ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GAM1stグッズ総括
美貴さんが写ってる写真のみ


※L判総枚数 98枚(メタリック・ミニフォト含む)

070709gam01.jpg

070709gam02.jpg

・入手枚数:97枚
・入手予定枚数:1枚
・未入手:0枚


※2L総枚数 36枚

070709gam03.jpg

・入手枚数:31枚
・入手予定枚数:4枚
・未入手:1枚


※四つ切り総枚数 12枚

・入手枚数:0枚
・入手予定枚数:0枚
・未入手:12枚


◆総枚数:146枚

・入手枚数:128枚
・入手予定枚数:5枚
・未入手:13枚


入手予定は手配済み又はオク落札済み分
未入手は四つ切と全部セット付属の2L
L判は一応コンプ


1ツアーでこれかよw
集計だして普通に引いた (´・ω・`)
も う う ん ざ り だ ! w


美貴亜弥ヲタさん達、長い戦い乙でした ヽ(´¬`)ノ
みなクルくじ
本日開始『みなクルくじ』
会社帰りにハロショへ

朝から(笑)ハロショに居た顔見知りのヲタさんに聞くところ
10:05、3人目に1等が出たらしいとのこと
今日は1等終了だなぁと思いつつ10回引いてきました

結果は当たり前のようにすべて3等

珍しく自力で美貴さん1枚引きました
その他の引きもまずまず

070608mina.jpg

多少トレードしましたが・・・・

誰推し?って結果w
明日から美貴さんにサクサク変換していきます
ハロショ07/05/17
本日は急な出張(日帰り)で群馬の前橋へ
目的地がグリーンドーム前橋の近くでしたので多少道に詳しい俺
同行した同僚の目には不自然に映ってたことでしょうw

車での移動だったのですが現地を出たのが17時すぎ
ギリギリでしたが、それでもハロショに逝く俺乙(18:55到着)
メインは本日発売の「コレクションリフィール+L判生写真(100種)」


100種って・・・・(´・ω・`)


リンリン・ジュンジュンの写真は無し
現メンバー42人×2種で84種
残りはスペシャル16種

※スペシャル
・藤本(GAM)2種
・松浦(GAM)2種
・GAM集合 2種
・月島きらり 5種
・10年記念隊 各1種



美貴さん6種かよ ○∠\_


でも、まぁ、今回は久住8種にワロタw
小春ヲタさん地獄w

お金も無いし迷いましたが・・・・・
後先考えずに20枚購入 Σ(゚□゚;

※結果
070517hrllo01.jpg

そこそこの引き&顔見知りのヲタさんのご協力もあり
なんとか美貴さんコンプ(GAM美貴1種ダブリ) ヽ(´¬`)ノ


※余り
070517hrllo02.jpg

・吉澤
・新垣(10年記念隊)
・久住(10年記念隊)
・月島
・安倍
・後藤
・三好a
・三好b
・岡田
・松浦(GAM)
・村田
・大谷

それぞれ取り置きしたら3枚しか余らない罠
今回はこれで終了っぽいかな?
ってか、各自取り置きでいいよね?w
横須賀07/04/28
逝ってきました
28日横須賀、29日有明


◆28日
相変わらず無意味に徹夜→始発コース

家から横須賀まで約1時間半とはいえ乗換無しで逝けるのでかなり楽
しかも始発は横須賀止まり
寝過ごす心配する事なくゆっくりと寝れました ヽ(´¬`)ノ

現着は7時前
グッズ列はいつもの人達が30人ほど
ひでで、モニさんと合流してグッズ購入
せい君と合流して昼公演までいつも通りウダウダと

昼公演は1階Q列
座間以来の参戦でしたので振り付けとか
ほとんど覚えてませんでした (´・ω・`)

まぁ、それでも普通に楽しみましたが
今回の公演ではそれはどうでもいいこと

アンコールのポジティブで高橋さんが転倒
そのままスタッフに運ばれ退場ってハプニング

俺が気づいたのはスタッフが走ってきて
高橋さんを運ぶところ

ステージ上段(スクリーン前)にて
新垣さんとのすれ違い時?だったので
連番のひででが一部始終確認してました

昼公演は高橋さんはそのまま戻らずに終了


夜公演は2階RA列
一般席なのに最前なので立ち禁止 (´・ω・`)
公演前はひででと2人でテンションだだ下がりでしたが

座ってみればステージが近くてテンションやや↑

070428yokosuka.jpg

レスもらいまくり(゚д゚)ウマー
後ろに席がないので誤爆確率0%
テンション大幅に↑
座ってるのに普通に汗かいてました Σ(゚ω゚;

公演開始でまず確認したのは高橋さん
人数を数えてたら8人・・・・
残念ながら高橋さんは不在

初めのMCで吉澤さんからの説明
転倒して運ばれそのまま病院へ
でも、戻り次第ステージに出るとのこと

高橋さんが戻ってきたのは7曲目のシャニムニより
本日、会場一番の盛り上がり

足首捻挫でテーピングでガチガチに固めてました
さすがに踊りは無理ってことでステージ右端の音符のオブジェに終始座って熱唱

すぐ前の3列目に高橋ヲタさん達が2・3人固まってましたが
上から見てても彼らのテンション↑が目に見えてわかりましたw

出番が終わるたびに足を引きずり退場していく姿が痛々しかったですが
メンバー達の暖かさにもらい泣きしそうになりました

たぶんSSAには間に合わないでしょうが
早く治して、また元気に踊る姿を見せて欲しいです


公演終了後、中野なっち紺参戦のれんちゃんから
『ウダウダしないですぐに帰宅すること!』って指令
帰宅準備して即帰宅



◆29日
長くなったので明日?書きます Σ(゚ω゚;
ハロショ07/04/07‐08
この土日は松本・山梨で娘。紺でしたが
遠征する金もなく・・・・

あー、現場不足!(´・ω・`)

家で無駄に過ごすのもアレでしたのでポイントカード写真の
トレーディングのために2日間ともハロショへ Σ(゚ω゚;


◆結果
070408.jpg

※倫
 ・藤本×3 ・藤本(GAM)×3 ・GAM赤×3 ・GAM白×2
※ひでで
 ・新垣×8
※華弥
 ・道重×2 ・桃子
※アッキー
 ・辻 ・石川 ・三好×2 ・柴田 ・中澤 ・柴田 ・松浦(GAM)
※れん
 ・安倍
※余り
 ・大谷 ・アヤカ ・前田×2


さすがに疲れたw
余りを考えると、これにてトレードは終了かな・・・・・ (・ω・)
