いのヲタから
ずっと速報メールを送り続けてもらってましたw

いや、ほんと申し訳ない!
&有難うございましたヽ(´¬`)ノ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:リザーブリーグ

浅井 2-0 蹴竹
蹴竹 1-1 四谷
四谷 1-1 浅井
浅井、四谷が次回トーナメント進出権利獲得
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:試合結果01

第1試合
GATAS BrilhantesH.P. 対 FANTASISTA

前半:吉澤、藤本、里田、柴田、紺野
ガッタス 2-0 ファンタジスタ
得点:吉澤×2

後半:石川、是永、みうな→あさみ、斉藤、辻
ガッタス 1-0 ファンタジスタ
得点:石川のコーナーキックがオウンゴールに
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:試合結果02

第2試合
carezza 対 チャクチャクJ.b

前半
カレッツァ 0-1 チャクチャク

後半
カレッツァ 0-1 チャクチャク
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:試合結果03

第3試合
ミスマガジン 対 YJシューターズ

前半
ミスマガ 2-1 ヤンジャン

後半
ミスマガ 0-0 ヤンジャン
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:試合結果04

第4試合
XANADO loves NHC 対 TEAM dream

前半
ザナドゥ 0-0 ドリーム

後半
ザナドゥ 1-0 ドリーム
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:準決勝01

第1試合
GATAS BrilhantesH.P. 対 チャクチャクJ.b

前半:吉澤、是永、里田、柴田、紺野
ガッタス 0-0 チャクチャク

後半:吉澤、是永→あさみ、里田、柴田→石川、紺野
ガッタス 1-0 チャクチャク
得点:里田
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:準決勝02

第2試合
ミスマガジン 対 XANADO loves NHC

前半
ミスマガ 1-0 ザナドゥ

後半
ミスマガ 1-0 ザナドゥ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:入れ替え戦01

第1試合
FANTASISTA 対 carezza

前半
ファンタジスタ 0-2 カレッツァ

後半
ファンタジスタ 0-0 カレッツァ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:入れ替え戦02

第2試合
YJシューターズ 対 TEAM dream

前後半:0-0

PK:ドリーム 1-2 ヤンジャン
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:決勝

GATAS BrilhantesH.P. 対 ミスマガジン

前半:藤本、石川、あさみ→みうな、柴田、紺野
ガッタス 1-0 ミスマガ
得点:オウンゴール(柴田のFKをキーパーはじく)

後半:吉澤、里田、是永、斉藤→辻、紺野
ガッタス 0-0 ミスマガ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

うむ!優勝おめ!!!!!

ああ~仕事とは言え、参戦回避したことに後悔(´・ω・`)
次の試合こそは!!!!

参戦された皆様、お疲れさまでした♪ヽ(゚∀゚)ノ


◆試合の合間に頂いたメール
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:芸能人フットサルリーグ

公式リーグになります!
東京・名古屋・大阪にて、1年間のリーグです!

正式名称は、スフィアリーグ

第1回は12月15日(木)、駒沢からスタート!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

また平日かよーーーーー!!! orz
末月の平日・・・・たぶん無理(ノд`)゜。
ヤフオク05/10/19
◆落札品到着

051019miki01.jpg
※文化祭2005『生写真46枚セットA・B・C』(藤本美貴)

あーやっと届いたよ・・・・遅い!!!ヽ(`Д´)ノ

入金先のメールが来たのが落札してから2日後
その後、いっさい連絡して頂けない出品者さんでした
いや、迅速に対応して頂けるなら
入金後のメールとか必要ないんですが・・・・

って、前にも同じこと言ってたな俺w

いや、もう1回言いますが
ちょとした気配りが出来ない人間は出品すな!w


◆公式より
※女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUPの
チケットに関するお知らせ


あぁ~当券あるのか・・・・逝きてぇぇぇぇぇ!!!!!

ずっと前から仕事の都合をつけて参戦しようと思ってましたが
残念ながら今週は鬼のように忙しいし(´・ω・`)

参戦するヲタさんたちへ
俺の分まで応援宜しくお願いしますねぇヽ(´¬`)ノ
ハロショ・会報写真05/10/18
土曜日に逝ったばかりですが
本日は委託購入品も含めて
大量にリリースされてるっぽいので・・・・


◆購入品

051018miki01.jpg
※『“ハロモニ”よりパート10』(藤本美貴)

メガキャワス!! ヽ(゚∀゚)ノ
この衣裳は、ハロモニで見た気がしないでもなくもない


051018miki02.jpg
※『“Gatas Brilhantes H.P.”パート7』(混合)

『パート6(ソロ8種)』と『パート7(ソロ4種・混合4種)』
合計16枚の一挙リリース

藤本さんが写ってたのはパート7の混合2枚のみ
近いうちに藤本さんが写ってる『パート8(ソロ○種)』が出る予感



ハロショから帰宅したら会報写真が届いてました
購入したのはセット4種類の合計40枚 Σ(゚□゚;

自分の写真:7枚
引き取り手がある写真:18枚
引き取り手がありそうな写真:9枚
ゴミ:6枚


私信)注文時にも言ったと思いますが
『送料800円÷40枚=20円』
1枚あたり送料20円をプラスして
1枚100円でお願いしますねーーーヽ(´¬`)ノ


◆商品到着

051018miki03.jpg
※『モーニング娘セット。(M。)』(藤本美貴)

うぐぅぅ!!
この衣裳あるの忘れてたよ・・・・・
だいぶ前にアルバム整理終わった衣裳 orz


051018miki04.jpg
※『モーニング娘セット。(娘。)』(藤本・集合)

左の写真(・∀・)イイ!!
携帯用に画像を作りたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
気が向いたら携帯壁紙に設定


051018miki05.jpg
※『会報30号使用写真セットA』(藤本・集合)

ああ・・・・
この衣裳も忘れてた orz
まぁ、萌え萌えなので許す! Σ(゚ω゚;


051018miki06.jpg
※『会報30号使用写真セットB』(藤本・集合)

この写真1枚のためにBセットを購入しました
会報やweb通販内の画像では認識できなかったんですが
もうね、なんというか・・・・ガッカリですよ!!




051018miki07.jpg


なんだよ!! この解像度!!!!!
今までで1番の駄作写真 ヽ(`Д´)ノ

こんな写真リリースするなよなぁ・・・・いや、マジで
椅子
業務中、椅子の背もたれに思いっきり体重かけた瞬間

バキッ!と背もたれ折れました (´Д`|||)

突然の出来事に対応できるはずもなく受身も取れずに
1人バックドロップ(垂直落下式)
後頭部を激しく強打

まだ後頭部とか首とか痛いんですが
何かあったら労災下りるよね?w

1人で悶絶してたら周りは大爆笑 ヽ(`Д´)ノ
くそぉ・・・・・
笑った全員に呪いあれ~!呪いあれ~!!
数字
全部セットの購入特典写真は
どうやらポストカードサイズの集合っぽい感じ

よし! L版じゃないなら諦められる!!(・∀・)

全部セット限定10枚セットの藤本さんは・・・・
ちょっと揉めましたが何とか回してもらえそうです

えーと、これで今回のツアー写真って合計何枚になったんだ?w


閑話休題


毎週買ってるロト6ですが
数字の決め方は100均で購入した
ビンゴマシーンで決定してます

ちょっと前に某新垣ヲタさんがナンバーズ4で
推しの誕生日を入れて当選してました

その話を聞いてから俺も6個中2個の数字を固定
『2』『26』を入れちゃってます(ノ∀`)

で、気になったのがこの2個の数字の過去の組合せ

※第38回(H13.6.21)
『02 09 26 27 34 43 (42)』


過去1回しかないのかーーー!!(´Д` )
そろそろ来てもいい頃合だなw
ハロショ05/10/15
本日は社内全体研修(会議)でした
朝の10時から夕方5時までみっちりと・・・・・
もうストレス溜まりまくり

ってことで、ストレス発散のため
会議終了後にハロショへ Σ(゚□゚;


◆購入品

051015miki01.jpg
※『ミニフォトアルバム+生写真』(藤本美貴)

ミニフォトアルバムの付属写真

051015miki02.jpg

ミニフォトアルバム自体は色じれ衣裳なのに
なんで写真はこの衣裳なんだろう・・・・?w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

昨日の更新で話題にしましたが
販売されるであろうと予想した『全部セットパート2』

公式にはUPされてませんでしたが
今日の名古屋公演から、きっちり販売されてたみたいです (´Д`|||)

内容の詳細は未確認ですが
たぶん、昨日の予想通り

『全部セット限定生写真10枚セットPART.2』とか
しっかり入ってるみたいです (;´Д`)

購入特典の写真は春ツアー同様、集合っぽい・・・・
また手に入らない写真が増ました ○| ̄|_

価格は¥14700らしいです
昨日の計算より¥1000高いし・・・・・Σ(゚ω゚;

誤差¥1000分の謎の商品ってなんなんだろうw
2005秋ツアーグッズ追加
公式にてグッズが追加されてました(56~61)

【61】の『生写真10枚セットPART.2』だけが購入対象品ですが
たぶん来週、さらに追加されると予想

15日・名古屋、16日・三重の公演で
『会場別生写真10枚セット1(10種類)』が終了します

22日の福岡公演の直前、来週の金曜日あたりに
『会場別生写真10枚セット2(10種類)』とか追加されそうだなw
丁度、残り会場数もピッタリだしね

今回追加されたグッズ【58】のトレポ以外の商品

【56】『DVDマガジンvol.5』
【57】『ビジュアルブックvol.2』
【59】『ツアーTシャツPART.2』
【60】『ツアーパーカー』
【61】『生写真10枚セットPART.2』

合計¥12700

金額的に考えて春ツアーグッズと同じパターンだとしたら
『【会場限定】生写真付きPART.2セット』とか追加されるな!w

上記金額に『全部セット限定生写真10枚セットPART.2』を加えて
・・・・予想金額¥13700

ってことで、全部セットを購入すると思われる人は
名古屋・桑名公演では追加グッズの購入を
見合わせた方が良いと思いますよーw ヽ(´¬`)ノ 
社内全体研修詳細
うちの会社は年に2度、4月と10月に
社内全体研修(会議)が大阪の本社であります

4月に行われた研修は娘。春ツアーの大阪公演の日程と
偶然、うまい具合に重なりましたので
遠征費は会社の経費で参戦することが出来ました

今回も日程が合えばよかったんですが・・・・
会議は15日、翌日の16日は三重公演

おしい!! (゚Д゚ )
大阪公演は10月2日でした

まぁ、参戦出来ないことも無いのですが
色々と面倒なので回避しました


◆社内メール
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※件名:社内全体研修詳細

日時:10月15日(土) 10:00~17:00
場所:東京都千代田区○○ △△ビル ××会議所
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

あぶねぇぇぇぇぇぇ!!!!!w (;´Д`)

今回は何故か東京開催・・・・ってか、連絡おせーよ!!
微妙に日程ずれてて、よかったよ!w
送料
文化祭46枚セットA・B・Cの藤本さん3枚
昨日セットで落札、そこそこ安く落札できました

でも、先にこちらからメールしましたが
一向に出品者からのメールがありません (´Д`|||)

で、気になって出品者の評価を確認

落札した商品に送料は明記されてませんでしたが
他の出品(写真)終了分・・・・

送料(梱包料込)220円ってなんだよ!
なめとるとしか思えんw

まぁ、いいや・・・・
出品者からの連絡を気長に待ちたいと思います
ハロショ05/10/11
文化祭で販売されてた『生写真A~Dセット』
ハロプロメンバー46名が4つのグループに
振り分けられて販売されてました

夏ハロでも同じ振分けでセット販売されてました
藤本さんが居るAセットだけが何で枚数が多いのか不思議でしたが
昼間、仕事中に気づきました(いや、ちゃんと仕事してましたよw

誕生月別に振分けられてることに

※Aセット 1月~3月生
※Bセット 4月~6月生
※Cセット 7月~9月生
※Dセット 10月~12月生


ってことは・・・・
この先ずっと藤本さんが居るセットは14枚なのか orz

気づいた瞬間俺すげー!ってテンション上がって
何人かの知り合いに一斉メール送信

でも、よく考えたら・・・・すんげー既出の話で
もしかしたら『いまさら?』とか思われてるかも・・・・ (´Д`|||)

まぁ、いいかw


◆購入品

051011miki01.jpg
※『“ハロモニ”よりパート9』(藤本美貴)

またまた新衣裳ヽ(´¬`)ノ
前にも言いましたが『ハロモニより』って言われても
いつ頃の放送で着ていた衣裳なのか、やっぱり分かりませんw


051011melon01.jpg
※『メロン記念日 in 横浜・八景島シーパラダイス イベントより』

一気に集合3枚発売
ってことで、ムメさん購入終了まで残り35枚


さて、文化祭46枚A・B・Cセットの藤本さん3枚
オクで物色してきたいと思いますヽ(´¬`)ノ
安く落ちればいいなぁ~(遠い目
文化祭2005/10/10
なんとなく勢いで参戦してきました Σ(゚∀゚;

グッズは土曜日に手に入れられるものは確保してましたので
とりあえず、イベントの整理券の列に並びました

イベント回数は1日3公演
整理券は順番に3公演とも配布されます(1公演約1000枚)
1公演目のイベントは捨てて、ラストの3公演目狙い
と、思ったら貰った整理券は2公演目の425番 Σ(゚∀゚;)
※1~374はアクアシート(親子席)なので実質50番くらい
どこで計算間違えたんだかw

計算し直し再び列に並んで貰った整理券は3公演目446番
両公演共に結構良い番号をゲットすることができました

2公演目は一般席2列目くらいで見れましたが
3公演目は係員がヘボくて入場がちゃんと出来ませんでした orz
ちょっとキレて係員に罵声浴びせちゃった く(*´ー`)エヘヘ

会場内のブースにガッタスのガチャガチャがあるのですが
カプセルに入ってる商品はトラック型のチョロQ
全11種類でメンバーの写真のシールが貼ってるしゃっぱい商品

とうぜん自分では金出して買わない商品
イベント入場時、足元に何処からかカプセルが転がってきました

20051010Q.jpg

藤本さんキ(゚∀゚)タ
誰だかしりませんが有難うございましたヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、参戦してもしなくても・・・・
ぶっちゃけ、どっちでもいいイベントでしたが

ヲタと馴れ合いまくりましたので楽しかったですw
20051010.jpg



あっ、トレポは田中さんを引きました
藤本さんと10秒で一発トレード成功・・・・れいな最強!
文化祭戦利品&ハロショ05/10/09
10月8日、文化祭終了後
ひでで、RENちゃん、でぐぐ、俺の4人で
横浜駅に移動、居酒屋にて軽く飲んでから帰宅

ひででとRENちゃんは俺の家に宿泊
お互いに委託購入していた写真が盛りだくさん
文化祭の写真は俺がまとめて購入してました

一息ついた後、写真の清算


◆文化祭購入品

051008miki01.jpg
※『モーニング娘。生写真セット10枚セット』(藤本美貴)
※『モーニング娘。生写真10枚付きエコトートバッグ』(藤本美貴)
※『全部セット付属限定生写真10枚セット』(藤本美貴)
※『生写真14枚セットA』(藤本美貴)
※『文化祭会場記念ポストカードサイズ生写真』(藤本美貴)


各46枚セットの3枚はオクで落とす予定

ってか、サイトのグッズ情報には無かったのに
しっかり全部セットもありやがるし・・・・ヽ(`Д´)ノ
無理言って購入した人に1枚まわして頂きました

ってか、普通にツアーなみの数出すな!w


◆委託品回収

051008miki02.jpg
※会場別(名古屋)生写真10枚セット(藤本美貴)
※会場別(大阪)生写真10枚セット(藤本美貴)


名古屋限定の写真・・・・また誤差かよ!!!!w orz

051008miki03.jpg
※松戸限定・武道館限定・名古屋限定

いや、ほんと・・・いいかげんにしてくれ!!!w
用意できないならリリースするな!!(じゃぁ、買うな!って意見は無視


051008miki04.jpg
※たぶんハワイ限定の写真

ひででから受取りましたが・・・・
出所は安倍さんハワイツアーに参戦したRENちゃんからw
ひででを中継しなくても別によかった罠 Σ(゚∀゚;


051008miki05.jpg
※八景島シーパラダイス店限定ポストカードサイズ生写真
『セクシーオトナジャン』(藤本・集合)


結果的にこの写真の受渡しのためだけに
yさんを横浜まで呼んだ形に・・・・
いや、ほんと申し訳ない&有難うございましたm(_ _)m


写真清算終了後、BS放送の夏ハロコンを見て2時頃就寝

10時頃起床『ハロモニ』『娘。春ツアーDVD』を鑑賞
その後、3人でハロショへ

自分で言うのもなんですが、ヲタヲタしくて痛々しいw

ハロショへ逝く途中、いつも通勤で乗りなれた電車
快速から普通に乗り換える時に進行方向逆の電車に乗車
話に夢中で気づかずに6駅くらい戻っちゃいました く(*´ー`)エヘヘ


◆購入品

051009miki01.jpg
※『ファイト!パート6』(藤本美貴)

アヒルグチ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
もう、モエモエw (;´Д`)
注)ぬいぐるみじゃないですよw


051009miki02.jpg
※原宿本店・上野店・渋谷店・札幌店限定生写真
『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
文化祭2005in横浜記念写真』(藤本美貴)


文化祭記念とか言っておきながら・・・・
衣裳は少し前の『ハロモニ”よりパート7』や
ハワイの写真と一緒な罠 (´Д`|||)



051009koharu01.jpg
※『ファイト!パート6』(久住小春)

ハロショでの購入は終了って言いましたが
この写真はチョトキャワス おもわず購入 Σ(゚ω゚;


051009mume01.jpg
※『“闘え!!サイボーグしばた3”パート2』(村田めぐみ)
※原宿本店・上野店・渋谷店・札幌店限定生写真
『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
文化祭2005in横浜記念写真』(村田めぐみ)


なんだかんだで購入終了まで残り38枚


051009musume01.jpg
※『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭1005in横浜』

いや、まぁ・・・・ぶっちゃけ要らない写真なんですが
ブログのネタのために仕方が無くw Σ(゚□゚;
文化祭2005/10/08
文化祭1日目、無事に終了

写真購入の記憶しか残ってません Σ(゚∀゚;
まぁ、それでお腹いっぱいでしたけどねw

文化祭チケットは土日の2日間参戦を
予定してましたので2枚購入してました

朝、グッズ列にて並んでる時に
強風でチケット1枚飛ばされ紛失 ○| ̄|_

前後に並んでるヲタ達が宙に舞うチケを
必死に捕獲しようとしてくれましたが、そのまま帰らぬ人に

いや、ほんと・・・ご迷惑おかけしました (゚Д゚;≡;゚ω゚)

日替り発売の46枚セットは諦めました
後日、まとめてオクで落としたいと思います

ってことで明日の参戦理由がなくなりました・・・・
まぁ、気が向いたら顔出したいと思いますヽ(´¬`)ノ 
文化祭前夜02
明日の早朝って話でしたが・・・・
色々とあったみたいで状況が変わりました

いまから横浜逝って来ます Σ(゚∀゚;
古代さんが、もうすぐ車で拉致迎にきてくれます


文化祭46枚セット・・・・
さっきサイト見たら日替り発売に変更になっとるし ○| ̄|_

私信)10日発売分は確実に手に入りません、あしからず・・・・
文化祭前夜
明日の文化祭に参戦する古代さん(石川ヲタ)から電話がありました

古代さんと俺の家は何気に結構近いので
もしかしたら今から車で拉致られ・・・・そのまま横浜?
って、ちょっとビビりましたw

話合いの結果、横浜の会場まで一緒に逝くことになりました

5時頃起床 → 6時すぎ出発・集合 → 8時頃到着

朝・・・・早!! (;´Д`)ツレェェェェ
私信)そのままグッズに並んでますので~

去年みたいに幕張メッセだったら
もっと気軽に参戦できたのにねぇ(´・ω・`)
文化祭グッズ
『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005』
会場販売グッズが更新されてました(こちら)

チョwwwオwマwwwマテwwww (´・ω・`)ヒドス
昼間、仕事中にコーヒー噴出しそうになったよ(仕事しろ

◆とりあえず、藤本さんの写真が含まれるセット
※7.モーニング娘。生写真10枚付きエコトートバッグ
※10.生写真46枚セットA
※11.生写真46枚セットB
※12.生写真46枚セットC
※13.生写真14枚セットA
※17.モーニング娘。生写真セット10枚セット


13~16のセットの組合せは2005夏ハロコンと同じっぽい
藤本さん写真が入ってるのは【13】のA

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
超私信) 亀重 桃華さんへ(誰だよw
メールでもチラッっと話しましたが・・・・
『13.生写真14枚セットA』折半購入しませんか?

※セット内容
萩原、村田、嗣永、中島、柴田、里田、大谷
みうな、石川、稲葉、加護、藤本、矢島、矢口

『みうな・柴田・矢島・矢口』の4枚は
引き取り手があるので、たぶん現地で捌けます

倫 :藤本・村田
華 :石川・嗣永


残り:萩原、中島、里田、大谷、稲葉、加護
上記6枚を2人で3枚づつ適当に分配

実質、1人5枚で500円づつの出資 どうっすか?
返信お待ちしておりますヽ(´¬`)ノ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

※10.生写真46枚セットA
※11.生写真46枚セットB
※12.生写真46枚セットC

『藤本・新垣・小川』の写真を回してもらえないか
ヲタ仲間のyさんに声をかけておきました
しかし、急な依頼で無茶言いまくりです・・・・
yさんは文化祭に参戦の予定は無かったのに無理やり Σ(゚∀゚;ヒデー
私信)無理はしなくていいので、宜しくお願いします _l\○_

※7.モーニング娘。生写真10枚付きエコトートバッグ
※17.モーニング娘。生写真セット10枚セット

普通に購入して、いつも通り分配したいと思います
私信)【7】は一枚あたりの単価が200円になるけどいいよね?w


◆ハロショリリース
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※発売日:2005/10/7
※タイトル:モーニング娘。2Lサイズ生写真
「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭1005in横浜」
※集合1種

※発売日:2005/10/8
※タイトル:文化祭会場記念ポストカードサイズ生写真
「文化祭会場記念写真」
※モーニング娘。セット ソロ10種 セット販売のみ
※パシフィコ横浜・展示ホールのみの発売

※発売日:2005/10/8
※ハロー!ショップ原宿本店・上野店・渋谷店・札幌店限定生写真
「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜記念写真」
※モーニング娘。ソロ10種

※発売日:2005/10/8
※ハロー!ショップ名古屋店・大阪心斎橋店・京都店限定生写真
「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜記念写真」
※モーニング娘。ソロ10種 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いや、ほんと・・・勘弁してくれw

2Lの集合写真ワロスw
文化祭ポスターの画像を写真として売り出すとは・・・・・

ってか、パシフィコ横浜・展示ホールのみの発売ってなんだよ!w
普通に文化祭のグッズのページに載せろよw

私信)名古屋・大阪・京都の限定写真は委託できます?
モール店05/10/05
私信)文化祭に間に合いましたよー! 計算通り!!w

◆商品到着

051005miki01.jpg
※05年9月限定写真『モーニング娘。セット』(藤本美貴)

(;´Д`)<すばらしぃ!!!

なんだかんだで、この衣裳も3枚目かな?
名残惜しいですがアルバム収納が丁度いいので
この写真にてストップの方向でお願いしますw


051005miki02.jpg
※コンプリートアルバム『藤本美貴全部セット08』

7枚中、所持してる写真は4枚
まだ買い続けてもよさそうだな・・・・w


051005koharu01.jpg
※05年9月限定写真『モーニング娘。セット』(久住小春)

こないだから久住さんの写真、ハロショ購入は止めました
これからは、ぬるく集めて逝きたいと思います
と、思ってましたが・・・・
この写真見て決心が鈍りそうだw Σ(゚□゚;



モーニング娘。NEWS INGLE 発売日・タイトル変更

んっと、どういうこと??w
まぁ、『直感』は好きな曲だからいいんだけどさぁ

すでに武道館公演にて新曲として披露された
『恋は発想 Do The Hustle』
俺は結構好きだったんだけどねぇw

>【CD シングルご購入者応募施策】
>等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!

ポスター属性は昔は有りましたが現在はまったく有りません
部屋に貼る場所ないですしね
でも、これは・・・・ぶっちゃけ、ちょとほしいw Σ(゚ω゚;エェェ!!

メンバー1人につき1000枚か・・・・
微塵も当選する気がしないのは俺だけ?
ハロショ05/10/04
◆購入品

051004miki01.jpg
※『“ハロモニ”よりパート8』(藤本美貴)

新衣裳 もへぇぇぇぇ!ヽ(´¬`)ノ

いつの頃からか髪を伸ばし始めた藤本さん
藤本さんは昔のショートの方が俺好み!とずっと思ってました
昔から女の子の好みはショートカット(聞いてない

髪が長くなったから推し止めるってことは無いですが・・・・
今回の秋ツアーあたりから現在の髪の長さの方が
昔のショートより好きになってきました(遅
まぁ、ようするにヲタは推しなら何でもいいってことだな!w


051004miki02.jpg
※『“Gatas Brilhantes H.P.”パート5』(藤本美貴)

051004miki03.jpg
※『“Gatas Brilhantes H.P.”パート5』(混合)

いっぺんに5枚も出すな!!w

最近のリリースの多さ、誰かどうにかしてくれぇ!!!!
と、文句を言いつつも・・・・しっかり購入するのがヲタの悲しさw



『ともいき・木を植えたい』

なんちゅうーユニット名なんだw
なんか、文化祭に参加する模様です

昨日、メッセにて元松浦ヲタで亀井・道重推しの新垣ヲタから
『どの子を推す?』って不意な質問

5人の写真を一瞥してから即答で『有原栞菜(かんな)』

051004kanna01.jpg

( ヒ ・e・)<『あぁ、わかる気がする』

(゚Д゚;≡;゚ω゚)?


無意識に選択しましたが・・・・
ほんのり市井紗耶香(元推し)風味な子 (ノ∀`)
ちなみにひででは能登有沙(のっち)だって(無駄晒し
冬ハロコン詳細
青封筒キ(゚∀゚)タ
気になる冬ハロコン詳細
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※『Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~』
出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里

1月2日 東京・中野サンプラザ
1月3日 東京・中野サンプラザ
1月4日 東京・中野サンプラザ
1月14日 大阪・大阪厚生年金会館
1月15日 大阪・大阪厚生年金会館
1月21日 愛知・名古屋市民会館

※『Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~』
主演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。
    カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子

1月2日 大阪・大阪厚生年金会館
1月3日 大阪・大阪厚生年金会館
1月5日 東京・中野サンプラザ
1月6日 東京・中野サンプラザ
1月7日 東京・中野サンプラザ
1月22日 愛知・名古屋市民会館
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

・・・・・・・・ ○| ̄|_


ああ、理想は娘。さんたちがエルダークラブだったんですが・・・・
現実はきびしい (´Д`|||)

年末年始は確実に大阪の実家に帰省(12月29日~1月3日予定)

エルダーならば2日に大阪参戦
関東に戻ってきてから6日あたりに
中野参戦が可能だったんですけどねぇw

とりあえず、4日の中野は確実に申込むとして・・・・
後はどうしましょ・・・・(´・ω・`)

2日の大阪エルダー公演、誰か連番者がいるなら逝ってもいいかなぁw


◆Hello! Project通信販売
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※Hello! Projectクリスマスギフト2005
(セット内容)
ニットキャップ、フォトクリアケース、L版生写真1枚(直筆メッセージ入り)
クリスマスポストカード、携帯クリアストラップ、マフラータオル、ステッカー

価格:¥5000(税込)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

・・・・・・・・ ○| ̄|_

去年はスルーしたクリスマスギフト
今回はメッセージ入りの写真なのか! (´Д`|||)

どうしましょ・・・・(´・ω・`)
