ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフオク05/07/31
本当は昨日に商品到着してたんだけどね Σ(゚ω゚;
まぁ、誤差!ヽ(´¬`)ノ


◆落札品到着

050731miki.jpg
※7/26代々木Gatas『生写真付きステッカー』(藤本美貴)
※7/26代々木Gatas『駒沢Ver.』(藤本美貴)
※7/26代々木Gatas『ピンクVer.』(藤本美貴)


GatasのHPで発売予告されてたみたいですが
普段チェックしてませんのでヤフオクの出品で存在を知りましたw
知ってたら会社帰りに買いに逝ってたかも

写真ヲタやってて推しがフットサルメンバーだと、ちょっとツライ(´Д`|||)
ハロショ05/07/30
土曜日にわざわざハロショに逝ってきました
限定品の発売なのでヲタで溢れてるかなぁって思いましたが
13時前に逝ったら10人も居なくて拍子抜け

限定品は並ばずに普通に購入できました
火曜日くらいに逝っても普通に買えたような気がしますw


◆購入品

050730musume01.jpg
※モーニング娘。ポストカードサイズ生写真『全国数量限定3000セット
“色っぽい じれったい”ポストカードサイズ生写真セット』


ヲタ仲間と分配
分配する時に集合写真は誰が所持するか揉めますが
俺が購入しに逝ったので俺のもの!!wヽ(゚∀゚)ノ


◆『スタンプラリー2005 SUMMER』

050730musume02.jpg
※モーニング娘。集合生写真2Lサイズ

スタンプ全部コンプしましたので写真もらってきました

ぶちゃけ、この衣裳・・・・大好きです!(;´Д`)
はやくLサイズでリリースされないかなぁw


ってか、上野まで出たならGショックのベルトを探したらよかった
また忘れてたよ・・・・orz


◆公式より
★9月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

9月度も藤本さんの出演はなし・・・・○| ̄|_
『スタンプラリー2005 SUMMER』
お気に入りのGショックのベルトの輪っか部分
(腕にはめた時に余ったベルトを通す部分)が破損しました

時計部分はすんげぇ頑丈に出来てるGショックですが
まず駄目になるのがベルト部分w
とりあえず、どこに売ってるか分からないので
渋谷あたりに逝けばあるだろう!と田舎者の考えで渋谷へ

そういえば・・・・・
ハロショでスタンプラリー2005 SUMMERなるイベントが
開催中ってことを思い出したので、ついでにハロショ渋谷店へ

>☆店舗ごとで、1枚のカードに押せるスタンプの数が異なります。
>スタンプ1個:原宿本店・上野店・渋谷店・渋谷プッチミュージアム


関東店は各店舗で1個づつしかスタンプを押せない厳しさ
ってことで、ついでにハロショ原宿店へ Σ(゚□゚;

無駄に200円払ってミュージアムにも入場しましたので
本日だけでスタンプ3個押しました
050729stamp.jpg

あとはホームの上野店のみでコンプヽ(゚∀゚)ノ


◆写真リリース情報
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:7/30(土)
タイトル:モーニング娘。ポストカードサイズ生写真
     「全国数量限定3000セット“色っぽい じれったい”
     ポストカードサイズ生写真セット」

種別:ソロ10種 集合1種
価格:セット¥2200
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まぁ、3000セットなら売り切れる心配はないと思いますが・・・・
写真ヲタ達との話合いの結果、俺が買いに逝くことになりました( ´Д`)

ってことで明日、上野に逝ってきます


◆購入品

050729miki.jpg
※ハロー!プロジェクトメンバー生写真
『“みんな大好き、チュッ!7”よりパート4』(藤本美貴・混合)


真ん中の子・・・・誰?w


050729reina.jpg
※田中れいな生写真『田中れいなオフショット!』

『矢口推しの小川ヲタ』の知り合いがこの写真を気に入ったらしく
何故か委託依頼してきました(無駄晒しw)

まぁ、そのおかげで原宿店と渋谷店の2店舗でスタンプ押せたんだけどねw
感謝!感謝!ヽ(´¬`)ノ


帰りの電車で思い出したんですが・・・・
Gショックのベルト、探すのすら忘れてました orz

ハロショにさえ逝けば満たされるのか?俺・・・・
売り切れ?
色んなテキストサイト曰く『色っぽい じれったい』
売切れてて店頭に無いっぽい・・・・

さすがヲタパワー!

会社帰りに家の近くのCD店を4店舗くらい回りましたが
逆に何故か売切れの店は確認できませんでしたw

えっと、俺に超大人買いをしろ!ってことか?(違


◆臨時出店の商品ラインナップ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◎「わくわく宝島」イベント記念 生写真
※Tシャツ生写真(モーニング娘。10枚組)¥1500

◎「わくわく宝島」 イベント会場 限定生写真
※モーニング娘。生写真セット(10枚組)¥1500

◎「オーサカキング」 イベント会場 限定生写真
※モーニング娘。生写真セット(10枚組)¥1500
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
私信)この辺の写真は期待して待ってていいのかい?w
チーム編成
『東名阪握手サーキット』のチーム編成が発表されました

Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春(4名)
Bチーム : 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな(3名)
Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里(3名)

あぁぁ~、亀井さんが同じチームに入るのか!
いや、亀井属性は多少はありますので
握手は是非したいと思うのですが・・・・

競争率が高くなったような気がします (´Д`|||)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
■東京/横浜BLITZ
 ① 9:30開演→Cチーム
 ②14:45開演→Bチーム
 ③19:00開演→Aチーム

■名古屋/名古屋市民会館・中ホール
 ① 9:45開演→Aチーム
 ②14:30開演→Cチーム
 ③19:40開演→Bチーム

■大阪/豊中市民会館
 ①10:00開演→Bチーム
 ②13:45開演→Aチーム
 ③18:30開演→Cチーム
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

9:30に横浜かよ・・・・
1時間前には現地に到着しておきたいので7時くらいには家を出る計算
平日の出勤時間より早いのか orz
(当選・落選の問題は置いておきますw)

徳島在住のひでで(新垣ヲタ)は大阪③を申込むようです
>大阪くれば連番できるかもしれませんよ('▽'*)ニパッ♪

俺は東京①の一点集中で申込みます!
ひででが最終的に何枠申込むか聞いてませんが・・・・

もしも、ひででが大阪③を2枠当選して1枠譲ってくれるのなら
時間的には余裕ありまくりですので
東京①の握手会が終了後、大阪に移動したいと思います Σ(゚□゚;
(実家にもしばらく帰ってないしねw)

是非、俺のために頑張って下さいねぇぇぇぇ!(マテ

当たるといいなぁ・・・・
色っぽい じれったい
『色っぽい じれったい』会社帰りに購入してきました。

購入直前まで何枚購入するか決めておらず
売場でしばらく悩んでました

1~2枚じゃぁ当選する自信、まったくありません
かといって、さすがに5枚買うのは多い気もしますし・・・・
ジョジョヲタとして4枚って数字は禁忌

ってことで初回版1枚、通常版2枚の計3枚購入ヽ(´¬`)ノ
EPCE-5371.jpg


確率はあまり変らないような気もしますが幸薄い俺が
購入分を全て申込むよりも、他人に申込を委託して分散させた方が
当選確率が高いような気したので・・・・
知り合いのヲタに1枚のみCD購入&申込みを委託しました

ん?
合計申込数が委託分を合わせて4枠になっとる!(´Д`|||)
縁起が悪いので、もう1枚購入するか・・・・
でも、そうすると自分自身で申込むのが4枠に・・・・

なんか、当選する気がまったくしなくなってきました orz
ヤフオク05/07/25
昨日のブログの冒頭で
>参戦理由の7・8割は『セクシーオトナジャン』を生でみるため!
って書きましたが、それについてメッセにて突っ込みが入りました

『参戦理由は写真のためじゃないの?w』

その時になんて答えたか忘れてしまいましたが
たぶん適当な事を言ったと思います Σ(゚ω゚;

正確にはコンサート参戦のみの割合を述べただけであって
代々木に逝った割合じゃぁないですw

◎代々木に逝った理由
※写真:5割 ※コン参戦:3割 ※馴れ合い:2割
何かが間違ってるのは分かるけど、たぶん治らないと思います


閑話休題


◆落札品到着

050725miki01.jpg
※『2005チケットホルダー(写真付き)』(藤本美貴)

委託を頼んだような気がしたけど頼めてなかったグッズ
価格(送料含む)は定価+送料(800円)とほぼ同額
でも、出品は写真のみでチケホルダーは付いてませんでした
それ考えると、高くついてるっぽい・・・・orz

注文出来てない事実が発覚した時は委託を頼んでたヲタ仲間を
一方的に悪者にしたような気がしますが・・・・

今思えば自分で注文するって言ったような気がしないでもなくもない
すでに解決して終わった話を蒸し返すのもアレなんですが
もしかしたら、俺が悪かもしれません・・・・
その時は笑って許してくれ!w


手元に写真が届いてから気づいたんですが
おもいっきり見たことある写真です
過去に似たような写真があった気がしたので探してみました

050725miki02.jpg

よーし!『間違い探し』がんばっちゃうぞぉーー!!(違

って、誤差写真はよくあることだけど・・・・
これは結構ひどくないっすか??w
ハロコン代々木
Hello! Project 2005
夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション-

※24日(日)国立代々木競技場第一体育館
昼と夜の両公演に参戦してきました

参戦理由の7・8割は『セクシーオトナジャン』を生でみるため!

『セクシーオトナジャン』はセンターステージでの出演で
その他の藤本さんは南側の花道に多く出没って聞いてましたので
昼:南スタンド2階G3列
夜:南スタンド2階H5列

わざわざ南スタンドを狙ってヤフオクにて落札したんですが。。。。

24日の昼夜公演のみ『セクシーオトナジャン』の出演は
南スタンドとは真逆の北側サブステージの出演でした orz
テンション下がりまくって本気で途中で帰ろうか悩みました(´Д`|||)

1公演くらい北スタンド取ればよかったよ・・・・

※夜公演で気づいたこと
公演が終了してメンバーがヲタに挨拶後、退場して逝く時なんですが
藤本さんは真っ先に退場していました Σ(´Д`|||)
2番目に退場した人との差、約10秒くらい・・・・
幾らなんでも早すぎますよーーーー!! orz


◆戦利品

050724miki.jpg
※生写真14枚セットA(藤本美貴)
※DVDメイキング生写真45枚セット(藤本美貴)
※【大阪会場限定】生写真47枚セット(藤本美貴)
※【名古屋会場限定】生写真47枚セット (藤本美貴)
※【7/23東京会場限定】生写真47枚セット (藤本美貴)
※【7/24東京会場限定】生写真47枚セット (藤本美貴)


委託品回収分
大阪で確保済みの写真と多少ダブった気もしますが(多少?
全然問題ナッシングヽ(゚∀゚)ノ


050724miki_koharu01.jpg
※生写真付きミニフォトアルバム(藤本美貴・久住小春)

4個ぐらい購入しましたが、自力で引けるはずもなく・・・・
必死に藁しべ長者で何とか入手成功
きっちりと前田有紀とか引きましたが、いつの間にか行方不明w

※【メイキング生写真23枚付き全部セット】
※【通販限定】生写真47枚セット

上記2点は確保(委託)済みなので、これでフルコンプヽ(゚∀゚)ノ


050724miki_koharu02.jpg
※横浜・八景島シーパラダイス店限定
ポストカードサイズ生写真第1弾(藤本美貴・久住小春)


こちらも委託品
昨日の今日でほぼ注文通りに手配して頂き有難うございました^^

さて、次の現場の予定は・・・・・
握手会が当たれば8月末、ハズレれば9月末の武道館
間が開くとモチベーションが下がるなぁ
ヤフオク05/07/23
震度5の地震でかなりびびりました
明日のハロコン前に怪我しなくてよかったです Σ(゚∀゚;
五体満足ですので明日は弾けてきたいと思いますヽ(´¬`)ノ


◆落札品到着

050723miki.jpg
※モーニング娘。生写真
『Fight~大阪・京都バージョン~』(藤本美貴)


委託を頼めたとは思いますが
不確定だったので先走って落札ヽ(´¬`)ノ

私信)コメント欄にも書きましたが小春さんだけ宜しくw

最近、ハロショやらヤフオクやら写真ネタが多いような気がしますが
それは『写真ネタ=リリースの多さ』ってことかな・・・・
正直ちょっとキツイけど、やめれないのがヲタの悲しいところ orz 
ハロショ05/07/22
明日は土曜日出勤なので時間があれば
業務終了後に代々木の会場に寄って
写真を提供してくれそうな顔見知りのヲタを
探そうかなぁって思ってましたが・・・・・

柄にもなく効率よく仕事を片付けてしまいましたので
勢いで有給取ってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

わざわざ代々木まで会場推しするのも面倒なので
明日は1日中、家でひきこもってるかもヽ(´¬`)ノ


閑話休題


◆購入品

050722miki01.jpg
※モーニング娘。生写真
『“色っぽい じれったい”発売記念パート1』(藤本美貴)


関東店先行発売分
顔のアップなので、どんな衣裳なのか分からん!w

今まで認知していた『色っぽい じれったい』の衣裳は
フラメンコっぽい衣裳とジャケ写の衣裳
この写真の衣裳は上記衣裳のどちらでもないっぽい

んん~~・・・・毎度のことながら
結構な数の種類がリリースされそうですねぇ (´Д`|||)


050722miki02.jpg
※モーニング娘。生写真『ファイト!』(藤本美貴)

楽天、新衣裳キ(゚∀゚)タ
この写真も関東店先行発売分
前回の楽天衣裳は10枚(+トレカサイズ1枚)で
打ち止めと考えていいのかな?w



050722kohaeru.jpg
※モーニング娘。生写真『“色っぽい じれったい”発売記念パート1』(久住小春)
※モーニング娘。生写真『ファイト!』(久住小春)

ズルズルと買い続けてる小春さん
しばらくの間はズルズル買い続けそうです Σ(゚ω゚`;



◆公式サイトより

7/25モーニング娘。スペイン坂公開生放送に出演!

7/25(月)
TOKYO-FM「MUSIC VIBES」
16:00~19:00
モーニング娘。(吉澤・藤本・高橋・久住)

有給の使いどころ、ミスってもうた・・・・○| ̄|_
ヤフオク05/07/21
◆落札品到着

050721miki.jpg
※会報29号Dセット(藤本美貴・混合)

左から『新垣・藤本・道重・紺野』
俺の周りで会報写真を購入してると予想されるヲタは3人くらい

『新垣・道重』推し
『石川・道重』推し
『紺野・ベリーズ』推し
 の3名

どう考えても、まわってきそうに無かった写真 orz


◆公式サイトより
7/23(土)~8/31(水)
横浜・八景島シーパラダイスにハロー!プロジェクト
オフィシャルショップが上陸します!!


>オープンを記念して7/23(土)より八景島限定のモーニング娘。(10種)

・・・・またかよ ○| ̄|_
盆休みに暇があったら八景島まで足を伸ばしてみようかしら(´・ω・`)

>ポストカードサイズ生写真を発売致しますよ!!

と思ったら、ポストカードサイズか!ヽ(´¬`)ノ
じゃぁ、そんなに必死になることもないなw
代々木チケ到着
◆落札品到着

Hello! Project 2005
夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション-


※24日(日)国立代々木競技場第一体育館 昼公演チケット
※24日(日)国立代々木競技場第一体育館 夜公演チケット

勢い余って、夜も落札してもうた Σ(´Д`;)
2枚とも定価以下で落札してるので問題無し!(自分に言い聞かせてみる


平日なので普通に仕事だったんですが
帰宅したらポストに郵便局から不在通知書が2枚入ってました

本日中の再配達の受付は19時まで
帰宅時間19時10分くらい・・・・

過去に郵便局に対して派手にクレームつけてましたので
今回は大人しくしよう!と思いつつ電話しましたw


受付 『申し訳ございません、本日の受付は終了しました』
俺 『そこを何とかお願いできませんか?』
受付 『配達員がすでに全員出てしまいましたので・・・・』

前回と同じやり取り、事務的だなぁw
まぁ、仕方が無い・・・・

でも、チケットは早く手元に欲しいのがヲタ心(謎
中央郵便局の窓口は24時間受付なので
今回は直接取りに逝こうかと・・・・・

受付 『本日の郵便物の受取は23時以降になります』

ハァ?(゚Д゚)

俺 『え?すぐに逝っても受け取れないんですか??』
受付 『郵便物を持った配達員が戻るのが遅くなりますので・・・・』

・・・・・・・????????
えっと、言ってる意味がよくわかりませんw

不在通知書に記載されてる配達時間は14時
その配達員は、それからずっと郵便物を持ったまま配達作業してるのか?
配達員は全員出払ってるって言ってたので、そうなるよねぇ?

ってことは19時の受付時間内に再配達を頼んだ場合
配達員は配達中に連絡を受けて直接、再配達に動くってことか?

受付は声からして30~40歳くらいの女性
すんげ~慣れた感じで今まで事務的に対応して頂いてたのですが
質問ってか、突っ込み入れたら・・・・

受付 『申し訳ございません』
受付 『私、新人ですので詳しく存じてません』
受付 『折り返しお電話させて頂いてよろしいでしょうか?』

・・・・・・おぃ!!w Σ(゚∀゚;

数分後、折り返し電話が来ました

受付 『たった今、担当の配達員が戻りました』
受付 『再配達に出ましたのでお時間はよろしいでしょうか?』

うそーーーん!!w

えーと・・・・結果的にクレーマーになってしまったっぽい
たぶん今回で確実にブラックリストに載った気がします
俺が悪いのかぃ?w

あ、質問の返答聞いてない!!
うまく誤魔化された気がする・・・・
ハロショ05/07/19
会社帰りに渋谷のハロショに逝ってきました
スーツ姿は俺だけでした・・・・orz

すんげぇ、久しぶりのハロショ
いつから逝ってなかったのか調べてみたら
最後のハロショは7月6日でした

約2週間しか経ってない罠 orz


◆購入品

050719miki.jpg
※モーニング娘。生写真『“ハロモニ”よりパート6』(藤本美貴)
※モーニング娘。サイン入り生写真『渋谷店4周年記念』(藤本美貴)
※モーニング娘。生写真『Fight~原宿、上野、渋谷バージョン~』(藤本美貴)


楽天ユニホームの衣裳写真、何枚目だよ!w
あと『名古屋、札幌、仙台』『大阪、京都』の2枚あるから
合わせて10枚・・・・ちょっと出すぎ!! Σ(´Д`|||)


050719koharu.jpg
※モーニング娘。生写真『“ハロモニ”よりパート6』(久住小春)
※モーニング娘。サイン入り生写真『渋谷店4周年記念』(久住小春)
※モーニング娘。生写真『Fight~原宿、上野、渋谷バージョン~』(久住小春)


・・・・そっと、しておいて下さい (´Д`;)

私信)渋谷限定及び関東限定写真、予定通り購入完了


◆公式より
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/7/26
タイトル:モーニング娘。生写真「“色っぽい じれったい”発売記念パート1」
種別:ソロ10種
※原宿本店・上野店・渋谷店では7/22(金)先行発売致します
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

どうやら、今週は金曜日もハロショに逝け!と命令されてるようです(えー
MP3プレイヤー02
連休中の合計睡眠時間、45時間くらい・・・・orz
すんげ~もったいねぇぇ!!!!


今日も特に何も無いので
先日購入したMP3プレイヤーの紹介

mp3_03.jpg
※ELSON『EM-750R』

聞いたことないメーカーに萌え!(えー


mp3_04.jpg
今度は、ちゃんとHOLDスイッチ付いてますw


mp3_05.jpg
邪魔にならない、ほどよい大きさ


◆製品スペック
※フラッシュメモリー(1GB)
※MP3、WMA、OGG音楽ファイル再生、歌詞表示機能
※Mpeg4、DIVX、AVI動画ファイル再生
※JPEG、TXTファイル再生
※26万カラーOLEDディスプレイ
※音楽ファイル15時間再生(OLED OFF時)
※USB2.0ハイスピード
※FMラジオ、音声録音、ライン録音(WMA)
※FMラジオ予約録音
※デジタル時計及びアラーム機能

無駄に高スペック萌え!!ヽ(゚∀゚)ノ
FMラジオの録音機能なんて、たぶん使用することないと思うw

まぁ、流行のiPotとか買ってもよかったんだけど・・・・


mp3_06.jpg
このサイズで無駄に動画が見れる機能に釣られて購入ヽ(´¬`)ノ


とりあえず入れてみた動画

※【PV】藤本美貴-ロマンティック 浮かれモード
※【PV】藤本美貴-ブギートレイン’03
※【PV】カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)-シャイニング 愛しき貴方
※【PV】モーニング娘。-女子かしまし物語(パニックとレインver.)
※【PV】モーニング娘。-大阪恋の歌
※【PV】セクシーオトナジャン-オンナ、哀しい、オトナ

相変わらずヲタヲタしいなぁ、俺・・・・orz
パンテーラ
連休、本当にやることがありません (´Д`|||)
今日なんて15時間くらい寝てるよw
たぶん、連休最終日の明日も同じ生活・・・・・orz



何もしてませんので、ブログのネタも当然無いです Σ(゚∀゚;
苦し紛れに過去のナイフの購入品でお気に入りの1本を紹介



PANTERA001.jpg
※Master Cutlery社 『PANTERA』

※全長:約28.5cm
※刃渡り:約19.5㎝×2  20.5cm×1
※重さ:約480g
※刀身:ステンレス製
※壁掛け用ディスプレー台付き

見た瞬間、即惚れした一品w

PANTERA002.jpg
※ブレード部分

PANTERA003.jpg
※グリップ部分


PANTERA004.jpg

PANTERA005.jpg

PANTERA006.jpg


デザイナーはトム・アンダーソンって人・・・・素敵すぎ!!w
ちなみに少し前に購入した『Turantula』もトム作品

現在、1本しか所持してませんが・・・・
そのうち両手に装備するために、もう1本購入してるかもw
代々木チケ
ハロコン代々木7/24昼、落札
面倒だったんで即決落札したった

さて、夜チケどうしよっかなぁw


当日、俺を見かけたら・・・・
そっと藤本さんの写真を差し出せば
いいと思いますよぉ~!! Σ(゚ω゚;
3連休
明日から3連休ヽ(゚∀゚)ノ

って、いっても・・・・何も予定が有りませんorz

◆3連休の予定(無理やり
※掃除・洗濯
※代々木紺(7/24)の相場チェック
※PCのファイル整理
※コンビニに煙草とジャンプを買いに逝く

以上・・・・

本当にやることないっぽい ○| ̄|_
地域限定
◆写真リリース

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:7/19(火)

※モーニング娘。生写真「Fight!~大阪、京都バージョン~」
※モーニング娘。生写真「Fight!~名古屋、札幌、仙台バージョン~」
※モーニング娘。生写真「Fight~原宿、上野、渋谷バージョン~」

(ハロー!ショップ名古屋店は7/15(金)先行発売)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


また、このパターンかよ・・・・・○| ̄|_
限定品は○周年記念だけにしてください(切実

私信)関東店限定以外の写真、また代行購入できたりしますか?

今週は野暮用で色々と忙しく、ハロショに一回も逝ってません
ブログ始めてから初かもしれない!w
衝動買い05/07/13
ヤフオクをチェックしても渋谷4周年の写真は出品されてないので
どうやら発売は19日っぽい・・・・
来週火曜日に渋谷店に逝ってきます

自分の購入分と代行購入として渋谷4周年写真
『小川・新垣・道重』の購入を予定してますが・・・・
それ以外にも必要ならばお気軽にお申し付け下さいw


閑話休題


俺もいい歳なんで、そろそろ『貯金』や『貯蓄』などの言葉を
覚えてもいい頃だとは思うんですが・・・・
まぁ、当分無理! Σ(゚ω゚;
ってことでナイフ1本、衝動買いヽ(´¬`)ノ
見かけた瞬間、テンション上がりまくって即購入してる自分が居ました





◆購入品

Turantula001.jpg
※Master Cutlery社 『Turantula』




まったくもって意味がわかりません!w




Turantula006.jpg
※上から

Turantula007.jpg
※下から



なんか、すげぇぇぇぇぇ!!!ヽ(゚∀゚)ノ



Turantula002.jpg
※グリップ部分

Turantula003.jpg
※ブレード部分
大4本、小4本の合計8本のブレードが等間隔に配置


とりあえず装備してみました

Turantula004.jpg

Turantula005.jpg

手にしてみても・・・・
どうしたらいいか、どうして欲しいのかが分かりません(ぉぃ
でも、そんなところがたまらなく良い!(;´Д`)

これでブレード部分が可動式だったら完璧だったんですが
まぁ、それは高望みしすぎかなw
臨時店
業務終了後、昨日購入したMP3プレイヤーを
交換しに逝きましたのでハロショには寄れず・・・・

交換時、店員の対応が悪ければ強めにキレてみて
ブログネタにしよう!って思いましたが(マテ
必要以上に低姿勢で謝り倒されたので何も言えずに
逆に感謝の言葉をおいてきました


◆公式サイトより
※関西エリア2ヶ所にハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ臨時店が出店決定!
 こちら

>各会場には限定写真の販売、グッズなど販売する予定です

よけいなことするなぁ!!!! ○| ̄|_
誰か、代行購入おねがいします!w


◆写真リリース
発売日:2005/7/12
タイトル:7/19(火)、ハロー!ショップ渋谷店限定
モーニング娘。サイン入り生写真「渋谷店4周年記念」発売!!


えぇっと・・・・12日か19日か発売日はどっちなんだ?w
渋谷店は上野店と違って21時まで営業してるので(上野は19時まで)
まぁ、明日にでも逝ってみるか・・・・
って、19日発売だったらショックでかいなぁw
MP3プレイヤー
先週末、少ないながらもボーナスの支給がありましたので
小金を握り締め、秋葉原へ『MP3プレイヤー』を購入しに逝きました

帰宅後、即開封

mp3_01.jpg


・・・・・ん???( ゚Д゚)


mp3_02.jpg


『HOLDのスライドスイッチ』が初めから欠落 ○| ̄|_

明日、店員を軽く殴って(ry
交換してもらいに逝って来ます・・・・

火曜だけどハロショに逝けないかも orz
夏ハロツアーグッズ02
風邪引いて身動きが出来ない時に限って
家の食料&飲み物の買置きが底ついてました

無理やり体を動かして冷房が効きまくってるスーパーへ
帰りの荷物もやたら重く感じました

こういう時、一人暮らしがつれぇ・・・・
誰か助けて下さい!w


◎大阪参戦のヲタよりメール
『ミニフォトアルバム以外の写真は入手できましたよー』

_l\○_有難うございます!!!!!!!!!1 
全部セットの写真も確保してくれたっぽい、感謝!感謝!ヽ(´¬`)ノ

どうやら、会場限定のトレーディングカードステッカーは
写真とは関係ないみたいなので集める写真は全部で9種類

まとめると・・・・

※生写真14枚セットA 確保済
※DVDメイキング生写真45枚セット 確保済
※生写真付きミニフォトアルバム
※【通販限定】生写真47枚セット
※【大阪会場限定】生写真47枚セット 確保済
※【名古屋会場限定】生写真47枚セット
※【7/23東京会場限定】生写真47枚セット
※【7/24東京会場限定】生写真47枚セット
※【メイキング生写真23枚付き全部セット】 確保済

ってことで残り5枚・・・・戦いがかなり楽になりました
これ以上、グッズ追加されませんように!(;´Д`)
モール店05/07/09
風邪ひいて、体調最悪です ('A`)
よかった・・・・大阪ハロコン遠征予定じゃなくて!w

そういえば社内でマスクしてた人が2・3人いたなぁ・・・・
おもいっきり、うつされたっぽい


◆商品到着

fujimoto05
※モール店コンプリートアルバム『Fujimoto全部セット05』

一昨日くらいに到着してたんですが、色々とネタがあったので温めてました
って、温めるほどのネタじゃぁないですがw

毎回、馬鹿正直に1枚1枚スキャナーして画像作成してるんですが
9枚スキャン&画像編集は正直、かなり面倒でした・・・・
たぶん注文済みの全部セット06は省略して1枚のみスキャンの方向ヽ(´¬`)ノ

さて、寝るか・・・・

私信)ハロコン大阪レポお願いしますねぇーーーーw
夏ハロツアーグッズ
7月10日、大阪から始まるツアー
Hello! Project2005 夏の歌謡ショー
~'05Selection! Collection!~


今日の昼すぎに公式サイトにてグッズが公開されてました(こちら)
ツアーは日曜からなのに、いつにもまして遅い発表
今日の朝からずっと更新されてないかチェックしていました(仕事しろ

とりあえず藤本さんが写ってる写真はフルコンプの方向で・・・・
よーし、頑張るぞーーーーー!!!

※生写真14枚セットA ¥1400
B~Dのセットは全部11枚セットで¥1100なのに
藤本さんが居るAのセットのみ14枚セットの¥1400 orz

※DVDメイキング生写真45枚セット ¥4500
まぁ、確実にヤフオク

※生写真付きミニフォトアルバム ¥500
恒例のトレーディング物
1/47を引き当てる自信はまったく無いので・・・
適当に2・3個購入後、藁しべ長者

※【通販限定】生写真47枚セット ¥4700
これもオク

グッズ情報が更新された後、すぐに大阪参戦のヲタとメッセで会話(仕事しろ2
ここまで見て・・・・・
今回のグッズは比較的ゆるいねぇ~、集める写真4枚?とか話してました

というのも。。。。
この時点では商品情報は1~20までしか更新されてなかったんです (´Д`|||)

基本はヤフオク購入で無理しない程度に大阪会場で藤本さんを収集してきて!とか
一通り打ち合わせをした後、仕事に戻りましたが・・・・

再びページを見たら21~31が追加更新されてました ○| ̄|_
なに勝手に罠にはまってるんだよ、俺・・・・○| ̄|_

※【大阪会場限定】トレーディングカードステッカー
※【名古屋会場限定】レーディングカードステッカー
※【7/23東京会場限定】トレーディングカードステッカー
※【7/24東京会場限定】トレーディングカードステッカー
  各¥300

>会場限定のトレーディングステッカーはハロプロメンバー47人の写真入りだよ!
言ってる意味がよくわかりません!!!w
詳細は不明なので買うかどうかは未定・・・・
でも一応購入予定リストに入れておきます

※【大阪会場限定】生写真47枚セット
※【名古屋会場限定】生写真47枚セット
※【7/23東京会場限定】生写真47枚セット
※【7/24東京会場限定】生写真47枚セット
 各¥4700
・・・・・・・○| ̄|_

wwwおまwwwwちwょwwまwwwwwwてwwwwwwwww
会場限定ってか、日替わり限定じゃん!!!!
たぶん、これも全部オクっぽい

※【メイキング生写真23枚付き全部セット】 ¥23400
しっかり全部セットもあるのか・・・・○| ̄|_
今回はいつもと違って23枚ある中の1・2枚だから(画像極小で1枚しか確認できず)
比較的オクに出品されやすく、安く落札できそうかな?
ってか、安く出品してください!(懇願

ってことで、藤本さんの購入予定枚数13枚 orz

長い戦いが始まりそうです
総額幾ら使うことになるんだろう・・・・(´Д`|||)

ってことで、大阪参戦するひでで!メッセの打ち合わせ通りに
自分の優先で無理はしないで必死に藤本さん収集お願いします(ん?w
東名阪握手サーキット
◆公式サイトより
※「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

握手キ(゚∀゚)タ!キ(゚∀゚)タ!キ(゚∀゚)タ!
高い金払って香港逝かなくても握手できるチャンス到来
全力でがんばっちゃうぞーーー!!!!


>モーニング娘。のメンバーがAチーム(4名)
>Bチーム(3名)、Cチーム(3名)に分かれて


抽選で当選して、推しが居るチームを引き当てる確率って
どれくらいだ?とか考えてたんですが・・・・

>各チームのメンバー構成は、ご応募受付サイト内で発表します

事前にチーム発表されるのね・・・・
危うく恥をかくところでしたw

ってか、東京の会場・・・・『横浜BLITZ』って
東京ちゃうやん!w Σ(゚ω゚;

東京・大阪・名古屋の3会場合せて抽選で15000名
当たる気がまったくしません! orz
各会場3公演づつなので単純に1公演1700人弱かなぁって思いましたが・・・・

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※東京/横浜BLITZ
収容人数:1700人

※名古屋/名古屋市民会館・中ホール
収容人数:1149人

※大阪/豊中市民会館
収容人数:1580人
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

◎1700+1149+1580=4429人
◎4429人×3公演=13287人

あれぇ?誤差ありまくりw
名古屋と大阪は座席があるので固定として
『横浜BLITZ』は1階がスタンディングなので
詰め込むだけ詰め込むっぽいなぁ・・・・

えっと、逆算したら・・・・
15000人÷3公演=5000人
5000-1149-1580=2271人

『横浜BLITZ』詰め込みすぎ!!Σ(´Д`|||)

ってことは名古屋の募集は東京の約半分っぽいのか?
まぁ、東京の応募人数を考えたら・・・・
たぶん東京の方が倍率高くなるような気もしますけどねぇ _ノフ○

藤本さんが居るチームの東京公演に一点集中したいと思いますが
俺の運勢で当選しようと思ったら・・・・
何枚くらいCD買ったらいいと思います?
俺自身、5枚くらいじゃぁ無理と思ってます(´Д`|||) 
ハロショ05/07/06
ハロショに逝ったら会社のイライラがスッキリ
やっぱりストレス解消の場になってるみたいです Σ(゚∀゚;


◆購入品

050706miki01.jpg
※モーニング娘。生写真
『“大阪 恋の歌”より唄衣裳バージョン』(藤本美貴)


この衣裳の写真は初なんですが
似たような衣裳(色違い)があるので
その写真の近くにアルバム収納したいんですが・・・・
またアルバム1枚1枚ずらすのか (´Д`|||)

まぁ、テラキャワスなので許す! Σ(゚□゚;


050706miki02.jpg
※ハロー!プロジェクトメンバー生写真
『“みんな大好き、チュッ!7”よりパート3』(藤本美貴・混合)


うさちゃんピース萌え!(´Д`;)

ってか、この衣裳の写真もだいぶ前に
アルバム収納終わってるんですが・・・・ (´Д`|||)
今日の藤本さんはアルバム収納泣かせ(何それw



050706koharu01.jpg
※久住小春生写真『“Fight!”』

一気に4枚発売
そろそろ小春さん写真を買うのも飽きてきたな(早w


050706koharu02.jpg
※ハロー!プロジェクト名刺カード付きバースデーカード(久住小春)

『飽きてきた』とか言いながらバースデーカードも
しっかり購入・・・・ orz

※コメント部分
050706koharu03.jpg

三十路近くになると若い子の字に違和感を感じてきました
やべぇ、まだまだ若いつもりだったのに ○| ̄|_


※セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク シングルV
※モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~

予定通り上記DVD2枚も、しっかり購入ヽ(´¬`)ノ
ってことで・・・・

050624musume01.jpg
※特別企画『スタンプDEゲット』(モーニング娘。集合)

何だかんだで3枚目・・・・
禁断症状
火曜日ですが本日はハロショには逝きませんでした
明日逝ってきます Σ(゚ω゚;

火曜日に逝かなかっただけで、なんだか落ち着きません
・・・・禁断症状か?(えー
どうも、俺にとってハロショはストレス解消の場になってるぽい ('A`)

本日逝かなかった理由は欲しいDVDが明日発売されるため

※セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク シングルV
※モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~

上記DVD2本、近所のCD屋でフラゲしてもよかったんですが
余裕で5000円超えるので、どうせならハロショで購入
スタンプ5個ためて、もう1枚写真もらっておこうかなぁ~ってw

ただハロショのDVD販売は入荷数が少なく、すぐに完売
初回のみの入荷で再入荷しないって聞いたが・・・・(´Д`|||)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆本日の購入品

※『ONE PIECE』 38巻
※『DEATH NOTE』 7巻
※『HUNTER×HUNTER』 22巻
※『アイシールド21』 14巻
※『封神演義 完全版』 1・2巻

いっぺんに出るな!重いわ!(財布は軽くなりました

帰りの荷物が重すぎてハロショ逝く気が無くなったのも事実w
流出
真偽のほどは不明ですが夏ハロコンのセットリストが流出して
幾つかのテキストサイトでも取り上げられてました

ざっと目を通しましたが・・・・
本物だったとしたら定価参戦が正直つれぇ!w

まぁシャッフルが目的で参戦しようかなぁ、って
悩んでるくらいですから・・・・
他のセットリストなんて関係ないんですけどねw

でも、ちょっと参戦欲が鈍りました

まぁ、オクでの価格しだいだけど・・・・
オクるのも面倒だなぁ(ぉぃ

ってことで・・・・
( ´Д`)<誰か代々木チケあまってませんか~!!(えー

なんか、言ってる事が支離滅裂だな俺('A`)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆青封筒

本日、届きました

※モーニング娘。コンサートツアー2005秋
『バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~』後半公演


月日:10月30日(日)  地区:千葉  会場名:千葉県文化会館

おっと!
家から30分くらいで逝ける会場キ(゚∀゚)タ

当選しますように!!
誰かに枠借りしようかしら・・・・
WEB通販
7月になり各WEB通販が更新されてました

◆えがお通信
※オリジナルグッズ『アロハロ』コーナー
※『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ』グッズコーナー
※『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ』限定オリジナル写真

すべての写真(藤本さんが写ってる写真)を購入すると
アホみたいな額になるので頭を悩ませながら自分の財力と相談して選別
ポストカードサイズや2Lサイズの写真は買いませんでした
俺にしては、すげー成長ぶりw Σ(゚ω゚;ジガジサン?


◆モール店
※コンプリートアルバム

『Fujimoto全部セット06』のみ購入
今回からコンプリートアルバムの項目に
娘。集合やバラエティー(シャッフル等)が増えてました orz
迷いましたが藤本さんが写ってる写真のみ購入すると
左下に入ってるシリアルナンバーが中途半端になるのでスルー


◆ファンクラブグッズショップ
※Hello!Project会報ファイル2005(21種)
※モーニング娘。ビジュアルハンドタオル
※モーニング娘。メイキングフォトブック

写真付きじゃないのに思わずガッツポーズ!
ハンドタオル1枚に2500円も出せるかボケェェ!!(暴言


ってかね、毎回思いますが・・・・
WEB通販、1つにまとめてくれ!!!11

発売日
週間少年ジャンプ買い続けて約20年 Σ(゚□゚;

週間少年ジャンプの現在の発売日は月曜日ですが
たまに発売日より早く売り出している店があります

大阪の実家在住だった頃も毎週土曜日に購入してました

東京転勤になってからも家の近くで土曜日売ってる場所を
探しましたが、まったく見つからず諦めかけてたらところ
会社の最寄り駅、御茶ノ水の駅前の露店にて金曜日に発売されてました

少し待って正規の発売日に買えばいいじゃない!
って、思うかもしれませんが・・・・

一度上げた生活水準は、なかなか元に戻せないものですw

※この辺にいつも露店が出てます
050702jump.jpg
(週間少年ジャンプ28号 こち亀より)

しかし出版社?から注意されたのか・・・・
先週くらいから金曜日に発売されなくなりました

そういえば、大阪で土曜日に買ってた店も
2回くらい注意され3ヶ月くらいジャンプ販売停止くらってたなw

ってことで、発売日より早くジャンプが売ってる
関東の店の情報 щ(゜□゜щ)カモォォォーン!! (えー
