ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
会社にて

バルスと唱えたい今日この頃

交渉
駄目でした ○∠\_
あ、家賃補助の話ね

今日も社長と小1時間ほど会議室で話してましたが
もう、なんと言うか、こう・・・・話にならないというかw

※社長のお言葉
(俺より)下の人間は何とか頑張ってるぞ!
まともな生活してないので時々、俺が奢ったりしてます
最底辺の人間の話を持ち出すのは、もはや上の人間の癖

もっと安い部屋に引越ししたらいいんちゃうか?
引越費用、会社が出してくれるんですか?

4月から大阪勤務でもいいぞ
いや、まぁ、確かに・・・・・
実家だと生活は楽になりますよ
楽になるけど大阪逝っても仕事する部署ないやん


もう、いいやw


こっちも脱線して言いたいこと言ってやりました

単身赴任で1年間、東京勤務してたえらい人が
10マソのマンスリーが全額会社負担だったとか

大阪勤務のえらい人がほぼ毎日東京出張して
日当(出張手当)を荒稼ぎして副収入になってるとか

とりあえず社長を黙らせましたw

さて、決まってしまったものは仕方が無い
本気で転職考えるかなぁ・・・・
小細工
来る26日の有給取得のため
どこから攻めようか・・・・ずっと考えてたり

普通なら定時上がりのところ無駄に残業して
上司に真面目に頑張ってる姿を印象付けました Σ(゚□゚;

とりあえず、今週は残業頑張ります
いい感じですり込みが完了したところで申請してみます

こういう小細工が大好きです ヽ(´¬`)ノ  ・・・・Σ(゚ω゚;
弁当
普段の昼食は、そのほとんどが会社付近の弁当屋とか
外食してもいいんですが、電話番とか色々・・・・
あまり昼に会社を空けることが出来ません

会社付近はビジネス街ってほどじゃぁありませんが
大学もありますので弁当屋は豊富にあります

数ある弁当屋の中の一つ
いや、まぁ、普通の弁当屋なんですが
豊富なメニューの中で唐揚弁当だけがちょっと変

061113big01.jpg

いや、別に不味いってわけでもなく
そこそこ普通に美味しいです


061113big02.jpg

左が白米、右がおかず

・・・・・

不自然に浮いてるおかずの蓋(デフォルト





061113big03.jpg

061113big04.jpg

うん、量が半端じゃないw


061113big05.jpg

閉まらないなら、もっと大きな容器を使えばいいのにw


唐揚と白米とのバランスが取れてません
先に白米がなくなる確率80%

正直、量が多すぎて途中から罰ゲーム感覚
でも、たまにすんげー食べたくなるから不思議w

これで480円
誕生会
うちの会社、いつの頃からか誕生日会なるものが存在してます
2ヶ月ごとに対象者が集められて会長・社長を交えての会食

今月は10月・11月生まれの人間
こないだ誕生日を迎えた俺も対象者

16時に東京某所の美術館見学 → 会食 →19時30分解散

よりにもよって、なんで明日なん? ○∠\_

仕方が無い!
終了後、ダッシュで渋谷かな?
次の日もGAMセット購入のため早朝から渋谷ですが
当日終了とかありえるからなぁ・・・・(´・ω・`)
