ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
盆明け
ガチで自分のブログの存在を忘れかけてた (・ω・)
更新どころかアクセスすらしてなかった罠w

オリジナルzippoを制作したり
体内で石を練成したり
記念隊ライブに急遽参戦したり
盆休みに実家へ帰省したり
盆明けに石が暴れて部屋で一人のた打ち回ってたり
おかげで三日間(日曜含む)ほど盆休みを延長したり
週明けて出勤したら仕事が山積みだったり

ネタは豊富だったんだけど
ほとんどmixiの方で済ませちゃったり (*´ー`)ゞエヘヘ



現在、美貴さんはお台場で頑張ってますが
夏のお台場は疲れるのでなかった事にしてる俺

おかげで激しく推し不足
このままヲタ引退?って時々思っちゃったり Σ(゚∀゚;

でも、やっぱり
















070821miki.jpg

美貴さん最強! ヽ(゚∀゚)ノ
ヲタ引退?何それ?

まぁ、とりあえず僕は元気です
コメント
この記事へのコメント
ヲタ辞めれる訳ないじゃん
もうここ死んでると思た
2007/08/22(水) 00:03:26 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>kktさん
うっせーよ!ww
ヲタモチベーションが保てなくなってるので
もう閉鎖してもいいかなぁって思い始めてるけどねw
2007/08/22(水) 00:16:17 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
おいらも久々にアクセスした。(爆)
この写真は、確かカ-用品セット。
ひさしさんのあややを買うときに、
美貴さんのこの写真みて、
倫さん悶えるなぁ~と普通に
思ったよ。(爆)
2007/08/27(月) 00:44:24 | URL | アッキー #-[ 編集]
mixiに移籍したのかと思ってたw
ともあれ、期待通りのオチで良かったっす。
2007/09/04(火) 02:15:43 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
