ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三連休
3月くらいからサボってた写真整理で
連休全部を潰しました (・ω・)

溜まりに溜まった写真の枚数、約500枚
1ヶ月にほぼ100枚かよw

070716miki.jpg

ややこしいのでGAM衣装はアルバムをわけて整理
360枚ポケットのアルバムがほぼ終了の勢い

あー、しんどかった (・ω・)
中野チケ
GAM中野、3日間6公演
なんとか全公演のチケ揃いました

070606gam.jpg

4公演糞席(自チケ
2公演そこそこ(オク

後先考えずオクで結構お金使っちゃいましたので
今月すでに深刻な金欠 (´・ω・`)

それでも・・・・

自チケの糞席全部買い直してぇ!w
エール
GAM座間前夜
ご心配おかけしてます
どうも美貴ヲタです (・ω・)

なんか色々と皆に気を使わせてるようななんというか
数名のヲタさんには励まし?のメールも頂いたり・・・・
いや、ほんと、ありがとうございます


まぁ、結論をいいますと

ぶっちゃけ、そんなにダメージなかったり
もちろんダメージ0ってわけじゃないです
スライムベスに攻撃をくらった程度かな?w

っていうのもですね・・・・

俺の中ではアイドルとしての美貴さんより
アーティスト(歌手)としての美貴さんを推す気持ちの方が
はるかにデカかったのでフライデーされようが何しようが
現実を普通に受け止めて流せました
まぁ、タイミングは最悪ですが (´・ω・`)

ただ相手がなぁ~ Σ(゚ω゚;
まぁ、そこは諦めて二人を普通に温かい目で祝福







するわけがない!(ぉぃ


納得出来ないものは仕方がありませんw
別に彼氏が居てもいいんです
アイドルだって人の子
22歳で恋しないなんてありえない

でも、相手がなぁ~ (2回目

とりあえず、現段階で俺の取るべき道は一つかな・・・・・







みてみぬふり!(うぉぃ


事務所のコメント『特にコメントすることはない』
これにはさすがに驚きました
ってか、そんなんでいいの?w
とりあえず活動に大きな変化はないっぽいでFA?

ってことで、今までと変わらずに美貴さんを推して逝きたいと思います

しょせんヲタ活動は宗教みたいなもの
偶像崇拝してお布施して洗脳されて  Σ(゚□゚;

美貴さんが歌を歌い続けてくれる限り
一生懸命応援していきますよ (・ω・)


さて、明日は待ちにまったGAM紺
なんだかんだで座間3公演、すべてのチケを用意しました

ただ、やっぱタイミングがなぁ~ (´・ω・`)
昨日の今日で美貴さん普通に公演こなせるのかな?

ヲタ達が楽しむのはもちろんですが
本人達がライブを楽しまないと意味がない (´・ω・`)

あと、普通に恋愛感情に近いレヴェルで
美貴さんを推してる美貴ヲタさんも普通に居るでしょう

お通夜みたいな雰囲気で傷の舐め合いの会場なんて嫌すぎるw
やっぱタイミングがなぁ~(うだうだ
甘い誘惑
昨日フラゲして本日ずっとヘビロテ

070522gam01.jpg
『1stGAM~甘い誘惑~』(初回盤)

ド給料日前で米を買うかCD買うか本気で迷いましたが Σ(゚□゚;
ヤマギワさんのポイントカードに3kの貯蓄

トワイライトCDをアホ買いしててよかった ヽ(´¬`)ノ
いや、そのせいで金がなかったのか・・・・


正直、まだまだ聞き足りませんが
非常に良くまとまってると思います

※オススメ度 ★★★★☆(推しの贔屓目多少有り

ただ、ちょっと思ったのが・・・・
CDで聞く分には全然良いのですが
このアルバムをベースにライブを構成されても盛り上がれるかどうか

爆発力がある曲っていうか・・・・・
印象に残る曲ってのが少ないかな?ってのが正直な感想
いや、まぁ、ライブで聴くと印象が変わる曲もあるだろうし
何だかんだ言ってても普通に盛り上がってると思いますがw


初回盤の付属DVDは亜弥美貴ヲタにとっては神の領域

070522gam02.jpg
※メロディーズ(AYA Ver.)

070522gam03.jpg
※メロディーズ(MIKI Ver.)

ぶっちゃけたら多少編集しただけの使い回し
でも、これこそヲタが求めてた物

hachama GJ!


070522gam04.jpg
※LULULU(Damce Shot Ver.)

これ萌えまくり!!w ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もうね、ニヤニヤが止まらないw Σ(゚ω゚;

さっそく携帯用に動画を(ry
これでいつでも何処でも萌えまくり! ヽ(゚∀゚)ノ


いまさらですがLULULUを見るならば

070522gam05.jpg

ここが一番の萌えポイント(メモっとけ!w Σ(゚□゚;Σ(゚ω゚;Σ(゚∀゚;
