ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフオク05/03/31
落札品到着

050331miki.jpg
【会場限定・会場別販売】
感じるコーナーメイキング生写真5枚セット(藤本美貴のみ)


自分が参戦予定の会場販売なら普通にセット購入してたんですが・・・
残念ながら仙台会場販売でした orz

会場で普通に購入すると5枚セットで定価¥500
落札額は定価より安かったんですが・・・

送料入れると1枚で定価より高くなってる罠 (´Д`|||)

落札してから思い出したのですが・・・
ほとんどの会場に参戦すると思われる知り合いの上級ヲタに
『藤本が含まれてるセットと遭遇したら購入しておいて下さい!』と
委託してた気がしないでもなくもない(どっちだよ)

無駄な落札だった可能性45% Σ(゚Д゚;


6種類販売予定されてる『会場限定メイキング生写真5枚セット』
『見る』『感じる』『匂う』『聞く』『味わう』の5種類が各会場で販売され
大阪で残りの『触る』(藤本写真在中)のセットが販売されると思います

大阪以降の残り7会場はどうするんでしょう?
・・・・また会場限定商品、追加ですか? Σ(´Д`|||) 



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
明日は4月1日のエイプリルフールヽ(´¬`)ノ
どんなネタでも捏造やり放題(えー

ロト6をネタに大胆に大ウソついてみるか・・・Σ(゚∀゚;
管理部より業務連絡
送信日時:2005/03/30 (水) 18:53
件名:業務連絡(H17.3.30)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
研修会 開催のご案内

この度、年間カレンダーでご案内しておりました通り
○○グループ全体研修会を下記の日程で行います。
今回は日程・場所のみの案内になります。
詳細は決まり次第、追って連絡いたします。

●日時:平成17年4月9日(土)
      研修会 10:00~18:30

●会場:大阪【○○センター3階会議室】
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ








キタ━(´∀`)・ω・)´_ゝ`)゚Д゚)゚∀゚)´Д`)━!!





会議日程、確定しましたヽ(゚∀゚)ノ 
会社の経費で堂々と大阪へ遠征してきます (゚д゚)ウマー


遠征費を浮かせられる事を普通に喜んでますが・・・
よくよく冷静に考えると・・・・10:00~18:30
8時間以上にも及ぶ会議が普通に嫌すぎます (´Д`;)
ネタ探し
ブログを始めてからというもの・・・ネタ探しを
最優先事項で日々を過ごすようになってますヽ(´¬`)ノ

何かが間違ってる気がする(´Д`|||)

今日は終業時間を迎えても全然ネタが出てこなかったので・・・
ネタ作りのため仕方なくハロショへ ヽ(゚∀゚)ノ
すみません・・・少し嘘つきました orz

って、土曜日逝ったことを忘れてまして(ガチ
購入するものが無い可能性が大ってことに
上野駅に到着してから気づきました・・・・Σ(゚∀゚;

たぶん疲れが溜まってるのだと思います


ってことで、ハロショの日

購入品
050329miki.jpg
藤本美貴Lサイズ 1枚

1種類だけだけど購入できるものあったよヽ(´¬`)ノ
かなりキャワな写真ヽ(゚∀゚)ノ
今日ハロショ逝ってよかったよ(えー

そうそう、ハロショに逝ったことある人なら知ってると思いますが
会計の時にFC会員証を提示することで会員特典として
数種類から1枚選んでトレカが貰えます

本日は『ROMANS』『前田有紀』の2種類のトレカのみでした・・・ 

いらねぇよ!w
いくらなんでも・・・もう少し何とかしてくださいw

私信)
俺に委託頼んでるヲタ達へ・・・
頼まれてる分は、ちゃんと購入してるやよーヽ(゚∀゚)ノ
大阪チケ2
枠借りしていたヲタ仲間からメッセで話しかけられる

『大阪チケ届きました』

キ(゚∀゚)タ

『単刀直入に結果だけいいますね』



((((( *゚Д゚))))ワクワク



『C列(3列)引いたので転売して小遣い稼ぎます



・・・・・・・




エェェェェェェ!! Σ(´Д`|||)



いや・・・
   あの・・・・
      えっと・・・・・


落ち着け俺!! Σ(゚∀゚;


せいいっぱい説得?を試みるも決心は固く
ここは大人として引き下がるしかありません
まぁ、俺が同じ立場なら・・・やっぱり売るだろぅなぁw

前日にメッセで少し話してたんですが・・・

ヲタ『5列以内来たら普通に売るわ!w』
俺『いやいや・・・3列以内にしる!w』

などと、洒落っ気たっぷりの会話をしました

    しましたよ・・・

       しましたけども・・・


本当に3列引くとは思わないもん!(汗 (´Д`;)



会話も終了し落ち着いてから・・・
とりあえず一緒に参戦予定の二人のヲタに状況をメールしました


※俺→しゃん・ひでで
>予定くるいまくり
>○○、3列ひいてもうたから
>売りに出すって・・・

※しゃん返信
>ひどい_| ̄|○
>こっちにまわしてくれてもいいのに

※ひでで返信
>ギャァァァ


二人とも気持ちはわかるよ!わかるけど・・・
もう決まったことなので仕方ないのだ ヽ(´¬`)ノ


その後、ヤフオクチェックしてたら普通に出品されてました

※開始¥30000
※即決¥32500

エェ Σ(´Д`|||) もっと高く逝けるだろう?

と思ってたら、いつのまにか即決落札 (゚Д゚;≡;゚ω゚)


※俺→しゃん・ひでで
>続報
>○○のチケ・・・
>32500即決で
>開始15分くらいで落ちました

※ひでで返信
>orz

※しゃん返信
>なんでそんなに安いんだようw


うんうん、俺もそう思うよ!w
でも、チケ2枚で純利益5万だしねぇ・・・

そんなハプニングがありまして選び放題のはずだったチケも
枚数ギリギリに (゚Д゚;≡;゚ω゚)

しかし残りのひでで枠も昼7列・夜5列と良席 (゚Д゚;≡;゚ω゚)
大阪チケ運、なんでこんなにもインフレ気味なんですか??w
(俺は夜入らずにその日の内に関東へ帰る予定)

誰がどの席で参戦するかを俺一人やや空回り気味で
相談して一応、問題解決ヽ(´¬`)ノ


って・・・何かを忘れてたような・・・


そういえば、関西のヲタ仲間に大阪チケ余るので回しますよ~って
俺、言ったなぁ~( ´Д`) (遠い目

えっと、何て謝ろう。。。こぇぇぇ! (´Д`;)

俺『えっと、大阪チケなんですが・・・』
薬『はいはい』
俺『申し訳ない!余ると言ってましたが余りませんでした・・』
薬『いえいえ、気になさらずに』

あっさり解決♪ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
本当に、申し訳ございませんでしたー _l\○_

とりあえず、このブログURLを教えて
( ´Д`)ノ 詳細は、後日うpします!ってことで・・・ 

これで問題すべてクリアーヽ(´¬`)ノ


あっ・・・


4月9日に大阪で会議が行われるかどうか・・・
一番重要な問題がまだ残ってるや orz
三月最後の休日
本日は会社の元同僚の結婚式の二次会の予定でしたが
病気のため・・・急遽欠席 ( ´_ゝ`)

この人は俺が大阪勤務の時、ずっと東京勤務で
俺が東京に転勤になったとほぼ同時に退社したので
あまり接点が無かったのですが・・・・
こないだの年末に実家へ帰省する際
大阪まで車に便乗させて頂いた恩があります。
金欠という名の病気が治りましたら   ・・・Σ(゚∀゚;
新居の方へ改めてお祝いにお伺いさせて頂きます!

※会社の子からの速報メール
>ビンゴでiPod当たったー(^。^)
>来ればよかったのに( ̄ー ̄)

_| ̄|○ いけばよかった・・・


まぁ、それはおいといて・・・
昼に食料の買出しに近くのイトヨに逝ったんですが

出会ってしまいました↓






real226.jpg



りあるにぃ~にぃ~ろ~くぅ!!(回りながら


画像ですでに貰ってるから買う確率30%くらいだったんですが
発売日から1ヶ月遅れで、やっと購入(;´Д`)

とりあえず、来年の2月26日に開封したいと思います(えー

それにしても金欠を理由に二次会を干してのに・・・
推し写真集はしっかり購入してる自分がヲタヲタしくて痛々しい orz
土曜出勤
今日は土曜出勤でした
うちの会社、週休二日で普段土日は休日なのですが
祝日のあった週は土曜出勤になるという変なシステム
祝日が、あまり嬉しくないのです(|||´_ゝ`)
もうね・・・ストレス溜りまくりです ヽ(`Д´)ノ


なので会社帰りにハロショでストレス発散(えー
ってことで、ハロショの日(臨時)


購入品↓

050326miki.jpg
藤本美貴Lサイズ 1枚
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
3/26(土)~4/10(日)
★ハロー!プロジェクトメンバー生写真「期間限定写真」
●ハロー!プロジェクトメンバー全員の生写真が一挙に
発売しちゃうよ!!ショップで発売した生写真の中で
みんなから再販の声が多かった写真の別テイクを期間
限定でご用意しました!!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

やかましいわ!w Σ(゚∀゚;
本当にヲタから再販の声を聞いたんですか?と小一時間(ry
別テイクって、ようするに一回ボツにした写真でしょ?

と、暴言を吐きつつも・・・しっかり釣られて購入ヽ(´¬`)ノ
またアルバムずらさないと・・・(;´Д`)


050326mume.jpg
村田めぐみ(集合含む)Lサイズ 4枚

今回も、ムメさんの方が購入数多かった罠 orz


あ、リアル226・・・売ってませんでした orz
大阪チケ
キ(゚∀゚)タ

さて、名古屋に続いて参戦予定の
大阪公演(4月10日昼公演)のチケが来ました。

貧乏サラリーマンなのに、そんなに頻繁に遠征する金あるん?
そんな声が聞こえてきそうなんですが・・・

年末に配布された社内年間スケジュール
※4月9日(土) 社内全体研修(大阪)

神・日程!ヽ(゚∀゚)ノ

会社の経費で大阪逝って参戦してきますヽ(´¬`)ノ

と、思ってたんですが・・・
いつまでたっても、会議の詳細が降りてきません( ´_ゝ`)
問い合わせたところ、社長のスケジュールが決まらないらしい・・・・

かんべんしてください orz

会議日程、延期確率・・・60%(推定)

まぁ、一緒に参戦予定のヲタ仲間とも固く約束をしてますので
回避ってことはありませんが・・・・
諸事情(3月24日参照)により交通費自腹は痛恨の一撃なのです(ノω・`)

こうなったら・・・あれだ! ロト6当たれ!! Σ(゚∀゚;タリキホンガン?


ちなみに俺が取ったチケは1枚枠なんですが
糞席じゃなかったです。かといって良席ってことも無く・・・
不も無く可も無く中途半端な席でしたヽ(´¬`)ノ

現在3人参戦予定でチケ枚数5枚 (゚Д゚;≡;゚ω゚)
1枚は捌ける予定がありますけど1枚は未定

借り枠の席次第で俺がどの席で参戦するかが決定しますw

※俺の選択肢
①ひででと連番参戦(しゃん→俺枠)
②自分枠で一人で参戦(ひでで・しゃんが連番)
③借り枠チケで参戦(連番未定)

俺を中心に回ってる状況・・・萌え!(マテ


余ったチケを転売して遠征費を捻出するか(・∀・)
死刑宣告
一人暮らしを始めて・・・はや2年
現在住んでるマンションの家賃→¥68000(管理費込)

賃貸契約は会社が行い、社宅扱いになっていまして
家賃は半額の¥34000を会社が負担して残り半額を
給料から天引という形になってます。

※大阪から東京へ転勤が決まった時に家賃援助を嘆願
粘りに粘って、半額を援助してもらう事に成功ヽ(´¬`)ノ

しかし、家賃補助の期間は3年間と決定される
あと1年の余命です Σ(゚∀゚;


本日、管理部からのメール↓
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
日々の業務お疲れ様です。

2年間の賃貸契約が満期となり○○不動産より
契約更新等の書類が郵送されております。

 ~~~~~~~~(中略)~~~~~~~~

契約更新料:¥97500
火災保険料:¥20000  合計:¥117500

4月度(4月25日支給分)より
天引させて頂くことを御連絡致します。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


・・・・思考停止


えぇっと。。。

家賃半額の3万4千円をこれに足して
あと、厚生年金・保険・税金etc が約5万・・・・



・・・・・ ○| ̄|_



来月の給料額面から約20万天引ですか?

給料2×万から20万・・・・死ね!と?w

もうね・・・心が砕けそうです (;ノД`)

ってことで、延命のためにGWは全力で引きこもります!

GWは暇だなぁ~!って思ってる そこの貴方!
援助物資(食料)を持って、俺の家に遊びに来ればいいと思います。

援助物資を持参しなくても・・・・
『ラーメンおごるよ』の一言を口にすればOK!w

明日にでも管理部の部長に分割払いの申請メールでもするか・・・
名古屋遠征レポ
名古屋遠征を終えてから丸二日経過してしまいましたので・・・・
ほとんど覚えてませんヽ(゚∀゚)ノ
ってことで、時間など細かい箇所にズレがあるかもしれませんが
気にしない!気にしない!ヽ(´¬`)ノ


※3/19(土)
22:00 俺の家にヲタ4人(にゃき・よっさん・きょーちゃん・俺)集合・・・
のはずが運転手(にゃき)が渋滞の中1時間近くかけて
集合場所付近まで来つつもチケを忘れるという大チョンボ
渋滞の中、ふたたび家に取りに帰り全員が集合したのが24:00

まぁ、名古屋に到着してから忘れた事に気づくという
洒落にならない事態は避けられたので・・・お咎めは無しw


※3/20(日)
5:00 名古屋到着
ホテルの場所などを確認してからマクドナルドにて
徳島からバスで遠征に来るヲタ(ひでで)を待つ

5:30 ひでで到着
バスが居心地悪くて寝れなかったらしく
2・30歳くらい年を取ったように見えるw ってか、軽く死相が・・・
その後、ファミレスに場所を移し時間を潰す

7:30 会場到着
開演まで、軽く7時間・・・鬱になる

9:30 グッズ販売の列に並ぶ
1時間並んで目標達成ならず(3/22参照)
にゃきは名古屋の友達に会いに開演時間まで別行動

11:00 岡山のヲタ(しゃんさん)合流
写真ヲタ3名(ひでで・しゃんさん・俺)にて委託品等の清算

2時間は写真で時間を潰すw
推し写真1枚で飯3杯は逝ける勢いです Σ(゚∀゚; エーー

しゃんさんの連番の人が会場内グッズ売場に並んでいるので
名古屋会場限定写真を委託してもらう

そういえば、お礼言うの忘れてたーーーー!!!
有難う!と言っておいて下さいなw (私信)

11:30 兵庫のヲタ(レンさん)合流
俺だけ、はじめましてヽ(´¬`)ノ 今後もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

13:30 にゃきから入電
『ちょっと遅くなると思うから先に会場入りしといてーー』

会場入りの用意をしてる途中、なんだか頭痛が・・・・Σ(゚Д゚|||

14:00 昼公演会場入り
席は1階22列の左端 着席して開演を待つ
さっきより頭痛が酷くなってるような気がする (|||´_ゝ`)

開演直前、隣の席に見知らぬヲタが着席する

・・・・・・Σ(゚Д゚|||

おそるそるチケを確認させてもらう・・・・


にゃき・・・チケ、ダ○屋に売りやがった!! 


後で何で売ったか聞いてみると・・・『自分でもわからない』とのこと

おい!w Σ(゚∀゚;

しばらく見知らぬヲタと連番してましたが・・・すぐ後ろ30列に
よっさん・きょーちゃんが居て隣の席が空いていたので逆ドリして3連番

その間も頭痛は酷くなる一方ヽ(´¬`)ノ

ちょっと洒落にならないくらい頭痛が酷くなってきたので
本気で会場を出ようかと迷うw

どれだけ洒落にならなかって言うと・・・
ロマモーで本気のタイガーするくらいw
そんな状態でしたのでコンサ内容なんて終始ガチで覚えてませんw

16:30 昼公演終了
駐車場に戻りしゃんさんに風邪薬を貰い服用
夜公演まで全力で体力を回復させるw

そうそう、俺らの車のすぐ前に駐車してた車↓
050321wota001.jpg



俺らも負けずに! ↓
050321wota002.jpg
・・・あさみ?w Σ(゚∀゚;)

18:00 夜公演会場入り
頭痛が治る!w ヲタパワーすげーw(薬の力です) 
しゃんさん、感謝!ヽ(´¬`)ノ

夜は6人が3階席(2列・2列・4列、各2枚づつ)
どうせなら、まとめて鬼連番組みたいところヽ(´¬`)ノ

10列目付近に目星をつけて交渉開始
4人分の席は確保しましたが2人分が交渉決裂
鬼連番らなず・・・残念!

コンサ内容は他サイトのレポ参照して下さいなヽ(´¬`)ノ(ぉぃ

ただ一言・・・昼の憂さ晴らしのごとく暴れまくりました
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

20:30 夜公演終了
雨が降ってきたので、そそくさと宿に向かいチェックイン
しゃんさんはここで帰宅

コンビニに食料買出し
買込みすぎてレジに長蛇の列ができてしまい店員に軽くキレられる(|||゚Д゚)

その後、風呂→宴会→就寝

※3/21(月)
10:00 チェックアウト
ひでで・レンさんはここまでヽ(´¬`)ノ 

11:00 味噌カツを喰う
関東組4人、味の濃厚さに最後の方はやっつけ仕事になるw

12:00 高速突入
事故渋滞に巻き込まれながらも23:30無事帰宅


皆様、長旅お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

最後に・・・・

↓高速のサービスエリアにて事故渋滞に心が折れたヲタ
050321wota003.jpg

ハロショ05/03/22 他
お昼にヲタ仲間からメール

>毎週火曜はハロショの日でしたよね?w
>写真を整理したら、買えてない写真があったんで追加w
>ベストショット4のまこソロアップのほうと、
>飯田卒紺の知マコ絡みの集合(ピンボケ不可w)を
>お願いしますだ

無駄晒し(ゲラゲラ

しょうがないな~ヽ(´¬`)ノ
今日は逝くつもり無かったんですが・・・・

頼まれては仕方が無い!(・∀・)

ってことでハロショの日


購入品 ↓
050322miki01.jpg
村田めぐみ・藤本美貴Lサイズ 各1枚

委託品は面倒なのでうpりません!
たぶん、ちゃんと買ったやよーヽ(´¬`)ノ


↓ついでに、名古屋での戦利品

050322miki03.jpg
モーニング娘。生写真11枚セット(藤本美貴)

050322miki02.jpg
【名古屋会場特別販売】
モーニング娘。生写真11枚セット(藤本美貴)


この2枚はセット購入してヲタ仲間と分配

名古屋限定はヲタ仲間と二人でグッズの列に1時間並んだのですが
購入順番が回って来てから発覚した事実・・・
名古屋限定は会場内にある別の売場でしか購入できないとのこと
1時間並んで『聞くコーナーメイキング生写真5枚セット 』のみ購入
(藤本写真が無いセットなので俺以外のヲタで分配)
俺にとっては凄く無駄な1時間になりました・・・・orz


050322miki04.jpg
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)生写真7枚セット

手元には藤本・紺野・集合(藤本・紺野含む)の3枚しか残っていません。
残り4枚をどうしたのか、まったく記憶がありませんw

※娘。セット(通常)とカントリーセットは
事前にヲタ仲間が滋賀公演にて購入してくれてました。


050322miki05.jpg
モール店限定・モーニング娘。セット(藤本美貴) 2種

050322miki06.jpg
モール店・コンプリートアルバム(藤本美貴) 9枚
(枚数多いので代表して1枚のみうp)

ヲタ仲間に購入委託してた写真。娘セットはヲタ仲間と分配。
過去の写真は迷いましたが所持してなかったので購入。

※過去の写真購入時の唯一のデメリット
アルバム整理してる写真を一枚づつズラしていくアナログ作業


050322miki07.jpg

何も言わないでも回ってきた写真達
ありがたや、ありがたやヽ(´¬`)ノ


名古屋レポ書こうと思ってたのですが・・・
今日はもう無理w

明日以降でヽ(゚∀゚)ノ 
書かない確率70% Σ(゚∀゚;カクリツアガッテル

ってか、写真話しのみで遠征レポの8割くらい
やっつけた感があるのが不思議(ゲラ
帰宅
23:30帰宅

東名厚木インター付近で事故のため
名古屋からの帰宅に12時間かかりました orz

疲労困憊のため名古屋レポ(書かない可能性60%)は
明日以降でヽ(´¬`)ノ


我が家に到着して驚愕した事実

部屋の電気つけっぱなしでした ○| ̄|_ 

えっと・・・
土曜日の夜からだから・・・丸々2日間?
名古屋前夜
今日の夜から名古屋に向けて出発
帰宅は21日(月)夜の予定

ロマンティックでまわってきますヽ(´¬`)ノ
ロト6
すでにヤフーのトピックスとかでも紹介されてたみたいで
旬を逃した話題ですが、気にしない方向でヽ(゚∀゚)ノ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-
第230回  H17.3.17
1等 167口 1814700円
・-・-・-・-・-・-・-・-・-

なんですか?
167口って、このインフレな数字 w

2等の賞金の方が高くなっとるやんけヽ(´¬`)ノ
(2等 29口 9405200円)


ちなみにプロフィールに『ロト6ヲタ』って項目を
追加してもいいくらい毎週購入してるのですが・・・・

これが、また見事に当たらねぇ~んだ(ノ∀`)

当たらない原因は100円ショップで購入したビンゴで
ガラガラと6回まわして数字を決めてるからですかね?w

そんな中・・・今回、前回と2週連続の3HIT
5等1000円獲得♪ 俺にしては快挙です!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに前回(229回)の当たり数字は
『08 16 21 24 27 36 (20)』

で、俺の購入数字は・・・
『07 15 21 27 36 40』


・・・・ん?

当『08 16 21 24 27 36 (20)』
俺『07 15 21 27 36 40』

・・・・・・・・

あと一息で『3等 403100円』だったのかー orz

俺の運勢ではここまでが限界のようです
当たってたら、最前チケとかオクってたのに・・・ Σ(゚∀゚;)
コンビニ
会社帰りにコンビニ寄って商品物色

レジに並んで財布みたら23円しか入ってませんでした

23円しか所持金がない社会人って・・どうなんですか?

選んだ商品を一個づつ丁寧に棚に戻して帰宅
なんとも言えぬ敗北感を味わいました ヽ(´¬`)ノ

ヤフオク05/03/17
落札品到着

050317miki.jpg
『東北楽天ゴールデンイーグルス
オフィシャルストア限定写真』


落札価格は・・・・ orz
たけぇよ!ヽ(`Д´)ノ

仙台限定ってことで、入手方法はヤフオク
もしくは宮城県の知人に頼むしかなかったのですが・・・

宮城県の知人に声をかけるのは何となく怖いし
後々面倒な気がしましたので・・・
(内輪ネタ)

少々高くても、ヤフオクで!ヽ(´¬`)ノ


ところで・・・
この写真で楽天ロゴ入り写真、2枚目なんですが
     ↓
050317rakuten.jpg

楽天を応援する気とか。。。まったく無いのですが
このロゴが入る事により、ヲタが放出したお布施の何%かは
楽天に流れる仕組みになってたりするのでしょうか?

ふと疑問に思っただけで、話これ以上膨らみませんw


あっ。。。そうそう、話変わりますが・・・
オフィシャルサイトにて、いつの間にか追加されてた罠

※モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~
【名古屋会場特別販売】モーニング娘。生写真11枚セット ¥1100

今回は追加ないと思ってたのに・・・ _| ̄|○
日本秘密結社
・・・・略してNH○ Σ(゚∀゚; エーー

一人暮らし約2年で初めて我が家に襲撃


PM9:30にインターホンが鳴り響き
昼間なら居留守つかいますが・・・
電気の明かり・TVの音など
バレバレなので、とりあえずドア開けてみる

ガチャ

『夜分遅く失礼します』
(IDカードを見せながら)
『私、NH○の・・・』

バタンッ! ガチャ

5秒ほど顔見ただけで無言でドア閉めちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

~~~~~~30秒経過~~~~~~

『また、後日お伺いさせせて頂きます!』

・・・まだ、居たのか! Σ(゚∀゚;

とりあえず、撃退!


いや、あの・・・

なにぶん、初めての経験だったもので
こんな対応しか出来なかったのです!(言い訳
ハロショ05/03/15
先に言っておきますが・・・

『リアル226』すっかり忘れてました
藤本さん、ごめんなさい _l\○_

次こそはー!


ってことでハロショの日ヽ(´¬`)ノ

今回は、あまり新発売されてなかったので
逝くつもり無かったのですが・・・・
知り合いの委託品がありましたので!!!(必死

そういう事にしておいて下さい!(突っ込みは無しの方向で)



購入品 ↓

050315miki.jpg
藤本美貴Lサイズ 1枚

この衣装は・・・初かな?
アルバム整理の都合上、あと2枚くらいは
同じ衣装の写真を発売してくれ!(購入目的、微妙にズレてます)


050315maimi.jpg
矢島舞美Lサイズ 3枚(委託品)

写真写り良いのを2枚くらい適当にチョイスしてきてー!
と、言われて購入ヽ(´¬`)ノ

チョイスと言われても・・・・
店内、隅から隅までチェックして3枚しか発見できず 
なので、販売されてる写真3枚すべて購入 (゚Д゚;≡;゚ω゚)

一番右の写真は要らなかったかなぁ?w
まぁ、いいかヽ(´¬`)ノ

買わずに後悔より買って後悔!(ノ∀`)
ホワイトデー
12日(土)から大阪より来訪していた友達が
今日の朝、始発と共に帰りました(俺も無駄に4時30分起床)

大阪まで青春18きっぷで!w Σ(゚∀゚;

大阪まで約9時間、無事に帰れたそうですw
交通費節約とはいえ・・・お疲れ様でしたヽ(´¬`)ノ


閑話休題


今日はホワイトデー
バレンタインに女子社員6名から連名で義理1個もらったわけですが
そのまま一人一人にお返し渡して実質6倍返しってのも悔しすぎです

こちらも負けずに男子社員7名連名で返してやりましたヽ(´¬`)ノ


・・・・・・


ブーイングの嵐 (|||゚Д゚)



いやいや・・・
おかしくないですか? ヽ(`Д´)ノ

そもそも、3倍返し等が当たり前になってますが
そんな規則なんてないわけだし・・・
日頃の感謝の気持ちを込めれば金額なんて大した問題じゃないじゃない?
それに、重役からのお返しで香水やらアクセサリーやら
色々と頂いたっぽいから充分じゃないですか!
ぼったくりすぎですよ!!

と、心の中で言葉を色々と詮索しながら・・・
実際に口にした言葉は

『ごめんなさい、来年はちゃんとします orz』


そういえば・・・・
12・13日の二日間、大阪から友人が来訪するため
部屋の掃除をしていましたら・・・・

こんなの出てきました ↓




















gotou_3Dpaper.jpg




・・・・・


(´-`).。oO(そういえば、いつかの後藤ライブで購入したなぁ )

今思えば、なんでこんなの購入したんだろう Σ(゚∀゚;


この先・・・製作開始する確率ほぼ0%ヽ(゚∀゚)ノ

誰か要りますか?w
衝撃
少し前の話題になるようですが・・・

週間少年ジャンプの話で衝撃うけました


※とっても!ラッキーマン
 作:ガモウひろし

※DEATH NOTE
 原作:大場つぐみ
 漫画:小畑健




『ガモウひろし = 大場つぐみ』



・・・・うそ~ん!


かなり有力な説っぽく前々から言われてたみたいですが
ジャンプヲタ(自称)なのに俺・・・情報遅! (゚Д゚;≡;゚ω゚)

真実だとしたら、ジャンプ買い続けて約20年で
一番インパクトのある出来事ですw

自分なりにググったけど、確証まで到らず Σ(゚∀゚;
誰か詳細おしえれ! щ(゜□゜щ)
ライブ衣装




(  ゚Д゚) ・・・・・














6sense_costumer.jpg




ド直球ド真中 混じりっけ無しのストライク!(;´Д`)


早く見てぇ(切実 ヽ(´¬`)ノ
・・・・このイメクラ何処にあるんですか?
ゲーム感覚で
去年の10月から日課になってることですが・・・

まず、1~450の数字が並んだ紙と適当な入物を用意します。
で、入物に1円入れたら数字のを塗りつぶします。
100円入れたら数字の100を・・・
(100円入れて4951のように分けて塗りつぶしても可)

数字全部を塗りつぶせたら、合計10万円ちょっと(アバウトw

毎朝or終業時に財布の中の小銭をすべて放出してまして・・・


本日、コンプリートヽ(゚∀゚)ノ


2周目に突入したいとおもいます ヽ(´¬`)ノ

まぁ、賃貸契約の更新でほぼ全額持ってかれるんだけどさ orz
鈴木先生
※3月9日発売『週刊少年サンデー』15号
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
超巨弾新連載! 巻頭カラー59ページ!!
情熱フィギュアスケートストーリー

『ブリザードアクセル』 鈴木央
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


鈴木央 新連載キ(゚∀゚)タ!


過去、週間少年ジャンプにて

『ライジングインパクト』
連載開始→打切り
連載再開→打切り

『Ultra Red』
連載開始→打切り

その後、ウルトラジャンプへ左遷 ゲフゴフ・・・(゚Д゚;≡;゚ω゚)
現在『僕と君の間に』連載中
(ちょくちょくと色んな雑誌で読切が掲載されてたみたいですがノーチェック)

鈴木央先生の作品は結構好きなのですが・・・・
何故か完結しないで不完全燃焼

ライパクなんて一回打切られたのに半年くらいだっけか?
連載再開した時は嬉しかったのに再度打切りヽ(`Д´)ノ

コミックスにて書下ろしで完結してましたけどね(多少強引だったけどw

集英社で何があったかは知りませんが
小学館に移籍?しても、がんばって下さいヽ(´¬`)ノ
ってか、最後まで打切り無しで完結して下さい
ハロショ05/03/08
毎週火曜日は(ry
本日の購入品 5点


050308miki.jpg
藤本美貴Lサイズ・ポスカサイズ 各1枚


050308mume01.jpg
村田めぐみLサイズ・ポスカサイズ 各1枚


050308mume02.jpg
村田めぐみバースデーカード(Lサイズ写真付)

・・・・・
ムメさんの方が購入数多いじゃねーかw orz






あれ?何か忘れてるような・・・・






・・・・・・(゚Д゚)ハッ!
『リアル226』 orz

素で忘れてもうたヽ(´¬`)ノ 
第六感セットリスト
01.THE マンパワー!!!
02.浪漫~MY DEAR BOY~
03.独占欲

~・~・~・~・~・~(中略)~・~・~・~・~・~

10.色っぽい女~SEXY BABY~ / カントリー娘。
11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

12. ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴

~・~・~・~・~・~(中略)~・~・~・~・~・~

-アンコール-
26.女子かしまし物語2
-MC-
27.ザ☆ピ~ス!


ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ

キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ


2003年の4月 藤本美貴ファーストライブツアー『MIKI①』以来の
生ロマンティーーーーク!!(まわりながら)
まぁ、あの頃は生粋の市井ヲタでしたけどね (゚Д゚;≡;゚ω゚)


テンションうpりまくり♪ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
今から名古屋が楽しみです(;´Д`)

ついでにかしまし2でもテンションage(・∀・)


ただ・・・
ロマンティック時、ヲタが騒ぎすぎてて
じっくり聴く事は無理だろうなぁ~( ´_ゝ`)

どうせ、倫さんも暴れまくるんだろ?とか言わないように!
ヲタん生日(つづき)
つづきヽ(゚∀゚)ノ

プレゼントの写真もやや不発に終わりましたが気にしない方向で!
製作した理由の半分以上はブログのネタのためですからw



誕生日といえば、バースデーケーキですよ!
ちゃんと用意しました♪ヽ(´¬`)ノ















wota_ke01.jpg
バースデーチョコケーキ・ヲタスペシャル ヽ(゚∀゚)ノ


ケーキを購入した時、店員に
『キャンドルお付けしますが、お幾つですか?』と聞かれ
『二十歳の誕生日です』と答えたところ・・・

大き目のロウソクが2本付いてただけでした orz
あまりにも寂しいので、残り18本を・・・








サイリウムで代用!(・∀・)













wota_ke02.jpg




どえらいことになってしまいましたw Σ(゚∀゚;
これにも、きょーちゃんげんなりでしたヽ(´¬`)ノ

気にしない♪ 気にしない♪

色々ありましたが・・・・
上記出来事は誕生日の前日(3/5)にすべて終了
祝い終わってから前日って思い出しました Σ(゚∀゚;

まぁ、誤差!(2回目)ヽ(゚∀゚)ノ
ヲタん生日
3月6日はヲタ仲間のきょーちゃん(※1)の誕生日(※1:♂、吉澤ヲタ)

きょーちゃんには去年の11月の俺の誕生日に
わざわざ埼玉から出てきてもらって祝ってもらった過去があるので

今回はお返しとばかりに盛大にヽ(´¬`)ノ
会場は何故か千葉の俺の家(ゲラ

まぁ、何かプレゼントを用意しようと思いまして・・・

必死に考えましたよ( ´_ゝ`)















推しとのコラ写真(ゲラゲラ
















kyo-kora.jpg




・・・・・みうな? (゚Д゚;≡;゚ω゚)


まぁ、誤差!ヽ(゚∀゚)ノ w

渡した時の反応は・・・・軽く引いてました orz

                        つづく・・・
ツアーグッズ
モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~
ツアーグッズ キ(゚∀゚)タ!

まぁ、買うのは写真のみですけどねヽ(´¬`)ノ

※モーニング娘。生写真11枚セット ¥1100
※カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)生写真7枚セット ¥700

まぁ、この2セットは購入してヲタ仲間と分配します。
買手がつかない写真は燃します Σ(゚◇゚;


【会場限定・会場別販売】
※見るコーナーメイキング生写真5枚セット
※感じるコーナーメイキング生写真5枚セット
※匂うコーナーメイキング生写真5枚セット
※触るコーナーメイキング生写真5枚セット
※聞くコーナーメイキング生写真5枚セット
※味わうコーナーメイキング生写真5枚セット 各¥500
どのコーナーのセットがどの会場で販売されるかお楽しみに!!

・・・・・なんだそれw
藤本さんがセットに含まれてるのは『感じる』『触る』のみっぽいヽ(´¬`)ノ
ってか、今回のツアー13会場くらいあるっぽいんですが?w


※メイキング生写真通販限定11枚セット ¥1100
この写真セットは通信販売のみです。

・・・・・Σ(゚∀゚;


※メンバーソロ生写真付きメンバーセット ¥18800
矢口セット、石川セットなどのメンバーセットが登場!!
それぞれのセットにはそれぞれのメンバーの生写真が1枚つきます。

○| ̄|_

買えるか!ボケェ!(暴言
衝動買い
3・4・5月は色々と出費が多い予定なので
無駄使いは控えようと思いつつも・・・・


俺に『買ってくれ!』と囁いてくるんです(;´Д`)












         ↓










venom001.jpg

Master Cutlery社 2005年度製品 『Venom Spike』
※全長:約49cm
※刃渡り:約29cm
※重量:約1010g
※サイドセレーション部:約21cm×2 
※護拳セレーション部:約17cm×3
※刀身:ステンレス製
※グリップ・護拳:合金&樹脂製


びゅ~てぃほぉ~! ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ


もうね、見た瞬間・・・キ(゚∀゚)タ!って思いましたねw

昨日、デコピンを喰らわした同僚が瞼の腫れが酷く
本日会社を休んでた事なんて・・・・
忘れてしまうくらいテンションあがりましたw Σ(゚∀゚;




venom002.jpg

用途の幅を自ら限定してしまう刃の形状



venom003.jpg

無駄に拳をガードする攻撃的なデザイン



venom004.jpg

細部まで行き届いた丁寧な仕事


(;´Д`)< 完璧ですっ!



今日は大事に抱いて寝たいと思います(無理です
デコピン
昼休みに何故か同僚3人で
ジャンケン → デコピン(何やってんの?w

逃げようとする同僚にノーモーションで高速デコピン

目測誤って・・・
眼球に思いっきり喰らわす俺ヽ(゚∀゚)ノ

みるみる腫れる瞼を見て、爆笑してました Σ(゚□゚;


ごめんなさい・・・orz
