ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グッズリリース05/09/01
ハロショに逝きてぇ!!!!(挨拶

今日逝こうと思いましたが・・・・
明日、またわけわからんグッズが出ます

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/9/1(木)
商品名:東北楽天ゴールデンイーグルスの“EブランドTシャツ”
     +モーニング娘。楽天コラボ生写真セット(ソロ10種)

価格:各¥2250
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

うっわぁ~、強烈なのが来たなぁ・・・・(´Д`|||)
Tシャツとか会場売りだけにしてくれよ(切実

私信)買っとくよ?w
 

★10月度ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント

10月も藤本さんは出演は無し orz

そうか!俺の誕生日は11月・・・・
きっと11月度に藤本さんは出演してくれるんだな! Σ(゚ω゚;エェェ
ガッタス準優勝おめでとうヽ(´¬`)ノ

まぁ正直、優勝できなかったのは残念ですが
準優勝でも立派だと思います

本日は月末の平日ってことで有給取れるはずもなく・・・・

お台場<<<[越えられない壁]<<<仕事 orz

試合中、参戦してるヲタ仲間から速報メールを送ってもらってました
有難うございました&お疲れ様でした (^^

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◆準決勝 第2試合

カレッツア vs ガッタス

前半:0vs1
後半:0vs0

前半:是永(GK)、吉澤、藤本、里田、みうな
後半:是永(GK)、吉澤→石川、藤本→あさみ、里田、みうな

得点:藤本
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

うぐぅ、藤本さんが得点入れてるぅ・・・・
すんげぇ~、見たかった(ノд`)゜。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◆決勝戦

CHOOP vs ガッタス

前半:1vs0
後半:1vs0

前半:是永(GK)、吉澤、藤本→あさみ、里田、みうな
後半:是永(GK)、吉澤→石川、里田→柴田、みうな、あさみ→藤本
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

是永さんがGKじゃなくて攻撃に加わってたら
もうちょっと違う結果になったのでは??
って、『たら』『れば』を言い出したらキリがありませんねw

本日は残念ながら仕事で参戦できませんでしたが
次、機会があれば絶対に参戦したいと思います!


お台場に逝けなかった代わり?に今日は火曜日なので
ハロショに逝こうと思ってましたら・・・・

※午前中に来た社内メール
8月入社の○○さんの歓迎会を行いたいと思います
急で申し訳ありませんが、なるべく全員参加でお願い致します

ハロショ<<<[越えられない壁]<<<付き合い orz
まぁ、この壁は頑張れば越えれたな!!(超えるなw
学習
藤本さんと握手してから2日が経ちました
えっと・・・・もう推し不足です Σ(゚□゚;エェェェェ!!

この燃費の悪さはどういうこと? orz


8月7日のフットサル観戦の帰りに
ヲタ仲間の車に財布を忘れました

その1週間後に本気で財布を紛失しました

財布は無事に届出がありましたが現金約2万円の損失
カード類4枚の再発行手数料が合計約4千円

そろそろ何かしらの学習をしないと
高い授業料を払った意味がありません

ってことで、装備を整え防御力のレベルアップ

050829purse.jpg
チェーン付きの財布を購入ヽ(゚∀゚)ノ

これで怖いものはありません!!
よーーし!何処からでもかかってこい!!(何が?w
9月予定
握手も無事に終了しました
今後のヲタ活動は9月末の武道館まで予定真っ白です

丸々1ヶ月間、何もないとモチベーション下がるなぁw

遠征無しで気軽に逝ける公演で
オクで安ければ参戦してみようかしら・・・・


◆9月にあるハロ系コンサ

※ハロ☆プロパーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演NEO~
9/3(土) 八王子市民会館
9/10(土) 春日部市民文化会館

※Berryz工房コンサートツアー2005秋~スイッチON!~
9/11(日) 市原市市民会館

※安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~
9/18(日) 千葉県南総文化ホール
9/19(月・祝) 千葉県南総文化ホール


ふむ・・・・
全部参戦したら9月の休日は全部埋まるなw Σ(゚ω゚;

でも、食指が動かないので
やっぱり武道館まで大人しくしています( ´Д`)
東名阪握手サーキット05/08/27
『東名阪握手サーキット』東京/横浜BLITZ
Cチーム(藤本・新垣・亀井)逝ってきましたヽ(´¬`)ノ

開場は8:30で整理券番号は817番
まぁ、7:00すぎに家を出たら余裕で間に合う感じでしたが
知合いのヲタがオク出品した整理券の代理受渡しを頼まれましたので
早めに6:15くらいに出発、現地には7:45くらいに到着
無事に受渡し完了してから整理券順の列に並びました

たぶん取引相手から過去に藤本さんの写真を落札したことあるっぽいw

グッズ販売は10:00からだったのですが・・・・
入場の列とは別にA・Bチーム参戦と思われるヲタが
この時点で、すでに列を作ってました orz

※9:10 入場
スタンディングでしたので普通に前に逝けました
050827BLITZfloor.jpg

※9:20~ 『色っぽい じれったい』のPVをエンドレス放映
意外にもヲタ達は静かでしたw

※9:30~ 前説のお兄さん登場
イベントにおける注意点等

※9:35~ モーニング娘。のデビューから現在までのビデオ放映
ステージ上は無人の状態で約20分間 ○| ̄|_

※9:55~ 娘。さん達3人登場 
衣裳は↓20%増量衣裳ヽ(´¬`)ノ
050827miki_kame_gaki.jpg
亀井さんと新垣さんは↑画像とほぼ同じ
藤本さんだけは髪型が違いました
ストレートっぽい感じだったと思います

トーク開始、約5分で終了 Σ(´Д`|||)
握手の準備のため即居なくなりました

握手会だとしても、ちょっと辛過ぎるイベント内容
推しが居なかったら100%参加しないと思うw

握手はステージ上にて2階席のヲタから
1階のヲタは右後ろの扉から一度出て右前の扉からステージへ
050827BLITZfloor02.jpg
そのまま左前の扉から退場(再入場は無し)

握手目前まで来ても予想通りノープラン
握手の順番は『亀 → 新 → 藤』

※亀井さん握手時
俺<がんばって下さい!

※新垣さん握手時
俺<がんばってくだい!

※藤本さん握手時
俺<大好きです!けっk・・・・ ドン!(係員に押された
くそぅ・・・・ボケきれなかった orz

握手は、そこそこ高速でした
以上でイベントすべて終了

外に出たらグッズ売場に長蛇の列 (´Д`|||)
自分の分とは別に知合いのヲタから写真A・Bセットを
1セットづつ頼まれてましたので2セットづつ購入

◆購入品
050827miki01.jpg
※『東名阪握手会サーキット イベント記念写真Aセット』(藤本美貴)
※『東名阪握手会サーキット イベント記念写真Bセット』(藤本美貴)


右のジャケ写の衣裳・・・・
過去にハロショで出た写真と微妙な角度違い
せっかくのイベント限定なんだから
もっと、こう・・・ねぇ?w

グッズ売場で写真を売ってたスタッフが上野店の店員でした チョトワロスw

グッズ購入後、写真受渡しのためにハロショ渋谷店に移動
ヲタの待ち合わせって言えばハロショ、これ決定事項 Σ(゚ω゚;
ハロショはヲタで溢れてました

本日発売の写真1枚のみ購入

◆購入品
050827miki02.jpg
※『“Gatas Brilhantes H.P.”パート1』(藤本美貴)

販売はソロ9種、混合2種だったのですが
混合2種の中に藤本さんは存在せず・・・・・なんで?w
ってか、パート1ってことは2・3と出るのかな?


帰宅後、郵便受けを見たらりそな銀行からカードが来てました
・・・・・・おせぇーーーよ!!!w
握手前夜
金曜ロードショー『猫の恩返し』にチャンネル合わせてたら
石川さんと田中さんが出てて、意表つかれました

これから金曜ロードショーはチェックした方がいいのか?w

明日は握手会で横浜まで逝きますが
とうとう、キャッシュカードは到着せずヽ(`Д´)ノ

財布の中身は小銭のみとなりました
仕方が無いので去年の10月から始めた小銭貯金
約10ヶ月で20万オーバーしていましたので
そこから一時的に5万ほど抜いて、各種支払いetc

さて、握手する時に何て言おうか・・・・いまだノープラン(´へ`;)
直前になっても何も思い浮かばずに、また意味不明なこと言いそうだなw
給料日
本日は給料日でした

電気代の請求書が来てます
枠貸し分のチケット振込用紙が来ました
定期が明日で切れます

キャッシュカード早く来い (´Д`|||)
りそなさん、対応遅すぎ

給料明細を見ながら、気まぐれに1年前の給料明細と見比べました
額面は約5000円だけUPしてますが・・・・
税金etcは約6000円UPしてました

去年と比べて手取りで1000円減ってるし orz


食後に何気にバリバリせんべい開封

まぁ、よくある普通のせんべいでした
言うほど不味くは無かったです
喰ってて途中で飽きる味ですw

通常のせんべいの約3倍の巨大なせんべい
半分すぎたら罰ゲーム気分が味わえるお得感(マテ

完食するにはチョトツラス
握手暦
枠貸しで申込んだ『美勇伝・ZeppNagoya』公演
当選してました・・・・・自分のチケだと当選しないのに (´Д`|||)

やべぇ、金がねぇ!!!!w

振込用紙まだ来るなぁ~!
キャッシュカード早く来てくれぇ~!w
まぁ、振込期限までには幾らなんでも届くか・・・・


『東名阪握手サーキット』が近づいてきました
なんか緊張してきたw Σ(゚□゚;エェェ?

◆今までの握手暦
※市井紗耶香(2002年5月)
※市井紗耶香(2002年8月)
※藤本美貴(2002年9月)
※藤本美貴(2002年11月)
※市井紗耶香(2003年9月)
※メロン記念日(2004年6月)
※松浦亜弥(2004年10月)
※美勇伝(2005年6月)
※久住小春(2005年6月)

藤本さんとの握手は約3年ぶり
3年前は藤本ヲタじゃ有りませんでした
そのせいか、記憶にあまり残ってません Σ(゚□゚;

今回は、しっかりと記憶に焼き付けたいと思います


◆写真リリース
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
商品名:「東名阪握手会サーキット イベント記念写真Aセット」
商品名:「東名阪握手会サーキット イベント記念写真Bセット」
種別:ソロ10種
価格:セット販売のみ¥1500
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

セット販売のみか・・・・・orz
私信)誰が購入?w
何もなければ、俺たぶん購入してると思います
ハロショ05/08/23
昨日、届いていた謎の差出人の郵便物
UFJカードから再発行してもらったクレジットカードでした
050823ufj01.jpg


050823ufj02.jpg
正解はフィナンシャルワン
いやいや、差出人:UFJカードって書いてくれよ!w

ってか、財布の中身がそろそろヤバくなってきました
クレジットカードよりもキャッシュカードを!!!!!
まぁ、通帳と印鑑持って窓口逝けばいいだけなんだけどね・・・・


閑話休題


約3ヶ月ぶりくらいに矢口さんの新写真が発売されてました
私信)えっと・・・まだ要るんだよね?w


◆購入品

050823miki01.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”より』(藤本美貴)


すばらしい!!(;´Д`)
PVの衣裳とは少しバージョン違い
こっちの方が少し豪華かな?


050823miki02.jpg
※『“ゆかた”パート2』(藤本美貴)

そういえば、去年の浴衣写真はLサイズだったのになぁ~
Lサイズでショップ販売2枚、通販で1枚

浴衣写真、今後の通販にてLサイズで1枚だけ
中途半端に発売されそうで嫌だなぁ~w


050823koharu01.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”より』(久住小春)


050823koharu02.jpg
※『“ゆかた”パート2』(久住小春)

コンサ会場で、久住さんの個別写真は購入しなかったのに
気づいたら購入してました・・・・Σ(゚□゚;
まだ、やめれないみたい orz
忘れ物
会社から帰宅したら郵便局から不在通知書が入っていました
本日中の再配達の受付に間に合いませんでしたので
明日の再配達を依頼したのですが・・・・・


050822post_office.jpg


差出人、フイ・・・・ナ・・・・

誰だよ!!??w

誰か、明日の再配達までに解読してくれ!!
気になってしょうがないww


閑話休題


昨日の松戸参戦後、駅まで車で送って頂きました

5月の武道館公演の時にサングラスを忘れました
8月7日のフットサルの時は財布を車内に忘れました

迷惑かけっぱなしなので念入りに持ち物チェック
財布、携帯、煙草、Zippo・・・・すべて良し!

帰宅後、忘れ物に気づきました Σ(゚∀゚;エェェェ!!

ビニール袋に入れたヲタ汁たっぷりの洗濯物(Tシャツ等)

スミマセン!スミマセン!ホントスミマセン!!_l\○_
いままでで一番の嫌がらせっぽい忘れ物

すっかり忘れ物キャラが定着してしまい
説得力0ですが・・・・以後、気をつけます!!_l\○_

洗濯物は洗濯して頂いて9月末の武道館での受渡し
・・・・・本当に申し訳ないm(_ _)m
松戸公演05/08/21
※モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』

松戸森のホール21公演、昼・夜参戦してきました

ヤフオクでの落札ミスで夜公演のチケとか余ってましたが
なんとか捌くことが出来ました
ご協力して頂いた皆様、有難うございました_l\○_


コン内容についてはネタバレになりますので触れません Σ(゚ω゚;イイワケ?
事前に見たセットリストの印象では微妙だと思いましたが
参戦してみたら悪くなかったです!そこそこ楽しめましたヽ(´¬`)ノ

まぁ、そこはヲタですので!w


◆参戦中に気づいたこと

藤本さんが右膝にテーピングを巻いてました
30日にあるフットサル決勝、俺は仕事で逝けないので
藤本さんもゆっくり休んでください!(何?

夜公演でマンパワーの振付を間違えて苦笑いの藤本さん
・・・・・・・・・萌え!! Σ(゚□゚;エェーー


ネタバレ回避って言いいましたが1個だけ書かせてくれ・・・・

※新垣さん挨拶
『女性の皆さん!小さなお子様!新垣里沙です!!』

某新垣ヲタさんへ
ヲタは要らないみたいですよーーーヽ(゚∀゚)ノ(pgr


一緒に行動していたヲタ仲間2人
連番で夜公演3列目で参戦予定でした

3列目ってことでテンションかなり上がってたみたいです
公演時間も近づき開場しようとした時に
チケチェックで2人が係員に弾かれました

持ってた3列めのチケ、前日20日の夜公演のチケでした Σ(´Д`|||)

リアルに凹んでる2人に対して、かける言葉も見つからず・・・・
皆さん、事前にチケチェックは念入りにしましょう


今回、なぜチケの確認ミスが起こったのか検証

050821ticket.jpg
日付のすぐ下に会場名の一部『21』の文字・・・・
確かに紛らわしい

ヲタやってたら、そのうちまた3列とか来るよ!(たぶん
頑張っていきましょう!!


◆戦利品

050821miki01.jpg
※生写真10枚セット(藤本美貴)


050821miki02.jpg
※会場別生写真10枚セット1(藤本美貴)

残り9セット、各地に参戦するヲタに委託購入しておきました


050821miki03.jpg
※生写真付きソロリストバンド(藤本美貴)

リストバンドは早速、使用してみました
もう装備することはないでしょう!! Σ(゚∀゚;ツカイステ?

ってか、これだけ違う衣裳
アルバム整理しにくいなぁ・・・・


050821miki04.jpg
※生写真付きバリバリせんべい(藤本美貴)

今までで一番、わけのわからん抱き合わせ商品

050821baribari.jpg
予想以上に巨大なせんべいに普通に萎えたw
喰った人の感想は不味いらしいですww

20日の初日、せんべいと写真を密着して売ってたために
写真がせんべいに潰され曲がったり形が付いたりで
クレーム多数だったそうですw


050821miki05.jpg
※ソロ生写真付き・生写真10枚入りメンバーセット(藤本美貴)

メンバーセットに付く写真はポストカードサイズでした
ガッツポーズをしていたところ、このセットにしか入っていない
Lサイズ10枚セットが存在してました orz

同行していたヲタ達は普通にセット購入していましたが
その中で余る写真を安値で譲って頂き、その写真を元に藁しべ長者
なんとか1枚確保ヽ(´¬`)ノ

私信)セット写真の余りを引き取ってもらう時に
『紺野⇔新垣』『吉澤⇔小川』などのトレードを行いました
事前に決めていた分配方法と多少狂ってきますが、よろしくw
たぶん手元に来る枚数は変らないと思います 
松戸前夜
明日は松戸ヽ(´¬`)ノ
今日は土曜出勤なので回避したのですが・・・・

盆明け、思ったよりも仕事が無かったので
有給とって休んじゃいました(・∀・)

逝けばよかったかな?w

セットリスト見ましたが・・・・微妙w
聞きたい曲が5・6曲しかないよ(ノд`)゜。

盆明け
盆休み明けに出勤した時、何人もの人が良い色に焼けてました

家族サービスで旅行に逝った課長
友達と海に逝った同僚
沖縄の実家に帰ってた後輩 etc・・・・

そんな中、社内で一番良い色に日焼してたのが
2日間連続でお台場にてフットサル観戦してた (ノ∀`)

『どこ逝ってきたん?』という問いに対して
『まぁ、色々と・・・・』って、お茶を濁した答えしか出ず (;´Д`)

まぁ、焼けてるのは顔と腕だけで体は真っ白なんですけどねぇw
焼き直そうにも、休日はしばらくヲタ活動続き・・・・
体を黒くするより腕と顔が白くなるのを待ちたいと思います Σ(゚∀゚;
2005秋ツアーグッズ
更新されてました(こちら)

【8】※生写真10枚セット ¥1000
普通に購入予定

【31~40】※生写真付きソロリストバンド 各¥900
たけぇ・・・・
写真1枚のために¥900 Σ(゚ω゚;

【41】※メイキング生写真通販限定10枚セット ¥1000
集合と混合写真か・・・・
委託したら回ってこない写真がありそうだなぁ
自分で購入を考えるかw

【42】※生写真付きバリバリせんべい 各¥600
せんべいって・・・・
わけわからん抱き合わせするな!!w

【43】※会場別生写真10枚セット1 ¥1000
>会場別の生写真10枚セットは全部で10種類!!
全部で10種類・・・つれぇΣ(´Д`|||)


【47】※ソロ生写真付き・生写真10枚入りメンバーセット ¥18100
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 無理!
フルコンプが・・・・(ノд`)゜。
2Lサイズでありますように!!w


21日に松戸の参戦で購入できる写真は
【8】【36】【42】【43】の4種のみかな?

私信)セット写真は分配よろしく

【41】に藤本さんが写ってる写真が2枚と仮定 +2枚
【47】がLサイズと仮定 +1枚
【43】が残り9種 +9枚

・・・・・・1メンバーにつき16枚前後??

ちょっwwwまtwwwwいくらなんでもwwww多wwww
3枚ポケットのアルバムで約5ページ、最高記録じゃない?w
ハロショ05/08/17
どこかで落とした財布
昨日の夜に警察から届出の連絡がありました
届けて頂いた方、有難うございました m(_ _)m

無事に回収!現金以外は・・・・
中身確認、すべて無事っぽい!現金以外は・・・・

俺のに~ま~ん~え~ん! ○| ̄|_
まぁ、少々高い授業料だと思って受け入れます

それにしても・・・・カード類は全て停止したので
ATMで現金を引き出せないのは不便

はやく元の生活に戻りたい(;´Д`)


閑話休題


会員証も無事に出てきたので早速ハロショ Σ(゚ω゚;
スタンプラリーの2L写真のため原宿・渋谷店へ

私信)2L獲得、ミュージアム代200円徴収しますw


◆購入品

050817miki01.jpg
※モーニング娘。生写真『ファイト!パート3』(藤本美貴)

そろそろ飽きたよ、この衣裳w


050817miki02.jpg
※モーニング娘。ポストカードサイズ生写真『ゆかた』(藤本美貴)

日本人のくせに浴衣属性は、まったく無いんですが
藤本さんが着れば何でもキャワス!! Σ(゚□゚;


050817miki03.jpg
※『フォトホルダースタンド+ポストカードサイズ生写真』(藤本美貴)

予想以上に要らないグッズ・・・・またゴミ増えた
高いけど20%増量衣裳
買わずには居られませんでした( ´Д`)

ちなみに『サイフ+トレカサイズ生写真』は悩んだ結果スルー
Lサイズ写真なら買いましたが・・・・
トレカサイズとしょっぱい財布に¥2200は出せんw


050817koharu01.jpg
※モーニング娘。生写真『ファイト!パート3』(久住小春)

050817koharu02.jpg
※モーニング娘。ポストカードサイズ生写真『ゆかた』(久住小春)

ん~、そろそろ購入終了しても良い頃合?w


あ!
今日は財布ネタだけにしておいて
ハロショネタは明日に回したらよかった(ぉ
財布
先週、財布を無くしたって話をしました(こちら)
あの時は知人の車内に置き忘れただけで
すぐに回収することができました

>ってか、こういう時のために財布の中身は現金だけにして
>カード類と定期くらいは分けて所持した方がよさそうだな・・・・


文末で書いた2行




実行する前に本気で財布を落としました il||li○| ̄|_il||li
同じ過ちを続けてしてしまうとは・・・・俺はアホか orz

市役所に原付のナンバープレートの変更に逝きました
東京海上に自賠責保険の住所変更に逝きました

気づいたら財布の姿が消えてました (´Д`|||)


◆財布の中身
※現金 : 2万円弱
※キャッシュカード : りそな/UFJ
※クレジットカード : JCB/VISA
※ロト6 : 5等当選券3枚
※免許証
※定期
※FC会員証
※各種会員カード

俺のすべてを落とした勢い(ノд`)゜。

キャッシュカードとクレジットカードは停止しました

UFJのキャッシュカードは即、再発行手続に入ってもらい
後日、配達記録で郵送して頂けるらしい

りそなのキャッシュカードの方は
まず手続案内書みたいな物が郵送され
それを持って窓口にて再発行手続とのこと

りそなの口座をメインに使っているのですが・・・・
大阪で作った口座・・・・住所変更してないので
郵便物は実家に届くっぽい orz

とりあえず警察に紛失届けを出して連絡待ち
今日は自棄酒飲んで嫌なことを忘れたいと思います
『冒険王リーグ』05/08/13・14
13日・14日に連戦した『すかいらーくグループ冒険王リーグ』
2日間ともに当券並んでの参戦

7日に参戦した時と違って入場はちゃんと整理番号順でした
たぶんヲタからクレーム来たと思われw


050813Gatas.jpg
※8月13日(土)
『グループA予選第5節』 → 整理券番号6番
『グループA予選第6節』 → 整理券番号3番

050814Gatas.jpg
※8月14日(日)
『グループA予選第7節』 → 整理券番号1番
『グループA予選第8節』 → 整理券番号2番

なんとでも言えばいいさ!!w

13日は夜中の1時30分頃に迎えが来て強制連行
現地に3時頃到着、5時まで車内にて仮眠
5時半頃に並びに逝ったらすでに先客がいました

試合終了後、一旦帰宅
22時頃、再び拉致され食事してから24時頃現地入り
朝まで仮眠予定でしたが暑くて眠れずに3時30分頃に目が覚める

そのまま並びに逝っちゃいました Σ(゚∀゚;
いや、外の方が涼しくて寝れましたので・・・・(言い訳
当然そんな時間に誰も並んでるわけもなく
4時30分頃にやっと人が来ました

ただ最終日は必死な人が多く
5時すぎには20~30人くらい居たと思います
まだ始発も動いてないのにw

ほぼ徹夜で並んだのなんて初経験でしたが
それはそれで楽しかったです Σ(゚□゚;ソウナノ?

試合内容は省略(ぉぃ

050814Gatas02.jpg

ってことで最終試合まで目が離せない状況の中
見事予選通過ヽ(´¬`)ノ

・・・・・・

30日の決勝見に逝きてぇ!!!!!
月末の平日なんて有給取れるわけがねぇ・・・・orz


◆獲得レス

※Gatas
藤本さん → 目線すら貰えず orz
吉澤さん → 目が合った気がする
紺野さん → そこそこレス

※CHOOP
袴田吉彦監督 → レスって言うより普通に会話w
三宅梢子(背番号1) → 爆レス
青山愛子(背番号8) → 爆レス

そっとしておいて下さい
ヲタに厳しいハロプロ陣営
レスに飢えてるんです (´Д`|||)


◆購入品

050814miki02.jpg
生写真11枚セット『新ユニフォームver,』(藤本美貴)

先週と同じで不要な写真は買い取ってもらいました
余った写真も同じ写真 (´Д`|||)


050814miki01.jpg
※ミサンガ+集合写真セット

ハロプロ恒例の抱き合わせ商品
まぁ、許せる範囲の価格設定だったのが救い


なんだかんだで普通のコンサより楽しんだ気がしますw
突破
『Gatas Brilhates H.P』
予選突破おめでとう!ヽ(´¬`)ノ

いや~、楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
フットサル観戦でこんなに熱くなるなんて自分でもビックリw

俺報告は残りの盆休み使ってゆっくりと・・・・ Σ(゚□゚;エェ?
ヲタパワー
先週、宣言した通り『すかいらーくグループ冒険王リーグ』
参戦してきましたヽ(´¬`)ノ

雨の中、当券の列に並んできました
試合開始には完全に晴れてました
ヲタパワーって相変わらず凄い!!w
大概のイベントは晴れになりますw


帰宅してレポでも書こうかなと思いましたが
郵便ポストをチャックしたら吹っ飛びました





toumeihan.jpg

キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
キタ━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´Д`)゚ー゚)━━!!!!

『東名阪握手サーキット』
横浜BLITZ・Cチーム当選ヽ(゚∀゚)ノ

ってか、発表15日ですよねぇ?
早くねぇ?w

応援?して頂いた皆様ありがとうございました
おかげさまで無事当選することができました

ちなみに報告していませんでしたが
最終的に俺が自分で購入したCDの枚数は5枚


てことで、明日もフットサルに逝って来ます Σ(゚∀゚;イクノカヨ
レポは2日間分まとめてヽ(´¬`)ノ
盆休み
昨日は寝落ちで更新飛ばしました く(*´ー`)エヘヘ
就寝:21時頃 起床:5時 Σ(゚∀゚;オジイチャン・・・・?

今日から16日までの5日間、盆休みですヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
実家にも帰らずに予定があるのは13日のフットサル観戦のみ

って、おもいっきり雨っぽいんですが・・・・_| ̄|○
雨天の場合、どうなるの?


◆グッズリリース
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/8/14(日)
商品名:「フォトホルダースタンド+ポストカードサイズ生写真(ソロ10種)」
価格:各¥1700(税込)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

たけぇ・・・・○| ̄|_
私信)買っといていいのかい?
チョンボ
8/20(土)『千葉・松戸森のホール21』公演から始まる
※モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』


自力でFC枠チケ当選しませんでしたので
多少高くてもオクることにしました

ちなみに、10/30(日)『千葉・千葉県文化会館』公演
自分の枠とヲタ仲間2人に枠借りして
合計3枠で申込みましたが全滅でした (´Д`|||)

8/20(土)は土曜日出勤で、たぶん有給取れませんので
8/21(日)の夜公演を検索

そこそこの価格でそこそこの席が数量2にて出品
とりあえず数量1で予算1諭吉以内で入札
しばらくして数量2で入札してきたヲタAにあっさり高値更新されました

きっぱり諦めて他の物件を検索

糞席だけど比較的安値の物件を発見
妥協して入札 → あっさり落札ヽ(´¬`)ノ

ヤフーからの落札通知メールを確認・・・・・2通?

初めに入札してた物件、知らない間に
別のヲタBが数量1で高値更新 → 落札

・-・-・-・-・-・-・
ヲタB 数量1 落札者
ヲタA 数量2
俺   数量1 落札者
・-・-・-・-・-・-・

・・・・・・・・

ミスって同じ公演2枚落札 ○| ̄|_
なにしてんねん、俺 Σ(´Д`|||)

とりあえず何人かのヲタに声かけました
引き取り手が無ければオクに出品
でも、面倒なので現地でダ○屋さん逝きが濃厚w
ハロショ05/08/09
>私信)2L集合写真いる?いるなら取ってくるよヽ(´¬`)ノ

自分で話を振っておきながら何の違和感も無く上野店へ逝く俺
めっきり忘れてました!
申し訳ない、もしかしたら獲得無理かもしれない
いや・・・いけるかな?w


◆購入品

050809miki01.jpg
※『“色っぽい じれったい”発売記念パート3』(藤本美貴)

20%増量衣裳(謎
そういやぁ、委託してる写真の中に
この衣裳で、ほぼ全身写ってるのがあったなぁ・・・・・
今すぐクレ!щ(゜ω゜щ) (マテ


050809miki02.jpg
※『ファイト!~2ショット&3ショットバージョン~』(藤本・混合)

久住さんとの2ショットだったら購入数が減って節約できたのに(えー
あ!藤本アルバムと久住アルバムの両方に入れるから
どっちみち2枚づつ購入することになるのかな?(何かが違う


050809koharu.jpg
※『“色っぽい じれったい”発売記念パート3』(久住小春)
※『ファイト!~2ショット&3ショットバージョン~』(久住・混合)

『ファイト!』はどこかの新・道ヲタも購入する写真だなw
そのまま勘違いして久住写真を買い続けたりしないかな? Σ(゚ω゚;


◆グッズリリース情報
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/8/11(木)
商品名:モーニング娘。「サイフ+トレカサイズ生写真(ソロ10種)」
価格:各\2200(税込) 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

また、余計な物を・・・・○| ̄|_

>中にトレカサイズの生写真がぴったり入るフォトポケットが
>付いているから、いつも肌身離さず一緒だね!!
>お会計の度にお気に入りのあの娘の写真が見られるぞ♪


や か ま し い わ ! !w (暴言

さすがに、ちょっと高いなぁ・・・・
写真みて判断だな
昨日の続き
昨日、お台場から帰宅したのが19時すぎ
現地で行動したヲタ仲間に自宅まで車で送って頂きました

帰宅後、一息ついてブログの更新を始めました
1時間後くらいに煙草が切れたのでコンビニへ・・・・

財布が何処にもありません! Σ(゚∀゚;

記憶を順番にたどり財布を最後に見たのが
帰宅する時に駐車場の清算・・・・車の中っぽい! orz

やべぇ!現金も各種カードも定期etc、すべて財布の中
もし本日中に回収出来なければ次の日に会社に逝けない

慌てて連絡を取ってみたら案の定、車内に置き忘れてました

ヲタ仲間は1時間たっても帰路の途中
俺にとっては運良く鬼渋滞だったみたいで
電車の駅にして4つほど進んだくらいの場所
高速乗ってなくてよかったよw

とりあえずコンビニに待機してもらい
免許不携帯で原付にて爆走ること約30分
無事に合流、無事に回収

本当にご迷惑おかけいたしました
以後、気をつけます(^^;

ってか、こういう時のために財布の中身は現金だけにして
カード類と定期くらいは分けて所持した方がよさそうだな・・・・
『冒険王リーグ』05/08/07
ワールドカップをまったく見ないくらいサッカー属性が無いくせに
女子フットサル『すかいらーくグループ冒険王リーグ』
何故か参戦してきましたw

まぁ、急遽参戦ですので当然のことながらチケはなく
立見ですが当券が発売されるとのことなので朝早く狙いにいきました

当券発売開始は9時からで6時45分頃出発、現地に8時前入り
すでに発売所前には長蛇のヲタの列
ちょっと凹んでたら前から4番目くらいに知合いのヲタ発見

がっつり並ばせて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず午前・午後、2枚とも購入
『10:30会場 11:00試合開始』 整理券番号6番
『14:30会場 15:00試合開始』 整理券番号4番

こんな良チケ、いつぶりだろうw

チケを購入したのが9:00
冒険王開門時間が10:00 約1時間待ち(´Д`|||)

門からフットサルコートまで約100mくらいだったかな?
冒険王の入口では整理券順に並んでたのですが
開門してからヲタ達、猛ダッシュ Σ(゚□゚;

フットサルコート前に早く到着した順に並んで
開場時間とともにそのままの順番で入場・・・・・
係員に整理番号の意味を激しく問いただしたい!w

陣取った場所は立見スペース
ベンチ前の最前列、これ以上無いポジション

藤本さん・・・・ちけぇ!!!(;´Д`)
下手なコンサートより、よっぽど(゚д゚)ウマー

炎天下の中、長時間の待ち時間で心が折れそうでしたが
参戦した価値は充分にありました

※試合内容については他サイトを参照して下さい(またかよw

午前の部が終わったのが確か12:30くらいだったかな?
すでに午後の部の立見列が外にできてました

たとえ持ってるチケが100番でも
ここで先頭に並んで居たら1番に入場できます

えっと俺の持ってるチケは『4番』
開場まで約2時間・・・・

無理!きっぱり諦めました
ヲタ仲間とまったり時間を潰して試合開始間際に入場

えっと、予想以上にフットサル観戦・・・・萌える!
いままで食わず嫌いだったのか!w

ってことで、来週も参戦したいと思います(えぇぇ?w


◆購入品

050807miki.jpg
生写真11枚セット『オレンジ新ユニフォームver,』(藤本美貴)

とりあえず1セット購入
ってか、これが目的でお台場に逝った気がしますw

同行させて頂いてたヲタグループに
俺にとって不要な写真を買い取ってもらいました

◆買い取ってもらった写真
※吉澤・石川・ 紺野・辻・里田・みうな・あさみ

◆お世話になってるヲタへのお礼(今後も宜しくお願いしますw)
※柴田


◆引き取り手が無く手元にある写真

050807saikore.jpg
生写真11枚セット『オレンジ新ユニフォームver,』(斉藤瞳)
生写真11枚セット『オレンジ新ユニフォームver,』(是永美記)

誰か引き取って下さい(切実 orz
ってか、代行してる写真の中に紛れこませておくか・・・・
『色っぽい じれったい』メイキング映像
シングルV『色っぽい じれったい』メイキング映像

050806irojireM01.jpg

ジャケ写撮影風景PV撮影風景の2種類
PV衣裳は好きだけど萌えたのはジャケ写撮影風景


050806irojireM02.jpg

この衣裳、萌えヽ(゚∀゚)ノ
ってか、藤本さんだけなんでルーズな着こなし?w


050806irojireM03.jpg

(;´Д`) '`ァ'`ァハァハァ/|ア/|ア


050806irojireM04.jpg

・・・・・


050806irojireM05.jpg

俺の気のせいかな・・・・
20%くらい増量してません? (゚Д゚;≡;゚ω゚)


050806irojireM06.jpg

ジャケ写撮影終了後、メンバーがカメラにじゃれながら撤収する風景

・・・・・・

藤本さんは何処ですか? Σ(´Д`|||)
どうやら、一目散に1人だけ撤収した模様 orz


050806irojireM07.jpg

階段を駆け上ってくる藤本さんキャワス!!ヽ(゚∀゚)ノ
よく人に『萌えどころ、おかしくない?』って言われます
そっとしておいて下さい!( ´Д`)


050806irojireM08.jpg

PV撮影本番前の風景
ここでもカメラにがっつくメンバー


050806irojireM09.jpg

藤本さんキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ

050806irojireM10.jpg

と、思ったら素通りかよぉーーーー!!!
まぁ、この辺のクール?なところも大好きなんですけどね(えぇ?

正直、本編よりも楽しめました(ぉぃ
PV『色っぽい じれったい』
シングルV『色っぽい じれったい』購入しました

さぁーて、はりきってリッp(ry (゚Д゚;≡;゚ω゚)

今回は事前にまったく見てませんでした
率直な意見をいいますと・・・・

悪くないです・・・・むしろ萌え要素満載
でも、見ていて新鮮さが全然感じられませんでした
もうちょっと映像的に一工夫ほしかったところ

総合評価80点(文句言う割りに高いな、おいw



050805irojire01.jpg

(;´Д`)キャワス!! (えぇー


050805irojire02.jpg

やっぱり藤本さんの方がモエダルマ!!!⊂⌒~⊃ 。Д。)


050805irojire03.jpg

050805irojire04.jpg

050805irojire05.jpg

ってかね、動きの激しい振付でこんだけの人数
カメラ引きのアングルだと誰が誰だか・・・・w
でも藤本さんだけは、しっかり目で追えてたりします(痛 Σ(゚ω゚;


050805irojire06.jpg

メラゾーマキ(゚∀゚)タ(違
昔、Zippoにオイルを入れてる時にオイルがこぼれて
それを拭いたティッシュに引火しました
CG無しでリアルにこの画像と同じことを部屋でして
親父に殴られかけたのを思い出しましたヽ(´¬`)ノ 


050805irojire07.jpg

(;´Д`) '`ァ'`ァハァハァ/|ア/|ア
あぁ、PV見てたら現場に逝きたくなってきたよ(´・ω・`)

さて明日はブログネタがまったく無いっぽいので
メイキング映像ネタで決定だな(何
新規開店
家から徒歩2分弱の場所に
生鮮コンビニ『ダウンタウン99』という
99円ショップが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

一人暮らしに、すんげー助かりますヽ(´¬`)ノ
店内一通り見渡しましたが・・・・
食品以外にも台所用品や日用小物等もなかなかの品揃え
惣菜コーナーも充実していて下手にスーパー逝くより
安く済ませられる気がします

店内以外にも店外の歩道に少しはみ出した形で
野菜等が数多く陳列されていました
会社帰りに顔を出した時に丁度、警察官が来てまして
OPEN初日に厳重注意されてましたw
がんばれ!w
モール店05/08/03
そういえば・・・・
『スタンプラリー2005 SUMMER』の2L写真は手に入れましたが
昨日、ハロショ上野で新たなスタンプカードを貰いました

私信)2L集合写真いる?いるなら取ってくるよヽ(´¬`)ノ
渋谷ミュージアム入場料のみ料金頂きますがw


◆商品到着
050803miki.jpg
※モール店コンプリートアルバム『Fujimoto全部セット06』

ちらほらと所持してる写真が顔を見せ始めました
でも過半数は超えてませんw

リリースされたセットが所持品100%になったら購入打ち切りますw
ハロショ05/08/02
7月度のアクセス解析をチェックしてみました

月間サーチワードで一番多かったのが
なぜか『岡パイ』・・・・なんで??? Σヽ(゚ω゚;)ノ

あと個人的に笑ったサーチワード → 『依存症が治りました』
えーと、検索した人は何かの依存症で苦しんでるのかな?w

ってか、うちのブログに何を求めてるの?w


閑話休題


限定3000セットを買いに土曜にハロショに逝ったばかりですが
火曜日になると体が自然に戦闘(ハロショ)モードに・・・・(え?

>限定品は並ばずに普通に購入できました
>火曜日くらいに逝っても普通に買えたような気がしますw


限定3000セット購入後、冗談で言った言葉ですが・・・・
本当に今日でも普通に購入できるみたいでしたw

わざわざ休日に逝かなくても、よかったのかぁ ○| ̄|_
先に言ってくれよ!w


◆購入品

050802miki01.jpg
※モーニング娘。生写真
『“色っぽい じれったい”発売記念パート2』(藤本美貴)


CDジャケットの衣裳
この写真で飯3杯は(ry Σ(゚∀゚;


050802miki02.jpg
※モーニング娘。生写真『ファイト!パート2』(藤本美貴)

藤本さんのふ~と~も~も~!!(;´Д`) (バカ


050802koharu.jpg
※モーニング娘。生写真『“色っぽい じれったい”発売記念パート2』(久住小春)
※モーニング娘。生写真『ファイト!パート2』(久住小春)


ハロショでグッズを購入する時の記入用紙ですが
いまだ久住小春欄は存在せず・・・・
久住さんの写真を購入する時は予備欄に記入しています
って、どうでもいい話かw


帰宅したら佐川急便の不在連絡票が入ってました
差出人は『えがおプランニング様』ヽ(´¬`)ノ

今日の再配達受付は終了してましたので明日の再配達を手配
ってことで、明日のブログネタは確保済みw
通販申込
私信更新)

8月になったので各通販も更新されはじめました
また出費が・・・・orz

とりあえず、『モール店』『FCグッズ』申込完了

それぞれ送料800円 ○| ̄|_
いいかげん通販1個にまとめてくれないかねぇw

『FCグッズ』のセット写真は10枚セットで800円
1枚単価80円計算

※モーニング娘。セット(M。)
※モーニング娘。セット(娘。)
※会報30号使用写真セットA
※会報30号使用写真セットB


上記4セット注文しましたので合計枚数40枚

分配は1枚あたり送料20円プラスの100円でよろしく!!w
(送料800円÷40枚=20円)

残りは『えがお通信』か・・・・ orz
